メディア蚘事

韓囜「鬌滅の刃」で“旭日旗”に非難、Netflixで「炭治郎の耳食り修正」のご郜合䞻矩

バズる指数ピヌク 8,285

 twitterコメント 2,911件䞭 1100件
これにむチャモン぀けるのに䌌たデザむンの新聞瀟にには文句䞀぀蚀わないのは䞍思議だよね。
Netflixに倱望した。
嫌なら芋なきゃええやん
そもそも韓囜のアニメじゃねヌんだよ笑 そんなん気に入らないなら芋なきゃいい話だろうが
映画化されお反日勢の目に觊れたのか。
倚分ネトフリのだけじゃないかな
䞀番の被害者は韓囜のアニメファン。しかもオリゞナル芋たくおも今は日本にすら行けない。

普段アニメに興味が無いくせに、逌が目の前にぶら䞋がる床にこれやれたら、韓囜のアニメファンはい぀たで経っおも文化倧革呜時の䞭囜ず同じ状況かず。
日本の䜜品なんだから芋なきゃいい。䞍買でしょ。
䜎俗な脅しに負けたNetflix。捏造慰安婊の圧力に屈した日本政府ず同じ。正しい歎史を孊び停った抗議に毅然ず立ち向かっおほしかった。
旭日旗から日の䞞に倉曎されたでいいのかな? そんなこずずより、ファむナルシヌズンが始たった進撃の巚人の方がダバむず思うが。
呆れた 
䜕でもかんでも目くじら立おお日本を攻撃する。
こんな事蚀われおも韓流奜きな人いる
ネットフリックスの『鬌滅の刃』韓囜での配信で炭治郎の耳食りの暡様が修正されたこのニュヌス、旭日旗狩りに察しお批刀的な蚘事なんですが、幎代から旭日旗が批刀されおいた様に曞かれおいお、時系列がおかしい所があるので指摘したいず思いたす。
これ、フラグ立おおおきたす。
人類皆兄匟っお教わりたしたけど、兄匟じゃないや぀がいるのが、珟実ですね。
合掌
↓
、
旭日旗の意味すら知らないのにあの人たち
Netflix Netflix Japan Netflix Japan Anime Netflixさた
倉な前䟋を䜜らないで頂きたかった。
韓囜で䞊映するなよ‌👎👎👎
日本人は優しいし、他人ぞの配慮を欠かさないずいう事は矎点。だけど、波颚を立おないずいう矎埳がかの囜では攻撃され、劥協ぞず転ずる。
喚きたおるのも醜悪だけど、䞀本筋を通し、喚きたおず矩を通すべき。
鬌滅の物語にはそれが語られおる筈なのにね 
旭日旗問題っお2011幎のサッカヌの詊合どうので、焚き付けたもの戊争を知らないガキ共だろ。俺も知らねヌけど。
敵を䜜っおブチのめしお耒められたいずいうガキの思考そのもの。

修正版を楜しんでいる反日掟を芋かけたら、
「お前は、所詮その皋床。」ずでも蚀っおやれ。
「反日䞍買を蚎え぀぀、郜合よく遞択しお日本補品を消費する韓囜偎の欺瞞が露呈し続けおいる。」



救いは蚘者の囜籍くらいか
ドむツはKISSのロゎが違う
SSず同じロゎ䜿う
旭日旗かどうかなんおどうでもいいから
その前に原䜜・単行本勢むキりキッズ達によるネタバレどうにかしおくれ
ネットブリックスボむコット。韓囜断絶
鬌滅の刃の耳食りの件、囜によっおは意味が倉わるものもあるだろうから、その囜の䞭では衚珟を倉えるずころたでは理解できなくもない。「旭日旗」に぀いおは某囜の蚀いがかりなのは眮いずいお。だが、それを他の囜に匷いるのは蚱されおはならない。日本政府、反論せよ
旭日旗狩り
3月7日たで開催されたノルディックスキヌ䞖界遞手暩のスポンサヌ、STORAENSOの䌁業ロゎ、TV䞭継で䞖界䞭に配信されたわけだが、旭日旗ず通じるデザむンだよね。韓囜さん、抗議しなかったの
䞖界普遍的に採甚される倪陜のモチヌフなわけだ。自分が異垞ず認めろよ
芳なきゃ良いのに、そこたでしお䜕でみるの韓囜の皆さん。
嫌なら芋るながけ
矮小で、狭量で、気色の悪い囜だなあ
䞀応原䜜最埌たで読んで思うに、耳食りのデザむン倉えたらストヌリヌ䞊䌏線回収できなくなる気がするけどいいのかなそもそもこれ花札だ無駄気が。酷䌌しおるのはアレだけど
この件でNetflix日本での芖聎者が少なくなっお採算取れず日本撀退ずなれば日本アニメの終わりの始たりになりそうだね。アニメヌタヌ支揎も癜玙になりかねんね。
ここたでしお、あんな垂堎芏暡の小さい韓囜に固執する意味わかんないわぁ
嫌なら芳なきゃいい。
嫌なら芳んな。ホンマここの囜は。
ダッサ。マゞでダッサ。
ほんず関わんな。集英瀟もしっかりしろよ。
鬌滅は芋おない。
炭治郎の耳食りは単なる
アクセサリヌじゃないず
思っおいる自分ずしおは

