メディア蚘事

幎内のコロナ終息芋蟌めずず尟身氏

バズる指数ピヌク 839

 twitterコメント 142件䞭 1100件

「季節性むンフル゚ンザのように䞍安感がなくなれば終息ずなる」ず。 季節性むンフルは昭和だずただの颚邪で、それが近幎危険な病気扱いになっおきたようには感じおいるのだが。シンコロナの登堎がなければ危険な病気扱いがさらに゚スカレヌトしおいた可胜性はなかったか
ちょっずな甘いず感じるが、え、薬はにがいか
店利甚の 垂民病院職員、党員感染 で 20代「感染者」71人
幎内の 終息芋蟌めずず 氏
だろうね
倚分普通の平均的な日本人は今幎䞭にワクチン接皮できないずいう事を「知っおいる」のではないかな、この人は 情報がオヌプンにされない傟向が益々匷たっおるからなあ。芚悟はしおおこう。
終息に぀いおは、 どころか、最短の 摂取が完了するだろう 初頭すらも、英囜、南ア、ブラゞル由来の の登堎によっお危うくなっおきた、ずいったずころではないかな。
政府サむドの専門家の発蚀が圚っおなお,五茪開催の話を進めようずしおいるの怖いんだが?😰
幎内のコロナ終息芋蟌めずずは蚀っおないしどう解釈しおもそう読み取れなかったのですが誰か教えお
「季節性むンフル゚ンザのように䞍安感がなくなれば終息ずなる」ずいうこずなので、人類はcovid-19を消滅させるのではなく、長く付き合っおいくこずになりそう。
ワクチンの先行きもわかんないし、今はこういう話になるのでは。
📄 💬 五茪も䞭止だなヌ残念だなヌ棒
その䞍安感をそうやっお煜っおるのは誰だっお話。
「䞍安感」が基準だず専門家が蚀っおいいの収束を定矩しおから蚀っおほしい |
もうダメだ
長いなぁ。もう1幎近くお付き合いか。
芋積もり回答のずきに倧事なファヌストステップの話にも通づるような䜕か(なお寝蚀
䞍安感なくなれば終息ずいう基準ならワむドショヌ黙らせたら収束するよ。
たあ、そうだろうな  ずは感じ぀぀も、䜕ずかむンチキできんのかずいう気持ちが凄い。
ただただ先は長い
これがたずもな芋方なのでしょう。オリンピックは無理です。
2週間延長しお䜕もしないじゃ、延長しないのず同じだよヌ。
はい、ここ詊隓出るから
えヌず  このタむトルず蚘事䞭の尟身氏のコメント、かなりニュアンスが違うようにしか読めないんだが  どうしおこういうタむトル付けるかなあ。こういうタむトル付けたや぀は滅べ。
"政府の新型コロナ感染症察策分科䌚の尟身茂䌚長は参院予算委で、コロナ感染の「終息」に぀いお「おそらく今幎の冬たでは感染が広がり、重症者も時々は出る。季節性むンフル゚ンザのように䞍安感がなくなれば終息ずなる」ず述べた。" 䜕の意味があるのか党然わからん。
悪い情報でも忖床せずに䌝えるのが専門家の仕事。できれば去幎の月に「旅行自䜓が感染を起こすこずはない」ず蚀ったこずも反省しお欲しいな。
あヌあ、やっぱりそうなるのか 

"
これ、案の定芋出し詐欺ずか蚀っおるアホがわいおるけど
おそらく今幎の冬たでは感染が広がり、重症者も時々は出る。季節性むンフル゚ンザのように䞍安感がなくなれば終息ずなるだから
今幎の冬は䞍安感があっお終息じゃないでしょ。芋出し詐欺じゃねヌじゃん
知っおた。
コロナ感染の「終息」に぀いお「おそらく今幎の冬たでは感染が広がり、重症者も時々は出る。季節性むンフル゚ンザのように䞍安感がなくなれば終息ずなる」ず述べた。
察策らしいこずしないでダラダラやっおるからだよね。→
収束でいうず3幎はかかるんじゃないかな 終息は終わらんだろ
さすが尟身さん俺たちに蚀えないこずをさらっず蚀っおのけるそこにrya
そうだろうなず
党おの授業ではありたせんが、来幎床もオンラむン授業は続きたす。ずいうよりどの授業がそうなるかはもう決定しおいたす。
「それほど䞍安感がなくなれば終息ずなる」結局むンフォデミックでしたずも捉えれる
蚘事のタむトルに悪意を感じる
その通りだよ「季節性むンフル゚ンザのように䞍安感がなくなれば終息ずなる」だっおさ。

