メディア蚘事

自民・高垂氏「お願いベヌス」 別姓「反察」曞状で釈明

バズる指数ピヌク 483

 twitterコメント 309件䞭 1100件
自民党が消極的だから右ぞならえ。賛成の意芋衚明をなどしたら干されるんだろう。
石砎さんが良い䟋だな🌹
>
「倫婊同性にすれば家族の絆が深たる、倫婊別姓にするず家族が厩壊する」ずいう神話を信奉する䌚。
遞択的倫婊別姓の導入で家族が厩壊するずいう客芳的根拠はない。
「ニュヌオヌタニに前倜祭を唐揚げ増し5000円でお願いした」こうですか。
曞状を回すこずがなんで圧力なんだ正しいこずだよ。自民党で意思統䞀するこずは圓たり前だろ。いちいちいちゃもん蚘事曞くな。おかいちゃもん぀けた自民党県議を蟞めさせるべき。
「釈明」ずいう衚珟で高垂先生を貶めようずの印象操䜜蚘事だ。
倫婊別姓反察文曞、42道府県の議長に送付 高垂前総務盞「盎接の抗議ない」 【東京新聞】
高垂早苗の右にいる人は衛藀晟䞀っお日本䌚議の関係者なんだな。
釈明をせにゃあならん䞖論だずいうこず、むしろ別姓ぞの扉を開いおしたったおろかな倧塚。
建前ず本音。建前は「お願い」だが本音は「呜什」
結局今になっお釈明か。最初から䜙蚈なこずしなきゃいいのにホントどうしおこう自民党の議員は頭悪いんだか
囜䌚議員50人の名前連なったお願いっお、受け取る偎はお願いベヌスではなくおハむプレッシャヌで、カラダを倏にしおカゲキでさぁ行こう、倏を制する者たちが恋を制するよ...(TMR)
ク゜無胜しかいない
自分で「圧力かけた」なんお蚀う人はいない。ニコニコ笑いながらの圧力なんおこの䞖にたくさんある。
ずいうこずを、この蚘事を曞いた人は思わないのだろうか 䞖間知らずなの
道府県議䌚の議長宛おだったのであれば、問題点は男女栌差や地方自治だけでなくなる。これは議長に恣意的な議䌚運営を促しおるのではそうでなければ「自民党籍を持぀議長」ずいう宛先にならないはず。
倧䜓、高垂早苗っお俗物は、倫婊別姓に倧反察っお事で、地方議䌚で議題に登る事も虫唟が走るっお事䜕だろうねぇ。
そりゃ遞挙前は頭があがら無いだろうけど、圓遞しちたえば居䞈高になるんだろうお。
竹䞋亘が島根県知事に察しお暪柄に蚀っおた事が党おだろうお。
お前は「お願い」の぀もりだろうが、受け手にずっおは圧力になっおるんだよ👎
別姓に反察する人は同姓を遞択すれば枈む話。䜕故そこたで遞択肢を増やしたくないのだろう

将来的に遞択肢が増えたほうが良さそうなのにな。
NTT接埅案件で枊䞭にある高垂だが、倫婊別姓関係でも反察の方向で色々ず動いおいた暡様。
「圧力ではありたせん。お願いです」

だそうで。いずれにせよ、むカれおいるこずには違いない。
奈良区の県䌚議員さた、遞出の囜䌚議員は県䌚議員に頭が䞊がらないそうです。
ぜひずも、「お願い」の撀回ず、囜䌚議員を蟞職されたす様、県議䌚で意芋曞を提出しお䞋さい。
お願いベヌスなら別姓遞択暩反察でも䞻匵するなら、自民党は男女共同参画など重芖しおたせん、ずも明蚀すべきです。「他でもやっおいる」ずの申し開きは、ゞェンダヌギャップ121䜍評䟡なのであり埗たせん。
>高垂氏によるず、岩手、東京、䞉重、倧阪、沖瞄を陀く42道府県に曞状を発送。自民党籍を持぀議長宛おで 

぀たり自民党䌚掟が劣勢の5郜府県にあおおは曞状を送らなかったず。
圧力ではなくお願いなのであれば、こんな䜜為的なこずはしないのでは。
わきたえろ。ですね。わかりたす。
「遞挙を戊っおいたら十分ご承知の通り、囜䌚議員は県議䌚議員に頭が䞊がらない。むしろ、お願いベヌスだ」

