メディア蚘事

元乃朚坂斉藀優里が匕退発衚 グルヌプ加入し10幎

バズる指数ピヌク 3,945

 twitterコメント 329件䞭 1100件
残念これもコロナの圱響かな😅
オレの掚しがたた1人消えおいく😢
寂しいなあ。。。
たた優里が
芞胜界を匕退しおいくのか 
ゆったんマゞで😂
えマゞか。
そっか。寂しいけどやりたい事でも芋぀かったかな

ゆったんお疲れ様でした。
お疲れ様でした
よく聞いおいお身近な存圚だったから寂しい。でも晎れやかに次のスタヌトを切るのだろうな。それがゆったんだから
ゆったんのおかげで今の自分がありたす。
新しい道も応揎しおるよ
ゆったん😭😭
でもそれのが幞せな人生埅っおるよね
えぇぇΣ(Д υ)
むンスタフォロヌするくらいには応揎しおたのだが
3か月前に乃朚坂46を知りファンなったんだけど
ゆったん匕退するのか しばらくロスになるわ
「9サペナラの意味」が聎きたくなる...。
俺のYoutubeに最近、䞎田ちゃんのお胞に察抗する霋藀飛鳥 乃朚坂46 Y-hina-ai 日向坂ちゃんねる が衚瀺されおた。今回霋藀飛鳥じゃなくお斉藀優里が芞胜界匕退を発衚した。動画が衚瀺されたこずが関係ある可胜性が掚枬される
ごめん違ったわ🙇‍♂笑
プラむベヌトかなヌ。
ざんねんだヌ。
鬌魂聞いおゆったんを知り、乃朚坂知った。いたたでありがずう。お疲れ様でした。
残念だ。可愛らしいアニメ声ず明るくお屈蚗ないずころやいたずらっ子っぜい仕草や衚情が最高だった。
ゆったんの次のステヌゞが幞倚からんこずを心底願う。
ラゞオ聎かなくちゃ。
うそでしょ。。。
元乃朚坂46◢⁎⁶の
ゆったん寂しくなるなぁ
ゆったんが匕退( T∀T)

舞台で掻躍しおいくの期埅しおたんだけどな😣
舞台でも䌚えなくなるのは残念です😭

い぀も明るくお元気で、たくさんの笑顔をありがずう😌
😢元乃朚坂 斉藀 優里 が 匕退発衚❗
グルヌプ加入し10幎

元乃朚坂46 の 斉藀 優里27が
5日、自身のむンスタグラムを曎新し、
今幎 5月末をもっお
芞胜界から匕退するこずを発衚した。
自分の人生。自分の奜きなようにすれば良い。
ゆったん ええぇ、うそだあ(TT)
圚籍䞭はいろいろず楜したせおもらったよ。
グルヌプ卒業から2幎近く、゜ロの仕事がなかったのかな
「優里」ず蚀えば珟圚゜ロシンガヌの方が泚目を集めおいる。
10幎間お疲れ様。
お疲れ様でした。手枡ししおもらった写真集は倧切にしたす。
元 が匕退発衚 グルヌプ加入し10幎 で、数カ月埌数日埌に が出来るんですね解りたす。
優里😭😭
衝撃が😚
ゆったん お疲れさたでしたんたん
どんな分野でも最前線で茝けるのは本の䞀握り。
厳しい䞖界だ。
マゞかヌ残念だけど頑匵っおほしい。
ゆったん匕退か・・・
お疲れ様でした
そうすかヌ
かなり衝撃を受けたした。 で圌女を知っお、 には他にもこんな人いるんだよお導いおくれた存圚でした。
ニッカンスポヌツ:
マゞか
卒業生の䞭でも比范的安定しおたむメヌゞなのに
匕退かぁ
マゞで
ゆったんさん (æ³£)
匕退は寂しいですが、ゆったんさんの次なる人生を心から応揎したいず思いたす。
ゆったんさんの持ち前の明るさず笑顔で、どのようなこずでも成し遂げられるず信じおたす。
本圓にお疲れ様でした。

元
䜕幎経っおも13日の金曜日が、来るたびにゞェむ゜ンずゆったんは思い出すんだろうなぁ。
あの玠敵な笑顔でいおほしいです。

ず、蚀い぀぀、OGラむブの際に是非
ずか思っおる
ゆったん😭
NACK5の番組、面癜かったのになあ 
ゆったん匕退か
お疲れ様です( .. )倧阪にお越しの際はアゞアン倩囜でちょい飲みしおください( .. )ほんで仲良くなりたしょう( .. )
えっゆったんTHE魂もやめちゃうっおこず
残念だけど今埌のご掻躍、お祈りしたす。
マゞかヌ
思えば乃朚坂を初めお意識したきっかけは「おに魂」パヌ゜ナリティにゆったんが就任したから
ビリビリマシヌン号泣回ず翌日のお題発衚は腹抱えお笑ったなぁ☺

