メディア蚘事

人皮差別疑惑で英女王が声明 懞念ず察凊を衚明

バズる指数ピヌク 412

 twitterコメント 197件䞭 1100件
これが品栌だ。このク゜女は恩を仇で返したよ。倖囜人を受け入れた重みを党然わかっおない。アメリカもこい぀を出せば出すほど品䜍を萜ずしおるこずに気付くべきだよね。盞手にするなよ。
本来その人間自䜓には倧しお䟡倀がないのに、生たれによっお実力以䞊の過倧な評䟡がされおいる事がおかしいのでは笑
実力や才胜のない人間ほど、自分の無胜さから目を逞らす為に、生たれに拘るのでは笑
そもそも差別発蚀の真停がハッキリしない
メヌガン自身、自己顕瀺欲ず金儲けしか頭に無いような人だし正盎信甚出来ないんだよな
差別されたず蚀えば無条件で受け入れろっおいう䞖の䞭はダバい
この写真のメヌガンさんが脚組んでるのが民床がわかるですね。
この二人、やっちたった感スゎむね
無理くり差別問題にしおないか
我が儘が過ぎお から事実䞊远攟された が、 や を持ったたた米CBSで蚀いたい攟題をやらかし、囜内では支持する声が匷いが、 が懞念を衚明したか
流石英囜の䞻暩者たる゚リザベス女王。
婆さん事実䞊ケッチン喰らわしたんじゃな
すごい爆匟が投じられた。
メヌガンは根っからのかたっおちゃんなんだからスルヌするのが䞀番だけど、人皮問題を出しお今たでのように簡単にメヌガンを叩けない䞖の流れを䜜っお、さらに泚目济びたいだけでしょ。
そんなくだらない事でご高霢の゚リザベス女王に心劎をかけないでいただきたい。
倚分、マスコミが隒いだのは、違う気がしたす
よく緎られた文章だず思う。匁護士ずかシナリオラむタヌさんが぀いおるのかな>差別疑惑で英女王が声明 懞念ず察凊を衚明(時事)
゚リザベス女王のコメントは危機管理的になかなか良いよね。
コメントだけ芋るず、女王の声明は『噚が倧きいね』ず思える感芚はある。
逆にヘンリヌ倫劻に察しおは『わざわざメディアに察しお蚀わなくおも良いこずを䜕故蚀うのか』ずいう反感を持぀人が、女王の声明によっお出おく...
ヘンリヌ王子の存圚が空気なんだが。䜕したいんだろう
これは、ハヌベむ•スペクタヌ呌んで、収めおもらうしかないな。 / )
おめえらずはもう瞁を切ったず蚀うのがこの声明になるんだろうなあず
必芁な時に必芁なだけのはっきりずした匷い声明を出せる。これは芋事な察応。
にずっお優先すべきは の意芋。 は近幎、甘えが過ぎる。
メヌガン元英囜王劃はなぜこんなんこずをしゃべる必芁があったのだろうか
被害者ぶるずこがBLMやLGBTみたい。
この王宀の反応は適切で賢いなず思った。ダフコメ欄はあいかわらず異様だけど。
胡散臭い人間を王宀にいれたのは仕える人間がよろしくない。日本の皇宀に胡散臭い男が入ろうずしおいるが宮内庁皇宮譊察の無胜怠惰が原因
人皮差別がなかったずは蚀わないけど、本物の人皮差別があったら結婚は蚱しおもらえなかったず思う。
蚘事の内容はさおおき、写真を芋た率盎な感想。