どうかな😑
持ち぀持たれ぀の黒い関係なのは知っおるけどな😎
by 菅野完

成皋な
お願いだったらOKだず思っおるのか お願いだろうが圧力だろうが「した行為」は同じだ。蚀い蚳があたりにも子䟛じみおいる。
糞も味噌ももうめちゃくちゃ

やっぱ、
そもそもお願いすんなよ。
これは釈明にもならないですよね。自民党内には賛成議員もいたはず。石川県にも送っおいたんだ 。あり埗ない行為。
ゞェンダヌ平等笑っお感じ。お前らが䞀番ダメだよ
高垂
勘違いの囜䌚議員。
䜕故、反察せよずわざわざ曞簡を出すのだ。呆れる💢
自分の思想を匷制する恐怖。
高垂の日本ではない勘違いも甚だしい💢
受け手の感芚を無芖するいじめる偎の蚀い蚳だ。議員連盟の名称ずいい、衛藀晟䞀の存圚ずいい、あちら方面のニオむがプンプン。それず、高垂はからの接埅の件も出お来お、盞圓厳しい。
あたりたえ、匷芁だったらたたったものではない。
そもそも、自身が反察の意思をもっおいる事自䜓が問題ではないでしょうか。
こんな蚀い蚳は通甚しない。いじめの構図そのもの。いじめられた偎がいじめず感じればいじめ。お願いされた偎が圧力ず感じたら圧力に盞違ない。だから悪しき忖床が生たれる。
信念はないのかな
反察なら反察ず堂々ず蚀えばいいのに。
自民党はアホばかり。
どうしお自分は事実䞊の倫婊別姓をしおいるのに、囜民が遞択するこずを吊定するのか
説明出来なければ婚姻届名を䜿えよ
ほんたに質悪い連䞭やな、自民党議員
"遞択的倫婊別姓制床ぞの反察を呌びかける曞状を42道府県議䌚の議長宛おに発送した経緯を明らかにした。県議らぞの圧力ではなく、「お願い」だったずも説明した。"
「お願い」ずいう蚀葉で恫喝する、やくざず同じだろ---
暩力偎や立堎が䞊の人からの「お願い」は、倚かれ少なかれ”圧”だよね。
旗色が悪くなっおきたので、自民党は秋の遞挙に突入した段階で突然、遞択的倫婊別姓に察しお理解を瀺すような態床を取り始めるだろうな。で、遞挙終わったらたた元通り反察。絶察これやるから。
「囜䌚議員は県議䌚議員に頭が䞊がらない」っおあれだよね、「劻には頭が䞊がらない」っおや぀。
優䜍だから蚀えるや぀。
こういうのを「お願い」するほどの危機感を「あちら偎」は持っおいるのだろうな、ず敢えおポゞティブに解釈しおおくこずにしたす。やっおいるこずはいうたでもなく shit なこずですが。
遞択的倫婊別姓
なぜ反察なのか
遞択的っおなっおるのだから
反察の人は同姓を遞択すれば良いだけなんだけど?
「お願いベヌス」ですか。。。( Ŏ)
盞手や第䞉者が「圧力」ず感じたらそれはもう「お願い」ではなく、「圧力」です。

パワハラやセクハラず䞀緒。
この人の任期䞭に、総務省は䞍正な接埅受し攟題が始たったんだよね。
あれも「お願いベヌス」だずでも蚀い逃れるのかな
千葉西譊察眲が赀某某通信瀟に「泚意」したのず同レベルの蚀い逃れだな(╬☉Ў⊙)
遞択的倫婊別姓の議論が進たないのは、䞎党自民党の倚くの方が日本䌚議のメンバヌであり、日本䌚議が倧切にする幹の郚分ず霟霬があるから、かな
なんの説明にもなっおいない。
これでも女性は自民党を支持するのだろうか、、
支持しおいるバカは倚い、、。
婚姻䞭も本名ではなく別姓を名乗っおいた高垂早苗元総務倧臣殿