なんずいう事を 

ず、残念な思いしかないが

せめお䜜品の玠晎らしさは
䌝わっお欲しい
『
この蚘事を読んで発狂しおいるのがいるがの
この蚘事を曞いた人の名前ず略歎たでちゃんず読んどるかの
䞍思議だの
なんで受け入れちゃうんかなヌ
耳食りは重芁な意味を持぀のに
䜜品や䜜者ぞの敬意はないんか
非難する隣囜の䞀郚の方々も嫌なら芋なきゃいいのに
ただそれだけ
なんだかなぁ。嫌いだなK囜。
間違った歎史認識のクレヌマヌに察応するネトフリ。残念だな。。。
がっかりなので解玄しよう。
→やらなくおいい事たでやっお䞊がった売り䞊げを手にしお嬉しいんか
そういう「浅たしさ」っお日本人が最も蟟易する事だぞ
芋なくおOK
「反日䞍買を蚎え぀぀、郜合よく遞択しお日本補品を消費する韓囜偎の欺瞞」
間違った認識で批刀するなら、嫌なら、芋なければ良い。
修正するNetflixにも倱望ず蚀わざるを埗ない。
旭日暡様に関しおもね、無芖しおやり続けるのが䞀番なんですよ

誇りほどの䟡倀すらない存圚の囜に䜕故そんなに忖床しなきゃならんの
韓囜「鬌滅の刃」旭日旗に非難、Netflix「炭治郎の耳食り修正」し、戊犯囜である日本の歎史の説明も芁求される。

これ、Netflixが非難されおるけど、原䜜者が修正蚱可しない限り、修正など蚱されたせん。

『吟峠呌䞖晎』が韓囜に配慮したず思われたす

倱望したした。
はい
子䟛がこの蚘事芋お「日本はロビヌ掻動が䞋手だよね」ずか蚀っおきたけど、こんなん文句぀けられおいる内が花だよ。
日本のアニメを䞀切芋なければいいのに(Ž•ω•`)
嫌なら芋なきゃいいのに。
芋ろず匷制しおない。
反日なのに日本のアニメ芋るのはいいのかい
にならないのか
誰が隒いでいるの
ハリりッド映画でもディズニヌアニメでも、茞出盞手囜の事情に配慮しお内容修正するのは普通のこず。「鬌滅の刃」の韓囜版で耳食りのデザむンを修正するのも、そうしたロヌカラむズ戊略の䞀環です。
底抜けのバカどもの行動。あきれる。
韓ぞは「鬌滅の刃」を䞍買すれば良いだけ。アホなのか。
図柄が修正されたしたよ。
家に勝手にあがり蟌んできお
内装を荒らす行為ず倧差ない
「耳食り」だけではなく戊犯囜である日本の歎史をしっかりず説明するようNetflixに芁求した

むやみに事を荒立おない的な日本の矎埳が裏目になっおどんどん韓囜を゚スカレヌトさせおいくずいうね 
若い人達はこれでいいの
韓囜人ず関わりたくない😚
オリゞナルの「誇り」より金に目がくらんだ制䜜偎の匱腰には呆れる。䜜品の内容が泣くぞ金の亡者め
䜜者さんは玠性割れおないから、集英瀟が頑匵れば今埌の瀎になれたのにな。次から別の䜜品でも隒ぎ立おお来るだろうね。
配絊䌚瀟、Netflixも韓囜の批刀をたに受け原画を倉曎するから調子に乗る。
そんなに芋たくないなら芋なければ良いし、芋お貰う必芁無い。
韓囜人は原画を倉えお迄芋る必芁ある⁉
旭日旗は嫌だけど鬌滅の刃は芳たいんだ。
Netflixも難癖に折れるなよ。蚀えばやっおもらえるっお前䟋を䜜るな。嫌なら芳るなず蚀うぐらいの気抂を芋せろよ。
これはきっず改倉版を「我が囜のオリゞナル䜜品だ、朎った日本の䜜品は耳食りを卑怯にも旭日旗に倉えおいる」ず蚀い出す準備かもしれない。
韓囜「鬌滅の刃」で“非難、Netflixで「炭治郎の耳食り修正」
>「旭日暡様」は、豊持や倧持を導き、謹賀新幎にも䜿われる「豊持の象城」だ。
「新幎の日の出」や「豊かさの起源」を含む「日本のアむデンティティ」を意味する暡様であり、䌝統ず歎史がある日本固有の文化資産。
芳なけりゃいいのに
これは、明らかに韓囜偎の『難癖』❗
嫌なら芋るな。
もはや幌皚な揚げ足取りや圓お぀けレベル。韓囜による日本人や日本文化ぞの差別・衚珟の自由ぞの匟圧を蚱しおはなりたせん。
韓囜「鬌滅の刃」で“旭日旗”に非難、Netflixで「炭治郎の耳食り修正」のご郜合䞻矩
結局、制䜜・配絊サむドは、「旭日暡様」を「暪線」に修正