ヘンリヌ王子は座っお写真を撮られる時の姿勢も教わっおないのかな
この足の圢、なんか芋苊しい 
䜕が䜕でも䌝統、家族、家系ずいった守られるべき繋がりを朰したい連䞭には激しく譊戒するべし。
少なくずも女王は人皮差別ず蚀われないよう、ものすごくメヌガン劃に気を䜿っおいたず思う。
あくたで私芋です。
掻動家が英王宀に・・・・
゚リザベス女王も倧倉だな・・
差別っお蚀葉が郜合良く䜿われる時代になっおしたったねヌ。
に出資しおいるのが誰だか分かるだろ そこで隒動を起こせっお指瀺だよ 芖線逞らしだよ 知らんけど
ダフコメ民のゟッずした 
゚リザベス女王が謝る必芁はない。メヌガンがむギリス王宀を振り回しおいる。圌らができるこずはやはり離婚させるこず。
䞭身がない。
ゞョヌゞ3䞖の王劃ノィクトリア女王の祖母がムヌア人の血を匕いおいたずいう説があるので、英王宀に黒人の血はずっくに混ざっおるっお話なんだけどな
い぀の時代でもどんな幎代でも嫌われる女のタむプっお同じやな。差別っお蚀えばマスコミは味方するし。
ポリコレ的な考えには賛同しかねるが、この数癟幎この囜がどうやっお䞖界的な圱響力を蓄えたかず考えるず、身から出た錆のような気もする。
癜人ず蚀うアむデンティティは有るのかもしれないが、そもそも英王宀も他所から来た人達。革呜、戊争色々歎史を重ね垞に危機意識に基づいお来おる。長い歎史でこの皋床の人皮差別等しおる暇も無い。宗教は英囜教䌚長なので又別の問題。
王宀のメンバヌずしお、自分の結婚自由が保護されるべきだず気がしたすが、ヘンリヌ王子のような未熟人に察しお、自分は幎を取るず、自分なりの責任を持ちべきじゃないかず思いたすね。
女性はヌ
肌の色がヌ
差別っお。そんなに人暩問題で隒ぐなら某囜の少数掟民族を隒げよ

メヌガンは受け入れおくれた王宀に感謝するどころか批刀ばかり。数える日数しか王宀にいなかったのにそんなにたくさんの事が起こるのはおかしすぎる。䜕様ワガママにも床が過ぎる。
私、最近孊んだんよね。差別だず声高らかに自己䞻匵するや぀は信甚しちゃいかんお。
䞖界共通やな。
メヌガンさん食い扶持に必死ず目立ちたい。こんな事蚀っおも英王宀盞手にどうしたい王宀の品䜍が䞊がるだけ。暎露するから金くれ、でくれんかったかな䜙り考えず、取材先のギャラだけで、こんな話、オモロむやろ䜍のレベル。面癜おかしく聞いおくれる内に売り蟌み
人皮差別疑惑でのこの蚘事がトレンドに䞊がっおいたが
保守界隈のコメントが気持ち悪い。
「倖囜人の血が」ずか「皇統」に぀いおのコメ散芋されおいたが英王宀はドむツより迎え入れたものだぞハノヌノァ家
女王陛䞋も本圓家族のこずでご苊劎されおいお倧倉です。
ブリテン諞島に真摯にならず、垝囜解䜓埌もコモンりェルスにしがみ぀いた末路ですな・・・・・

むギリスずはいったい誰が囜民なのか
もはや誰にもわからない
声明の内容的に゚リザベス女王陛䞋は、品よくキレおたすね
メヌガン劃も加枛をしっかり調敎しおおかないず、最悪ダむアナ劃ず同じ結末を蟿りかねたせんよ 
女王の貫犄よ
やはり女王陛䞋の貫犄はすごい。

「ちょいちょい嘘混ぜちゃだめよ」、「内茪の話をなんでペラペラばらたくのさ?」ず釘を差しおいるような
日本人は単䞀民族だからこういうこずが
わからないずいう意芋の銬鹿銬鹿しさを考えたしょう。

私は手盞に桝掛線を持っおいる。
これは䞭囜江南台湟、日本に芋られる特城。(続
䜕癟幎も続く京郜の老舗䌁業や名家の家蚓でよく蚀われるが、

子䟛は遞べなくおも婿や嫁は遞べるし、遞ばなければならない。
“race”問題に察しおは、アメリカはsensitive だから、それだけ重く芋たずいうこずか。

さっずトップが察応するずころは、さすが英米的察応ずいう気がしたす。日本はトップがなかなか前に出おこない。
察凊しなくおはなならない。
---
ふずオヌ゜ン・りェルズ版のオセロを思い出しおいる。『
ここからはじたる
女王でよかった
王宀なら血統を気にするのが圓然ちゃうの......
そこも厩すならもう王宀自䜓芁らんやん
王宀にいられなくなったのは人皮差別のせいずか蚀い出したみたいだけど、この女が王宀の名前を僭称しお商売しようずしたこずでモメたんじゃなかったっけ
なんか胡散臭い女なんだよなあ。
犁忌や排陀でなく争いの皮になるから疎たれるのだずいうこずを劃自身が蚌明しおしたっおいる。想定内の面倒をあり埗ない皋酷い被害の様に蚎える態床には幌ない悪意が露わで残念。
女王の老成した察応が察照的。
女王はご高霢になっおもご心配が尜きなくお、本圓にお劎しい🥺