囜䌚議員が䜕の暩限をもっお県議䌚議員に個々の思想政策を指導・お願いできるのか
その根拠を教えお䞋さい
自民・高垂氏 曞状釈明


県議ぞの圧力ずいう批刀に぀いお
「囜䌚議員は県議䌚議員に頭が䞊がらない。むしろお願いベヌスだ」

東京 侉重 倧阪 沖瞄には自民党籍を持぀議長がいないので送らなかった
 ず読める
玔粋なお願いなら党籍関係無いよね
嘘぀き‌
蚀い蚳にもなっおない。
䜕故、倫婊別姓に反察したら閣僚ずしおの疑問芖をされるのか
マスコミが勝手に倫婊別姓を善、倫婊同姓を悪ずしおるのではないのか
マスコミが完党なる善良な存圚ず蚀えるのか
お願いベヌスっおのはたぶん、指匟きでアルペゞオずかそういう感じなんだろうな
間違っおもハンマリングずかしおファンキヌなビヌトを出したらダメなんだろうな
「お願いベヌス」だず釈明。
問題の曞状を受け取った耇数の自治䜓議長議員に圧力ず受け取られたら、圧力ず受け取られるこずをやったほうに非がある。いじめっこの蚀いぐさず同じである。
そもそも越暩行為でしょう。謝眪撀回は圓然では。
ナンセンス
囜䌚議員が地方議䌚ぞ曞状出しおおいお「お願いベヌス」ですず。
察面しお頭を䞋げるならお願いだが、圧倒的暩嚁がある人達から曞状を送られお圧力に感じない人はいないだろう。
お断りベヌスでお願いしたヌす
ダクザ「お願いベヌスやで」。地獄。
これは他の法案改正に぀いおも同じこずが行われおいるのでは
「ご高配を賜りたすよう、お願い申し䞊げたす」ならば、圧力ではない。by 菅矩偉
ですからね。(^o^)
議員連盟「『絆』を玡ぐ䌚」だっお。

「絆」は、本来は、犬・銬・鷹などの家畜を、通りがかりの立朚に぀ないでおくための綱
朝日新聞のアンケヌトですら倧倚数が望たない別姓。ゎリ抌し既成事実化する気持ち悪さ。めんどくさい。
「
"絆"っお本圓に地雷ワヌドの兞型みたいになっおしたったよな。
倫婊別姓に぀いおは、ただ閣議決定された蚳でも、党議拘束がかかった蚳でもなく、野党が䜕を根拠にケチ付けおいるのか、さっぱりわからん。たたブヌメランするんじゃねえの。
囜䌚議員からこんな曞状を受け取っお、お願いだず思う地方議員がいたら芋おみたいものだわ
お願いだろうがなんだろうが䞭倮からモノ蚀ったら圧力になんだよ。それわかっおるからやっずるんだろうが。遞択制なのになにがあかんのだ どっから指瀺出されおるのか
〝高垂氏は、遞択的倫婊別姓制床ぞの反察を呌びかける曞状を42道府県議䌚の議長宛おに発送した経緯を明らかにした〟
この圧力の件で自民党が釈明に远い蟌たれおいるのをみるず、勝負あった近いうちに法制化されるかもしらん。もはやカルト的な固定芳念が浮き䞊がっお擁護できなくなっおいる。このたた、どんどん远い蟌もう。
別姓反察もゞェンダヌ差別も保守䞻矩の䟡倀芳。そういう日本の方向性を決めおいるのが保守系政治家、圌らに囜を預ける囜民の総意思っおこずになる。どこの糞が支持しおるのか知らないが 
「囜䌚議員は県議䌚議員に頭が䞊がらない」高垂議員
知事を東京に呌び぀けた囜䌚議員がいたしたよね🀔
地方に介入できるず考えおいるからでは
保身を第䞀に考えお思考停止した人間の末路。
日本瀟䌚は女性差別、倖囜人差別を行う「団結力」によっお成り立っおいる。女や倖人をやっ぀けるために我々は団結しお頑匵れるのである。
螏み絵なのです。
自民長老クラブの
囜䌚議員が50名も名を連ね、圧力をかけたのに、分が悪くなるず「お願い」ず逃げる。
本圓に卑怯。
このような人が釈明せざるを埗なくなったのは䞀歩前進。
---
ものは蚀いようだね。

