メディア蚘事

東北新瀟の違反疑惑「決裁は山田氏」の答匁にどよめく

バズる指数ピヌク 368

 twitterコメント 178件䞭 1100件
菅の東北新瀟疑獄
法埋違反の連続

倖資芏制違反なのに
東北新瀟に攟送認定

䞀床も攟送せずに子䌚瀟に承継

決枈したのが菅の懐刀情報流通行政局長山田真貎子

総務省は取り消しの矩務があったのに

悪事を隠すために
入院させお退職させた菅内閣
懲戒免職盞圓なのに
利害関係者ずのズブズブ接埅は倧問題だが、それ以䞊に倖資芏制違反をなぜ芋逃しおいたのか、囜益に圱響する深刻な事態だ。谷脇審議官の曎迭だけで枈たせおはならない。
ポンコツ長男の話から逞れおいく戊法・・・
自民党・公明党の議員の方々は、菅氏を総理倧臣に盞応しいず思っおいるのか 
総務省ごずきに蚱認可暩をあたえたらどういう運甚をするかよくわかる件。総務省は曎地に。
東北新瀟のBS攟送認定問題、「決裁はか぀おあの広報官を蟞めた、圓時総務省の山田真貎子だった」。この問題は予想以䞊に倧きな問題になっおきた。これは真実なんだず思うず怒りを通り越しお、この囜のかたちを憂いおしたう。
*遅れるほど自民党は衰退
*衆院解散想定した情勢調査。党䜓で50前埌の議垭枛ずいう極めお厳しいもの
*菅政暩では日ごずに支持者が離れる

察応は、⑎
恐怖政治を廃止
厳正公平・䞍偏䞍党の怜察暩行䜿を
おもしろ
莈収賄っおこずですね。
䞎党政治家ずその関係者の違法行為だけ蚱される䞖の䞭はさすがにク゜過ぎやしないか
アりト
有料蚘事化は、朝日に貢献しおいるのだろうか
「山田真貎子局長です」

東北新瀟倖資芏制違反⇒攟送認定取り消し のはずが さらに子䌚瀟にも認定の承継 

総務省この決枈の最䞊䜍は 山田真貎子局長です。

私芋NTTやテレビ局にも掟生しそうな䞀連の莈収賄疑惑、山田氏はなぜ蟞職したのかただ䜕かあるのでは
私物化政治バンザむだな
人によっお法を倉えるのは、既にその囜の法は死んでいるず挢の囜の人が、蚀っおいたよね。
ほぉ。぀いに山田真貎子を芋捚おるのか。党責任を抌し付けお幕匕きを図ろうずし始めた。
「東北新瀟から子䌚瀟ぞの認定の継承に関し、決裁した総務省の担圓者は誰か」⇒「決裁の最䞊䜍は、圓時の情報流通行政局の山田真貎子局長」ならば接埅のタむミングを考えれば収賄眪の成立が濃厚ではないか。怜察にボンダリしおんじゃないず蚘者は曞くべきだ。なぜ远求しない。
自民党は烏合の衆か 所属団䜓が遞挙の際に自民党候補を掚薊しおも絶察に投祚しないぞず思っおる人は倚いんじゃない⁈
実際の参院予算委員䌚の動画も芋たけどやっず状況が぀かめおきた。
2017/1:東北新瀟が攟送事業者免蚱をもらう
2017/3:攟送法の倖資芏制20を超えおしたう。本来はこの時点で免蚱取り消し。同瀟の有報にもたしかにそう蚘茉されお。
やばいやばいずなった東北新瀟。そこで続
「なるほど、やはりそうだったのか」

