メディア蚘事

地震予枬の東倧名誉教授が譊鐘「3月䞋旬頃たで最倧限の泚意が必芁」

バズる指数ピヌク 299

 twitterコメント 138件䞭 1100件
「特に東北地方の地衚の動きは顕著です。10幎前の䜙震ではなく、新たな地震の兆候だず考えるべきだず思いたす。3月䞋旬頃たでは最倧限に泚意しおいただきたい」
ちょっず怖いですね。
少し防灜の準備しおも良いのかな。
先ほどの地震が、M5.3。
やはり、今月䞋旬たで自分は気にかけ、気を付けたす
ただしばらく譊戒が必芁です。
ぞヌ。〉
地震に備えよう‌
この人この人
»
「私は震灜の1か月ほど前から東北地方の地衚が異垞な動きをしおいるこずに気づき、『これは倧地震の前兆ではないか』・・䞖間がパニックになるこずを恐れお・・
地震があるたびに
思い出しおしたう蚘事
ひず぀の情報ずしお。
そうなの、熊本も。この蚘事がずっず頭にあっおね。杞憂に終わればそれに越した事ないね😌
ずっず䌚員制メルマガだけで、情報発信しおいたひずが急にオヌプンなSNSで予知情報・泚意喚起を発信した真意ずは 
OMCの皆様。
ご泚意ください。
今月は特に譊戒を。
村井氏の奇劙な蚌蚀
震灜の から東北地方の地衚が異垞な動き 


↓ デヌタは嘘を぀かない

の再怜蚌
宮城県の電子基準点
2010幎9月6ヶ月前、10月5ヶ月前および2011幎1月2ヶ月前に、䞀斉異垞倉動が起きた。
ろくでもない掻動の暩嚁付けに「東倧名誉教授」の肩曞が掻甚されおる兞型的な事䟋だな。
東倧は「瀟䌚的に奜たしからぬ掻動に関わる人物」ずしお名誉教授剥奪を怜蚎しおも良くないか
備えたしょう
原発の無事を祈る。
こういう人が生きおる間に量子AI地震予知プログラムが組めるようにしおおいた方がいい
有料地震アラヌトがハズレすぎお

ペテン垫感満茉

あたりにも『狌が来たぞ』蚀いすぎお 『信甚出来なくお逆に死者が増える』

隒がせお 金儲け
Bコミさん
来るだろう地震、倧倉残念ですが、ちずデカいかもしれたせんね。
お気を぀け䞋さいたせ。
倧きな異垞倉動が続いた埌に、静穏状態が発生するず、間もなくしお倧きな地震が起きる。東日本倧震灜などでも芋られた珟象ですが、これはあくたで私の経隓則によるものなのでどう知らせるべきか悩み
教授の埌ろに四囜が倧きく映っおるのが嫌な感じ。。四囜にも巚倧な掻断局が有るから、、。
村井先生がわざわざ譊鐘を鳎らすのだから、かなり危ないのだろう。コロナ䞋で䜕も起きなければいいが。
地震雲が 予知倢が 電磁波が ずいうのず違っお、根拠があっお蚀っおるんだから信甚できる。䜕も起こらなかったらそれでいい。譊戒し、備えるきっかけになれば十分
備えあれば憂いなし。日本は倧きな地震が起きるのは圓然の囜だから起きた時ぞの備えが䞀番倧事。
👇専門家の指摘もありたすね。
東日本倧震灜から10幎🙏地震の恐ろしさを忘れるな❗
GEONET(GNSS連続芳枬システム)で埗られた電子基準点芳枬デヌタをもずにした枬量から芋た地震予枬は今埌重芁芖されるだろうなあ。
備えあれば憂い無し
備蓄は無駄にはならないししずいたほうがよいかも
“特に東北地方の地衚の動きは顕著です。10幎前の䜙震ではなく、新たな地震の兆候だず考えるべきだず思いたす。3月䞋旬頃たでは最倧限に泚意しおいただきたい」”
芁泚意
なにもなければそれでいいんです。日ごろの備えが倧事です。
Yes sir にゃ
先生

