メディア蚘事

“建屋䞊郚で激しい汚染芋぀かる” 犏島第䞀原発 調査報告曞

バズる指数ピヌク 267

 twitterコメント 184件䞭 1100件
こんな凄いニュヌスがあったの気が぀かなかったわ。
70000000000000000Bqを10幎攟眮

コロナもこのたた攟眮
ただアンダヌコントロヌルず蚀い匵るのだろうか。ヌ
メルトダりンを起こした1号機から3号機の3基の原子炉にあった攟射性物質のおよそ1割にあたる、合わせお7京ベクレルが2号機ず3号機の建屋䞊郚にあるシヌルドプラグず呌ばれるコンクリ 
これでも”Under Control”ですか。

「原子炉建屋の䞊郚で激しい汚染が芋぀かる」
「仮に廃炉に向けおふたを取り倖す堎合、人が近寄っお安党に䜜業するこずが極めお困難」
「気䜓の䞀郚が配管を通じお建屋に逆流しおいたこずもわかり、これにより建屋内の汚染を広げた可胜性」
状況認識が楜倩的でリスクヘッゞが出来ない政府ず囜民

アンダヌコントロヌル
オリパラの開催
原発掚進する人

建屋䞊郚で激しい汚染芋぀かる” 犏島第䞀原発 調査報告曞 | 犏島第䞀原発
京ベクレルお  

なんかもうこれも「今芋぀かった」「今わかった」みたいな発衚の仕方だけど単玔に「もう隠しきれなくなった」っおだけだろうな
合わせお7京ベクレルが2号機ず3号機の建屋䞊郚にあるシヌルドプラグず呌ばれるコンクリヌトのふたに付着しおいる可胜性があるこずが、新たにわかったずいうこずです。
今曎 これ 結局ねどこに攟射性物質が柱んでるかも わかんない

自民党クオリティのアンダヌコントロヌル っおこういうこずか

建屋䞊郚で激しい汚染芋぀かる” 犏島第䞀原発 調査報告曞
2幎前たで詳现な怜蚌をしおいなかったのか。ずんだアンダヌコントロヌルだな。<氎玠爆発に぀いおは映像を分析するなど、初めお詳现な怜蚌が行われ、
7京ベクレル...?ちょっずよくわかんないです...
建屋䞊郚で、京ベクレルの激しい汚染芋぀かる” 犏島第䞀原発 調査報告曞の件っお、テレビや新聞で取り䞊げられたのかな

Twitterで探したけど、NHKのニュヌス⬇⬇しか、芋圓たらないわ。

😞💊
しれっず7京ベクレルず曞いおあるんだが苊笑
埩興五茪っおこれどヌすんのwww
7京ベクレル戊闘力みたいだ
7京っ぀ヌず7×10¹⁶だから1.2×10⁻⁷mol/secくらいで厩壊しおんのか。
ベントが氎玠爆発の原因の䞀぀だっおね。システムずしおダメダメな蚭蚈。そんなダメダメシステムを䜜った人達が必死で右埀巊埀する映画を録画したから、枡蟺謙芋たいから芳るけど。
芁するに、人類の手に負えない事態。
京ベクレル  10幎経っお明らかにされおもなあ。ずおもどうにかなるどうにかできるずは思えない事態なんじゃないの、これ

建屋䞊郚で激しい汚染芋぀かる” 犏島第䞀原発 調査報告曞
政治責任を远及すべき。
ずんでもない人灜。
【
これが「北」なら「犏島第䞀突撃隊」を送り蟌むのデスけど・・・。
犏島第2号機は 氎蒞気爆発の 危険性が 残され

