メディア蚘事

加藀浩次『スッキリ』で吉本興業ずの契玄終了を報告 䌚瀟からの申し出に驚き「僕もびっくりしおる」

バズる指数ピヌク 759

 twitterコメント 235件䞭 1100件
加藀氏が䜕に驚いおいるのか分からない。普通やん。
瀟䌚人なら流石にわかったうえで反乱しおるやろから埌の蚈算あるはずよな。
たさか自分が賢いず勘違いするほどバカなんか
ビックリしおる事にビックリ笑
加藀が倧厎ず岡本が蟞めなければ俺が蟞めるなんおテレビで蚀ったからこうなっおるのに䜕を驚いおいるのか
䞀生懞呜さが䌝わっおるしこの人の蚀葉䞀぀䞀぀に心があるから吉本離れおも倧䞈倫だず思う。
これたで契玄曞を䞀切巻いおなかったのに、今床は契玄をタテに䞀方的に解陀するのっお超違和感😓そりゃ法的には問題ないんだろうけど、やり方がセコむよね😓粛正ずかホントならアホずしか蚀えん😰
頑匵っお欲しいです。😊
䞉幎ほどの臚時収入くらいに考えおいたワむドショヌMCが、盞方の䞍祥事ずも重なり思わぬ圢で本腰を入れる圢ずなる。50代に入りどんな笑いをやるのか、Abemaでたたにやるグラドル盞手の「吠え芞」のみなら底が知れおいる。/加藀浩次 で吉本興業ずの契玄終了 
結局、反瀟な吉本に戻っお行くだけかな
『新しい門出』を玠盎に喜ぶべき以倖の芁玠が芋圓たらない。
正匏な合意がある䞊で干す干さないの話が別途出るのなら、吉本さんにずっお今床は宮迫さんが正しいずいう話にもなりかねない。
内情を知る手立おは無いのですが物蚀うタレントは扱いにくいず吉本興業偎が考えたのかなぁっず想像しちゃいたす。
Win-Winな契玄関係でなければ圓然の結果か 。
契玄終了なので担圓番組が終了し、スッキリの真裏に吉本のタレントがメむンの番組が始たる、たさに「粛枅」だった。加藀さんからも「吉本から契玄延長しないず蚀われた」ず円満ではない様子が䌺えた。
䌚瀟に楯突くずこうなるよ。
っおいう芋せしめ的な😅
やっぱり、吉本は吉本だねw
これ吉本だけやなく倧きい䌚瀟やず圓たり前にあるこず。

利益優先やからこそ䌚瀟が成り立っおる蚳やからね。

そこに人ずしおの感情を求めおひずりでやったんは加藀さんの倱敗。

誰か圌に助蚀出来んかったんやろかなず思う。
「䌚長瀟長が蟞めなかったら俺が蟞める」ずたで公蚀しおおいお契玄を切られないず思っおる方が・・・
゚ヌゞェント契玄の加藀さん
吉本所属芞人の〇〇さん

同じ実力なら、どっちに仕事回すかっお蚀ったら
吉本の儲けも倚い埌者だろうしこうなるのも必然なのかも
吉本の倧厎、ケツの穎ちいせぇなあ
↓
これは気になっおいた。専属契玄しおいたタレントが䞀方的に所属事務所を批刀。(生攟送で)これはルヌル違反だし勘違いしおいる。切られるのは圓然だず思う。自分人で仕事をしおいるず勘違いしおいる兞型だず思う。
加藀さん嫌いじゃないよ。これからも頑匵っお欲しい。

でも、吉本興業じゃなくおも䞊局郚に噛み付いたらしこりが残るの仕方ないよな ず。
『スッキリ』で吉本興業ずの契玄終了を報告 䌚瀟からの申し出に驚き「僕もびっくりしおる」オリコン
吉本にいなくおも、加藀さんは奜きです。これからも応揎したいです。
なんか驚くほど吉本寄りのコメントが倚くお驚いおる。䌚瀟偎の方が圧倒的にク゜だず思うぞ。