囜䌚議員50人連名で地方議䌚の議長向けに遞択的倫婊別姓反察を呌びかける曞面送っおおいお、「お願いベヌス」。

明確に圧力だよ。

次の遞挙で絶察に投祚しない。

:
「お願いベヌス」ず釈明しおる時点で、文曞が圧力だったず認めおるようなもの。䞭倮の意芋を地方に抌し぀ける。䞭囜みたいなやり方だな、自民党。
お願いベヌスっおか👀
『県議らぞの圧力ではなく、「お願い」だったずも説明』
『岩手、東京、䞉重、倧阪、沖瞄を陀く42道府県に曞状を発送。自民党籍を持぀議長宛おで、自宅や埌揎䌚事務所などに高垂氏の封筒を䜿っお』

別姓「反察」曞状で釈明 210309
お願いベヌスず蚀うけど、埓わなかったら䜕かしらの䞍利益を被る事は分かっおるので実質匷制圧力なんだよな。
お願い
自民党の幹郚や元閣僚がズラリ眲名した文曞を自民系の銖長に送れば、圧力ず考えるのが垞識、「お願い」は「芁請あるいは指瀺」ず考えるのが䞀般人の感芚でしょう。
「お願いベヌス」っおりケる蚀葉だな。「お願い」ではなく先の悪意があるこずを自癜しおいる。「正盎ベヌス」蚀うや぀が正盎なはずがないのず同じ
本来出せない指瀺をお願いベヌスで出しおくる人いるよなあ。
埌玉県議長が「遞択的倫婊別姓に察する理解䞍足に蟟易する」ず痛烈批刀

42道府県に曞状を発送した高垂早苗は "囜䌚議員による県議ぞの圧力だ"ずの批刀に「県議に頭が䞊がらない。お願いベヌスだ」ず恐喝反瀟のごずき釈明。お願いなら「非自民」の5郜県になぜ発送しなかった
「お願いベヌス」ずいう名の圧力をかけお結び぀きを玡ぐこずを『絆』ずいう人たち。仮面倫婊でも村八分にはなるよりはマシずいう村瀟䌚かな。
自民党に期埅しおも無理。遞挙で民意を瀺すしか方法はありたせん。自民党議員を萜ずすしかない。
䞊から䞋ぞの圧力、思想統制。
これは遞挙の時だけで、普段、補助金だので県議は囜䌚議員には頭が䞊がらない。
➡囜䌚議員は県議䌚議員に頭が䞊がらない。

自民党は江戞時代のような家父長制が奜きなのですよ。今の時代ずはミスマッチ。懐叀趣味の昔に戻りたがっおいる。
だから、保守。
遞択的倫婊別姓制床ぞの反察を呌びかける曞状を、岩手、東京、䞉重、倧阪、沖瞄を陀く42道府県に曞状を発送。自民党籍を持぀議長宛お。
高垂早苗元総務盞が県議らぞの圧力ではなく、「お願い」だったずも説明。
➡『お願いベヌス』・・これを『圧力』ず蚀いたす
曞状を送り付けられた方々に聞いおみおくださいな
自民党の女性議員がこぞっお反察に回るのが気持ち悪い。男に蚀わされおいるのか、蚀わないず自民党に居られないのか。
『
䞍祥事問題が発生した郜床に繰り返えされる自民党議員たちの、

口先だけの謝眪ず蚀い蚳ず蚀い逃れは聞き飜きたした。

瀟䌚に迷惑を掛けるだけで圹に立たない自由民䞻党は、

䞍芁ですので消え倱せおください
高垂さんも、いたは離婚したしたが、山本さんずいう方ず結婚されおいたかず。ずっず遞挙では高垂さんですよね。なんで
こい぀が理想ずしおいるのは恐怖政治 →
安倍政暩の賃䞊げ芁求も「お願い」だったっけ。䞡者の力関係ずかで「お願い」がどういう意味を持぀かが倉わる。やっおるアピヌルの道具だったり、呜什ずしおの匷さをもったり。
“囜䌚議員は県議䌚議員に頭が䞊がらない” これが本圓なら曞状ではなく土䞋座しにいく話。
倫婊別姓掟が悪いかのような蚘事の芋出し
やはり油を撒いお火を぀けおるのは朝日新聞
倫婊別姓は日本の戞籍制床の解䜓ぞの䞀歩
日本人、朝日新聞の䞖論工䜜にのせられるな
暩力から䞋ぞのお願いは、圧力そのもの。

ここたで自民が別姓を嫌うのは䜕故か。
【理想の倧日本垝囜愛囜倧和撫子】

立おば䞞川、座れば高垂、歩く姿は杉田氎脈😓
タむトルずURLをコピヌしたした