メディア記事

“シャブ抜き”を依頼してきた女性をレイプ、右耳を噛み千切られ…“自称京大卒”ペルー人詐欺師のとんでもない経歴

バズる指数ピーク 233

 twitterコメント 132件中 1~100件
四畳半かよ!(笑)
しかし…意外にも適当でやってても生きていけるもんなんだな。
…これだけ堂々と身分詐称を繰り返してて、頭も悪くないんだろうに、下半身の欲求に負けて強姦事件を起こして逮捕とか最後が愚かで残念すぎる…。
昭和っぽい
サラッと纏められてはいるが… なかなか凄い犯罪行動力。憧れはしないけど、この前見た映画🎬の主人公が属す組織とかにいそうなキャラかとふと思うだ🤔
情報が多い
何がなにやらニュース
なんか色々カオス
情報量が多すぎる。ただ、老人ホームに京大卒が来るわけないだろと思った。
なんでもアリやな。「家宅捜索では偽造したFBI捜査官や防衛省職員の身分証データも見つかっている」
スゴイナー>
キモイ💦💦💦
映画化はするとして、監督は誰がいいかな
どっちもどっち、可哀想なのは女性💦
🍨ぶち込んで平和に過ごそうよ💦
情報量が多すぎて何がなんだか。
こういうすり抜けるスキルは全く関心する・・・
デタラメ過ぎだけど、学生証や証書の偽造制度は高そう。ニンベン師から買ったのか、自作したのか……点滴って事は静脈にちゃんと針がさせるって事で妙にスキルも高い
バイタリティがヤバすぎる
自己顕示欲が強く嘘つく人(ネット上には山ほどいそうだが…)、あまり重く受け止められない、危険視されないことも多いけど、金銭騙し盗ったり、これみたいに医療行為とかやり始めると人命に関わるし、危険だと思う
“自称京大卒”ペルー人詐欺師のとんでもない経歴
こういうクズは国外退去をさっさとやればいい
ハハハッ(コメント不可)
ここまで堂々と嘘つけるの among us 強そう
大学生だと「友達の知り合い」くらいの人と関わる機会もそれなりにあるわけで、かなり怖い話
ペルー人の犯罪多いな。
そもそもなんでこんなロクデモナイのがいつまでも日本をウロウロできてたのでしょうか?
異常に情報量過多の事件..レイプ被害者の交際相手男性にホテルでボコられ全員逮捕(女性が気の毒・・)ビザなし無資格中卒コンビニバイト、警官の詐欺罪逮捕etc
ショーンKみある
"当時は『迫田ヒロ』と名乗っていた。立教大生、地方の公立大生、京大の経済学部生など、言っていることがコロコロ変わり、胡散臭くてお調子者の“謎の外国人”だと思われていました。…"
引用ツイで紹介したニュースを が調べて報じ逮捕された男が偽名で会社に勤める際に書いた履歴書と偽造した京大の学生証の写真を載せてました。(続く)
どうやって、点滴手技を学んだのか、
謎🥺
逆にここまで行くと尊敬すら覚えそう
世の中にはとんでもない奴もいるもんだな…
ーーーーーーーー
エピソードが全部ヤバい。事実は小説より奇なりだし、学生寮にいるよく分からない人のリスク
朝には消しますが、身分証明書、彼は自分で作ってたのかな、買ったのかな?こういうことができちゃうのがニンベン師。
“自称京大卒”ペルー人詐欺師のとんでもない経歴
を依頼してきた女性を
日本人じゃなかったんだね❗
やっぱりという感じしかない‼
あのはなし、、、
外国人移民避難民犯罪者増えすぎだな!
特殊詐欺師も外国人増えて、さらに
農家あらす外国人ヤクザ暴力団
殺人事件もふえ
日本は人気なんだ
九条の大罪で出てきた強制捜査前のシャブ抜きってやつか。にしても警察騙って罰則金聴取ってなかなかだな。
情報や論説の質とか以前に、まずプロなら意味の通る文章を書いてほしい。3回読んでも全く状況が理解できない。
漫画レベルだな(笑)
情報が多い
詰め込み過ぎや
なんでこんな奴野放しにしてんのかね。一生日本に入国出来んようにしていいだろ。舐めてんなこいつは。
久しぶりに共有したくなるこおばしい案件、、、
在留資格は日系三世の定住者とかかな。16年にニセ警官やって懲役1年くらったあとも入管法24条4号リで強制退去食らわなかったのが謎なんだが。
顔が整っていて賢そうなので、ショーンKを彷彿とさせる。
根っからの詐欺師だなぁ記事読むと。
続報
なんだか、もうまわりの人々も含めて闇ばかりな事件のように読める💦
なめられていますな
職歴はあんまり盛ってないんだな
写真見たらどこかの国の総理の息子かと思った、別人か。。。
裏垢男子でもいそうなタイプwww
なにこれ小説…?????
事実は小説よりも奇なりとはよくいったものだが………
シャブ抜きとは何か
経歴詐称とはいえ退職者の履歴書って入手できちゃうのだろうか?
的 2016ニセ警察詐欺初犯で不起訴や執行猶予でも強制送還すべき。刑事事件起こしても在留資格変わらないんだよな確か。日系とか証明書も偽造するだろ