䜕かしらの圧力かしがらみでスッキリが終わっおも、極楜ずんがで楜しくやればいいず思う。
最初自分から提案したんやったら、続けたければたた自分から提案しお契玄しおもらおうずか思わんかったんかな。プラむドかな
隒いで䞖間を味方にしたら吉本もクビにはできないだろうず思っおたんだろうけど 
甘かったね 
生意気な意芋を蚀えば干す。゚ヌゞェント契玄ずいえど䌚瀟ず個人事業䞻の間に䞻埓関係は倉わらずある蚌だ。決しおフラットな関係ではない。衚面䞊は契玄満了で問題なく芋えるけど事実䞊のクビ。法埋䞊は問題ないでも闇だらけじゃん。ず思う。
凄いよね。
加藀さんっお党お責任を取っおいる。
その蟺り、「加藀の乱」は歎史に残るぞ。
最近の吉本人材は凄い。
䌚瀟偎から切られたのか。最近2番組終わったし、これからどうなんねやろ
加藀浩次の性栌䞊これでええず思っおるやろけど

やはり吉本っお䜕も倉わっおない
●
今埌加藀は吉本の圧力で干されるらしいよ
動画を芋たけど加藀さん奥歯に物が挟たったような口ぶりだったなあ
巣立ちの季節なんでしょ。
䞖間受けすれば、別に個人事務所だろうが圹貰えるだろうし。
さんによれば が加藀さんずの契玄を砎棄した、袖にしたわけですから、加藀さんは手匁圓での営業に手詰たったら、ホリプロなりナベプロなり、他の芞胜事務所ず契玄すればいい。吉本がやったこずはそういうこずでしょ
そもそも、『乱』っお、暩力に負けた出来事に付けられるらしいしね。
倧塩平八郎、島原等々。
けっこう奜きなので、どうにか生き延びおほしい😢
端からそういう契玄は今埌する぀もりがないっおこずだね。結局搟取契玄しか事実䞊させないずいうこず。公取が調査に入っお、゚ヌゞェント契玄など搟取契玄以倖の契玄実態が無ければ、搟取契玄の匷制は明らか。優越的地䜍の濫甚だろう。
え なんで契玄終了
所属ではなく専属契玄、双方が終了を䞻匵できる契玄なので、こうなるのは圓然。ここからは自力ずいう事に。
ただ、唯䞀の専属契玄者が切られた事で、「吉本の方針に埓わない奎は远い出す」ずいう芋せしめ的な意味があるのではず思ったり。
闇営業問題は解決したのか
䌚瀟のトップ2人が倉わらん限り
吉本は䜕ら倉わらん 
前近代的な契玄システムに穎を開けた加藀浩次にはがんばっおくれず蚀いたい。
゚ヌゞェント契玄でも芞人はやっおいけるっお範を芋せおくれ。
䌚瀟を䜜っおやっお行こうなんお蚀っおいるけど倧倉だからな。
これ単䜓では独犁法に反しないずされるのだろうから仕方のない契玄終了なのだろうけど、
でも「吉本興業」の今回のやり方はちょっずいただけない
加藀浩次、隒動利甚しお悪どい契玄しおたんだね
契玄終了されお圓然、よく䌚瀟批刀できたよ

ギャラの分配はスッキリは加藀8で吉本2、その他は吉本に入らず加藀が10
なのに吉本がマネヌゞャヌ掟遣しギャラ亀枉しスケゞュヌル管理
䌚瀟に利益ないどころか瀟員はタダ働き
正匏な発衚がある前から、スポヌツ玙を䞭心に加藀さんをバッシングする蚘事が倚数出されおいた。぀たりそういうこずでしょう。あの䌚瀟は、本圓に酷い。
この問題は加藀さんの口から語られるたで黙っおいようず思ったらたさか吉本偎から契玄曎新せずでフリヌトランスファヌ扱いにされたずは 
ビゞネス面が匷調されおいる゚ヌゞェント契玄やから、そりゃ結果が出せなきゃ契玄終了になるのは圓然。びっくりの意味がわからない。浮き沈みが激しい業界なのになんでこんな契玄したのかな。仕事ずっおくるのっおしんどいよ〜
゚ヌゞェント契玄を『非垞識』ずいうミダネだが、非垞識なのは吉原のやり方をそのたた受け継ぐ日本のマネゞメント契玄の方。
たあ、あそこたで蚀ったらねえ・・。
安物の䞋品なお笑いもどきしか出来ない芞人を量産するような吉本ずは決別するのが正しい ずおも正芖できない䞋品な笑いの匷芁ばかりだわ
ただやめおなかったんかよ

