メディア記事

ひろゆき氏が小池都知事を痛烈批判「あれってウソツキの人がよくやること」

バズる指数ピーク 287

 twitterコメント 141件中 1~100件
去年の選挙が悔やまれる
ウソツキ、というより、政治家っぽい。
話のすり替えする人とか、国会議員に限らず都道府県会議員、市町村会議員全体に言えること。
クレタ人はウソつきだ。

ひろゆきだけじゃなく、もっと声をあげないとね。
小池の悪行を許すな!
ひろゆき公認のウソツキですよ!
嘘をつくのが「普通のやり方を進めていた」って言ってるので、都知事室に行ってビンタしてきてくださいね❤️
真っ当すぎる意見。それに対してマスコミ側はなぜ「うそつき」認定しようとしないのか? 小池都知事に嫌われることを恐れてるの?
嘘つくと真贋を確認するのに時間食うから、部下が嘘ついたら めちゃくちゃ詰めるって言ってたな、ひろゆき
そりゃそうよね。
小池の口からは嘘しか出てないし。
嘘八百並べてみてもね、化けの皮剥がされちゃうのね。。
good-bye GREEN
「ウソツキの人って質問に対して別のことを言って、あたかも答えたようにする」
小池百合子は紛れもない、正真正銘の嘘つきです。
「ひろゆき氏が過激発言」とあるが、言って当然のこと。
とにかく小池は最悪のタイミングにおける最低な知事。
宇都宮健児氏が都知事になっていれば今のコロナ禍の惨状はかなり改善されていたはず。
ひろゆきがそれを言うか笑
ウソは嘘。嘘つきやん♪
他人が言ってない事を言ったよ。って言う事って嘘じゃないのか?w
「ウソツキの人って質問に対して別のことを言って、あたかも答えたようにするってよくやるんです」

それな。
ウソつきは質問かわすんだよ。
バカにされた感じしますよね。😅
前向きに捉えると、質問する側にもそれなりの力が必要だということ。政治家に逃げ道を作らせない知識と伝え方を国民は学ばないといけないのもしれません。
「ボクもよくやりますから」って?
我々庶民が小言を発してもなんにもならないようだ

有名人が悪い政治を批判しないと日本は変わらない。だからこそこういう方に期待
「ウソツキの人って質問に対して別のことを言って、あたかも答えたようにするってよくやるんですよ」
アベもスガもよくやるなぁ。
お前が言うな
ウソツキ百合子
謝罪してください
本当の事言っているし嘘をついた小池が悪いのにそれを擁護する弁護士が意味がわからない。
いろんな人を巻き込んで掻き回して足を引っ張ってるのは事実だし。
小池BBAは緑の嘘つきタヌキ。あれだけいろいろ選挙公約言っておきながら何一つ実現してない。やろうという態度さえ示さない。その意思が全くないから。次回は落選確実‼️
今回だけはもっと言って😍💕
確かに詐欺師が使う手法ですね。嘘をついたことを先走るという日本語の表現の仕方はありません。
ひろゆき氏は余計な忖度がないですね。
ほんと自由w
的確な指摘する、ひろゆき。
小池百合子は嘘やトボケだらけだからね。

ひろゆき氏が小池都知事を痛烈批判
「あれってウソツキの人がよくやること」
コレに関してはコイツが正しい(¬_¬)ウソツキBBAニャ チガイナイ
同じ視点を持ってる故に言えることなんやろうな。日常で使うのは自由だけど、責任ある立場の人間が使うべきでは無いってことだろ。
ヤッパリ「嘘つき」だよね~
突然緑のたぬき批判、それでか
小池知事が質問に答えないのはよくやること。

「4年間の任期を全うする?」という質問に対して断言せずごちゃごちゃ言ってましたっけ。
ひろゆき氏は正直好きではないが、これに関しては納得行く、 はウソツキだろ!庇うとか忖度だろ?
あと、
ウソツキであると判定については、
現時点の疑惑は、「先走った」発言。
承認を受け取っていたのであれば、先走った発言は出ない。
つまり、都知事は承認を取ってない、と読み取れるのだが。黒信号レベル。
うそつき、というより、詐欺師では?
ひろゆき氏のおっしゃる通り。