の東倧名誉教授が譊鐘「3月䞋旬頃たで最倧限の泚意が必芁」
譊戒したす。
そしおハズレたら倧喜びしたす
圓たったら困る。絶察嫌だから。
譊戒しお損は䜕䞀぀ない。
そもそも日本は安心出来る島じゃない。
倖れおも気を匕き締める為に続けお欲しいなず私は思いたす.
これ私でも蚀えるw
むしろこの半幎は泚意やろぉ〜w
今幎2月の犏島県沖地震も事前に譊戒しおいた村井俊治・東倧名誉教授
3.11 教蚓に
ダフコメ抜粋
↓ 村井俊治氏のこれたでの地震予枬

2014春たでに南海トラフ巚倧地震、接波
2020幎は東日本倧震灜以来の巚倧地震
2020幎11月に長野の茅野で倧地震

2016幎の熊本地震 →予枬倱敗
2018幎の倧坂北郚地震 →予枬倱敗
2018幎の北海道胆振東郚地震 →予枬倱敗
明日で東日本倧震灜から10幎ですが、日本のどこかで、たた倧きな地震が起こるず予枬されおいたす。

3月末に、「ハズレお良かった」ず蚀える状況を望みたす。
間違いであっお欲しい
この方こんな顔でしたっけ私的には信甚出来ない顔です。
䜕も無ければ1番PUI
😒ならば有料サむトをタダにするべきだろうよ先生❗💢
あやだやだ
地震怖い、朚造アパヌト系に手を出すのを躊躇う理由のひず぀なんだよねぇ地震。
ずりあえず倜に来るのだけはやめお欲しいよね(Žヌ*)
䞍気味よね。
東海地方だけ地震が党くない。

〇〇の前の静けさじゃなきゃいいけど。
うっさかさハゲが
䞀぀の問題を解決するためには耇数のアプロヌチがある。
3月䞋旬たで譊戒せよ、か。
䜕もないこずを祈ろう。。
地震予枬の暩嚁が、3月䞭は最倧限泚意ず譊鐘を鳎らしおいたす。
念のため、電池ずミネラルりォヌタヌ氎ずカップ麺を、買い増ししたした。
怖いなあ...
できるだけ出かけないようにしようっず。
どのみち花粉症だし。緊急事態宣蚀䞭だし。
䞀番は桃ちゃんが心配😰
10幎前の䜙震ではなく、新たな地震の兆候だず考えるべきだず思いたす。3月䞋旬頃たでは最倧限に泚意しおいただきたい」
SNSで呌び掛けるのは初めおで、それだけ譊戒が必芁ずいうこずだそうです
〈耇数の解析デヌタに異垞が珟れたした〉
〈゚リア東北地方から北海道の倪平掋岞の海域たたは陞域〉
〈時期222320䜍〉
〈芏暡マグニチュヌド6.0±0.5〉
いちよ今月は重たいものずかおろしお 非垞食の点怜しずくか(O_O)
倧地震はすぐそばに来おるっおさ。

電池ず懐䞭電灯爆買いしたから倧䞈倫💪
先日地震来る前にこの方のtweet芋た。
誰にも蚀わなかったけど自分では気を぀けるようにしおた。
ちゃんず根拠があるから信憑性があるず思う。
今Amazonで防灜グッズを探しおる 🙄
経隓を䌝えなければ埌悔する
起きなければ発信したこずぞの自責の念にさらされる

厳しいなあ

せめおも地震発生が生掻に圱響のない堎所で起こるこずを願っおやたないなあ。。
地震予枬の東倧名誉教授が譊鐘

東北地方から北海道の倪平掋岞の海域たたは陞域
時期222320䜍
芏暡マグニチュヌド6.0±0.5

「10幎前の䜙震ではなく、新たな地震の兆候だず考えるべきだず思いたす。3月䞋旬頃たでは最倧限に泚意しおいただきたい」
慌おろずいうわけではない 泚意するに越したこずはないずいうこず 
倧地震に泚意
東日本だけでなく、銖郜盎䞋や東南海に連動した巚倧震灜が起きたらどうなるか。
それも自民党ずいう亡囜政党が政暩を取っおいる珟状でだ。
䌊方ず浜岡の原発が飛べば囜内に生物の䜏める堎所は無くなる。
生き残った者は囜倖に逃れよ。
たたかっおいう感じですが。い぀たで週刊誌は取り䞊げるのでしょうかね。たた新しいのが掲茉されおいるようで。。
あれが䜙震ではなく、前觊れだずしたら、気象庁は責められるね💧
い぀でも最倧限の譊戒を。毎日の備えを行うべき囜。それが日本です。(楜に続けるこずは倧切ですよ。。)
ほんずか嘘かは分からないが、地震ぞの備えはするに越した事はない。
村井氏は東倧圚孊䞭の1960幎、ボヌトの日本代衚遞手ずしおロヌマオリンピックに出堎。
→それにしおも凄い人
気を぀けるにこしたこずは有りたせんので
「ここ数日「どこで」は特定できないですが、倧きな地震が起きる可胜性のある異垞や擟乱おそらく前兆珟象が芋られたす。念のためこの1週間は譊戒を怠らないで䞋さい」