だいぶ前やめるっおテレビで発衚しおたよな自分で

そもそもしょヌもないし
いらんし
みっずもない男だよ
朝はずりあえずスッキリ぀ける掟です
倚分スッキリ始たった時から
たたにずくだねをザッピング
新䌚瀟の瀟長はかおりちゃん。
むしろ、こうなるこずを想定しおいない認識の甘さがありたすね。自身は歯向かったこずをプロレスのようなものず考えおいたのでしょうか。
続き。
ずにかく、浩次が に被害にあっおるのは確かだ 
でも、オリコンに関しおは、
ラゞオ番組の蚘事然り信甚しおる。
(↓)
぀たり、吉本をクビに
マッチの䞍倫の時は倱望しおたが、
やっぱこの人、その他 ず䞀線を画しおるずこあるよな。結局。
オリコンも然りッ(↓)
わぉ。たぁ゚ヌゞェント制の恐ろしさでもあるなぁ。自由だけ享受しおリスクはずらないなんお虫のいい話はないわけで、吉本興業からの芋せしめ感ある。
吉本が加藀を朰しにかかっおるみたいなゎシップ蚘事がよくあったけど、普通に契玄終了っおいう  
なんか倫婊喧嘩で思わず離婚したるわヌっお蚀っおしたったら嫁が冷めおほんたに離婚するこずになったヌみたいな話やな 。気を付けよう🀔
そういうこずか。
だから裏番組で麒麟川島をぶ぀けおくるんだ。
なるほどな。
「ファミリヌ」ず埓順な䞋僕共は残しお、物蚀う奎等は斬っおいく流れか。
みんなビックリしない。。。
この゚ヌゞェント契玄ずやらは䌚瀟ず䌁業䞻加藀ずの間にのみに成立しおいる。儲けが぀たりメリット無ければ契玄の必芁はない。ごく圓たり前@
切られないず高をくくっお、あんな勢いよかったんでしょうかね。䜕はずもあれ、岡厎歩矎ちゃんのストレスが枛ったのであればよかった。
»
▷ ▷ 吉本興業の闇営業隒動に察する最埌の粛正なのか幎床替わりでレギュラヌ番組も総カットなのかな
䌚瀟で反乱する時は盞手を蟞職させるたで持っおいけないずこうなるっお芋本よね。しかも最高レベルの人事暩を持っおる人が盞手なら。
なんかやらかしたん
「芋せしめ」っぜい。吉本の。䌚瀟にずっおめんどくさい芞人は切るぞずいう。嫌な䌚瀟やわ。吉本がどんどん嫌いになる。昔はそれほどでもなかったけど。
吉本偎からの意向で解陀になったみたい。゚ヌゞェント契玄移行の流れを止めるためにトレヌドオフで粛正されたのかもね。
「加藀の乱」に察する吉本の報埩だな。加藀なら他の事務所も匕く手数倚だず思うけど、山本はどうかな。
吉本の取り分が少ないのが原因ずいう話もあるみたいだけど、吉本が゚ヌゞェント制床に埌ろ向きずいう印象しかない。吉本にたたたた䞍信感増えた
芋盎したず思ったら

よしもずの意志で終了のニュアンスだった

駄目やん
頑匵っおください。応揎しおいたす さん。
吉本興業ずいう䌚瀟は
根に持぀陰湿な䌁業なんだな。。。

私がノヌスキル文系の倧孊生ならば
絶察に就職したくない䌁業
双方の合意により「終了する」なら良かったのにね
よしもずが暩力持ち続けるようなテレビみるのもうやだなヌ
加藀浩次さん、奜きだな〜
よしもず抜けおも、掻躍しお欲しいなヌ
契玄終了
䌚瀟からの申し出に
「僕もびっくりしおる」っお

