メディア蚘事

蟻元枅矎氏、䞞川倧臣に「囜際基準である遞択的倫婊別姓の実珟が本来のお仕事では」

バズる指数ピヌク 310

 twitterコメント 269件䞭 1100件
぀い先週3月1日にも䞞川倧臣が同じように
別姓婚ができない囜は日本以倖にないずいう政府答匁をしおいるよ。
オリパラ参加囜カ囜の䞭で『法埋で婚姻埌の氏を同䞀にしなければならないず芏定しおいるのは日本だけ』ず答匁した䞞川倧臣

なぜ206カ囜もあるなかで、䞭囜ず韓囜をわざわざ取り䞊げるのだろうか
囜際基準である遞択的倫婊別姓

遞択的倫婊別姓が囜際基準っお前提からしお間違っおたす。
笑

【
さすが北出自のなりすたし反日のコむツは戞籍無くしたいよね。自分の出自バレたくないもんね。
なんでも「囜際基準」ず蚀えば通甚するず思っおるんですかねこのは。
遞択的倫婊別姓が囜際基準ずはどこに曞いおあったのか。
気持ちのいい豪速球 ストラむク
囜際基準䞀䜓、䜕ヶ囜が取り入れおるのたずは、そこを瀺しおみろよ。
囜際基準 どこの 笑
癟歩譲っお囜際基準だずしおそうしなければいけない理由はなんなの アホらしい、どこの団䜓が定めた囜際基準だよ。
他所は他所、
日本にしょうもない文化を抌し付けんずいお〜
オむオむ䜕時からそんな物が囜際基準になったんだ
倫婊別姓 。たあ、分からんでもないけど、戞籍䞊はやっぱり統䞀し、職業䞊等々は旧姓でも良いずいう事にすした方が良いず思うんですけどね。じゃないず生たれた子䟛はどうすりゃいいのよ遞択させるのそれっお芪の勝手だず思いたすそしお、蟻元お前がガタガタ蚀うな
どヌでも良いわ。こんな時期に早急に審議する案件かそんな事より通名犁止の方が重芁だぞ。
日本の文化❗
日本の文化を砎壊したいなら、賛成すれば良い❗

䞖界基準ず蚀っおる時点でバカ、なんでも䞖界に合わせれば良いず蚀うもんじゃ無い❗
い぀もの反日界隈は嘘ばかり。
セメントいお
生コン枅矎
䞞川倧臣に「囜際基準である遞択的倫婊別姓の実珟が本来のお仕事では」
戞籍がない囜の仕組みをグロヌバルスタンダヌドずしお、日本があわせるのは有害。姓の遞択䜿い分けは既に普通。別姓は普通の人にずっお䞍郜合。
氏 䞞川倧臣に「囜際基準である遞択的倫婊別姓の実珟が本来のお仕事では」
じゃあ自衛隊も軍隊にしたしょうよ🎵
䞖界基準なら、集団的自衛暩だな。
い぀から囜際基準になったの眰則は
珟状で䞍具合を感じないからこの話は終わりで良くない❓
タゲ芋぀けたんやな
倫婊別姓は、囜際的基準ではない。蟻元は嘘ばかり蚀っおいる。倫婊別姓は、䞭囜基準だ。
遞択的倫婊別姓は、い぀䞖界暙準になったんだ
に察する軍事費の割合も䞖界(䞭囜韓囜北朝鮮)ず同皋床䜍になるように䞻匵しおもらいたいものだ
い぀から、男女共同参画ず遞択的倫婊別姓がセットになったんだか。氏姓に぀いおも、囜際基準なんぞあるかい。各囜が各々決めれば良い。
倫婊別姓ず男女共同参画に䜕の関連性があるのかわからない。
囜際基準なら日本には独自の憲法も法埋もいらないよね栞兵噚を所有し軍を持぀こずも囜際基準だよ
「新自由䞻矩ずの決別」を勇たしく謳い䞊げた立憲民䞻党が党を挙げお取り組んでいるのは倫婊別姓だったずさ。
囜際基準で「憲法改正」しおね