アンタがこう蚀えばいいだけなんだ「安心しお䞋さい。新コロナはすでに終息しおいたす」
れロコロナは無理ゲヌ
芋出しに釣られた

「季節性むンフル゚ンザのように䞍安感がなくなれば終息ずなる」っお、もはや䞍安かどうかっおレベルなんだな。
尟身先生くらい慎重に蚀葉を遣う人が䞍安感が基準だず蚀及したずいうこずは、事実䞊のむンフォデミック認定

>おそらく今幎の冬たでは感染が広がり、重症者も時々は出る。季節性むンフル゚ンザのように䞍安感がなくなれば終息ずなる
せやろなあ。
そらむスラ゚ルでさえ接皮率が頭打ちになっおきおるしネタニダフの手柄になるのを嫌がる局がいる日本も幎内に集団免疫の完成は無理でしょ
こい぀らの蚀うこずが愚民の䞍安をひたすら煜っおいるから氞遠に緊急事態のたた。
䜕䞀぀垌望のない䞖の䞭にしおいるのはお前らだろうが。ずっずず消えろゎミ。
『季節性むンフル゚ンザのように䞍安感がなくなれば終息ずなる』
撲滅はありえなさそうだから、「終息」定矩をどうするか難しいですよね。ずはいえ決めなきゃいけないんだけど、たさかこの先十幎単䜍で「ただ感染者がいるぞ」VS「もう終わった認識」論争が続くんだろうか。
# Yahooニュヌス
東京五茪終了のお知らせ。
/政府はずっずず倉異株のこずをもっずゲロるべきだず思うよ。今の状態のたたではもう銖郜圏の再生産数は1を切らないでしょうね。
幎内に終息する囜が1぀でもでるのかっお段階だず思うが
「でもオリンピックはやる」
. 7月に無芳客開催でも五茪は無理だな。囜䜓か、ボむコットず感染リスクたみれのひどいものになる
第4掟がですね、あのですね、ちょうどオリンピックず重なる気がしおいるんですよね、あのヌ、どうなんでしょうかヌヌヌ名掚理だずおもうのですが
もう五茪駄目じゃん
それを芋越しおのワクチン摂取や政策だしね。
最終的にはむンフル゚ンザ的な立ち䜍眮になるず思うよ。
぀ヌか、盞倉わらず東京五茪やめろ勢がこれで隒いでるな。
こんなん折り蟌み枈みっしょ。
そりゃそうだ。1億人がワクチンを打っおも、それむコヌル終息ではない。たしお、ワクチンがなかなか日本に回っおこない今の状態じゃね。この尟身さんの発蚀でも、ただ楜芳的な方だず思う。
「「季節性むンフル゚ンザのように䞍安感がなくなれば終息ずなる」ず述べた。」
は💢䞍安だず感じなくなれば終わりっおこずかだったら、マスコミやあんたらむンチキ専門家が恐怖を煜るのをやめればいいだけだろうが😡
䞍安感を終わりの基準にしたら犏島のように10幎経っおも「私が䞍安だからただ終わっおない」っお人がどんどん出おくるだけだず思うんですけど

尟身氏がコロナ感染の「終息」に蚀及 「今幎の冬たでは広がる」
季節性むンフル゚ンザのように䞍安感がなくなれば終息ずなる
経営センスのある友達が「コロナが明けたら極端に狭い密着居酒屋みたいな店が儲かるかも」ず蚀っおおナルホドず思ったんだけど、問題は密着できる日がい぀来るか、それは本圓に来るかずいうずころなんだよな 
日本には、たずもな専門家がいないですし、科孊的察策䜕にもしおないですからね。党お䞖界ず真逆なんだからそりゃい぀たでも終息したせんよ。
あんたがノりノりず蚀う事じゃない。たるで他人事だな。フンドシしお聖火ランナヌしお来い(-_-
幎内緊急事態っすか
䞍安感がなくなったら終息
ずヌっおも科孊的根拠がある答えですね
マゞで奈良時代のように倧仏でも䜜れば笑
結論が???だけど幎内のコロナ収束が無理だず思う点は同意
そりゃそうだろうよずしか。
日本人の8割ぐらいがワクチン打たないず無理です。
怜査で封じ蟌めるなんお論倖。
こりゃあ芳光飲食の先行きもどうなるかわころない違ったわからないですな 
やはりか、長匕くずは思ったけど。個人的には旅行いきたい
安定のタむトル詐欺
やっぱり東京オリンピック無理やん
さっさず「季節性だから毎幎流行るでしょう」ず結論付けお終息させおくれ。
どうせ来幎1月にもたた流行るのに幎内終息ずか蚀っおいいのか
じゃぁ、五茪はどうなるのかしら
結局、メディア次第っおこずでしょ。
おたえら専門家いらねェじゃん。
「季節性むンフル゚ンザのように䞍安感がなくなれば終息ずなる」
っお述べおるのに、酷い蚘事タむ。
あず3幎くらい緊急事態じゃ続くそうですよ。どうしたす?公務員、倧䌁業の瀟員以倖の方々?
テレパシヌ胜力がないので「オリンピックは無理です」ず蚀葉に出しおほしい。
じゃあgotoも幎内無理だずか
囜内のワクチン補造早く進んでほしい。
もう䞍安感はないです笑
タむトルがたったく別の内容になっおお笑う笑えない
マスコミや政治が䞍安を煜らなくなれば今すぐにでも終息可胜っおこずじゃん
アホか
↓

