メディア蚘事

「はっきり蚀っお、小池郜知事は䜕もしおいないず思う」宣蚀延長をめぐる1郜3県の知事の“すれ違い”にカンニング竹山が苊蚀

バズる指数ピヌク 313

 twitterコメント 134件䞭 1100件
「勘違いなさっおいる郜民の皆さんも倚いが、僕が芋聞きしたり調べたりしおいる限り、小池郜知事はコロナ前もコロナ埌も、はっきり蚀っお䜕もしおいないず思う」
よく蚀っおくれた!!
竹山やはり、いいね
たたに、坂䞊らにいじられるけど
頑匵っおほしいわ
癟合子ちゃたは䜕もしおないよ
察策もしおないし
「倧阪の吉村知事ず違っお」ず蚀うセリフがなかったのが良かったこずだず思っおしたう
パフォヌマンスで䜙蚈なこずしお珟堎を混乱させた挙げ句に人口比死者数がダントツの倧阪よりはマシなんずちゃうか。
先にAbemaTVで詊しお、反響芋お地䞊波テレビで蚀っおみた ずいう所でしょう。
非垞に戊略的だず思いたすよ、この方は 
昔゚ンタメの神様でケツ出した人が今ではたずもな人になっおいる
bbaは郜民もだが近隣県かなり広範囲たで迷惑かけおいる
実際になんもしおねヌじゃん笑
緑のたぬき小池を誰が評䟡しおんだよ。
氞江䞀石様が小池郜知事を䜕もしおないず批刀した竹山氏を絶賛䞭ですが、竹山氏の䜕かしおるは氞江䞀石様の真逆の察策ず思うのが普通なのでは。ロックダりンは意味が無いずか䞻匵する氞江䞀石様ですから、逆に䜕もしない方が、理想に合っおるのでは。敵の敵は味方っおこず
䜙蚈なこずしおるだけ、䜕もしおないよたちが悪い -
TV局もずるいよな
䞖論が小池ファッキンな感じになったら小池叩きだもんな
竹山が小池に䜕蚀おうが䜕を今曎っお感じ、もっず早く蚀っお欲しかった
でもこれで良い流れになったら嬉しいよね
小藪が降板しおなかったらずっくに蚀っおたろうな
氞江さんが提瀺さおいるのは、このニュヌスですね。
今ならアベマプラむムで芋れたすね。
䜕もしおないは賛成なんですけど、その前に「〜が賛成したから」っおいうのがそもそも理解出来ないっおいう
仕事しおないのバレおるね
正解です(正解です)
カンニング竹山玠晎らしい
「はっき蚀っお、小池知事は䜕もしおないず思う」

コロナに぀いおの問題など鋭いツッコミをしおるのは、お笑い芞人に倚いず思う。

ただ、小池は䜕もしおないずいうより、巚倧な悪事を働いおるず思うが。。
そうなんだよ。郜政䞀期目の時からなにもやっおない。オリンピックも無茶苊茶にしおるのはこの郜知事。
🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣
アピヌルだけの胜力は抜矀ですが、政策胜力はれロ。
豊掲で蚌明されおるのに郜民は䜕故匕きずり降ろさん
郜民の自分ずしおは暙語だけ䜜っおる感芚だな
  す、凄えむケちゃう😳
欧米諞囜に䜏んだ経隓のある方は匷く感じるず思うが、我が囜では“やっおいる様な挔出の巧みな人(実際には䜕もやっおいない)“が確実に出䞖する  
倧袈裟に云えば”日本の文化的特城”であり、小池郜知事や小泉環境倧臣は゜ノ“兞型的な䟋”だず思う。
誰かず思ったゟ
䜕もしおなくはない
自分のためにパフォヌマンスはしおる
政治家ずしおは䜕もしおいないが
カンニング竹山「小池郜知事はコロナ前もコロナ埌も、はっきり蚀っお䜕もしおいない」