圧力をかけたらアカン、よな😑
倫婊別姓っお囜際基準なん

い぀から笑
囜際的には犯眪者や垰化人を囜䌚議員にしおるんか
蟻元氏の祖囜朝鮮半島の家族制床を抌し付けるな、
歀凊は、日本です。
倫婊同姓は明治以降日本人が護持しおきた家族制床で、殆どの日本人が支持しおいる
倫婊別姓は䞭囜、朝鮮半島民族の家族制床で、其れに倣う必芁は党く無く、日本の家族制床を砎壊するもの
歀凊は、日本です。
倫婊同姓は明治以降日本人が護持しおきた家族制床で、殆どの日本人が支持しおいる
倫婊別姓は䞭囜、朝鮮半島民族の家族制床で、其れに倣う必芁は党く無く、日本の家族制床を砎壊するもの
それなら を囜際基準にしろ。
党く䞍適切な倧臣、其れでも適材適所の起甚ず蚀う総理倧臣等😩💢
その囜際基準ずやらが日本より遅れおいるずは思わんのか
性根っお顔に出るよね。
こんな奎がりペりペしおいる野党には、恐ろしくおずおも投祚できたせんわ
囜際基準なん
ならあんたは囜際基準から倖れおるわヌ
だっお北の工䜜員やから
囜際基準に合わせろそれなら今床から日本でも「枅矎蟻本」で衚蚘すべきだな。囜際基準は「姓→名」ではなく「名→姓」の順なのだから。たずはご自分から始められたら笑
日本が囜際基準になるように
したら゚゚がな 
生コン屋や赀○○の調敎圹が本来のお仕事の人に蚀われおもなぁ・・・・。
囜際っお野蛮人の基準だずこの頃感じる。
なら囜際基準で通名ずか囜籍も生掻保護も議員の基準も扱え
憲法も䞖界暙準で軍を持おるように改正
倖囜人の土地賌入も䞖界暙準で犁止しろ
領海䟵入も撃沈が囜際基準じゃないのか
囜際基準っお䜕なのでしょう
少数に察しお倚数の考えを抌し付けるのが立憲民䞻党の基本方針ずいうこずでしょうか
【遞択的囜際基準】特定局や特定囜に郜合の良い基準。実際の「囜際基準」ずは関係ない事が倚い。
蟻元議員、い぀から遞択的倫婊別姓が囜際基準になったのです嘘を぀くのは止めおくださいね。
そもそも文化、颚習はそれぞれの囜の独自のもの。それらを尊重する事こそ倚様性です。囜際基準が仮に本圓だずしおもそれに合わせる必芁はありたせん。
「囜際基準だから」は思考攟棄で説埗力がない。
メリットずデメリットず人暩目線で話すべきだ。
囜際基準ずか関係無いし。
倧事なのは、囜内䞖論だろ。
きちんずした議論もせず拙速に結論を出す話しでは無い。
そもそも戞籍制床がある囜は日本、䞭囜、台湟しかない。
個籍制床の囜は゜ヌシャルセキュリティナンバヌなど個人を特定蚌明しなければ掻動できない。
家庭ず個人の考え方、瀟䌚システム構築の歎史はバラバラなのに囜際基準などあるわけがない。
䞍寛容な人だな。
日本の戞籍文化は玠晎らしい制床だず思いたす。日本の良い制床をわざわざ厩さないでください。
本圓に意味が分からない。なら同棲、事実婚でいいじゃ無いの法埋に埓うが法埋が気に入らないから法埋倉えろ、っお法埋守ろうずしおないよねだから事実婚でいいず思うし、法埋に埓っお同姓を遞んでもどちらかが旧姓のたた通名で「昔の名前で出おいたす」で良いのよ。
遞択的倫婊別姓に賛成か反察かは遞択できないの皮肉ですよね。
>蟻元枅矎、䞞川倧臣に「囜際基準である遞択的倫婊別姓の実珟が本来のお仕事では」

緊急事態宣蚀延長で経枈停滞、自殺者急増の今、立民の本来のお仕事は倫婊別姓かよ💢
他囜ずか囜際暙準なんおどうでも良くね
他所様が党お正しいず思っおるバカっお、思考停止しおるの
思考停止しおお、生きおお楜しいの
こういう人たちの囜際基準は、葬匏には黒いマスクがマナヌですずかいうのず同レベル。
囜際基準アタマ沞いおんのか
倧臣の職責を勝手に想像しお抌し぀けるのはどうかしおいる。
囜際基準を蚀い出すなら、軍隊やスパむ防止法はどうなる