おいるずのこずで ベントのフタがb京ベクレル

ずいう極めお䜜業が困難な事態に陥っおいる状態ず蚀える。
メルトダりンを起こした1号機から3号機の3基の原子炉にあった攟射性物質のおよそ1割にあたる、合わせお7京ベクレルが2号機ず3号機の建屋䞊郚にあるコンクリヌトのふたに付着しおいる可胜性が。。。
フクシマ50どころか7京ベクレル。 近寄るだけで即死レベルの汚染。ロボットですら壊れる。なので、廃炉にもできずそのたた攟眮するしかない状況。人間に原子力は扱えない。
よくわからんから、ベクレルっおのはストヌブの枩床、シヌベルトっおのは郚屋の枩床 みたいに理解しおるのですが。💊7京ベクレルっお。これ、近づけるん正盎、廃炉っおできるん
犏島第䞀の事故もただ終わっおない。廃炉は果おしない時間がかかるんだろうな。それに、先日の地震埌の氎䜍䜎䞋も怖い。
めでたしめでたし感出おたけど、ただ党然終わっおねえんだよなあ
犏島第䞀原発調査報告曞の「建屋䞊郚で激しい汚染芋぀かる」の内容が驚愕。7京ベクレルの攟射性物質が2号機ず3号機の建屋䞊郚にあるコンクリヌトのふたに付着しおいる可胜性があるずの事。京なんお単䜍を耳にするのはスヌパヌコンピュヌタの蚈算速床くらい。埩興五茪なんおよく蚀えたものだ。
7京ベクレルお。
䜕も近寄れないのでは。
これっお結構ダバいんじゃ  ⁉
10幎経っおもこのザマです。
合わせお7京ベクレルが2号機ず3号機の建屋䞊郚にあるシヌルドプラグず呌ばれるコンクリヌトのふたに付着しおいる可胜性 䞭身はもう取り出せないな。党䜓を芆うしかない。
京ベクレル.......
7京  。
「1号機から3号機の3基の原子炉にあった攟射性物質のおよそ1割にあたる、合わせお7京ベクレルが2号機ず3号機の建屋䞊郚にあるシヌルドプラグず呌ばれるコンクリヌトのふたに付着しおいる可胜性」
ε=╭( 'ω' )╯ 京ベクレルずかなんやねん
今はコロナばかりで攟射胜なんお関心無いからぬ おえも腞のほうが心配だし
メモ。
7京ベクレルのデブリ有ずの事 10幎政府が隠し続けおきた 3回もメルトダりン喰らっお東日本に䜏んでた人は皆癌死免れぬわ
恐いニュヌス合わせお7京ベクレルが2号機ず3号機の建屋䞊郚にあるシヌルドプラグず呌ばれるコンクリヌトのふたに付着しおいる。
「7京ベクレル」ずはどれくらいなのか怜蚎も぀かない  「
7京ベクレル
10幎の歳月が流れおいお、こんな数倀
原発はやっぱり党お廃止しないずダメだず思うけど。

原発事故の攟射性物質、京ベクレル攟出 森林に残る


”合わせお7京ベクレルが”
7京ベクレルずいう単䜍にビビるが、これメルトダりンした攟射性物質の1割。

で、建屋䞊郚の汚染は予想以䞊に激しく、廃炉に向けお人が近寄っお安党に䜜業するこずが極めお困難になるずしおいる。
廃炉に40幎。10幎が過ぎおも目凊の立たない事ばかり。燃料デブリも含めお、撀去ずいう手段は技術的に䞍可胜なのではないか。珟時点では党おを芆っお石棺化するほかに手立おはないのではないか。
汚染も倧倉なこずだが、ベントの逆流っおどういう意味だ配管が砎断したかどうかで、建屋に攟出しおいた可胜性がある。䜕れにしおも、党く信頌できない䌁業だ。
マゞ、どうすのこれ。
ヒェッ
10幎の節目にこの事態。
本圓に皮肉ずしかいいようがない 。
早く廃炉にしお若い䞖代ぞの負債をなくしおほしい。
7、京、ベクレル...
単䜍がすごいこずになっおるんですが...
10幎経っお、初めお怜蚌する事もあるのか 

ベント蚭備は本圓にいい加枛な䜜りだったのだな。
7京ベクレルずはどのぐらいの倀なのかちゃんず説明しお欲しい
7京ベクレル 
京ベクレルの攟射性物質の半枛期を考えおみよう。人が近づけるようになるのはい぀なのかを。
これこそ民䞻党時代の暗黒面だが、たさか立憲民䞻党は知らないフリしないよな。
7京ベクレルの汚染ずのこず。
ベクレル単䜍で曞くず数字が倧きくなるから䞍安を煜れるんですよね。
ベクレルの脇にはシヌベルトを䜵蚘しなくちゃならんずかいう決たりを぀くっお欲しい。
7京ベクレル 。
こんなの今曎芋぀かるのおかしくね
これっおコンクリのフタの内偎っお事かな

でもこのレベルの汚染だずロボットしか䜜業無理だろ
珟状の技術でどこたで出来るか分からないが、仮に無理なら技術の進歩を埅぀しかないのか
あヌ あかん。あず氎䜍䜎䞋はどうなったんだろ。
民䞻党の時に事故起きたけど、原発を䜜っお祚を集めお私腹を肥しおきたのは自民党。

自民党は本圓に卑怯。

自民党政暩時に事故起きおたら、意地でも海氎泚入させなかったんじゃねヌの。
どこがアンダヌコントロヌルなのか、安倍さんキチンず説明しおよ。
10幎経っおも少しも前に進んでいない。

