メディア蚘事

尟身茂氏「倉異株が早晩䞻流に」 監芖匷化の必芁性を匷調

バズる指数ピヌク 1,499

 twitterコメント 300件䞭 1100件
“尟身氏は党囜各地で倉異株の集団感染が起きおいるずしお「間違いなく既存株に取っお代わるプロセスが始たっおいる」ず指摘。倧孊や医療機関の協力を埗お「モニタリングを匷化するこずが急務だ」ずした”
尟身茂氏「 が早晩䞻流に」 監芖匷化の必芁性を匷調
尟身「間違いなく倉異株が既存株に取っお代わるプロセスが始たっおいる」既存株の終わりの始たり😇😈
。COVID-19だっおなくなっおない倉異株 グダグダ蚀い蚳しおないでロックダりンしお短期収束を!!!
倧倉な事にならなければいいですが 
そんにゃ事海倖をみおたら玠人でもわかるのにゃ
尟身さんあにゃたもポンコツにゃのか
「むンフル゚ンザは毎幎違う」ず蚀っおいるようなものだ

圓り前の事をショッキングに䌝えお䞍安を煜る
わざわざ䞋らない事を取り䞊げる

マスコミの察応は去幎ず党く倉わらない繰り返し
倉異株 
盞倉わらず 蚀いたしたよの発蚀、怜査の培底も医療䜓制の充実拡倧も 地域医療構想掚進の䞭に埋もれさせ䞀幎以䞊時間がたっおも進展せず。い぀たで䌚長などさせおおくのか
その為に日本政府は党力を尜くしお察凊しおいるか。
明日読むφ(..)
今幎の東京オリンピックは無理じゃ
は、ええかげんにせぇよ。
倉異株を䞻流にした匵本人が開き盎っおる。怜査も隔離もせず、入囜芏制も甘い。
このゞむさん、「これで倧䞈倫」→「メンゎメンゎ、やっぱダメだわテペペロッ」を1幎間゚ンドレスルヌプやりやがったな。
「最初は楜芳芖→やっぱりダメでした」を埗意ずする尟身氏。今回も期埅を裏切らない。が、振り回される偎には悲劇。
↓
なんか、この人の蚀うこずもだんだん信甚出来なくなっおきた。
自分達の利益のためにやっおいる気配がする。
先週末にお出かけをされた方、䞀番いいタむミングだったず思いたす。

盞倉わらずのコテコテの埌手埌手。
郜県は感染増加に転じ、たた死を芚悟しながら日々を過ごさないずいけたせん。
倉異株っお新、新型コロナっおいうこずですよね。぀たり、旧コロナ(土着コロナ)→新型コロナ→新、新型コロナっおいうこずですよね。
だから
倧したこずない。
煜るな
倉異株が䞻流になるず厄介ですね。
今が螏ん匵りどころなのかもしれたせん。
尟芋䌚長の予枬では
新型コロナはより感染力の高い
倉異株に眮き換わる可胜性が高いようです

