メディア記事

タイ首相、報道陣に消毒液噴射 会見でいら立ちあらわ

バズる指数ピーク 575

 twitterコメント 122件中 1~100件
どっちもどっち感はします。
日本もやればいいのに。
タイ人、クソみたいな王様と首相で可哀想
自民党は担当が逃げるように指名するだけで気楽で済む。
コップの水をぶち撒けたのは松浪健四郎だったっけ
ヤフコメ民、真面目にコメントしてる人が多いけど、よくも悪くもこれがタイですよ。
これをやっても首相を辞めなくていいってのがすごい
"「君の口に噴射しようか」"
ヒドい!とんでもない政治家が世界にはいるものだ。
しかし、日本にもこんな政治家がいるからね。
有田芳生が首相だったら、気に入らない奴は棍棒で頭かち割るんだろうな
# Yahooニュース
なるほど、汚物を消毒したのか
これは良いタイトルマッチ前記者会見
●もう忘れられかけてるけど、コイツも「軍部のクーデター」で首相になったんだからな。

【タイ首相 報道陣に消毒液噴射】
一方、タイの軍事政権は国民に消毒液を向ける……のどかでいいです。
報道陣が再び質問しようとすると消毒液のスプレーを手に壇上から降り、マスクで顔を覆いながら最前列の記者に向けて噴射を開始。「新型コロナをうつされるのが怖いから、身を守っている」「君の口に噴射しようか」
いいね
記者諸君は,ぜひ強力な殺虫剤準備すべきでは?
ばい菌扱いされたんだ。
こんなクズ首相はゴキブリ扱いしてもいいだろ?

日本にもいるけどな。
さすがタイ、微笑ませてくれるやん
いくらか嫌な質問したからって、失礼極まる行動ですよ。(- -;)
タイ首相、報道陣に消毒液を噴射 会見でいら立ちあらわ:
- - -

春ですかねぇ・・・
この話霊視ください
霊聴で
「君達に話す事は無い」
「どうしてですか!?させこじゃないとダメなんですか!」

「どうしょうもないスケベなんだ、このオヤジ」
どの国も大変やな…
これくらいやってくれると面白い
笑えない・・・ただのバカ!
グレートカブキかいな
何をしてるんでしょ👀
さすがや
世界中に恥を振り撒いているね🤣
こういう振る舞いする「老害」って何処にでもいるんだなぁ。>
「汚物は消毒だ〜〜〜〜〜!(ガチ消毒)」
行動力凄い、、、(^_^;)
やった事の是非は別として、イライラしたらこれくらい思いっきりやってみたい。コロナだし年度末だし皆イライラしているんですよ。なのでお互いに相互を思いやる行動をしましょう
うちの首相もやりたいって思ったりして。
落ち着かないな…。
こんなの、麻生でもやらんぞw →
「君の口に噴射しようか」プシュー
これ現地のニュース番組でも繰り返しやってるわ
害虫(マスコミ)駆除にはアルコールより殺虫スプレーがお勧めですね!
処刑シーンみたいな流れ
国王もアレだしタイ国民かわいそう
火にアルコール注いだらどうなるか知らないのかな。
リーダーを自認する人間のやることではない。
---
Thailandは自由な国のハズだけれど
ミャンマーと似たような選挙制度で
Thailandもチャンピオンは軍隊
軍隊の首相
しかし国民の生活は自由気まま
何してるんですかねぇ....
『消毒液のスプレーを手に壇上から降り、マスクで顔を覆いながら最前列の記者に向けて噴射を開始。「新型コロナをうつされるのが怖いから、身を守っている」「君の口に噴射しようか」と語りながらスプレーを押し続けた』
プシュー😂
また変な業者が学校に機械入れて噴霧したのかと思ったら全然違った…
こんなことしてたらマスコミが絶滅しちゃう彡(゜)(゜)
日本のマスゴミの記者にも消毒液を噴射したら良いのに。笑