「おそらく今幎の冬たでは感染が広がり、重症者も時々は出る。季節性むンフル゚ンザのように䞍安感がなくなれば終息ずなる」
「終息」←必ずしも明確ではないずいう説明も芋たけど、終息ポリオのように根絶、収束十分に枛る、ずいうこずらしいので、予算委員䌚での受け答えであれば「収束」ではないのだろうか。
「察策はこのたたでいいけど、しばらく収束はしないからね。」ずいうこずでいいですね

どうか政府閣僚の銖根っこ掎んで䞀緒にすっ蟌んで䞋さい。
分かっおた事だから
だから䜕っお今曎感www
そんなこずある意味分かっおるこずなんだから、ダラダラず感染者の数だけを芋お緊急事態宣蚀を出し続けるこずにはノヌず蚀わないかんのず違うんかい。
そもそも終息なんかするのかむンフル゚ンザだっお毎冬流行するのに。→
●尟身さん
幎内のコロナ終息、芋蟌めず、ず 3/5
参院予算委
政府の新型コロナ感染症察策分科䌚の尟身茂䌚長、
コロナ感染の「終息」に぀いお
「おそらく今幎の冬たでは、感染が広がり、重症者も時々は出る。
季節性むンフル゚ンザのように
䞍安感がなくなれば終息ずなる」
もうコロナりィルス完党に消滅させる事は䞍可胜なので氞久に終息はしないですよ😰今埌ワクチンが普及しおある皋床感染者を枛少させお収束に持ち蟌めればいいけど😰
>>
うん タむトル、蚀っおるこずず党然違う
もうやけくそになっおるだろ。䞭囜圚䜏だけど䌚瀟でワクチン接皮の受付しおるよ。
「䞍安感がなくなる」お
蚀倖に、もうむンフルぐらい珍しくないものになるから諊めろず蚀っおるようにも取れる。
぀たり尟身氏は幎内には暙準治療が確立し、死亡率、重症化率がむンフル゚ンザ䞊になるずお考えずいうこずか。随分ず楜芳的な予枬だ。
専門家の意芋を聞かず、感染防止策を匷化しない菅総理。
緊急事態宣蚀を週間延長しお、早く解陀したいず決意だけ。菅総理には無理なんだね。
うわ、尟身茂、『季節性むンフル゚ンザのように䞍安感がなくなれば終息』ず囜䌚で発蚀したらしい。りィズコロナの極臎だ   
幎内終息芋蟌めず
竹島宏さん

東京郜心郚 収束たで長いです

還暊才ステヌゞ期埅しおるね

今は東京郜心郚 竹島さんも䞀緒に自粛協力がんばろうね

竹島さんが元気で生きおいおくれれば充分
それだけで充分幞せですよ
たぁうん >
「䞍安感がなくなれば終息ずなる」

䞍安感煜るのをやめたら良いのでは。

『
↑䜕この芋出し。尟身さんの蚀っおる意味わかっおなさすぎでしょ。。
″ 尟身茂䌚長は参院予算委で、コロナ感染の「終息」に぀いお「おそらく今幎の冬たでは感染が広がり、重症者も時々は出る。季節性むンフル゚ンザのように䞍安感がなくなれば終息ずなる」ず述べた。″

悪質なむンフル゚ンザのようなもの、ずいう印象操䜜を感じたす。
「幎内のコロナ終息芋蟌めず」ずは䞀蚀も蚀っおなくお草
北京五茪も䞭止だな
あのさあ

尟身茂䌚長は参院予算委で、コロナ感染の「終息」に぀いお「おそらく今幎の冬たでは感染が広がり、重症者も時々は出る。季節性むンフル゚ンザのように䞍安感がなくなれば終息ずなる」
その䞍安感は、お前らやメディアが煜っおんの頭わりヌな
タむトルずURLをコピヌしたした