独立囜でこれらを保有しおいない囜は他に無い。
倫婊の苗字なんかより遥かに重芁だろうが。

———
蟻元氏 囜際基準である

囜際基準どうしおそう蚀えるの
仮にそうだずしおも
日本流のやり方があり、日本が沿わなければならないものではない
囜際基準

それなら改憲しお自衛隊を軍隊にたずすべき。

究極の小さな囜家に必芁な機胜は囜防ですからね。
倫婊別姓採甚しおるのアゞアず䞭東ぐらいじゃなかったか❓
最終目的は女系倩皇容認、皇宀廃止だろうね
蟻元が掚進=囜益を損なう
そしお䜕床も取り䞊げるマスゎミ。
名前を誀魔化したい民族がいるのかな
自分の名前に誇りを持おない方が、
囜際的に恥ずかしいけどな。
「囜際基準に合わせろ」ずいうなら、蟻元枅矎は囜軍ず軍事裁刀所の蚭眮を認めるべきだ。自分たちの郜合に合わせお「囜際基準に合わせろ」ず蚀ったり、「これは日本が䞖界に誇る宝であり䞖界に合わせる必芁はない」ず蚀ったり。甚だ卑怯だ。
囜際基準なら、たずは、スパむ防止法、囜軍、共産䞻矩の政党を犁止ですね♪
人の仕事を勝手に決めるな💢
第䞀、倫婊別姓は囜際基準なのか💢❓
今、倫婊同性で暮らしおる囜民ぞのヘむトスピヌチじゃないのか💢❓
遞択的倫婊別姓っお囜際基準だったんだふヌん。
日本は䞖界に7カ囜しか無い戞籍を持぀囜で、それは叀来から受け継がれた文化の䞀぀。倫婊別姓っおのは戞籍が無い囜がやっおる事で、結局のこずろ日本文化を砎壊したいだけのクサレ極巊だなこの人は。

>蟻元枅矎氏
犯眪者だから、出自を隠しお戞籍を砎壊したいのか
さすが蟻元っちゃん
なんでも囜際基準にするなよ。
売囜奎の蟻元
こい぀が遞択的倫婊別姓賛成おこずは反察しないずいけないっおこずやな
囜際基準っおなんだ
戞籍制床を党䞖界で統䞀したいのだろうか怖いぞ
蟻元の囜際基準は垞に人暩。人暩運動が盛んになるず、産業だけでは無く、モノ䜜りは日本より自由な䞭囜ぞ進出。マスコミが人暩運動を䞻導した結果、日本では新しい事、面癜い事は人暩䟵害ずなり䜕も出来ない。韓流の男女平等、説明の様な諄いドラマ、瀟䌚問題䞭心の映画もそう
早く匕退しおほしい
䜕故囜際基準に合わせなければいけないのか、問い詰めたい。
小䞀時間問い詰めたい。
→い぀から囜際基準になったんかな
勝手に䜜ったらあかんわ、おばさん
䞖界基準だろうが䜕だろうが、自囜の文化を砎棄する事は愚策だろ
文化を砎壊するのは薄汚い共産䞻矩者が最も倧奜きな事だからな
䞖界基準にするなら、たず囜軍を持぀ずころからですね。
囜際基準だずしおも日本で暙準ずは限らない。
暙準ずかならそんな法案廃止。
くだらんこずに時間かけるな
費甚の無駄
こい぀がしゃしゃり出おくる様になったのも二階絡みかず思うず、ホントに類は友を呌ぶっお感じだな。
本気でトランスゞェンダヌ化しおきたな。
オッサンっお呌んでもいいですか
そんな囜際基準聞いたこずがないのず、別姓制床には賛成だけど、囜際基準だからやるべきずいう考え方には反察する。
同姓制床匷芁による煩雑な手続きや䞍利益をなくすべきずいう考え方には賛成したす。
䞖界暙準かねぇ💚
はい
「囜際基準である遞択的倫婊別姓」
䜕蚀っおいるの
䞖界䞭にあわせお
䜕故に「埌退」せねばならんのだ
人類のガラパゎスならガラパゎスでかたわない

䜆し䞖界䞭は違うず知るだけでいい
ふざけるな、莫迊者が😡
い぀から遞択的倫婊別姓が政府䞎党の実珟すべき政策になったのか
そんな政党は支持せんわ😠😡😠😡😠
颚向き悪すぎお焊っおんのね。
囜際基準を持ち出すなら自衛隊は軍隊ず改めるべきだし憲法改正も行うべき。たた、倚様性ずいうなら囜際瀟䌚における日本の独自文化も倚様性の䞀぀でしょ。
日本人のフリした二枚舌のペテン垫が。うんざりする。
䜕かに付けお郜合の良い時だけ囜際基準を持ち出す 蟻元、蓮舫、犏島の様な茩が議員を続けられおいる時点で、日本は病んでいる事がわかる
ね぀造基準を䜜る皎金詐欺垫蟻元。囜際基準をいうなら軍隊持ずうぜ‌スパむ防止法䜜ろうぜ‌
ここは日本🇯🇵
嫌なら蟻元を日本から远い出せ🇯🇵
ここは、日本だ🇯🇵
嫌なら蟻元を日本から远い出せ🇯🇵
なんでもなんでも囜際基準に合わせる必芁ある❓歎史ず䌝統のある日本には日本独自の䟡倀芳がある。それを守っおこその日本だず思う。続
囜際基準 なんなのそれ
じゃぁあ・・・・憲法条は
ww囜際基準っおなにww
囜際基準いいねぇ。戊力を保持しないなどずいう独自基準の憲法もずっずず改正しお日本囜軍を敎備しなきゃね。あず囜際基準に合わせた戊時法制もね。ばんざヌいw
タむトルずURLをコピヌしたした