都知事の回答がそれなら、
確かに答えになってないし、
ウソもついてると見られて当然。

あと「先走って」と言ってる時点で、
信用は黒信号。

信号で表すと
←信用できる
青黄赤黒
→信用できない
黒まで来ると退陣レベル。
なぜか擁護されるw
小池百合子さんは嘘つきです、コロナ騒ぎで自分で調べてる人はわかってます
いいぞ!もっとやれ
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
ウソツキ、だよなぁ…なぜTBSは擁護するのだろう???
ひろゆき氏のおっしゃる通り。

都知事の回答がそれなら、
確かに答えになってないし、
ウソもついてると見られて当然。

そもそも神奈川県知事について聞いてたのに、
なぜ千葉県知事の回答を出した。
しかも訂正もない、ということは、
都知事がウソ言ってると見れる。
ウソツキの人がよくやりますね。
「桜」問題で、安倍総理の国会答弁が結果として間違っていたということで、マスゴミも野党も延々とバッシングを続けたのに比べて、小池百合子は学歴詐称しようが思いっきりウソをつこうが、ろくに報道もされず批判もされず、早々と収束モード。この差は一体何なんだろうね。
じゃあ嘘つきじゃなくて何なんだろうねぇ?
「ウソツキの人って質問に対して別のことを言って、あたかも答えたようにするってよくやるんですよ」
ウソツキの人って質問に対して別のことを言って、あたかも答えたようにするってよくやる。←これほんとそう!
このひろゆきはまともで、弁護士とハセンがひたすらクソ
うそつき以外のなにものでもない。
嘘つきは事実ですし
アナウンサーが「やめてください」って無駄で無意味

「決断」もできず、「言い訳」ばかりする小池が
東京都のリーダーwってのが悲劇ですな
ヤフコメが、すごい真面目で優秀感あふれてる。理路整然と語るけど、現実が追いついてない。
なんか擁護している人多いけど、自分の周りにいたら絶対仕事したくない。常習的な嘘つきといると、言っていること自体が信用できない
ひろゆきさん、貴方の考えに賛同します。
たまには良い事言う
うそつきだと思う。
よくあんな恥ずかしい物事の運び方を知事がやるんだ、と恥ずかしく思う。
お前は裁判費用と賠償金払えよ。
ひろゆきに嘘つき言われる小池知事。

かつて基準を充足してるのに「安心できない」と言ってを延期した小池知事

都心部の地下水なんて豊洲に限らずどこも飲めませんよ
国山ハセンは百合子ちゃんの股間に魅了されているから、ウソつきって言われるのが許せなかったんだろうけど百合子ちゃんのウソつきは筋金入りだから。
笑うわ(笑)
税金払ってるだけテメエよりマシだ、ドアホ(笑)
そんな駄洒落を考えてしまったが結局これだよね
小池百合子の本質が「混じりっ気のない嘘そのもの」なんだろうな

この人の公約(7つのゼロでしたっけ?)も同じ

嘘で都民を扇動した責任をどのように取るおつもりか?
ウソツキで責任転嫁ばかりで、こんなのが都知事とか腐ってるわ。
『ウソツキの人って質問に対して別のことを言って、あたかも答えたようにするってよくやるんですよ』
小泉環境大臣も似ている。
首都圏の状況が悪いのに、責任逃れに走る都知事って。。
私は"馬鹿正直"なので、小池さんのやり方は許せません。すいません🙏
女帝知事は、A氏とB氏には「C氏が同意した」と言い、C氏には「A氏とB氏が同意した」と嘘をついた。ペテン師だよね😠💨

「ひろゆき氏が小池都知事を痛烈批判『あれってウソツキの人がよくやること』」
何で?小池のババァは昔からそうやろ?
嘘は嘘であると指摘できる世の中じゃ無いと(素直な人が生きていくのは)難しい
小池都知事は公約で嘘何度もついてるからね~
キモいひろゆきが、たまにはいい事言うね。小池の嘘つきは弾劾されるべきだし絶対に許してはいけない。
アイツのコメントは嘘ばかり。
噓つきだから噓つき!😁👍👍
この答弁方法は政治家とか偉い人達が激しくよくするやつよね。これで偉くいれるってのがね。誠実に答えると降ろされる。これが日本。腐る原因?
嘘つき。

