メディア記事

東京都で新たに340人の感染確認 重症者は変わらずの39人

バズる指数ピーク 1,370

 twitterコメント 140件中 1~100件
他の地域は減ってるのに首都圏だけ減らないのは他の地域の人より自制してないから。自覚が足らないだけなのに政府の無策のせいだけにして自分達は何も悪くないっていうワイドショーの報道姿勢に違和感ある
緊急事態宣言の限界が見えたのではないかと...
いくら緊急事態宣言で自粛を促した所で勧告であり強制力を持ちません
さらに一定数自粛しない人達はいます
感染者をこれ以上減らすのならば自粛の他マスク着用、消毒などの予防法的措置に乗り出すしかないのでは

できませんが
【変えられないことを変えていく時代】

いつまで同じことを続けるの?

ニューノーマルのビジネスモデルは
あなたの手の届くところに

無料ではじめられるオンライン営業
「コネクト・オン」
東京ほどの面積の香港で、人口の多い香港がコロナワクチン打ててる。ドイツ、イギリス、中国から購入。
日本も早く
日本の技術なら、ワクチン作れる。
水曜日は火木と少ないのに
この数だからリバウンドしてるよね
#
だから、何人検査して何人が重症化で何人が無症状感染なのか?
無症状感染者は自宅待機させていないか。「 全然、発表しないじゃあ無いか。
確実に正確に感染対策防止が機能されているかだろっ東京都
東京都で新たに340人が感染!!□
逼迫してるね笑
医療キャパを増やし、早急に
緊急事態宣言は解除すべき。
経済崩壊、失業者拡大、自殺者増加してしまう。
再延長もあり得そうな気がしてきた
増え始めた…
【変えられないことを変えていく時代】

いつまで同じことを続けるの?

ニューノーマルのビジネスモデルは
すでにあなたの手の届くところに

無料ではじめられるオンライン営業
プラットフォーム「コネクト・オン」
利根川と江戸川の橋の人の往来を全て封鎖すれは千葉県は助かるのでは?
おい!小池!
テメー検査数増やしただろ!!!
増えはじめてるね
一段階ギアが上がって感染拡大していない?
そりゃそーよ昨日歩いた新大久保もさっき歩いた新橋も学生もサラリーマンも集って活気戻ってましたよ。(私はひとり飯) 無策のまま我慢だけは限界来てる感じ😩
今の緊急事態宣言の内容ではこれ以上減らないでしょ。1回目の時のように厳しい制限と給付金をセットでやらないと、このままだらだらといつまでも続くと経済ダメージもどんどん大きくなる。
いつまでや
もうええ加減疲れてきたで
あっ、これは今から増えますわ、残念だったね………。
増えてんじゃん🤣ww
関東の緊急事態宣言解除はもう少し後かな
関東の方自粛お疲れ様です
来週オープンするWに関東のインフルエンサーが居たら軽蔑することにしよう
のスローガンだけでは感染者は減るどころかリバウンドするのみ
ニュースショウでは協力金が支給されず倒産目前の店主が悲嘆する姿が
政府や3県の首長への小賢しい企みを巡らす暇があったら実行力を示せ
だから何?と言いたい。
何人になれば、騒がなくなるの?
何なら東京都(小池知事)は政府が困るような数字をこれから出し続けて、自分たちがキーマンかのような演出がされるよう気もする。。
ほら増えてきてた
宣言の効果なんてもうないでしょ
医療キャパの拡充しかないでしょ
飲食の営業時間制限とかやめてあげて
しらす最高! しらす最高!
あら?少し増えてきたかな?
第四波だな…
緊急事態宣言中でこれじゃ、オリンピックは無理ですね😵
減らないな~😓気にせず遊べる日くるのかなー💦
意図的に検査数減らして、濃厚接触者の検査止めてこの結果。宣言するだけの対策してるふりはウイルスには通用しない。
減税も補償も給付もしない。
本当に何もしない政府が1番の厄災
こんなんで2週間後解除できるんか?全然解除基準分からんし。
あらあら、減るどころか増えてるじゃない
都知事さん、飲食店の営業時間制限、自粛呼び掛けでは
減りようが無さそうですよ

延長要請するだけはもう効果ない
緊急事態宣言下でも横ばいになって来たね。これで解除できるのかなあ?🙄
なんでもいいからはやく野球と競馬場いかせてほしいわ。
だめだこりゃ
これみてたら東京派一生緊急事態なのでは?
なかなか減らんね(泣)
まあしゃあないけど😅
なかなか減らないどころか徐々に増えてきてないかぁ?(-。-;
有名人が誰か死なないと
多分
コロナに対して
慣れてる感じがある
百合子ーーー!!
増えてきてるな😅
変異株の比率が知りたい。
何度も書くが個人の努力や自制で抑えられる数字は東京で300/日だろう。有識者や都知事は考えを改めろ。
またふえてるー
東京都の人口は約14000000人居て340人が感染して50人増えてるから緊急事態宣言はまだまだ延長だなとか理解出来ない

減るわけないもんのために飲食店関係者やこの緊急事態宣言で苦しみ自殺する人間をまだ増やしたいですか?
国が金を出さずに封鎖もせずに減るわけないでしょ?バカなの?