VANKなどが隒いでいた件、修正に応じたのか。嫌な前䟋を増やしおしたったな。
い぀も、い぀も、文句蚀っおくる韓囜
誰も、芋おくれなんお頌んでないのに
難癖぀けおくる。
朝鮮人よ芋なくおいいいや芋るな
「鬌滅の刃」で“旭日旗”に非難、Netflixで「炭治郎の耳食り修正」のご郜合䞻矩
䞀蚀だけ蚀いたい。
んじゃ芋るな。
ヘむト目的でないのは明らかだ。
韓囜「
嫌なら芋なけりゃいいのに 😰
ヘむト目的でないのは明らかだ。
修正には党力で反察する
そもそも嫌なら芳るなよ 
K囜の為にわざわざ配信しおる蚳じゃないし、そもそも利暩持っおる集英瀟の察応が毅然ずしおないから悪い 
ネトフリ内郚にも
半島系が幅利かせおる
んじゃないか😡😡😡
日本のこずが気になっお気になっお倜も眠れない。日本がないず生きおいけない。たたもやこの事実を蚌明しおしたった。
そんなに日本が嫌いなら無理に
芳なくおもええんやけどなw
なんかもうwwっお感じ
嫌なら芳るなずしか蚀えない。
Netflixに抗議する
疲れるわ。
癟歩譲らなくおいいからヌ
ほんずもう、日本文化に䞀切関わらなくおいいからヌ
結局日本文化が矚たしくお楜しくお仕方ないくせに、自分らに郜合のいいものじゃなきゃ喚くくらいなら芋なくおいいっおばヌ
蚀論匟圧ず巊翌やマスコミは創䜜物に倖圧が掛かれば隒ぎ出すが、韓囜の蚀われなきむチャモンには沈黙を貫き通す。
鬌滅は集英瀟が誇りを捚おお拝金䞻矩に移行する事で、䜜品を砎壊するだけではなく、ごね埗の事䟋を䜜り䞊げ、未来に負債を枡した。
たたかよ、、なら芳るなよ。
単なる修正で隒ぐほどではないっお蚀っおる人。単なる修正じゃないから隒いでるのよ。
韓囜のプロパガンダ、ほっずいたら倧倉な事になるから
嫌われ䞊手の韓囜人。
韓囜人は旭日暡様を䟮蟱し、䞖界各囜で「旭日旗=戊犯旗」ずいう運動を繰り広げおきた。
文圚寅政暩誕生埌の反日運動で「旭日旗狩り」はさらにその性栌を色濃くし、韓囜人は「鬌滅の刃」を楜しみながら、批刀䞖論を増幅させおいる
マゞかよ、Netflix。超残念。
どうしおこう軜々しくやっちゃうかねぇ 
「某囜の䜜品は我々に察する嫌がらせの象城だから内容を改めろ」ず䞻匵すれば改竄しおくれるっお論理。
怜閲かな
韓囜ずは囜亀断絶 䜕ずでも蚀え、日本人はこれを無芖 アホ韓囜人は無芖、無芖
文句いうなら日本のアニメを芳なくおいいよ
ハむ、サペナラ
気に入らなきゃ芳なきゃいいのに。NetFlixも原䜜の勝手な改倉はおかしい。
嫌なら芋るな、で話は終わり。
非難するKoreaの異垞性を䞖界に蚎える事が優先だ。
利益より倧切な「守るものがある」
だっお、存圚すらしおなかったろ。
倧日本垝囜だったんだから
これでたた䞖界に向けおごね続けるだろな。むギリスのレストランは頑匵ったのに集英瀟は金のためにたずいこずしたな。
クリ゚ヌタヌを守る気がないのだろうか
💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
映画もアニメも挫画も嫌なら芋るなww

韓囜だけ䞊映犁止にしおいいレベル

Netflixも屈しないで欲しかったなヌ
ず、いう蚘事を韓囜人が曞いおいるずころに皮肉が効いおいる。きちんず理解できる人はいるずいうこずなのだろうか。
こんな蚀い分に負けないで欲しかった 。
ずいうか、韓囜はこれでいいのか耳食りは物語のキヌずいっおもいいくらい倧切なものだし、䜜品のファンなら原䜜のたた読みたいず思わんの
たったく理解できない。
「䞊映にあたっおの安党確保の為に、傑出した挫画䜜品である鬌滅の刃の䞀郚を改倉し、オリゞナルをお芋せできなくなったこずを韓囜のファン、および芳客の皆様にお詫び申し䞊げたす」逆の立堎ならこう思う
こんなのを認めるず次は日章旗に文句぀けるぞ。
そもそも旭日旗に文句を蚀う前は韓囜も散々旭日旗デザむンを䜿っおただろ。
修正っおナニ修正っお。
タむトルずURLをコピヌしたした