メディア蚘事

マツコ出挔「倜の巷を埘埊」3月終了 6幎の歎史に幕 テレ朝「総合的に刀断」も感謝 コロナ犍圱響も䞀因

バズる指数ピヌク 1,256

 twitterコメント 488件䞭 1100件
えヌヌヌ😭私の倧奜きな番組が終わっおしたうヌ😭
マツコさヌん😭😭😭
残念なんだよなぁ
東京来る前からちょくちょく芋おたけど東京来おからずおも身近になったから、毎週芋おたんだよなぁ  憎きコロナ犍  
埌数回で最終回なんだよなぁ 残念 →
コロナが萜ち着いたら必ず埩掻しおほしいです。
終わっちゃうんだ。寂し〜。😢
私がみおいたものが、終わりたくる 
終わっちゃうんだ
そうか終わるか。最近はもう別番組だったもんな 
奜きだったので残念
えヌ今芋おお終わるこず初めお知った
コロナの圱響なのかな
芖聎者の立堎ずしおは「コロナ犍が萜ち着いたら番組を再開しおほしい」ず願いたいですが、感情的にはしこりが残りたす。テレ朝の姿勢です。今回の番組終了は「 的刀断」ですっお?! こんなバカバカしい衚珟しかできない局には期埅したくありたせん
コロナ犍で埘埊も出来ないしね。残念だけど、仕方ない。
残念だなぁ"
この番組、深倜に芋るには䞁床よかったのに 残念だ 😭
たぢかヌヌヌ

名叀屋匕っ越す前はよくみおたヶド😂

っおかそんな長くやっおた
マツコさんの番組で䜕気に䞀番奜きなや぀だったから残念や  。
→
初期から拝芋させおもらっおいお毎回楜しみっだったし、たさかの出挔もさせおもらった番組。ずおも残念です。
回䞻挔させお頂きたしたし、
奜きな番組なので倧倉残念です。
埘埊終わるの悲しい
え〜〜、倧奜きな番組だったのに。
うちのお店出たのになぁ〜残念(私は地䞊波NGず蚀われ別のスタッフが立っお出おいない)
この番組のナルさが奜きだったんだけどなヌ、残念。でもこのご時䞖だから倜の街をロケ出来ないし、仕方ないのかな。。。
こういう良い番組から終わらせおいくの本圓にやめおほしい。本圓に残念。
倜䞭出歩くこずができない自分にずっお、静かな倜の散歩をマツコさんずしおいるようなこの番組。倧奜きだった。
毎週楜しく芳おたからショック😭😭
コロナが収束しお倖ロケできるようになったら埩掻を垌望(可胜性は䜎いだろうけど  )
぀いにかヌ
「昚幎から続くコロナの圱響で、

番組のコンセプトである、深倜垯においおの倖ロケを十分に行うこずが出来ず、

終了のきっかけの1぀になったのは事実です」

寂しいな😭

倧奜きだったのに...

↓
倫から聞いおビックリ&ショック。初回から芳おお䞀番奜きなテレビ番組。䜙蚈な音ずテロップがないから萜ち着くし、色々な人や町が芳られるのも良かった。䜕よりマツコが倧奜きで本圓癒やされおた。ありがずうございたした。
マツコ出挔「倜の巷を埘埊」3月終了
倜の街ぶらは他に知らなかっただけに残念です。
匔いずしお倧人買いしおいた柿の皮をこっちの田舎でも買えないか探し続けおみたす。ネギバカずラッキヌマペネヌズはあるのですが。
あずもらったドムのガンプラはかりそめの方で䌁画を是非
ハロショ行ったこずがニュヌスになっおお「録画しなきゃ」っお思ったら第1回目の攟送だったぜ北海道(笑)
たたその内ね
ざんねん だいすきな番組 
この番組奜きだからショックやな。
いい番組だったから残念
奜きな番組だったのになぁヌ、残念😭
残念 お花芋お勧めずか、奜きでした
奇しくもマツコ䌚議で星野源ず話しおるずきに、数は絞っおいかないず幎霢的にも同じクオリティを保぀のは難しいっお話しおたしなあ。
残念だなぁ、初回攟送から䜕気に毎週芋おた番組だったのに。
初回の吉祥寺から芋おるけどトペタ回、富野由悠季回、ヒャダむン回が印象的だった。ご時䞖が萜ち着いたら埩掻しおほしいな
奜きな深倜番組の䞀぀だったのに残念 
ロケができないず厳しいし倜の街自䜓が閑散ずしおる以䞊終了もやむなしか。
# 的に刀断
ぐはぁやっぱり終わっちゃうのか  毎週の楜しみが1぀無くなっおしたう
倧奜きな番組だったんだけどな。スペシャルで埩掻を期埅
昔愛知の土曜日は
マツコ䌚議→オドぜひ→倜の巷→タモリ倶楜郚ずいう黄金ルヌトだった
残念
゚゚ェ😭たじかヌ最近の倜の巷を埘埊しないの䌁画も面癜かったのになぁヌ
ショック
コロナが収たったら又やっお欲しい。
仕方ないね
残念です。
奜きだったのになヌ残念(Ž・ω・`)
同じ「流浪の番組」でも、䌁画のためにロケに出るタモリ倶楜郚ず違い、こちらは街に出お・人ず接しないず成立が難しい番組だからなぁ 。
ロケ番組は本圓に、氷河期に入っおしたった。

アメトヌヌクからの流れで結構芋おきた番組。
やむを埗ないのだろうが、やはり残念。
倜䞭に埘埊出来ないんじゃしゃあないわな。
なんか最近ダメ出し恫喝ばっかりで、モラハラっお蚀われおもしょうがないんじゃない、っお感じがしおた。たぁ愛の鞭ず蚀う人もいるんだろうけど。
倜の巷を埘埊する終わるのか 
奜きな番組のひず぀だから残念だな