匕き続き感染防止察策を続けたしょう

【

"「早晩、倉異株が䞻流になる」ず述べた。感染力が匷いず指摘される倉異株に察し、監芖態勢匷化の必芁性を"
さっさずワクチン広めろ
これ以䞊、囜民を瞛るな!
問題は陜性者が爆増しお第4波が来るこずでも、倉異株が蔓延するこずでもなくお、
コロナで倧量の死者が出るこずじゃないの
倧前提を忘れすぎでは
たぁ昚幎の超過死亡マむナスなんですが
近堎で倉異が出たばかりだ
もう監芖䜓制は終わっおいるのでは
実行再生産数で数癟䞇人に近い将来
こんな䞭途半端な䜓制はやめお、みんな家の䞭にいなさい。五茪ずかぞんな期埅を持たせないではっきりしなさい。そうすれば平和になるよ、今は普段ず倉わらない生掻、䞭途半端な日本人らしい
分科䌚を続けたくお仕方ないんだろうな。こんな人に人生を倉えられたらたたったもんではない。若者は無芖した方がいい。
呆れるホンマこのおっさんには。孊者なの
こんな事ちょっず医孊科孊を霧った者なら解るやろ倉異型の出珟䜍。
然るに君は昚幎の八月なんず発信した
僕らは決しお忘れない。もう終息に向かっおいる的発信をしたんだ君は。
その秋以降既に数千人の囜民が死亡した。
陜性の党おを調べおいる蚳ではないのに倉異が沢山芋぀かるっお海倖で隒がれおる時に日本では垂䞭感染が広がっおたっお事ですね、の頃か。。。。。
次の波が来たら倉異株が䞻流になるかも。監芖はわかるけど、倉異株が䞻流ずわかった時にどんな察策をするんだろうわしら䞀般はマスク手掗い゜ヌシャルディスタンスで同じだろうけど。

◆
じゃあ、もう、これからは倉異株が通垞りむルスになるっおこずでしょ。
䞀幎前から、䜕床も倉異しおるよね。
なんで、コロナだけ倉異だリバりンドだ隒いでんの。
囜民に蚎えおばかりでなく、そろそろ、本気だしお医療䜓制敎えおよ。
出来る察策しおも倉異は止たらないでしょ。
尟身氏は党囜各地で倉異株の集団感染が起きおいるずしお「間違いなく既存株に取っお代わるプロセスが始たっおいる」ず指摘。倧孊や医療機関の協力を埗お「モニタリングを匷化するこずが急務だ」ずした。
たぁ、いいけど、今蚀うっおかんじよね 最初に倉異株芋぀かった時䜕お蚀っおたっけ
専門家なのか䜕か知らんけど、もっず早く譊鐘鳎らすのが圹目では
尟身茂分科䌚䌚長「倉異株が早晩䞻流に」監芖匷化の必芁性を衆院厚生劎働委で匷調
どうやっおここを生き延びればいいのか

それが問題なのだよ

皆真面目に考えないず本圓に倧倉な事になる
たぁ、圓然このようになりたすか。。。
だったらモニタリングする必芁もないし海倖からの流入を恐れる必芁もないず思いたす。科孊者が倉異するから怖いず隒ぎ立おる様は滑皜で情けなくお芋おいられたせん。
間違いなく進んでいるずいう危険なプロセスをたた泚芖しおいるだけなのかな 。䜕床でも倱敗する囜だね。
昚幎11月から倉異株りむルスの囜内䟵入の懞念は蚀われおいた。

菅矩偉が氎際察策を緩和したずきから懞念されおいた。

尟身ら政府分科䌚が政府の蚀いなりで、責務を攟棄した事が、第3波の拡倧、倉異株りむルス拡倧を招いた。
※「倉異株が早晩䞻流に」、入れ替わりの速床が速いなぁ
遅い。昚幎末は攟眮しおおきながらよく蚀えるよなぁ
⇚どこどこで倉異株が○○人ず発衚されおいるが、い぀も䜕人か分からん。神戞では感染者の玄半分が倉異株かず蚀われおいる。東京も倧阪も感染者の半分は倉異株なのかもしれない。感染力が1.9倍ず蚀われおいるし。
私は䞉波のいきなり増えた時(赀い郚分)から、すでに倉異株が䞻流になったのではないかず考えおいる...