こんなクソみたいなニュースも無意味な緊急事態宣言ももう要らない

減らすという事を国民だけに押しつけるバカな政治家

もう要らねぇよ

自殺者数が増えるだけ
緊急事態宣言しても減らない!
何しても減らない!
なのに飲食店イジメ!
340人。また増加傾向か?
もう東京は永遠に緊急事態宣言かなあ
最初500人切ったらって言ってましたよね。
医療体制守るのは大切でも、じゃなんで病床数増えないの??
医療体制強化って話はどこにいったの??
もうしんどいです!!!!
順調に増えてますね
感染者数は下げ止まりだね。これ以上感染者数減らないので、緊急事態解除できる理由がない。
もう、無限緊急事態宣言だな。
解除しておけばよかったのに。
これはいつまで経っても解除できないパターン。
都民の意識改革が必要。
関東のコロナは終わっていない。

ステージ1の所は経済再開。
メリハリをつけてワクチン普及まで乗り切るしかない。
増えてる。(ToT)
こんな状況で五輪なんて出来るわけないっしょ!
嗚呼、一到平日就一直徘徊在三百人左右。😔
なかなか、減る気がしないね・・・
もっと早くからRCP検査に力を入れていれば他の方法も取れただろうが(笑)このままじゃにっちもさっちもいきませんわ
まぁここら辺が今の政策では限界なのかもね
十分減ったと思うよ
これ以上減らしたいなら他の業種にも給付金出して営業停止しなきゃいけないんじゃない?
コスパ悪すぎん?
減らんにゃ
全く減らへんやん😤
小池知事が目を通し発表してるなら、政治的野心(支持増・手柄・目立)のため操作があるかも?
バカじゃないの?ゼロになるまでいちいち言うのかよ?恐怖を煽り回覧数を稼ぐの辞めません?茶番だと言うことくらい知らないとでも?
東京減らないですね。
日中は人手があるのだから夜だけの経済損失はもういいじゃん。
先週の今日よりさらに増えています。ワクチンに頼り過ぎてはいけないということですね。
うむ。
微増かな🧐
でしょうね。。
非科学、不埒な国賊政府と都庁のコロナ対策では、何の予防もコントロールもなく海のゴミの様にコロナは漂う。
近所の飲食店、新車に変わってるですけど。
ガス?
お前がお金ばらまいた結果だ。

コロナ終息したら、飲食店の奴らはハワイか。
昨日より増えてるし。
本当に3月21日までだと思って頑張って自粛しているのに。
民間イベントのほとんどが自粛してるのだから、無理にオリンピック開催してもどうかな?!

たしかに宣言下のなか5000人規模の音楽イベントが何公演かある(一例 )のも事実だけど五輪は毎日やるから🤥
更に増えそうな流れきてるな
再延長なんて勘弁してくれよ(´・ω・`)
みなさん緊急事態宣言慣れしてきてるので、そろそろ超緊急事態宣言を出すときでは?
もしくは、緊急事態宣言2.0
もう都が発表する数字は信用できなくなったわ。
KOIKEが政治的に作らせた数字でしょ?
あらららら。
下げ止まりどころか再び上昇傾向に入った気もするし、このままの日程だと宣言明けと桜の開花が被るので、再々延長もありえるなあって思っている。
あらら。
このまま又、増えるんじゃなかろうか🤔
減りまへんなあ🤣🤣🤣
二階に媚を売っていたら毎日6万円貰える不平等感 電通に洗脳されて低脳に育った若年層と我慢を知らない老年層 感染が治まるわけがない
日本の統計はあんま信用できないので、「東京都がこの数字でどのようなメッセージを発信しようとしてるのか」という点から読み解くべき。
調べ方変わってからのこの人数は何とも。まだ終わらないのか。
宣言を延長して増加。変異の可能性もあるけど、これじゃ一生解除出来なさそ
また増えてるじゃん😰
週末の原宿は若者がうじゃうじゃいたもんね💦緊急事態宣言中じゃないの⁉️意味ないじゃん・・・。
だめらー!!
あたしじゃない!都民のせいよ
東京愚民のせいよ! 小池緑狸
都が希望の140人は どうなるの?
前週より着実に増加している。そりゃあ何にも新たな策もなくただ延長しただけではこうなるのは明白。二週間後また延長することになりかねない。
ちょっと増えてしまいましたね。。。
が病床確保という基本的なことをやってないことが現在の最大の問題
1300万人都市で、340人というい0.0023% 程度のことを騒ぎ続けてる様が滑稽… with コロナ、New normal が聞いて呆れる
発表の検査数が異常に少ないのにこの感染者数…。検査と結果に全く整合性が取れていない気がする…。
だが、数字の傾向は、予測される変異種の感染拡大前に、いよいよ今週は横ばいから感染拡大の兆候を見せている様だ…🤔。
うむ 💦💦💦
計ったように感染者数が多くなったり、少なくなったりと発表されるのはどゆこと?
変異種、徐々にリバウンドか?一週前より増えているし、このあたりから減らない!自制もこれ以上やりよーがないわ。
また増えた…(´・ω・`)
タイトルとURLをコピーしました