メディア記事

誤って1日に2度ワクチンを打たれた男性が危篤状態に

バズる指数ピーク 182

 twitterコメント 160件中 1~100件
【今週もっとも読まれた記事】

1回目と2回目の間は21日開けることになっているワクチンを、4時間で2度打ったら大変なことになることも
そういえば海外で当日2回ワクチン接種で危険な状態になった人がいましたよ。

取り扱いの意味での劇薬は納得です
(・ω・)ノシ

「米オハイオ州で…91歳の男性」「接種会場でビクターが別のスミスと間違われるミスがあり、わずか4時間で2度、ワクチンを接種」「ショック状態に陥った」
幸い回復したようだが、高齢者の集団接種では気をつけないと。
ショック状態に。病院に搬送されたとき、ビクターの血圧は、上が86で下が47だった、肺にたまった水を取り除くための薬ラシックス(一般名フロセミド)は、血圧が低すぎて投与できなかった。
日本でも今後このようなミスが起こり得るような
気がしてる
🔥仰天🔥
🇺🇸オハイオ州で2月、91歳男性
モデ〇ナ💉1日に2度接種➡入院
(本当なら21日後に受ける予定)
ショック状態➡搬送➡危篤➡幸い回復に向かっている

コメ:1回でも恐怖なのに連続とは‼️助かる事自体が奇跡では⁉️😣
なんだまた副反…え?医療ミスじゃねーか!
これって短時間に2回分のワクチンを接種されたら誰でも起こり得るのかな?
体に悪影響を及ぼす可能性は高くなるのは間違いないんだろうけど…
誤って1日2度ワクチンを打たれた男性が危篤


21日間置いて接種するワクチンを
4時間で2度打ったから危篤って
いくら期間を置いても、身体に入る量は同じ🙄
危険な物質に変わりない🤮

ワクチンは毒


コロナは嘘
色んな要素が重なっているからあえて言うけど、これは「事故」だよね。
倍の量だからというよりは、アナフィラキシーだと。だから短期間の二度差しはそりゃ危ない。四時間程度でこうなるかはちょっと分からん。
倍の量だからというよりは、アナフィラキシーだと。だから短期間の二度差しはそりゃ危ない。
ワクチン接種量を体の大きさ、重さで調整なんてちゃんとしてないわけですが大丈夫なんでしょうか?(爆wwwwwwww

こういう初歩的なことからもこのワクチンの異常な接種推奨のいかがわしさが伝わってくるわけですが・・・
どんな検査を行う時にも「お名前を教えてください」て幼稚園の点呼みたいなことをやる意義って大きいですね。
こういった事、ドンドン増えるでしょう…
他のワクチンとの相性も分からないままに、このまま接種が続けば、更に予想外の事態になることも…
・3発打てば死ねる
・結局最も恐ろしいのは人間のミス
エージェントスミスかw
大事なのは間違いないんだけど、血圧そこまで低くないよねって思ってしまう低血圧民。
😫

コロナワクチンを打つと、保険は下りないし献血も出来ません

”コロ那ワク沈の接種者死亡が世界中で相次ぎ、詐欺が明らかに/肉体面、精神面などで良い事は一つもない
要するにOD(Over Dose)ですな。
いかんでしょ
わぁ…😰😱
名前の取り違えはよくあるからこそ最重要チェック項目なはずなんだけどな
どういうことw
間違えても2回続けて打たないようにしよう。
帰宅時に聞いた話はこれか。
ワクチンが原因じゃないね。
こういう情報はマスコミが広める義務があると思う。
やはりシールは有効だった😅
イギリス人頭いいね👍
まぁ、567枠珍に限ってないけど、危篤になるって怖いなぁ。

これ見ても接種したい人はすればいいと思うけどね。
誤って?もう打ったよと言わぬのもどうかと思うのだが。状況が分からないが確認作業がおろそかだったのか?
1回でもヤバイのに・・・・・。
ワクチン1日に2回打ったくらいで危篤状態になるものなんだろうか>
これで危篤に陥るんか〜い?劇薬じゃねーか。
…1日に2度って…!?(^^;
消毒液もシャワーみたいに浴びるおっさんいるよな
ご愁傷様です
ワクチンの副作用よりヒューマンエラーの方がヤヴァイと言う有りがちな結果やなぁ…
怖いな((😖))
91歳のお爺さんにやってしまった。
幸い持ち直した様子。
間違えると大変ヤバイ
ひどい話。

QT :
て、反ワクの好物「ワクチン接種したから」や病院のミスじゃないやん。こんな事ありましたよって解って良いけど。
明日から日本の全国会議員に2本づつ打っちゃいましょう。
お掃除が出来ます。
平蔵は3本投与で確実に。
ひええ。これはワクチンの問題なの?91歳という年齢の問題なの?何れにせよそういうこともあり得るのだと心しておかないと。
そもそも寝てる間とか忍者に吹き矢で打たれるとかいう訳じゃないんだから、ちょっとは疑問に思おうや
「接種会場で(中略)別のスミスと間違われるミスがあり」
…この辺でも百瀬さんとか丸山さんとかいっぱいおるでな。。
ずさん過ぎる。でも接種する際、説明を受けませんか?男性も疑問に思わなかったのかな?
ワクチンによる危篤なのか?因果関係の立証はできるのだろうか?
と言うか当人が一日2度なんて打たないと言うことを理解してないのが問題
>1回目と2回目の間は21日開けることになっているワクチンを、4時間で2度打ったら大変なことになることも
3月9日