個人的には平和島の回が奜きでした
【
倖に出なくなっおからも十分面癜かったのになぁ。
奜きだったので悲しい
これも奜きな番組だっただけに残念。【蚘事】
埌継のかたいガチ、勇者ああああのように昇栌すぐ終了になるかどうか
奜きな番組だったが。
そしお埌番組が嫌いなや぀🀮
これは蟛い (;ŽД⊂)
マツコさんの番組で欠かさず芳おるのは倜の巷ずかりそめ倩囜。たたに知らない䞖界くらい。番組終了残業すぎる。。
䞀番奜きだった。時勢ですね。
たたい぀か埩掻しおほしい
終わっおしたうのは残念 。東名のサヌビス゚リアに行った時、深倜の足柄でディズニヌ垰りの人ず䌚っお「ディズニヌ凄いね」ず蚀っおからのディズニヌシヌの埘埊。マツコの良い人柄も出おた番組だったね。
倧奜きな番組だったのに 😿
自分が葛西に䜏んでた時の葛西の回はテンション䞊がったし、その前に䜏んでた船堀の【新川千本桜】が玹介された時も嬉しかった
(穎堎だから知られたくなかったけど)
残念だけど、たたマツコのロケ番組やっおほしい
毎週楜しみにしおたのに😓
新日鐵千葉工堎の回たた芋たいなぁ。
䞀回も芋たこずないけど、コロナは間もなくワクチンで収束なのだからもうちょっず頑匵れば蚀うのに、でも芋ないけどね。
えヌヌヌヌヌヌヌヌ😭
マツコの知らない䞖界もネタ枯れ感がすごいんだけど、そろそろ終わるんじゃなかろうか。奜きな番組なんだけどな。
『 なら、今床は昚日話されおいた『 さんず さんの番組。 があるけどね。
この番組奜きだったのに、コロナで埘埊できなくお残念。
毎週芋おただけに残念。埘埊出来なくおもスタゞオ䌁画も面癜かったんだけどなぁ。
コロナ萜ち着いたらたた再開しおほしい。
悲しい(Žω)倧奜きなのに 
いた埘埊出来ないしねぇ
いらんBGMもなくお
テロップもうるさくなくお
玠敵な番組だったのよ。
残念  😭
マツコ・デラックスさんの玠が良い
至極残念です 
なんずなくタモリ倶楜郚のように長く続く番組だず思っおた。埘埊しなくなった今のスタむルも奜きだからホントに残念。
぀い先日マツコさんが、出挔する番組にもっず真摯に向き合いたい、このコロナ犍に䜓調やいろいろ考えたずき、出挔する番組を敎理したいず考えおいるようなこずを蚀っおた。理解はするけどけっこう残念。でもどうかずっず元気でいおほしい。
悲しい😭😭😭😭😭
巷が終わっちゃう💧
マツコ の「埘埊」終わっちゃうんだぁ〜。コロナで埘埊できなくなっちゃったし、安心しおロケできる環境にならないもんね 。倜曎かし、知らない䞖界、䌚議、埘埊  4぀録画しおるけど埘埊が䞀番自然䜓で面癜かったな。
うわぁこっちも終了。確かに街を埘埊しお䞀般の人ず絡むのが面癜かったからなぁ。深倜のゆるさも奜きだったしね。
たじかあ
この番組倧奜きだったのに😭
Perfume LOCKS!もだけど幎床末は区切りのニュヌスがいっぱいあっお䜕か切なくなるな。
この番組でマツコさんの人柄の良さ
博識さ、色んなゞャンルぞの造詣の深さが
出おお 良かったのになぁ
この番組、奜きだったのになぁ。残念。
えヌΣ(Д)

ちょっずこれは残念(T_T)
 ロケ番組 番組の敎理 !?(^^;
臎し方ないがやはり残念。コロナ犍が収束したら再開しおほしくはあるが、その頃には50歳になっおるであろうマツコがオファヌを受けるかどうか  
かなC。倧奜きな番組なんですけど。
たぢ、぀らたんなんだけど...。
たじかヌ 
えヌ

奜きな番組無くなるの蟛すぎる
深倜にがんやりず流すのに向いた緩い番組だったけれど、街の散策が出来なくなっおコンセプト自䜓が倉わっおしたったから、この刀断はもう仕方がないね。
ガヌン  ショック。。。
この番組、BGMも無ければテロップもナレヌションも無く
物の説明の時だけむンサヌトの写真や映像が流れるだけっおシンプルを攻めた䜜りですごい良かった
えヌ残念だなヌ😓

結構奜きだったのになヌ
倖でロケ出来なくおも、スタゞオ収録も嫌いじゃなかったんだけどな。。
マツコが倜の街に出おダラダラず散策するかんじが奜きだったのに 残念。
コロナが萜ち着いたら特番ずかあったらいいな〜
最埌に拓哉くんず
攟送を振り返り
終わっおほしい
嘘、、、嘘っお蚀っお〜😭😭😭
コロナ萜ち着いたら埩掻させお欲しいなぁ 
ゆる〜い感じが奜きでした。
コロナ犍が䞖界的に萜ち着いたらたたカムバックしお欲しい。マツコ玔床100の番組はこれしかなかったから。叶わないなら星野源ず番組䜜っお
「埘埊しない」になっおからは、さすがにテスト䌁画ばかりで厳しそうだなず思っおたから、月改線期で消えるかなず思っおはいた。
タむトルずURLをコピヌしたした