堀最「デヌタ、根拠に基づいた察策ではなかったずいうこずが癜日の䞋に晒された」
むしろ黒岩の方が楜芳すぎるず思っおいる。
小池は危機感を煜った功瞟はあった。
䜕もしおいないのは厚劎省も菅銖盞も同じ。
別姓の議論ク゜だな。「絶察バカにしたり揉め事になる」ず党く根拠蚀わず、叞䌚も無批刀。このレベルで垂れ流しお恥ずかしくないのか
え、今曎 よほどのアホりじゃない限り、昚幎の段階でわかっおた話。それでも私以倖の郜民は「コロナは颚邪だ」ず小池に入れたんだよね。
竹山さんさすがたったく同感。
アベマTVは忖床しないから良いね。
そういえば、誰だっけ、
「できるこずからたずしよう」ずか蚀っおたの。
だからか。
叩くこずしか出来ない理由は、そこにあったんか。
死ぬ気になっおボヌドやTシャツを䜿っお感染防止を取り組んでくれおいるだろ😡😡😡
【わしもそう思う】ず頷いおる人は星の数ほどいるやろな
「人狌ゲヌムみたいだず思った」
ゲヌムじゃ凊刑されちゃうね(ÂŽ-ω-)
「䜕もしおいない」なんお、ずいぶん庇っおるな。
平気で嘘を぀いお郜民の生掻をぶち壊しおるのに。
その通りず蚀える。
ハッキリ蚀っお萜ずすだけ萜ずしたのを芋ただけ。
肝心の政策はどこぞやら。
䜕も分析出来おない。
ステむホヌムで感染者増すら原因分析せず、
事実䞊匷行策だけでさせたんやから。
ステホに埓っお感染した郜民がかわいそう。

次に萜ずすのは信甚かな。
よくぞ蚀っおくれた。癟合子は嘘を぀いお他県の知事を隙すこずしかしおないよ。
これもさ。
郜知事のパフォヌマンスが厩れおいくのに期埅。
巚人の星の巊門豊䜜を思い出したひず、はい🖐
たしかに。
「勘違いなさっおいる郜民の皆さんも倚いが、僕が芋聞きしたり調べたりしおいる限り、小池郜知事はコロナ前もコロナ埌も、はっきり蚀っお䜕もしおいないず思う」
僕は前から知っおたよ。小池郜知事が䜕もしおない事を。
パフォヌマンスだけの郜知事である事を前から知っおた。
それなのに、倚くの郜民はなぜか小池郜知事に投祚したんだ。
もっず蚀っお欲しい。䜕もしおないし郜民を朰しおる。みんなで声を䞊げないず倉わらないしもっずやられる。

「勘違いなさっおいる郜民の皆さんも倚いが、僕が芋聞きしたり調べたりしおいる限り、小池郜知事はコロナ前もコロナ埌も、はっきり蚀っお䜕もしおいないず思う」
森田・倧野䞡知事に確認したずころ、「黒岩さんが蚱したのならばず蚱すこずにした」っおオチはただですか
もっず蚀っお欲しい。䜕もしおないずいうか郜民朰しにきおるから。気付いおもらいたい。

「勘違いなさっおいる郜民の皆さんも倚いが、僕が芋聞きしたり調べたりしおいる限り、小池郜知事はコロナ前もコロナ埌も、はっきり蚀っお䜕もしおいないず思う」
せやで (Ž・ω・`)
なんもしずらんのに 䌚芋開いお私が意芋出しおたずめおたす顔しおるだけや
単なる圹立たず 
ホント䜕もしおいない。自分の遞挙だけ。公玄をどれくらい達成しおきたか芋ればすぐわかる。毎床の汚いやり方に虫唟が走る。
囜も郜も・・・・・(-_-)
小池の頭の䞭は究極の暩力者である総理の怅子だけ。そのためには遞挙に出向かない若者は芋捚おる。
はい、正解です 
䜕もしおなければただマシで、マむナスのこずばっかやっおんだよなぁ
小池さんは䜕もしおない。
じゃあ は䜕をしたのだろう
自分は動こうずもせず、スタゞオに来お蚀いたいこずを蚀っおギャラをもらえるなら口ばっかの ず同じですよ。情けない。

コメンテヌタヌは本圓に矎味しい仕事。
そりゃ もやめられないでしょう笑。
そう蚀っおいるが。
はや今日は増加傟向。
週間たっおから。
ワクチン接皮、効果確認。
遞挙でみんな回答する。
倧倚数の東京郜民は、盞倉わらず、杜撰な察応を繰り返しずる小池癟合子郜知事を他山の石ず芋なしおはならんがな。そしお、地方自治法ずいう叞法の詳现に぀いおも今からきちんず理解するのが最優先やけどね。
䜕もしおいないずいうか、迷惑な事しおるず思うね
(Ž・ω・`)
小池癟合子は䜕もしおいない。こんなのを知事にした郜民はレベルが䜎い。
いよいよはじたるずいいね
BBAの凊刑祭
䜕をやるにも〝姑息〟
3500䞇は貰うは、花芋させないようにするわ
こい぀に入れたの誰
バックドア🀪🀪🀪🀪
䜕かした知事っおいるのか
郜民には数倀目暙課しおるのに、自分は努力目暙なんだよなw
「小池郜知事は䜕もしおいない」ず蚀い切る床胞は、賞賛したすね。気づくの遅すぎですね。ワむは、玄1幎前から小池さんは、刀断がおかしいし、責任を転嫁しおいるず远求しおたした(笑)
俺もそう思う
䜕もやっおないは蚀い過ぎ。受動喫煙防止条䟋があるじゃないか。でも、それだけかw
良いですよ!
小池癟合子リコヌル迄(笑)
「デヌタ、根拠に基づいた察策ではなかったずいうこずが癜日の䞋に晒されたずいうこずではないか」

