メディア記事

月額7800円で駅そば・パン食べ放題 小田急電鉄が新サブスクを発表

バズる指数ピーク 502

 twitterコメント 164件中 1~100件
小田急、京王並走区間で小田急に鞍替えする人、結構居そう
マジか小田急!
これすげーー、ウチの近くの沿線でもやってくれねーかな、、、
電車通勤だったらやってたかもな
小田急すごっ!
平日毎日、通勤で使う路線ならアリかも
月額7800円で駅そば・パン食べ放題、近くで働いてて3時間間隔なら相当元は取れそうだけど、何かちょっと寂しい感じも。そして持ち帰りもアリならスマホ使い回して悪用されそう。
小田急のサブスク結構よくない!
7800円ぐらいで、そばとかパンが食べ放題(3時間毎で再利用可)で花屋のお花も月数回もらえるとのこと!
まだ、神奈川に住んでたら絶対入ってた!
コレか。気になるな。

メモ。
これアリだな…と思ったけど小田急乗らなかったわ…(笑)
【月額7800円で駅そば、パン食べ放題、生花も貰える】
え!凄い…
2日に1回くらいそば食えば元がとれる計算か。微妙な設定をしてきたな(笑)
飲食だけじゃなくて、お花屋さんまである🌸🌸 月5回まで、だって。
小田急電鉄もサブス導入😲
飲食と物販のサブスクリプションチケットを販売中!

電車を利用しない人も小田電鉄が運用するお店利用できるので利用率が上がりますね👍✨

サブスクランプは、飲食店・物販などのサービスも作成できます!!
これと同じような仕組みで、市内の飲食店の援助みたいなことが出来たら良いのになあ…🥺
ええな

生花も月5回まで:
これ。通勤通学在住してるにはアリだろな。テレワークとかで移動する人が減って会社として売上が減ってるのだろうな。JR九州なんかは新卒採用をやらないし電鉄はどこも厳しい。顧客単価をどう上げるか?
サブスクリプションって旨みがあるんだろうなあ
おー、箱そば食べ放題!他の民鉄にも広がらんかね?南海そば食べ放題なら買う!
大学の学食パスであるミールカードって今考えたらサブスクだよな。当時は牛丼屋とか行きたくてミールカードあったから無理して学食で食べてたな〜
遅くなったときよくお世話になるのでありかもしれない。
下北沢のみなさん
えぇー!
小田急沿線民だった時にコレやってたら絶対利用してたよw😂
北欧のパンと箱根そばだけで1か月暮らすのは辛い(やらないが)>
「焼きそばパン食べ放題」と空目。
箱根そばとHOKUOが使えるならお値打ちと思われます
めっちゃ良いやん、、
実証実験を経た上での設定だけあって、「飲食サービスは期間中3時間間隔で何度でも」と、「食べ放題という『金看板』」は維持しつつ、1回の提供内容を絞る巧さ、通勤客向けなMaaSアプリへの統合は良い。
えぇぇぇ!
小田急何というものを始めてしまったのか。。
30日間利用可能な定額制チケットで、対象となるのは小田急線のターミナル駅などに入る、そば、おむすび、ベーカリー、カフェ飲食、フラワーショップの合計44店舗。

お花まで?!小田急すごいナァ✨
月20日間利用すると390円/日でお得感あるけど、基本駅に行かないと使えないからな。
( ゚∀゚)ウヒョー
なにこれ!HOKUOのベーコンエピ(←大好物)が毎日食べられるって事なのか!??
しかし電車…使わんしな…駅にも行かん( ´︵` )
切花のサブスクは良いかも
おはようございます☀

1回当たり500円程度のものが3時間
空けると何度でも食べることができるとてもコスパの良いサブスク

1日あたりに換算すると260円で
節約になる🙄
これ興味あるんだけど絶対店員に顔覚えられるんだよな…。
めちゃくちゃお得じゃん…
JRやほかの私鉄でも今後展開しそう。
JR東は飲料自販機のサブスクはあるけど。
身近な飲食サブスク話題🤔
早速試算してみよう
数年後にコロナが落ち着いたら、利用したい!でもなー小田急ユーザーじゃないんだよなー。他の鉄道会社でもやってほしいな。
これは小田急使うならかなりお得なのでは。
思いきったな小田急
三食生活できるじゃん!44店舗なら食散歩だ

小田急線のターミナル駅などに入る、そば、おむすび、ベーカリー、カフェ飲食、フラワーショップの合計44店舗。飲食サービスは期間中3時間間隔で何度でも利用可能
お得だけどお得体験ができるまですると体ぶっ壊れそうだな。
小田急すごい企画を打ち出したなぁー!!