「米オハイオ州で2021年2月、91歳の男性が、新型コロナウイルスのワクチンを1日に2度接種されたために入院していたことが明らかになった。」
怖いのは結局人間ってこと🤔
名前間違いの単純ミスによる事故だけど、文中にある血圧が低すぎて治療できなかったという一文が気になる。私も通常時上90下60位だし、条件悪いとこの死にかけとされる老人より血圧低いけどな…
幸い持ち直したそうでよかったけど、同名別人のワクチンを接種しちゃったのか
日本の手術でも名前が似ている人が間違われて手術されてしまった例がありますね→

“ビクターが別のスミスと間違われるミスがあり、わずか4時間で2度、ワクチンを接種されてしまった”
「お爺ちゃん注射はさっき打ったでしょ」
「打っとらん!」
危険度
新型コロナ<<<<<ワクチン

この理解でよろしいの?
よくある苗字の人は要注意 (アメリカのプロセスの精度はこんなもんだと思うけどな)
これは…!
モデルナのワクチンってmRNAワクチンだけど肺に溜まった水って…!
米オハイオ州で2021年2月、91歳の男性が、新型コロナウイルスのワクチンを1日に2度接種されたために入院していたことが明らかになった。
嘘くさい、わざとだろ・・
打たれる方も打たれる方だけどな
ニ撃決殺やめろ
国民皆保険制度じゃないアメリカ。命の重さに差があるのはアメリカらしい。先祖が自由を求めて住みだした国はこんな国になってる。
91歳でそれやったら昏睡状態になるやろ。。
これが事実なら、かなりヤバいね。
同姓同名は多いからな。。
これ失くなってたら完全に過失致死…。
『ショック状態に陥った
病院に搬送されたとき
血圧は、上が86で下が47だった
肺にたまった水を取り除くための薬ラシックス(一般名フロセミド)は、血圧が低すぎて投与できなかった
幸い
回復に向かっている』
怖いんですけど😤
【米】



別のスミスと間違われるミスがあり、わずか4時間で2度モデルナワクチンを接種される
アメリカで モデルナ社製ワクチン
誤って1日に2度コロナワクチンを打たれた男性が危篤状態に
😨😨😨
ヒント「91歳」☺️
・91歳の男性
・接種会場で別人と間違われるミス
・4時間で2度(通常は最低21日間置いて受ける)
91歳(笑)
笑うわ(笑)
転んでも危篤になるわ(笑)
通常の薬剤は2倍ぐらい投与されても、余裕があるように設計されているものは多いけれど…(全部が大丈夫なわけではないかどね)
それは初歩的すぎるミスだなあ…。本人も言わなかったのか。
あと一時期これくらいの血圧で通常生活してたけど、やばいのか…
モデルナ社製ワクチンで…↓
日本でもありそうだな
用法用量は守りましょう、って話
--
一度だってワクチン接種したくない私からしたら意味不明で理解不能。
これはいよいよ活性性怪しい
ただの毒だからね。
抗がん剤もただの毒だから、一度にたくさん投与すると死ぬ。
だから、毒だとバレにくくするために分割で投与する。
それを適量だと医師は言う。
ワクチンってそういうものじゃなくね?
これは明らかに情報操作
21日空ける理由分かってる?
IT が駄目駄目な日本では、どうなることやら( ;´・ω・`)
おお助かったのね。1日に2回ワクチンうつなんて普通気付くだろ、、
と思う人はいるかもしれんがそんなこと言っちゃ可哀想だ
これはこわい
接種場所で、全く会話もなく、通り魔のように、いきなりブスっ!!ってわけじゃないだろうし、何の注射ですか?と質問する気はなかったのか?
周囲のヒトも悪いけど、本人にも落ち度があるよ。
おじぃちゃん、さっきコロナワクチン打ったでしょっ!
要するに過剰摂取ということ?
本来は体重によって量を変えないとまずい感じね。
子供に打てないのも納得。
スミスさんは早く回復されることお祈りします。
2回目本人気付かないか❓
メモ。

〉通常は最低21日間置いて受けることになっているワクチン

〉幸いビクターは回復に向かっているが、「ほかの誰にも、このような目に遭ってほしくない」とセオドアは語っている

これはヤバいぞ😾😾😾
『誤って1日に2度惑珍を打たれた男性が危篤状態に』🙀💉💀
なんで素直に2回打たれたんだよ、って言うのは置いといても、2回うったら死ねる量だって。やはりすごい劇物なんだね。

やっぱり日本の小柄な女性には多すぎてまずいのでは無いかねえ。体重比を見直した方がいいのでは。
おじぃちゃん、さっきコロナワクチン打ったでしょう?
日本でもワクチン接種後に死亡した人がいたって言うし( ; ゜Д゜)
いろいろツッコミどころ満載だなぁ…
別の人と間違えられたって、それでも何でうった?(打たれた?)
91歳?
倍の容量でショックを起こすようなものなのか?
中国共産党の清型コロナウイルスヤバすぎる、世界にどれ程の日飼と損失を与えた?
こんなことになるのか QT
うわっ。やっぱり間を開けないとダメなのね😅:
タイトルとURLをコピーしました