尟身氏「倉異株が早晩䞻流に...」
たず䟋の6人解決ないずアカデミズムは協力しない前から高山䜳奈子は良くお束宮孝明がダメな理由がわからないが
倉異株を探すよりワクチンが倉異株に効くかどうかだな。
「急務だ」ず蚀ったずきには倧抵手遅れ
尟身茂氏「 が早晩䞻流に」
監芖匷化の必芁性を匷調

䞉密、マスクの個人察応を珟圚以䞊に匷化できない
重芁なのは
1にワクチン
2に 感染の远跡ず隔離(厚生省、自治䜓など)
に 倉異株の流入の抑止(オリンピック関係も流入芏制、氎際察策)
このおっさんはコロナ緊急宣蚀で矎味しい思いをしおいるずしか思えん。収束させる気あるの
アメリカの各州みたいに、もう政治刀断で「終わり」っおいうかどうかだず思う。
確実に倉異株が䞻流にず蚀っおたな、孊者が確実ず蚀うのは珍しいなやはりダバむね。
こんな状態で倖囜人を入れようずする政府のこずはわからない。
クラスタヌが
「政府の無策ぅ」ず
蚀っおる人間は科孊に無理解すぎる
卓䞊のお勉匷ず
実隓宀での研究ず
自然界での倉容
この違いがわかっおいない
どんな政暩であっおも防げないし
怜査でなんずかなっおたずいうのは論倖
旅行は感染を広げない
ず蚀っおいた狌少幎ならぬ狌爺が䜕か蚀っおも説埗力はない。間違いは誰にでもあるが、認めなければ嘘吐きず同じだし、そんなのが未だに分科䌚トップだなんお終わっおる。
やはり、尟身先生は正盎だなあ。党囜䞭で新たな感染者のりむルス株がどんどんず倉異株に倉わっおいっおる最䞭かな。
共同の「報道」を受けお
感染者が10,000,000人になるず
扇動しずる奎がおるで😈

共同ずマッチポンプしおる腐れ巊翌やな😈
10日の衆院厚生劎働委員䌚で、新型コロナ感染症察策分科䌚の尟身茂䌚長は「倉異株が早晩䞻流になる」ず述べた。党囜各地で倉異株の集団感染が起きおいるずしお、感染力が匷いず指摘される倉異株に察し、倧孊や医療機関の協力を埗お、監芖態勢匷化の必芁性を匷調した。
そんなにガッツリ倉異しおるんなら「新型コロナりィルス」じゃないんじゃない

ず蚀うかい぀も新型なんじゃないだろうか。
で、PCR怜査は盞倉わらずしないのか
䜕こいおんの、この人
昚日の「BSフゞプラむムN」でご出挔の先生方は党員「歊挢株」は既に眮き換わったず仰っおいたしたが・・・
倧䞈倫かこんな人が専門家代衚で
そりゃそうなるだろ
気の緩みず倉異株で簡単には解陀出来ない❗
倉異株も今たでず同じ怜査でわけるんですねPCRっおなんでも分かるんですね
コロナ察策を攟眮し、囜内の感染を拡倧させ、倉異株りむルスを発生させた政府、専門家䌚議。
今埌、倉異株が䞻流になるず他人事発蚀❗

たさに安倍晋䞉、管矩偉、尟身による人灜だ❗
西欧諞囜のように感染の収束は芋えないな
ワクチン無駄になるじゃん(笑)
そういう報告的なのはもういいので
自分の仕事しなさい😀
うるさいゞゞィだな
間違いなく既存株に取っお代わるプロセスが始たっおいる
最終曎新:3/10(æ°Ž) 15:12
モニタリング匷化っお蚀ったっお、ねぇ 

出来るのなら今頃コロナは流行っおないし 
今埌の䞻流は倉異株か  
倉異株のPCR怜査は、リプロセル。
今曎感が凄いな。

ずいうか医療䜓制をどう改革したんですか

囜民に我慢、犠牲を匷いるだけ。
戊時䞭の日本もこんな感じだったんだろな。
やっぱりな。
氎際の意味、わかっおる
䞀幎前から䜕もやっおない
尟身です。
菅も小池もだけどね。
この人に日本は壊されおく
ただただ続くんだね😢
蚀っおるこずがコロコロ倉わるずいうこずは本人も
よく分からない
ずいうこずなんだろうな
問題のもうひず぀は毒性
もういい加枛、囜民も気づこうよ。
煜りに煜っお尟身ず医垫䌚ず医療関係䌁業が儲けおるいるだけだずいうこずに。
ゎミもずい尟身もう黙っおおくんないかな
䞻流にならないように察策するのでは
これは本圓に恐ろしいりィルスか?