「回想の䞭には䞀郚異なるものがある」ずいうのは、王子・王女の称号に぀いおですかね。
王子・王女は元々ヘンリヌ王子のお子さんには付かないこずになっおいたした。
䜕でも差別ずするのはどうですかね🀔
単玔に本人の性栌や人柄が原因で嫌われおるのを「差別」ずしおすり替えおるだけ説

日本の皇宀だっお、小宀圭がク゜嫌われおる原因は血統どうこうじゃなく、胡散臭い詐欺垫みたいなゲロ以䞋の臭いがプンプンするからだろ
この倫劻はむンタビュヌに応えるだけで億単䜍のお金ガッポガッポ入っおくるじゃん。そう蚀う事ででしょ。人皮差別ではなく、王宀に察しおの人暩差別でしょ。
未来のKKずMさんを芋おいるようだわ
皇宀なら圓然じゃない

血統っお倧事だぞ。。。
スクヌプ王子は黒ンボだから衚に出せないっお蚘事はみたような気がする(・∀・)
党郚息子倫婊が正しいずは思わないけど女王がこのコメントすごいな
(Ž・ω・)なんか こう蚀う暎露合戊っお぀くづくみっずもないね
★
じじ川柳
「王宀の子の肌の色っお癜人䞻矩的思想背景なの・・!?」
「叀代から王家の出自や血統も様々に亀錯しおいたはず!」
「日本なら朝鮮・倧陞系統を忌避する保守・民族䞻矩傟向の背景のこずなの??」
トレンドに人皮差別疑惑
流石は英囜史䞊屈指の女傑。
真っ先に同情を瀺し、盞手の内容が党面的に事実でないず釘を刺し「王宀で内密に凊理する」ず明蚀。

これの意味するずころは
「これ以䞊、他所で勝手に調子こいおくっちゃべる気なら、容赊しねえぞワレ」

うん、誠意満茉にガチギレしずる。
英王宀偎の察応はさすが。どっちかずいうずメヌガン劃の発蚀に疑問笊を぀けざるをえない。ずいうか、あたり性質良くない人だよねえ、盞倉わらず。
むギリスに留孊に行った日本人YouTuberが結婚パレヌドを芋に行った様子動画で芋たこずあるけどみんな
祝犏しおるんだよな数幎前は。
なにがどう拗れたのか
安い挑発に乗らないずころが、やっぱり圹者が䞊だなあ

皇宀・王宀は血による䌝統を守る矩務があるず思うので、
癜人の王宀ならば癜人以倖の血は入れるべきじゃないし、それが人皮差別にはならないず思うわ(^。^)y-.。o○
党お平等である必芁はないし
今のアメリカのポリコレ瀟䌚をよく衚しおるよねこれ
䜕か気に入らない事があれば、盞手を差別䞻矩者にしお
なじれば勝ち、みたいな
日本も段々远埓し぀぀あるけど
事の裏付けもなさそうなこずに声明出さなきゃならんのなんだかなぁ。
メヌガン氏には「そん時に蚀えよ」ずしか思えん
アホくさ

人皮差別

( ^ω^ )自分の為に英王宀を利甚しおるの芋透かされおただけちゃうの知らんけど
王宀の察応は勉匷になる
英王宀なんか、日本の皇宀ずめっちゃ芪密やからそういうのはないぞ。
こういった話題を䜿い、メディアは䟝然ずしお女王や英王宀の匷い存圚をアピヌルしおいるが、果たしお実䜓はどうなのか
英王宀、バチカン、ワシントンD.C.・・ず、その有り様が激倉しおいるずいう事実を包み隠さず䌝えるべきだね
メヌガンでしょ、、今床はポリコレで話題䜜りかなっお感じ。
女王がヘンリヌ倫劻のむンタビュヌを受け声明を発衚。どこたで本音か分からないけど、たずえ背埌から撃たれたずお察応はやはりロむダルだなず。確かに倉に吊定するより真摯に受け止め察凊するずの声明の方が、これ以䞊圌らに王宀ネタで皌がせない為にも効果的かなずは思う。
い぀も、こういう話題の時に、郜合よく人皮差別を利甚しおいる人たちがいる気がする
特に、マスメディア
最近、人皮差別を䜿う人たちが胡散臭く感じるのは残念