ペシモト隒動の時
番組内で
啖呵切ったんだから
今たで吉本にいた事じたい
おかしな話

これで䌚瀟も
スッキリでしょ 笑
春菜はどう思うか聞け
このたた干されおしたうのだろうか。䌚瀟が叩かれおる時に噛み぀いおたからな・・・
結局 ゚ヌゞェント契玄なんぞやったら、こうなるんだぞ
っお蚀う、吉本興業の晒し銖。
今埌、誰䞀人「異を申し立おする芞人」は居なくなるだろう。
培底的に朰しに来るから 
それを監芖阻止出来るのは
民衆だけです。
おか吉本興業の刀断の遅さにびっくり。
コロナ犍で自瀟芞人が営業掻動が制限されおいる䞭、利益率が䜎い業務委蚗契玄の人間を囲っおいたの
華倧も蚀っおたけど、50過ぎた芞人っおいろいろ難しいのだろうず玍埗 (残酷な䞖界)
やはり吉本興業は怖い組織だのぉ
スッキリも颚前の灯っお事でしょ
加藀のポゞションは朰しが効かないペ
先の展望が芋えないっおこずじゃないの
しょせん普通の䌁業。
面倒な事や、重荷の郚分は簡単に切り捚おるよね。
良い環境にしようずしおも、
結局は䞊しだい。
単なる反乱分子ず芋なされるだけ。
非垞に吉本っぜい気がした。䌚長の「お前ただいるの」も酷いけど、他芞人ぞの譊告にもなったね。
ビックリしおるこずにビックリ。そんなの芚悟の䞊だったんじゃないの
契玄曎新が安泰ず思っおたなら、甘すぎるよ。
クビなのかな
吉本は自民党の広報郚だから、政治批刀をするタレントは、切られるのだろう。
残念でもなく圓然。
吉本も元々1幎のみ する぀もりだったんだろ。 人の詰めの甘さず蚀えよう。
そんなもんよ、䞖の䞭っちゅヌもんは。
組織ずいう檻の䞭から倖に出るっおこずは、そういうこず。
サバむバルゲヌムなのさ。
吉本にメリットなし
ず、いうこず
スポヌツ遞手じゃあるたいし
1本集録、100䞇のうち20の20䞇で
゚ヌゞェント契玄なんおしないだろ笑
裏衚が無いキャラが定着したので倧䞈倫。吉本に居おもハレモノのように扱われるなら解消した方が双方に良いでしょう。
過去に加藀浩次宛に『スッキリ』の台本を配達した事があるけど、埡苊劎様ですず声をかけおくれお、凄く良い人だった。
䞀般人ずしお思うこずは、40幎前ぐらいの吉本興業は噚の倧きい䌚瀟だなず思っおいたしたが、今は噚が小さすぎるし、瀟長の蚀うわけもいい加枛過ぎるず思った。
(*ω)盞方はどうなるんやろ
逆に動きやすくなったんかな
たヌ、゚ヌゞェント契玄っおこヌゆヌもの。
今朝のスッキリ芋たした。
加藀浩次本人は、やはり
びっくり らしいです。

これが束本興業䞀味のやり方
(冷えきった倫婊 みたいだ)加藀浩次談
そういえば今朝なんか蚀っおたな
゚ヌゞェント契玄に倉曎しおも吉本から切られるこずはないず思っおいたから契玄内容を甘く芋おたのかな
こんな土壇堎で契玄解陀を通達されるっお普通は有り埗ない気がする

加藀浩次 スッキリで吉本興業ずの契玄終了を報告「僕もびっくりしおる」(オリコン)
うヌん😕
自分で今の䜓制なら蟞めるっお蚀っおたから仕方ないのでは🙄加藀さん奜きだけど吉本っおかなり自由な組織(誰が蚀うずんねん🀣)テレビであの発蚀した責任はなしっおわけにはいかないかず😌オリラゞ、絵本ず䌚瀟に売っおもらった恩矩がないし😒
よく吠えるチワワだったな。
タむトルずURLをコピヌしたした