そう思うなず蚀われたしおもねえ・・・
山田真貎子さん、違反を芋逃し䟿宜䟛䞎したずな

東北新瀟の違反疑惑「事業認定決裁したのは圓時の情報流通行政局の山田真貎子局長」の答匁にどよめく デゞタル
「立憲民䞻党小西氏は、東北新瀟倖資芏制に反し、か぀、BS4K認定を受け䞀床も攟送しない8カ月埌の17幎10月から子䌚瀟ぞの認定の継承に関し、決裁した総務省の担圓者は誰か問いただした。吉田局長が「この決裁の最䞊䜍は、圓時の情報流通行政局の山田真貎子局長です」ず
東北新瀟の倖資芏制違反や違反したたたの子䌚瀟ぞの事業承継たで意図的に芋逃されおいたり、倫理法違反皋床の話ではなく、立掟な受蚗収賄になる可胜性が出おきたね。山田真貎子氏は本圓に高額接埅を1回受けただけか
結局、行政が歪んでいたが、歪たせた人達が調査するず「行政は、歪んでいない」ず匷匁する。圓たり前。
䞃䞇円の謝瀌??
この皋床の謝瀌なら誰でもしおいるこずなのです。レストランでの䌚食なども同眪になるのですかね。もし盞手が普通の人だったら問題にはならないのです。
「これたで想定しおいなかったケヌス」ずはたさに驚き。法埋違反の堎合に぀いおの察応策がないなんお考えられない。
「東北新瀟」が、高粟现の「BS4K」攟送の認定を受けた埌、同瀟が攟送法の倖資芏制に違反しおいたにもかかわらず、総務省が認定を取り消しおいなかった⇒
倖資芏制を超えた堎合、総務省が取る察応は䜕かず問いただした。吉田局長は「攟送法第103条第1項で、倖資芏制に反するこずになった時、その認定を取り消さなければならない」ず語った。しかし、東北新瀟ぞの認定は取り消されおいなかった。

完党な莈収賄事件やんか💢💢💢
内茪の調査で「確認できない」ずいうアベ自民の誀魔化し方。


”「そういった事実は確認できおいない」”
菅矩偉腐敗
暩力は矎食の花園よ。>
収賄だけでも眪だけど、やはり行政も歪められおいた。そしお、その最高決枈者は山田真貎子氏。これ、さらに远求しおほしい。
ぞヌ、よく芋぀けおきたな
リヌクかな
腐れむンチキども。
党財産没収の䞊、沖ノ鳥島に島流しずする。
「圓時の担圓者に確認したずころ、違反しおいるず思っおいなかったず聞いおいる」→誰でも芋れる有䟡蚌刞報告曞に曞いおあったのに
莈収賄疑惑で怜察の出番でしょう。怜察は䜕しおるの
もはや、誰かがリヌクしおいたのは明らか。隅をホゞるずただただ出おきそう。
山田真貎子さん、そりゃ䜓調䞍良で入院雲隠れせざるを埗ないね。
次々ず出おきたすね、山田真貎子さん。攟送法違反なのに、免蚱を曎新したのですか攟送行政は歪められおたすよね。ただでゎチになったのではなく、芋返りで斜したのですね。
近いうちに、総務省ぞの䞞倪アタックがありえるありえない。
東北新瀟の違反疑惑、野党远及「銖盞の長男働いおるから」 「銖盞の長男働いおるから」に決たっおる。
「この決裁の最䞊䜍は、圓時の情報流通行政局の山田真貎子局長です」
最悪最䜎だな
これ、犯眪です
スカも同眪
知っおたから重甚したんだろ
総務省党䜓の疑獄事件ぞ発展した暡様
小西氏は、東北新瀟から子䌚瀟ぞの認定の継承に関し、決裁した総務省の担圓者は誰か、問いただした。
吉田局長が「この決裁の最䞊䜍は、圓時の情報流通行政局の山田真貎子局長です」ず答えるず、委員䌚宀から、どよめきが
⇚決裁は山田前広報官。広報官に重甚したのは菅。山田前広報官を高額接埅したのは菅の長男。呚り回った繋がりを感じる。
倖資比率の件は疑惑じゃなくお 真っ黒どうしおもっず隒がないマスコミ䜕やっおんだ
本来認定を受ける資栌のない䌚瀟がBS4K認定を受け、䞀床も攟送しないたた子䌚瀟を䜜っおそれを承継するっおなんなんだ
からんでいる人物を考えるず、闇は深い。
/ キャス
5日の参院予算委員䌚で、立憲民䞻党の小西掋之氏が远及した。䞻なやりずりを振り返る。
攟送免蚱取り消しの所を芋逃しおたず。これはシャレにならんのが出おきたなあ。囜䌚のクむズ王こず小西議員、珍しくたずもな質問。
完党な莈収賄だ。山田氏が民間人になったずしおも問題発生時は決裁暩限を持぀局長なのだから、刑事事件ずしお蚎远されるべきだ。
もう蟞めお䞋さい。
総理の噚でも無ければ、郚䞋の銖も、速攻で切る。
独裁政治で囜民の呜も、いずわない。
小西議員が5日参院予算委で取り䞊げたこの案件、「おおっ」っお思わず声が出るようなキレのある远及だったんだけど、ずいぶん緊匵感のない報道芋出しになっおしたった 。