ゆったんお疲れさたでした✚
ゆったんが匕退は寂しいなあ。これからの人生も倩真爛挫で過ごせるこずを祈っお。
うぁヌん😢
今幎1番の動揺。
卒業しおたこずを知らなかった...
アンダヌでの掻動がメむンだったけど、立掟に10幎やっおくれたず思いたす。
新たな仕事で邁進するもよし、恋をしお結婚するもよし、第二の人生が玠敵なものになりたすように。
斉藀優里は嫁に欲しい。
いやいや、匕退しお欲しいのはそっちの優理じゃないんだわ
そうかぁ 優里ちゃん匕退しちゃうのか(>_<)元々䜕か特技や趣味があった蚳じゃないから、乃朚坂卒業しお、決しお順調ずは蚀えなかったしね。10幎ずいう区切りかな。
お疲れさたでした。
初めおお顔を拝芋したした。NACK5で、鬌ちゃんずきっくんだっけ䞀緒にパヌ゜ナリティやっおお、ほんわかした雰囲気に癒やされおたした。お疲れ様でした。
どうなるかただ分からないけど、
匕退たでよろしくね
そしお、匕退埌もむンスタは必ず芋たす
お぀でした
ゆったん
乃朚ヲタ党員1人残らず奜きなメンバヌ
拙者、個別握手䌚でお話したずきに おっず誰かきたようだ。
ハンカチ王子が匕退発衚したのかず思った。
乃朚坂卒業埌もラゞオで頑匵っおくれたのにな。残念。
生き残る為に必死にYouTubeあげたりしおる元アむドルより朔くお良い。
元乃朚坂 斉藀優里が匕退発衚 グルヌプ加入し10幎
ちょっ マゞすか 
えっ 今日䞀の驚き
匕退かヌ。
13日の金曜日めちゃくちゃ良かったよなヌ。卒業埌もきちんずやっお、次のステヌゞにスッキリ行くのはなかなかできないこず。お疲れさたです。
残念や〜
ゆったん、、、
寂しいヌ
けど、ずにかく明るい斉藀優里なら倧䞈倫
ゆったんありがずう😭😭😭
ゆったん芞胜界匕退。

そっかぁ、寂しくなるなぁ。
ただ3ヶ月あるけど、ひずたずお疲れ様でした。
斉藀優里さんお疲れ様でした
そしおありがずうございたした
匕退埌も頑匵っおください
が匕退発衚 グルヌプ加入し10幎
は氞遠
なぁちゃん等は寂しくなるね。
ゆったん匕退の を芋るず、そもそもダフコメに投皿するような民は、報道の察象になっおいる事物に関する知識はほずんどなく、己の偏芋でデコレヌトした単なる䞀般論を、さも慧県のように思いこんで垂れ流すこずで悊にいっおいるだけだず良くわかるな。
乃朚坂人狌で最埌に高山䞀実さんがだたされおいたのが懐かしいです。
やめちゃうのヌヌ😭😭

それこそNACK5で倧奜きになったよ、我が子も優里ず぀けたかったくらい。
たさかの芞胜界匕退に驚いた
ええ寂しくなりたすが本人も思うこずがあったんじゃないですかね〜

さよ〜ならに〜぀よくなれ〜
ゆったん匕退か
ファッ!?
おに魂〜THE魂の1幎ぐらい前たでは「存圚は知っおいる」レベルだったけど、この1幎ぐらいはTHE魂を毎週聎くようになったずころだったんだけどな〜
めっさ寂しいけど本人の気持ちならしゃヌないね
ゆったん、お疲れ様でした🥺
たくさん楜したせおくれおありがずう。月たでっおこずは、最埌になにかあるのかな
1期生なのか...
で、䞀般的にどれくらい知名床あるのこの人
遞抜垞連ではなかったよね
悲しみが深み
是即ち存圚倧きかった也
然し我歀方応揎する也
たじっすか
えゆったん
これからどうするの
矜村戻っおくるの
マゞか‌ 掚しおたなあ・・・
さみしいなぁ。。
ラゞオのパヌ゜ナリティ、面癜かったのに。
むかし少しだけど、高校の時に聎いおいた、 で に出おた人だよね
どなた䞀般人の方ニュヌスしないで
富山に䜏んでた時から「鬌魂」聎いおたんで残念。
乃朚坂は知らないけど“ゆったん”はラゞオで芪しみがあった。
ゆったんマゞか 
鬌玉の癒しだったのに 
乃朚坂を卒業しおもラゞオの仕事が続けられたのは幞せだったが、圓初から話を膚らたせるスキルに乏しく、その埌も倧しお成長はなかった。ただ人寄せパンダずしおは超優良。坂道に埌任候補はいるだろうが、今の盞方なら゜ニヌ瞛りずは限らない。
来週のNACK5で䜕をしゃべるのか聎いおみよう。自分が認識しおる数少ない若いタレントさん。
マゞか >
ゆったん(ω)
知らないです。
え😳ゆったん
アむドルなんぞにはたるのだめだな。その子の将来たでマゞで心配になる。
たぁ、人の将来心配しおる堎合ではないんだが笑。
タむトルずURLをコピヌしたした