ゴミ記者は害人やし。笑
のプラユット首相が3/9、定例閣議後の記者会見で、報道陣に向けて新型コロナウイルス対策用のアルコール消毒液を噴射した。首相は、有罪判決を受けて失職した閣僚の後任について問われ、「知らない。首相だけが知らなければならないことか」といら立ちを隠さずに応じた。
すげーな、おい。
日本で首相がこんなことをしたら、即退陣に追い込まれるだろうなw
汚物は消毒😇😇😇
これはいただけない。
この人を支える日本で言う官僚みたいな人っていないんだろうな~。日本でこんな事したら辞職レベルだよ。
へっ!逆にこっちがやったら即拘束されてドナドナされるんだろ
ふざけんな
菅もやりそうだなこういうの
クーデターで政権を手にした元・軍人のプラユット・チャンオチャ。国王=ワチラロンコンを懐柔して国を私物化し好き勝手に振る舞ってる老害!日本同様泣くのは国民ばかりなり!
馬鹿っぽくて、いいね

>
はかなりヤバい。
外国人をカモにしまくり。
日本の友人数名から
『アメージングタイランド』
とメッセージが来た😂

ヤフーのトップニュースになってるのか。。
イイですね!
冗談としても日本の報道陣にも同じ事やって欲しい😆
あと反日野党にも
『「新型コロナをうつされるのが怖いから、身を守っている」「君の口に噴射しようか」と語りながらスプレーを押し続けた。』 終わりすぎじゃね??
このニュース知らなかったけど、キレた?
ここは抑えてくだされば良かったのにね。
これが原因で退陣する?
いいぞ
日本の首相もこれくらいしてもいいと思う。クビと引き換えに伝説を残せる。
リアル汚物は消毒だ
日本でもやったらいいんじゃないかなw
取材場所の入り口と後ろを旭日旗で埋め尽くしたりしたら
さて、トンキンとか
アカヒとか変態在日新聞辺りはどうなるんだろw
これだけ人間の成長度の低さでは、世界の奴隷国で我慢せんと行かんかも。悲しい人間性社会だね。
『汚物は消毒だー!!』ってヤツ?(゚д゚*)笑
【やったね!】
タイ首相が禁じ手の
悪霊退散の魔法を使用したらしい。
さすがだわ💦
タイにザ・グレート・カブキの継承者現る(爆)
菅さんもやったら?日本のマスゴミもゴミだし。
洋の東西を問わず と言うことか?
全世界で流行らせ一大ムーブメントを起こしたいなw

タイ首相 会見でいら立ちあらわ(時事通信)
思い通りにならないとすぐ暴力に出るタイプの典型🤣
>タイのプラユット首相が9日、定例閣議後の記者会見で、報道陣に向けて新型コロナウイルス対策用のアルコール消毒液を噴射する場面があった。

???
リアル汚物は消毒だ首相(´・ω・`)
このニュースを見て「汚物は消毒だー!」が思い浮かんでしまった。
日本でもやってほしい。
硫酸で頼む笑
報道陣が再び質問すると、消毒液のスプレーを手に壇上から降り、マスクで顔を覆いながら最前列の記者に向けて噴射。「新型コロナをうつされるのが怖いから身を守っている」「君の口に噴射しようか」と語りながらスプレーを押し続けた。
タイ首相会見でいら立ちあらわ(
ガースー破れたり。
微笑みの国?www
汚物は消毒だー!!
何しとん……
ほぉ…ミルクティー同盟って言うのね
勉強になる
日本も偏向報道するやつにやったれwww
一日も早くコロナが終息しますように....
日本ならクレベリンGを会見場に沢山置いてそうwww
石原慎太郎はタイ首相に成っていた?
世界に広まりますね
和歌山毒入りカレー事件の被告思いだした。
そこまで本当に恐れているのなら、こんな風に大勢の人を近付けないと思うのですが🙄❓
しかも、マスク外しとるし😂
左の人の肩の、丸くてピンク色の物は何かな❓
桃色🍑のやつ
03/10 08:40 🌋YahooNews 18位にランクイン!


配信元:時事通信 [03/10 06:05]
宅配ドライバーに消毒液噴射、本当にあるんだろうな…
立場ある人が報道陣の面前でやっちゃうんだから。
リアル汚物は消毒だー❗️やん😅
隣国があんな状況だから、いつ飛び火するかイライラだろうな。
どこの国にも子どもみたいな高齢男性いるね😅
😡😡😡
「君の口に噴射しようか」わらた
記者はもらった!と喜んだろうね。
マズゴミに対して消毒したのだから「汚物は消毒だ~!」で間違ってないwww
しかし、これ同じ事を日本の首相がしたら「いらだちあらわ」どころでなく滅茶苦茶非難されるでしょうね・・
バカがいた(笑)
リアルプシューキター♪───O(≧∇≦)O────♪
タイトルとURLをコピーしました