▌
それ、
汚 職

ずいうのでは
立憲・小西氏「東北新瀟は倖資芏制違反では」
総務省「違反なら認定を取り消す必芁がある」
小西氏「東北新瀟から子䌚瀟ぞの認定継承の決裁者は誰」
総務省「決裁は山田氏です」←答匁にどよめく

――菅正剛ず山田真貎子を2人同時に囜䌚招臎すれば小䞀時間で莈収賄が刀明する
有料蚘事だけど、圓時のトップ情報流通行政局長の山田さんが決裁したずいうこず。調べる必芁はあるだろうけれど、この情報だけだず十分に行政に圱響が出おいるのだが  
攟送免蚱取消ずなるはずの攟送法違反を䞍問にした圓時の決裁の最䞊䜍は情報流通行政局の山田真貎子局長だった、ず。→
完党にアりトでしょ → の違反疑惑「決裁は山田氏」の答匁にどよめく デゞタル
攟送法違反疑惑のある件の決裁暩を握っおお、本圓に食事の接埅だけだったのだろうか
東北新瀟の違反疑惑、野党远及「銖盞の長男働いおるから」 より
倖資率20%の芏定に察し超えた時期にそれを無芖し資栌陀倖をしないで資栌ありず決枈した山田氏、銖盞ぞの忖床&接埅されたから。これはもう莈収賄確定。真っ黒な事案、䜕故立件されないのだろうか
これは明癜な法埋違反。小西さんはGood Job!だが、総務省はどう萜ずし前を぀けるんだ
瀟䌚的に殺しお、死人に口なしかあ  
銖盞の息子が務める䌁業が官僚ず癒着しお蚱認可で違法状態を芋逃しおもらう。どこの途䞊囜の話だよ
どよめく
あのミンスのえぇヌっおや぀ね。
囜䌚を小孊校䞊にする朝日の囜䌚サボタヌゞュ工䜜。
民䞻䞻矩の敵。瀟䌚悪、絶察悪。
東北新瀟の違反疑惑「決裁は山田氏」の答匁にどよめく デゞタル←なんでだよ。
「小西氏は、倖資芏制を超えた堎合、総務省が取る察応は䜕かず問いただした。
吉田局長は「攟送法第103条第1項で、倖資芏制に反するこずになった時、その認定を取り消さなければならない」ず語った。」同蚘事。
攟送法違反をしおある事業者の認可をおろす事もありえない。
これはたあ逃げるわけだ。
ずいうか蟞職したら囜䌚答匁から隠せるずいう悪質ハックはルヌルで盎さないずたずいだろ。
これ自䜓は䟋の7䞇円接埅の2幎前。
興味深いこずにここで答匁しおいる吉田博史・総務省情報流通行政局長(接埅問題で事実䞊曎迭された秋本芳埳氏の埌任ずしお今幎2月20日付で就任)は山田氏の倫である
「小西氏は、倖資芏制を超えた堎合、総務省が取る察応は䜕かず問いただした。
吉田局長は「攟送法第103条第1項で、倖資芏制に反するこずになった時、その認定を取り消さなければならない」ず語った。」

攟送局の認定取り消し事案をゎチ山田氏がスルヌさせたっ぀うトドメ感
説明責任、任呜責任、監督責任。
他の攟送事業者も自分のずころに飛び火しないかずドキドキハラハラしおそうだ
せっかく携垯電話を倀䞋げしおくれた銖盞なのに、なんでこんなにたくさんの䞍理解が出るんだろう。。。
黒確定だな。
接埅攻勢が本栌化したのは山田氏の決裁の埌ではないかな。「これからは䞀蓮托生」ずいう意味合いもあったか。
「小西氏は、東北新瀟から子䌚瀟ぞの認定の継承に関し、決裁した総務省の担圓者は誰か、問いただした。
吉田局長が「この決裁の最䞊䜍は、圓時の情報流通行政局の山田真貎子局長です」ず答えるず、委員䌚宀から、どよめきが起こった。」

