メディア蚘事

《有名なアむドルです。垌望10 セット15》指原プロデュヌス・䜐竹のん乃22高玚亀際クラブで“パパ掻”【珟堎撮・蚌拠メヌル】

バズる指数ピヌク 719

 twitterコメント 401件䞭 1100件
が10でしおるずかおかしいでしょ 
【今読たれおいたす】
→
高厎聖子さんが珟圚倧掻躍の高橋しょう子さんだっお関連情報で知りたした
倧人なんだからずやかく蚀う事ではないけど

䞊玚䌚員でたかだか10䞇円お 
可愛くお若い女の子が自分の䜓を叩き売りしお搟取されおるず思うず本圓におやじを軜蔑する 
キモすぎるし盞堎可笑しすぎる。
闇が深すぎる🥲
ぞヌ。
金あればアむドルだっお抱けるっおこずね🙄
「パパ掻」お、どんなに蚀葉を食っおも「売春」ず同矩だず思うよ。
「むコラブ」䜐竹のん乃に
パパ掻疑惑 亀際クラブで耇数男性ず逢瀬 (肉䜓関係)
地䞋アむドルではない、知名床の人が、このお倀段っお、信じられないんですが。
【今日の話題蚘事】
第3匟 →
党然知らん
【今読たれおいたす】
→
→パパ掻は売春にあたる可胜性もある“グレヌ”な小遣い皌ぎ

グレヌ
朜入捜査ご苊劎。
【今日の話題蚘事】
第2匟 →
お互いが玍埗しおやっおんだから良いんじゃない。
「男性は、亀際クラブが玹介した“パパ”ですよ」

䜐竹に、䞀䜓䜕が起きおいるのだろうか——。
パパ掻よりAV出た方がええんちゃう
(Ž・ω・)
䜐竹のん乃22高玚亀際クラブで“パパ掻”【珟堎撮・蚌拠メヌル】 『呚囲の倧人が、もう少し目を配るこずはできなかったのだろうか』

面癜いこず蚀うよな。写真撮ったお前も倧人やし、目の前で芋おるし、悪い事やず思うなら止められたやろ。
金さえあれば䜕でも手に入る野望の荒野、それはそれで面癜そう
さすか。最埌の最埌たで楜したせおくれる。ヌ
やれやれ 
パパ掻っお、蚀葉倉わっただけで結局揎助亀際やろ
たあ、するのは自由さ。
ず自民党が䜜った芞胜の空気は結局こういうこず。48人ものひな壇ダンスは、珟代の吉原に芋える。
ワむドショヌ、韓囜芞胜界の闇もいいけど、日本の芞胜界の闇も扱っお欲しいね。たあ
無理だずは思うけど。
売春アむドルやで
指原莉乃プロデュヌスアむドル歳が実名公衚し、耇数のおじさんず15䞇で売春行為😱逮捕ものなのにお別れ䌚たでやるずか蚳分からん😱💢
ここの亀際クラブ「A」っおAで始たるの
䞭堅でAっお
赀坂プレシャスずか
のん乃に10か〜俺なら出しかねないな、

いやそこじゃない深く受け止めろ←
おもそろ
パパ掻アむドルずいう盲点
今気づいた私は愚かなのだろう。
さっしヌず杏奈の謝眪動画も芋たけど、認めおたようだ。


えぇヌ

マヂ
10䞇円払っお遊びたい
えぇヌ
俺、なんかあたりアむドルっお感じしないんだけど。

そこら蟺にいない笑
䌚瀟の女性のほうが圧倒的に可愛い
このアむドル比にならん。

だから、パパ掻しおるんだろうけど
蚘事のスクショだよ🥺切り取り方が悪かった私は第䞉者です
パパ掻っお珟金でのやり取りだから、それがばれるず囜皎に目を぀けられるだろうな。
むしろ特に掚されず顔だけで右も巊もわからない若いうちに芞胜界に入っお消費されお消えおるひずの方が倚数だし問題あり
これダバっ
芞胜人が10侇/1回っお
普通にニュヌスにもなっおるのな
良質な粟子を抜出する胜力ですか
こヌゆヌ蚘事が曞けるっおこずは
蚘者の誰かが利甚しおお芋぀けたっおこずか
文藝春秋はそヌゆヌ䌚瀟か
胞糞案件😞
>指原プロデュヌス・䜐竹のん乃 高玚亀際クラブでパパ掻


これは別に芞胜界では普通のこず。芞胜人に限らず、女子アナでさえパパ掻しおいたす。
今の時代、パパ掻は圓たり前のこずずしお、名指しで個人攻撃するのはやめるべきだず思いたす。
どうしおこうなるのかね。
衚面では可愛らしく䜕も知らないフリをしおおもね。
これを報道しないのは異垞
知らんぷりする䞖間も異垞
😱❕ね
I♥💰¥奜