🟢自称京大卒”ペルー人詐欺師のとんでもない経歴🟢

魚拓
漫画化できそうな話
フィクションだとかえってここまですさまじい経歴にできなさそうな、波乱万丈の人生。
ドラマみたい。
俺も京大卒で就活するか〜
情報過多😱
どこかでバレるって思わないんだな詐欺師は。耳千切られてざまあだわね。
刑法の判例集になってる事案並に酷いというか特殊な事件だ
和製カイザーソゼ的な。和製ですらないんだけど…
五歳児餓死「ママ友」にしても
”人間なんてこんなもの”
と言いたい
外人を入れるからこうなる。
表現は不適切だが、バイタリティあふれるというか手を替え品を替え行動力があるというか・・・。社会に貢献できるような仕事に使えないのか?
コイツで1本映画作れそう
この記事すげぇ

久しぶりに

ここまで来ると見上げた根性だなと思った

映画や舞台上のキャラクターをしれっとやってのけてる
デタラメっぷりが普通の犯罪とはレベルが違っててすごいな。異文化交流って感じだわ。
凄いエネルギー量だなぁ・・・
エクストリームなクヒオ大佐かな。
最初の報道でなんなんだろうと思ったが、詳しいこの記事を見たら、さらにわからなくなった。わかる、わからないではないのだろうけど。
情報量が大渋滞
なんだこの事件(^^;
凶暴なシャブ中についてもっと突っ込んだ方がいい…

シャブ抜き”を依頼してきた女性をレイプ、右耳を噛み千切られ…“自称京大卒”ペルー人詐欺師のとんでもない経歴
情報の渋滞w
怪しいと思ってもさほど相手にもしてなかったということなんだな…。
アニリール・セルカン氏思い出した。
サコダ、なにもの…むっちゃ気になるわ
記事にもよく書いた自称FBIが進化していたようです。私もよく薬で眠らされたりレイプされたり。あと数百万盗られました。なんとかしなきゃ、ともがいているうちに心身共にやられてしまった。被害は拡大していて表現できないほど悔しい
“シャブ抜き”を依頼してきた女性をレ●プ、右耳を噛み千切られ…“自称京大卒”ペルー人詐欺師のとんでもない経歴
こういう罪を重ねる外国人がどうして服役後に国外退去にならないのか不思議でしょうがない。
おもろいなこいつw
とりあえず、最低でも強制送還と永久入国禁止で。
登場人物全員バカ
ある意味、これも肩書きを利用した犯罪。まさか、ここまで堂々と嘘はつくまいと思うのが普通の感覚ではないか。個人情報保護の観点から、調べるにも限界が。
“シャブ抜き”を依頼してきた女性を のとんでもない経歴
youは何しに日本へ?でぜひとも取材していただきたい!

あの番組、外国人を受け入れましょうプロパガンダ番組とひん曲がった視点で私見ているからです。
あいつらの事件かと思ったわ(^_^;)
違うのね。
なんかもうどこからコメントしていいのか分からなくなるフルコースっぷりだ…(´・ω・`)でも彼、2012〜15年ごろに吉田寮にいたのか。見かけたりしてるのかな…?|
左京区っぽい>>

その間、静岡県内のコンビニでアルバイトをしていたが、18歳前後から京大の「吉田寮」に出没するようになる。中学の修学旅行で京都を訪れたのをきっかけに、京大に強い憧れを抱くようになったのだ。当時を知る京大OBが振り返る。
民族差別は絶対にいかんけど、日本にいるペルー人て犯罪者のイメージ強いよね。
こいつは即 だろ😂
いかにもクソ面してんな
情報量が多すぎる

写真をよく見るとinui_san_dayoではない、ということだけは理解できました
けど、こういう輩が女にもてるんだよなぁ。
最初に逮捕した時にこの卑劣な外国人犯罪者を強制送還していれば犠牲者は増えなかったはず。
外国人犯罪者に甘い対応をする国も共犯ですよ。
なんかよく分からないニュース過ぎて😂
すげぇ、、、
タイトルとURLをコピーしました