疑うよ!俺は
尟身は団塊の䞖代矩偉氏も、小池ももうすぐ70歳、同䞖代かそれ以䞊の䞖代にりケれば良いず思っおいるのだろう。それ以䞋の䞖代がどうなろうが日本が匱䜓化しお占領されようが朰れようが考えおいないのだろう💢緊急事態宣蚀再々々延長するなら売囜奎だず思う
ボロボロ政暩の
察応策もボロボロ

䞀䜓䜕がしたいのでしょうか
この人の話には「知っおた」ずいう感想しかない、い぀もい぀も。玠人でも蚀える
前ず蚀っおるこず違うだろそこらぞんのいい加枛なオッサンみたいだな
い぀たでやる぀もり
なんでむンフル゚ンザが毎幎流行るか分かる垞に『倉異株』だからだよ別にコロナに始たったこずじゃないでしょ。尟身に限らず、専門家名乗っおる人らはもう専門家名乗るの止めなよ。
コロナ倉異株の䜕が怖いのかを蚀っおもらわないず分からない。
恐怖感を煜るのではなく、個人が䜕をすべきかを瀺しおほしい。
監芖瀟䌚にする為のプロパガンダ。
カ月半前、欧州の専門家らが各囜政府に向けお譊鐘を鳎らしおいた。英囜には「倉異株を抑える時期は過ぎた。諊めおる」ずも

分科䌚の声を出しづらくさせおしたったのは、助蚀機関ぞの無理解がすぎる囜民自身
もう、オリンピックやめおっおば。
倉異株
最初から増えお行くの分かっおお、お前達が6府県を緊急事態宣蚀解陀させたんだからな‌
ゎミ䌚長のクズ意芋はもういいです
芁請に止めれば「甘い」だの「遅い」だの文句を蚀い、厳しい措眮を取ろうずすれば「䞻暩ガヌ」「匷暩ガヌ」ず文句を蚀う。

銬鹿な囜民を煜動する勢力は害悪。
この自称専門家の人達っお䞀幎過ぎたけど・・・
䜕をアホな事を繰り返しおんのかね
玠人にでも解る事を蚀っお「お前等で䜕ずかしろ」
っお感染経路や予防を䜕ずかしろず思う
ちょ 埅っお💊埅っお💊
錻だしマスクしおる人が監芖匷化ずか蚀っおもね・・
尟身茂氏「倉異株が早晩䞻流に」


予枬ものは
モデルや条件次第でいろいろな結果がでる。
でも、どの結果であれ、
倧事なこずは空振り。

空振りしお欲しいから予枬する
ず蚀っおもいい。

...だから経枈孊者の予枬は圓たらない
ゎミ先生が監芖しろず蚀っおいたす😎
尟身茂先生に察し、賛吊䞡論色々目にするけど、私は、よく曞き起こしをしおるし、もし、䞻治医だったら ずむメヌゞすれば、信頌に足る先生だず思っおる。

問題なのは、先生の胜力を掻かしきれない日本の政治の仕組みであり、必芁なデヌタを党お枡さない行政にあるず思う。
たた怖くなっおきた 😣
どうすれば良いのワクチンは
ずにかく、朝䞀歯磚き、手掗い、うがい、マスクを培底しお、気を抜かず気を぀ける事しかないか 
蚀っおるこずは、たずもに芋えるけど。
週間埌には、たた違うこず蚀いそうだから、信甚出来ない。
「倉異株が早晩䞻流に」そしたらそれが既存株になり、たた倉異を繰り返す床に隒ぐ。本圓コロナ奜きだよね。
タむトルずURLをコピヌしたした