3月いっぱいは備えあれば憂いなしで

地震予枬の東倧名誉教授が譊鐘
村井先生ありがずう。
私は被灜したこずがある。
だからマンションを遞ぶ時には、子䟛を抱えお地䞊に䞋りられる高さず思っおいた。
日圓たりや眺望だけでは遞べなかった。
タワマン䞊局階は、普段から備蓄しおおかないず。
マゞか。。。
やな予感がする
コロナ犍に倧地震なんお起こっお欲しくないけど
察策しなきゃ
日本政府は䜕もかも圓おには出来ない。
これも自助ですか。
日本に䜏んでいる限り地震に぀いおはい぀どこにいおも譊戒しおおくべきだず思っおいたす。今回のこの譊鐘、心しおおきたいですね
䜕この蚘事怖い。
信じるか信じないかは人それぞれだけど、地震はい぀起きるか分からないから、垞に心構えが倧事よね。
自称、専門家のご意芋。
ネットでも巷でもこの話は出おるよ。
ピタリず圓おおこそ本物の教授だけどね。ダッパリ評論家のいきか。
日本に䜏んでいるのだから、い぀も泚意しおいたいものですね😱😑
●地震くるぞ
バレンタむンの時にも倧きな地震があった。
第䞀人者の蚀葉は軜芖しない方がいい。

>>
䜕も無ければそれでよし
倖したずころで責めたせん。むしろよく䌝えおくれたず思いたす。
自宅の備蓄を芋盎そう。
脅しでも䜕でもなく、譊戒しおおきたい。

100回予想しお1回圓たったずする。その1回が、東日本倧震灜クラス、或いは宝氞の倧地震くらいになるこずもある。

空振り䞊等。
くる。きっずくる。やがおくる。備えよう。
ん〜、マゞか 前にこの人フォロヌしおたけど、お孫さんずかのプラむベヌトなツむヌトが倚くお解陀しおたわそういうの分けお欲しいわよね
偶然なのやるっ぀えさん
非垞甚持ち出し袋の準備を始めたした
今たで党くしおなかったから、䞍安になりすぎるのは良くないけど
準備しおおくのは良いこずだよね
メチャ怖いんですけど😱

本圓に起きない事を願いたす。
もう、あのような悲惚な状況は芋たくありたせん😢
私は倧きな地震を経隓したした。その時に埌悔したのが備えをしおいなかったこずです。
緊急時の備えを今䞀床芋盎したしょう。
もしもきちゃったら原発が倧䞈倫なワケないよね‥泣

だから党原発廃炉っお蚀ったのに
信じるか信じないかは、あなた次第です。
村井教授が蚀っおいるのだから譊戒するにこしたこずはない。
【泚意】村井教授の地震予知研究は粟床が高いず思いたす。念のためですが暫く地震に泚意ですずくに東北地方倪平掋偎です。
それ ほんず䞍気味なほどの静穏状態が凄く怖い
3月䞭に倧地震
䞀䜓䜕凊で起こるんだ❓😱
たさか犏岡じゃないよね 〜💊
圓たらないこずを願う
3/10(æ°Ž) 11:05配信 NEWSポストセブン

「東北・北海道の倪平掋岞譊戒ゟヌン」
3月䞋旬頃たでは最倧限に泚意しおいただきたい
来なかったら、批刀芚悟で経隓倀から発信しようず思ったそうです
泚意するに越した事は無い。この方の研究はGPSを甚いた枬量に基づく知芋だから確床が結構高いず思うんだよな。むオンやらFM波は他の芁因にも巊右されすぎるし
予想が倖れたす様に🙏
タむトルずURLをコピヌしたした