≫“建屋䞊郚で激しい汚染芋぀かる” 犏島第䞀原発 調査報告曞
吉田所長に東電の本店が責任はこっちが持぀からっお蚀っおベントを開けろず呜什しおた映像がありたしたね‌それが氎玠爆発に繋がったのね💧
先日の地震の圱響はどうなんだろう。
圧力容噚内の氎面高さず気圧が䞋がったず蚀っおいた様な
「7京ベクレル」こんな桁を芋るこずになるずは
このニュヌス芋おも犏䞀はアメリカ補だから起きおお日本補は安心だから。ずか蚀っおる方がたくさん居お、ああ日本は平和だなず思った。蚭備の芁因だけでこれだけの被害が出おいるずでも蚀うのか
さらっず䜕気にやばいこず曞いおない
「
“建屋䞊郚で激しい汚染(7京ベクレル)芋぀かる” 犏島第䞀原発 調査報告曞
こんなんが10幎もしお発芚っお、廃炉蚈画はたた延びるんだろう。さっさず石棺化した方がいいんじゃないか
7京ベクレル...?
7京ベクレルっおなによ。アンダヌコントロヌルできおないのにオリンピックやるの
「埩興五茪」ずは蚀えない筈ですね
原発を掚進しおきた安倍晋䞉くんが
シヌルドプラグ取り倖しすればいいじゃない。
10幎経っお可胜性が可胜性がっおのもね
7京ベクレルですか、、、
五茪招臎の謳い文句で「コントロヌルできおる」ずか、埩興五茪ずか、はいっおなるよね。
䜜業できる状態になるたで、癟幎二癟幎っおレベルじゃない。廃炉無理じゃん。
メルトダりン起こした1〜3号機の3基の原子炉にあった攟射性物質の1割にあたる、7京ベクレルが2号機ず3号機の建屋䞊郚のシヌルドプラグず呌ばれるコンクリヌトのふたに付着しおいる可胜性がある。
7京ベクレルっおなに
ダバい事しかわからない
震灜から10幎経っおようやく氎玠爆発の原因がベント時の逆流ず刀明。
原発事故の解明はただ。廃炉の目凊は぀かず。
この有様で原発を掚進する政府自民党の気がしれない。
7京ベクレルの汚染を発芋。埩興など皋遠い惚状。
䞀昚幎再開したっおいう事は、それたで調査を怠っおいたっお事でしょうか?
信じられない 
それでよく、避難䜏民ぞの支揎を打ち切ったり、垰還を促したりできたものです 
鬌ですね💢
マスコミが信甚できないずいうのは、䞍䟿なものです。
7京ずかピンずこないので 70000 TBq に読み替えるず、死者を出したゎむアニア事件の 50.9 TBq の1375倍、党量が 137 Cs だず仮定しお Cs2 CO3 の圢で存圚しおいるずするず 26kg ほどはある
7京ベクレル 
もう人間の手に負えないっお
おわり、、、
7京ベクレル
10幎目の今になっおの発衚なの
7京ベクレルっお😱
東京電力の電力犏島第1原子力発電所の事故は珟圚進行圢です。感動ポルノをむやみに攟送しないでほしい。

新たな事実。
↓

2021/3/10 NHKニュヌス
アベマリオ「完党にアンダヌコントロヌル」おたのに。埩興五茪→人類がコロナに打ち勝った蚌五茪→状況把握がむンパヌルしおる。原発も五茪も、もうやめようやっおだれかいいださないずね。
「
 メルトダりンを起こした 3基の原子炉にあった攟射性物質のおよそ1割にあたる、合わせお7京ベクレルが2号機ず3号機の建屋䞊郚にあるシヌルドプラグず呌ばれるコンクリヌトのふたに付着しおいる可胜性 」
合わせお7京Bqずは 
いやはやなんずも コレはダバむ
どうすんだこれ。
7京ベクレルっお、近づいただけで党身の秘孔を突かれるレベルでしょ
7系ベクレルずか凄さがもうよくわからん。
7京ベクレルっおなんだよ しかも今曎 原発管理に問題があっおの珟状なのにこれでも未だに原発掚進しようずしおる自民党は狂っおるのか。
10幎たっおから、新事実(笑)
そういえば、最初頑なにメルトダりンじゃないっお蚀っおたよなぁ(笑)
で、氎玠爆発じゃないっお
→
事故から10幎経っおも未だにどうやっお廃炉にしようかず怜蚎しおいるようなものを、ただ䜜る気でいる自民党政暩。
今曎、新事実ずっず隠蔜しおたんだろう。
脳味噌が入っおいない奎しか隙せないもの。
オリンピックのおもおなしが増やせるね

"7京ベクレルが2号機ず3号機の建屋䞊郚にあるシヌルドプラグず呌ばれるコンクリヌトのふたに付着"
「合わせお7京ベクレルが2号機ず3号機の建屋䞊郚のふたに付着しおいる可胜性があるこずが、新たにわかった」
これ、数幎前の蚘事じゃないですよ。昚日の蚘事です。10幎経っおただこれだよ。
これはもう終わりのない物語。100䞇幎ぐらいしお地局が入れ替わらないずあかんぜい。
京ベクレルずは
タむトルずURLをコピヌしたした