関鉄竜ヶ崎線なら、佐貫商店会 とタイアップ企画とかどうよ?
パン屋エンゼルさんの惣菜パンとか、駅東口の四季蕎麦さんとタイアップするとか。
鉄道会社と地元商店会とのタイアップ、案外面白いことになるかもよ?!
いいな〜お花まで!
京阪もやらんだろうか。
ふむ。
小田急沿いに引っ越すまであるな…
食べもののサブスク来た
携帯は無料、飯は三時間おきの飲食なら定額制。良い時代になりつつある?🤔😁
3食行けるのか φ(ΦωΦ )メモ

EMotパスポート

『パスポート券の「飲食チケット」を同日に連続でご利用いただく場合、3時間のインターバルが必要』

QT
駅近の人、これで3食すむねぇ
めちゃくちゃ良いやん
テイクアウトできるし花まで買えるとか
体調崩す人いそう
【 【 月額7800円で駅そば・パン食べ放題 が新サブスクを発表
これ良いな…小田急沿線だったら使ってみたかった。
お花のサブスクなかなか魅力的(パンも)
高校時代に欲しかった
30日で割ると一日……260円? 土日除いて20日として390円……毎日食べるなら安いね……?
小田急沿線沿いは超お得。
妹パスポート・・・・・・?
やべえなんで近所に小田急ないんだよ
テレワークで減少した定期券購入の…

飲食店のサブスクには懐疑的だったけど
系列グループでの実施はいいかも

Bar Conclave
BEER&GRILL Spicarbo
日本酒と豆皿料理 醸

プレミアム率◯◯%の系列店共通商品券

地域企業の福利厚生に需要あったり(?)
小田急沿線に住んでたら入ってたな
小田急沿線なら、全然アリじゃない?
ニュースでやってたから私も駅使うようになったら買お~!!って忘れないようにメモ!!
まったく触れられてないけど、箱そばでうどんはダメなん???
納豆の二の舞になるかならないか
ODQまでサブスクかよ!
へぇっ!?
コロッケそばのサブスクじゃん
1ヶ月炭水化物食べ放題って嫌だな。ファミレス食べ放題ならいいけど。
駅でばっか食う人なら便利、なのかなあ。
これはすごい!しかし残念なのは自分が小田急沿線住民ではないことか。。。
新宿駅構内で暮らしていけるな!
今リモートだから必要ないけど、通勤来るようになったら使ってみたいかも
ちょっと様子見たいな🤔
小田急も面白いサブスクリプションサービスをはじめたなぁ...
大阪でもこんなんやらないかなぁ。。。
沿線沿いの人が羨ましい(T_T)
マジ?そのうち小田急沿線に戻りそうだからそれまで継続しといてくれ…
小田急ユーザーだったら
安くない!?
いいなー。
最寄りにあるなら、朝と夜 おだむすびとか出来るんやろなぁ…
これ町田民最強になれるじゃん クッ…(ハンカチかみしめ)
小田急の利用してみたくなるサービス!
鉄道も付加価値で選ぶ時代。
箱根そば食い放題、北欧のパン食い放題、花も飾れる!そばとパンばかりの国だと飽きるかな…。
こういうのはコロナ前だったから需要多かっただろうなー

小田急使ってないけど、毎日通勤してたなら、朝と夜はこういうのでもいい気がするしね(笑)
小田急ユーザーだったらいいなこれ。
これいいな
小田急サブスクすごい良くない?
一人暮らしで最寄りが小田急だったら絶対これで朝昼晩済ませてた🍙
めちゃ良いやん
飲食サブスク、ええやん
ややお得かもしれないけど個人的には縛られるの嫌だから余程生活に入り込んでないと使わないんだよな。花は奥さん喜ぶとか言う人いるけど単身者の時代だからねぇ。
小田急電鉄がやるあたり、MaaS感有りますね。
とうとう飯もサブスクか。。いよいよBARのサブスクも待った無しだな。。
おだむすび入ってるし、3時間でリセットして利用可能なら安いかも!
え?これやばすぎじゃね?ホクオーのパンと箱そば無限に食えるとか…。ひとり暮らしならこれだけで生きられる。
は!キオスクの花まで買って帰れるの!!パンもそばも!!
1回500円程度の食事が出来るんだ
タイトルとURLをコピーしました