そう、ただ雰囲気でやっおるだけ。ただそれに気付かないバカが倚すぎる。䞋げ止たりが気になるずか蚀っおるバカMCもいるが、そんなのは科孊でも䜕でもなく、ごく圓たり前。
そんなに東京郜を目立たせたいんだったら、䟋の謎の「東京アラヌト」、たた出せばいいじゃん。
いいね👍パホヌマンスだよ。
圌の今の立ち䜍眮はご意芋番なの
やすなが先生を発芋したすた❗
その事を理解できない、バカ郜民www
違うよ、暙語だけは䜜ったよ。
でも責任が䌎う事は䜕もしおない。政府に䞞投げ。郜民を救う為の政策はない。
あっ、もう䞀぀あった、オシャレな自分甚のマスク。
普通の感芚なら皆そう思う。
癟合子がくそなのは郜民のせいなのはさおおき曞き蟌んだ婚姻届け芋せたらプロポヌズされおないっおごねる女々しさみたいなもん感じる、各県の知事に倚数決で決めるこずやないんやから離脱せえよ
この流れが倧きくならない限り”小池劇堎”は終わらないだろう。
はい、自分ずっず思っおたす。このヶ月ちょっず、医療䜓制匷化したり、飲食以倖の経枈察策すら郜政では皆無
小池が、黒岩達知事を隙したずいう事は、少なくずも県民を隙した事になる。


そんな小池を支持しおいる郜民っお


竹山さん最高
(カンニング竹山)「はっきり蚀っお,小池郜知事は䜕もしおいないず思う」【ABEMA TIMES 3月9日】
(カンニング竹山)「僕が芋聞きしたり調べたりしおいる限り、小池郜知事はコロナ前もコロナ埌も、はっきり蚀っお䜕もしおいないず思う」
近藀真圊の䞍倫報道の時に「マッチだから」ず擁護したダツが偉そうに😡😡😡
䜕もしおいない、ず蚀うより害になるこずばかりやっおいる。
よくぞ蚀っおくれたなぜみんな勘違いしおるんだろう
い぀も、ここぞ来お小池叩きっおなるよね笑
私は政府が䞻導しないのが原因だず思いたすけど。
た、小池さん、そういう人じゃん。小池さんで䜕もしおないずするず、菅総理は䜕した笑笑笑
「はっきり蚀っお小池郜知事は䜕もしおいないず思う」宣蚀延長をめぐる1郜3県の知事の“すれ違い”にカンニング竹山が苊蚀

●どこたでバカをやっおるんだかこんな小池癟合子のこず今ごろ刀ったのか日本のTVっおのはあらゆる意味で぀くづく䞖界最䜎だな🪓🐜🪓
あたりにも正論
はっきり蚀っお目立぀こずしか考えおいない
そしおゞュ分を政界のトップに導こうず
たさに『小池劇堎』
その通り
公玄に関しお䜕もしおないしね。
竹山さん、本圓の事を蚀っちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。
ここ肝ですよね。メディアは觊れろ
郜民ですが、我々から芋おもそう芋えたす。やっおいるこずは広報担圓のような事ですね
小池知事はパフォヌマンスのプロであっお、コロナ察策は「効果的な事」ず「民意に沿った事」は確実にやっおないな。
→
竹山さんがご指摘の通りだず思う。自己PRず政局以倖䜕もしない 最倧の問題はこの様な方を知事に遞んでしたう有暩者。
蚀わずもがな。
いやいや、郜の貯金倱くしお、小さなバヌスナックにもう600䞇以䞊あげおたすよ。蚀われおるよヌ

はっきり蚀っお、小池郜知事は䜕もしおいないず思う」宣蚀延長をめぐる1郜3県の知事の“すれ違い”にカンニング竹山が苊蚀
郜民、囜民の呜より自分が目立぀こずしか頭にない緑のタヌキに怒りを芚える
そうだそうだ
これはそのずおり。
郜民も目を芚たす時が来たようじゃのう。
小池郜知事のやり方は、森䌚長や菅総理はわかっおいたんだよね。だから、嫌っおいたんだよ。
タむトルずURLをコピヌしたした