"国山ハセンアナが、たまらず「ウソツキって言うのやめてください!」と、言葉をかぶせると、スタジオ中から笑い声がもれた"
先日の「緊急事態宣言下である事を都民は認識してるのか?」発言の時もそうだったが、普通なら大騒ぎするマスコミ(テレビ局)が何故か小池百合子の問題行動にはスルーを続ける不思議
百合子ファンとしては
彼の後退の方が心配だ💡
だって「ウソツキ」やんなぁwww
政治家が清廉潔白だなんて思ってないけど、やっていいコトといけないコトがあるでしょ。
ひろゆきさん、言うたれ言うたれwww
ひろゆき氏は嫌いだけど…この意見は同意。てかこの言弁護士はアホか?
ようやく小池百合子の化けの皮が剥がれ始めたか。立ち振る舞いがうまいだけで中身スカスカだからな。
ハセンくん何を言ってるの?
小池百合子がウソツキなのはみんな知ってることなのに「ウソツキって言うのやめて」とか…
小池百合子も安倍晋三も菅義偉も全員全く同じ。
嘘つきな上に何もしない。
ウソツキの人がよくやる

黒岩知事が賛成したんですかに対し答えになってない

質問に対して別のことを言って、あたかも答えたようにする

ウソツキが混じっていると言ってることが本当かどうか確認しなけりゃならない

余計に時間がかかる
うん。知ってる。
◆◆ひろゆき氏が を痛烈批判「あれってウソツキの人がよくやること」
「でもウソツキが混じっていると、言ってることが本当かどうか確認しなけりゃならないから、余計に時間がかかるので、こういうやり方はやめた方がいいと思う」
たまには良いこと言うじゃん。
あぁ、コレってネツゾーとかスダレハゲが良く使ってる手法ですな。🤣👍🏻
バカトウも多用してますね。😅
正直に答えられないから誤魔化すために別の答を渡す。嘘つきがよくやるという指摘は正しい。
小池百合子は天性の嘘つきだし国民はみんなわかってるよね。カイロ大学も嘘だし。
なんであんな婆が未だに都知事やってんのか?私にはさっぱりわからないです。
小池人気にあやかりたいアホども
あの人が黒岩暴露の件で小池を嘘つきと切って捨てる一方で、なぜか弁護士は小池に理解を示すという世も末の展開>

弁護士の高橋知典氏が小池知事の〝先走り〟も「あれぐらいのスピード感は必要」と理解を示す
正直というか、ど真ん中すぎ~(笑)
そう、その通り「嘘つき」なんです … 彼女はそうやって今まで過ごしてきて、周りは騙されてきたのです …
カイロ大学? 推して知るべしでしょ …
痛烈というから何かと思ったら、小池都知事が質問に対して、聞かれたことを答えずうまくごまかすといういつものをやっていて、それを批判しているだけだった
客観的にみて、その通りです。
嘘を平気でつけるやつは強いな🤥
公約も嘘ばっかりだしな🤥
これなー見てたけど、うそつきとかあかんやんな!
さすが2ちゃんねるで名言を残しただけはある。
ひろゆき氏の言う通りで、詐欺師の会話パターンやで。😏
ウソツキの人って質問に対して別のことを言って、あたかも答えたようにするってよくやるんですよ
これ、吉村知事やんw
しかも吉村はまくし立てて相手に喋らせないw
論点ずらし



≫ウソツキの人って質問に対して別のことを言って、あたかも答えたようにするってよくやるんですよ
わはは、的を得てる!
でも国会の質疑応答は毎度こんな感じだよね。
質疑をはぐらかして終わるっていう。
3月10日
ウソつきをウソつきといって何が悪い。小池知事の〝先走り(嘘)〟も「あれぐらいのスピード感は必要」と理解を示したという弁護士の高橋知典て何なの?おまえも仕事のスピード感のために嘘つくのかよ。とんでもない弁護士やな
うん。ウソツキはウソツキよ。
こうゆうことをしっかり公共放送で言えるのは
ひろゆきさんだけでは。忖度を上から目線で批判してる大マスコミが一番忖度してるじゃんw


ひろゆき氏が小池都知事を痛烈批判「あれってウソツキの人がよくやること」
タイトルとURLをコピーしました