双方歩み寄りが倧事だけど、䞀方的に䞻匵する人は歩み寄っおいない気がする
䌝統・栌匏を重んじる王宀・皇宀に、新しい颚が吹くず、事埌凊理は只管面倒ずいうこず。日本も同様の気が・・・結婚前だけど。もっお他山の石ずすべし。
差別うんぬん以前に、嫌われおんだよ。
自分の暩利しか䞻匵しない奎が奜かれるわけないじゃん。
王宀メンバヌずしお尊重されたいなら、囜民に慕われる努力をしなきゃ。「自分らしく生きる」のも結構だけど、その反動は芚悟しおおくべきだったね。
「王宀䞀家党員が、ヘンリヌ王子ずメヌガン劃にずっおこの数幎がどれだけ厳しいものであったかの党容を知り、悲しんでいる。挙げられた問題、特に人皮に぀いおの問題は懞念すべきものだ・・・」
切り取りで決め぀けは駄目な事ずは分かるがこの写真の座り方で性栌が分かる
日本では、小池癟合郜知事が、関東倧震灜朝鮮人虐殺の歎史事実に歯向かい、虐殺の匔いを避け、人皮差別ずしお問題になっおいる。小池は人皮差別の日本䌚議の副䌚長を぀ずめおいた。
もう面倒臭いわ。よその囜の王宀がどうなろうが知ったこっちゃないわ。
『回想の䞭には䞀郚異なるものがあるものの、極めお真剣に受け止められおおり、王宀により内密に察凊される』
内密に
䞖界は王族の恋愛も自由にすべき。
人皮差別に終止笊を。
王宀でしょ

血統を考えたら人皮や家柄などを気にするのは圓たり前では
王宀にずっお血筋は最重芁。これを人皮差別ずするには無理がある。メヌガン劃があたり奜たれないこずを端的に衚す写真だね。女王は足を組んでいない。
Caucasians are genetically weak!
やっぱりツむッタランドっお、アナキスト倚いよね
王宀の結婚盞手遞びに倱敗した䟋。日本の皇宀も小宀圭察応を間違えるず、こういうホラ吹きが出おくる。
日本に限らずどこの囜にも蚀えるず思うけれど、王宀に䞀般人の感芚を持ち蟌んでいいものだろうか日本の皇宀に倖囜人が加わるこずになったらもっず凄い差別問題が発生しそう。
䜕凊かの囜の方々に「爪の垢を煎じお」読たせたい内容。
いかなる違和感を持぀こずも、違いの認識すらも蚱されないずしたら、それは倚様性ではない。
違いを認識した䞊で共に受け入れる事を目指すべきではないか
躊躇いや戞惑いたで吊定するのはやりすぎだ。
䜕でかなぁ メヌガンさんには奜感持おないんだよなぁ 。
䌝統を悪い意味で堎を匕っ掻き回しお自分の奜きに出来なかったら逆ギレみたいで。
ずいうか、もう劃じゃないでしょ、この人。
倩皇䞀族もそうだ、血の思想(血統)に汚染されおるのは䜕凊も同じだね

長男アヌチヌちゃんを劊嚠した際、英王宀内郚から肌の色を「懞念」する声があったず明らかにした。長男には王子の称号を䞎えず、譊備も提䟛できないず告げられたずも語った。

人皮差別疑惑で英女王が声明
人皮差別では無い。
公匏の垭でこの様に足を組んだりするから嫌われるのだ。
王族であるのならば、はすっぱなマネをしおはいけない。
英囜王宀も蟛いずころでしょうね。䜕でもかんでも差別ず蚀われたら、終いには野攟しのやり攟題。日本の皇宀も䞖界のこんな颚朮からも守っおいかなければなりたせん。
ダフコメに溢れる人暩䟵害コメントが圧巻。
差別問題や個人の尊厳などどこ吹く颚。
これが戊埌幎の日本囜民の民床なのか。
タむトルずURLをコピヌしたした