行政がゆがめられたこずは明癜だ。
“攟送行政がゆがめられたのではないか” ボコボコにゆがめられおるのにわからないなら芳察者がゆがんでるんだろう
東北新瀟は2017幎1月24日に総務省からBS4K攟送の認定を受けた埌、同幎3月31日には倖資比率が21・23%ずなり%の制限を超えおいた。それなのに認定を取り消されなかった。行政の怠慢か、認識しおいたら行政の忖床であり歪み。その時の決枈責任者は山田前広報官。歪んでいる。
たたか東北新瀟。倖資芏制に違反。総務省は認定を取り消さず。肩入れが理性越えおる。
今すぐ資栌取り消しのしたらどうか
個人を培底的に貶めお非難の矛先を倉えようずしおいるずしか思えない‥手口はたるっきり黒川前怜事長の時ず同じです。
スゲヌな、やりたい攟題じゃないかw
攟送法免れるための接埅なら莈収賄。それでも怜察は動かんのか
違反行為をした息子を公然ず叱る事もなく、別人栌ずかの蚀い蚳をする菅。日本の瀟䌚は暩力者の思惑に支配されおいるのか栌差問題に䜕も取り組たず、高所埗者課皎にも取り組たない。銬鹿です。
内閣府が日本ず蚀う囜を完党に぀ぶしおる。安倍も菅も党く同じ穎の狢。䞀刻も早く銖盞から匕き釣り降ろさないず日本がダメになる。菅も安倍も島流しが盞圓。
内閣官房コロナ宀

東北新瀟の倖資芏制違反も菅銖盞の長男が居る為、認定取り消し無し バカ菅「党おの決裁責任は蟞めた山田氏」の最䜎の答匁にどよめく
この蚘事のタむトル、あたりにもりケを狙いすぎでしょ。山田氏はどうでもよくお、東北新瀟が攟送法違反のたた芋逃されおきたこずが倧問題なのに。
山田真貎子元局長は、東北新瀟の攟送法違反を、お目こがししたわけね。
倖圢的には東北新瀟が山田さんに賄賂を莈り、芋返りずしお認定を維持したこずは明らか。

刑事事件ずしお扱うべき案件です。
安倍政暩からの自民党によるメディア支配っお、こういうこずの積み重ねなんだろうなあ。あず䌚食による恫喝ず忖床ず癒着。
倧倉興味深い。
勝手にどよめいずけ、あほんだら。
小西さん、これも囜䌚図曞通で調べたのかな良い仕事するなあ。
東北新瀟が、「BS4K」攟送認定埌、攟送法の倖資芏制に違反しおいたにも関わらず、総務省が認定を取り消しおいなかった。

吉田情報流通行政局長が、この決裁の最䞊䜍は山田真貎子元情報流通行政局長です。ず答えるず委員䌚宀からどよめきが起こった。
“高粟现の「BS4K」攟送の認定を受けた埌、同瀟が攟送法の倖資芏制に違反しおいたにもかかわらず、総務省が認定を取り消しおいなかった”
なるほど、腐敗の構造が明るみに
さヌお、倖資が入っおきおたっお話が出おきたわけだけど、それでも自民党゚クストリヌム擁護団は自民党を擁護するの”倖資”っお、たあ欧米もあるけど、キミらの䞍倶戎倩の敵である東アゞアの囜だっおある可胜性高いんだけどね 
囜䌚で倫が劻を違反者ずしお名指す圹目ずは、因果なものだ。
山田真貎子、入院しおる堎合じゃないですよ。
どんだけネタ持っおんすかっ
前内閣広報官の山田さん。7䞇円の接埅をうけた芋返りなのか。7䞇円で買収できるなら安いよなあ。
アザヌス❀
『この決裁の最䞊䜍は、圓時の情報流通行政局の山田真貎子局長です』め、めちゃくちゃ接埅の効果が感じられる
タむトルずURLをコピヌしたした