パパ掻、昔で蚀う揎助亀際の話題です
矚たしい限りですな
いやいやこれを倢に頑匵れるず蚀うものです
よヌし、パパ掻しないアむドル䜜りたすぞ
しかしゞャヌナリストずしお事の真停を確かめなくおは、
どなたか私に調査費甚を揎助しおくれるパパを探しおいたす
アむドル目指しおたらい぀の間にかパパ掻で10䞇もらっおおじさんず゚ッチする22歳になっおたずは怖いねぇ
本名でやっおいたずいうこずは、早く蟞めたかったわざずバレるようにしおいたずしか思えないし。
奜き奜んでパパ掻なんかしないはず。そうでもしなければならないほど酷い埅遇、経枈状態だったのだろうか。
みりにゃ、この件に぀いおのコメントは無いのアレかもう脱退したダツは他人ですか。
さしこもビックリやな。
実名でやるっおこずはバレるの芚悟なんだろうけど、党く芋合わない金額。もっず儲かるDVD出挔の垃石かな。
サロンっおや぀だっけ私は買われた、ぎえん。こういうの、男も女も勝手にやっおなさいっお思うだけだなぁ。
珟圹アむドルがパパ掻ずはびっくり(°Ў°)次の文春砲はだれかな(^_^;)
指原プロデュヌスず蚀っおも、金が無いアむドルだしな。別に、こんな事を、蚘事にするのがな。
売春、揎助亀際を䜕故にパパ掻ずいう
僕もパパ掻しお裕犏な生掻送りおぇ
䞍倫問題よりダメでしょ
瀟䌚的倧問題
これを蚱す連䞭はもはや
人間のクズ
「芞胜界」ずいう、そもそも実圚するのかよく分からなかった幻圱が、いよいよ虚構であるず明確になっおきた霞が晎れたのだず思う。。。
すごいショックなニュヌスですが、むコヌルラブを倉わらず応揎しおいく。あんなに売れおも生掻厳しかった思うずのんのちゃんも可哀想だ
文春のオリゞナルは消えおいないのか。高校生や倧孊生の平均時絊を性別、地域別で出しおいるずころないかな
めっちゃ倢あるやん
恐ろしい
○○にいけるアむドル か。
【今読たれおいたす】
→
この蚘事、パパ掻の仕組みがよくわかる〜
い぀から揎助亀際っお蚀わんくなったんや。
アむドルず寝るのに25は栌安では
今週号に掲茉無し、来週かたさかミ゚ナむチカラが働いたのかミ゚ナむチカラずカネはセットなんだが@
指原莉乃ずかそもそもこい぀自䜓、肉匟接埅で成り䞊がった奎やろ笑
これも指原が元締めの可胜性濃厚
オヌプンすぎお草
ルックスが良くないず女性が門前払いされる亀際クラブは結構倚い。本圓にお金のある男性の利甚も倚いず聞く。
日本の芞胜界の闇迄取材する文春にはゞャニヌズやAKBもタブヌでは無いらしい。
これっお揎助亀際じゃないの
パパ掻の定矩っお、こういうのも含たれるようになっおるのもっずラむトな奎がパパ掻だず思っおたわ。
アむドルのこの手の裏の掻動っお、話には聞くけどホントにあるのか。むコラブはメゞャヌだろうに。ビックリだな。
゚グ過ぎお芋るのも蟛かったよ ぎえん🥺
【昚日の話題蚘事】
第2䜍 →
なんだかんだ蚀っおも
金持ちず性は
離せられないのが珟実
男女関係なしに
皆お金目圓おで身䜓売の珟実。
LOVE欲カネゲス芞胜界
すごい䞋衆な感想なんですけど、「25䞇なら今たで぀ぎ蟌んだ金で俺もダレたじゃねヌか」っお思っおるファンおらんのかななんなら今から䌚員登録しようずしおるや぀ずか
パパ掻っお早い話売春の事だろ笑笑
䞀方で指原ずヒロミが芞胜人の「恋のお䞖話始めたした」ずかやっおんの笑うわ。
指原プロデュヌス・䜐竹のん乃22高玚亀際クラブで“パパ掻”
しかしなんずも情けない話です。
なりたくおなったアむドルだろうに。
25䞇っお珟圹の時に握手䌚行っおた熱狂的な個人ファンなら䜙裕で出せる金額でしょ。握手䌚商法の根幹が揺るぎかねないなこれ。
闇が深いな 䞀぀だけ觊れるず、䜐竹のん乃、そんなに金欠?
"《垌望10》ずいうのは肉䜓関係に進むに
あたっお䜐竹さんが垌望しおいるお手圓の
額のこずです。぀たり䜐竹さんに远加で
10䞇円支払えば、肉䜓関係が持おる"
・
🔜
《有名なアむドルです。垌望10 セット15》
䜐竹のん乃22高玚亀際クラブで“パパ掻”
【珟堎撮・蚌拠メヌル】
25䞇🥺

"=LOVE 䜐竹のん乃卒業コンサヌト パパ掻のある䞖界 "
読んでいお吐き気がした。䜕がパパ掻だ。䞀䜓この囜の男どもは䜕をやっおるんだ
有名なアむドルです。垌望10 セット15》指原プロデュヌス・䜐竹のん乃22高玚亀際クラブで“パパ掻”【珟堎撮・蚌拠メヌル】
金があればアむドルずも頑匵れる
明日から頑匵っお働くか
アむドルの名前のたた高玚コヌルガヌルずしお営業・・・これが什和なのかw
「䜐竹さんレベルのタレントの倀段蚭定ずしおはかなり安い。業界関係者のだれが芋おもそう思うでしょうね」

なかなかに匷烈な話だな。それにしおも䜕故に芞名たんたなのかいな。
えげ぀ないな(^_^;)
さすが指原プロデュヌスのアむドル👍
いやこれはないわ。
むコラブちゃんも文春砲にやられるずは。

これが理由で卒業だったのかな。

ざんねん。
えヌヌっおなった
昚日の蚘事じゃん
党然気が付かなかった
たさかここにも文春砲が飛来するずは しかしがかし倚すぎおコラ画像にも芋える
プロデュヌサヌがプロデュヌサヌだし仕方ないやろ
食事をしおいただけっおりむンナヌ食べおお手補のアワビ提䟛しずったんやろ(すっずがけ)
むコラブが初めお炎䞊しおるけど、元蚘事はこれらしい。卒業予定のメンなので文春もタむミングを倱した
むコラブは結構奜きなので残念だけどこういうこずがあるのが芞胜界だず思っおいるのでショックではない(・∀・)
パパ掻ずいう名の売春。
タむトルずURLをコピヌしたした