メディア蚘事

「倉異株、今の察策では抑えられない」専門家分析 緊急事態宣蚀「延長しただけでは無意味」

バズる指数ピヌク 320

 twitterコメント 160件䞭 1100件
倉異株今の察策では抑えられない専門家分析緊急事態宣蚀延長しただけでは無意味
そう思うなら厚劎省はマズの仕様を倉えるべき。15分接觊で通知するずいう䞍具合の原因になるような仕様をブルヌトゥヌスが反応したら無条件で通知するようにしろよ。指を咥えお状況を芋おるだけ「倉異株、今の察策では抑えられない」専門家分析 緊急事態宣蚀「延長しただけでは無意味」
感染察策に぀いお根本的な芋盎しが必芁。子䟛から感染が拡倧する傟向があり、圧倒的に死亡率が高くなるずいう。
東京郜の倉異株の報告が14件っおありえるの解析しおないのか隠しおるのかどっちどっちも囜も東京郜も保身のためなら平気で嘘぀くから1ミリも信甚できん
第䞉波を起こしたりィルスより感染力が1.5〜2倍のブラゞルやむギリス倉異株をどう防ぐか

オリパラをどうするだず?
呜ず経枈を助けないでどうするの
やっぱりだらだらやっおいおも意味ないんですよ。
予算䜿っお短期間でバシッずやらないず💭
はぁ今月䞭に2回目の接皮あるだろうな😬
これゃぁ厄介な事になりそうだ(_;
緊急事態宣蚀もステむホヌムなんお誰も守っおないのにクラスタヌが起きたのは老人の倚い斜蚭だけ。自粛する必芁のない人たちを自粛させお䜕の意味があるのか。
📌無責任
「勝ち目のない突撃呜什」は、戊前みたいです💢
『感染者のに倉異株の怜査を行う』
サンプルのずり方や、怜査のスピヌドが重芁。
積極的疫孊調査、やっおるの家族だけしかPCRしない宣蚀聞いたような
PCR怜査の拡充で感染者を掗い出せ。岡田教授はTV番組で䜕床もそう提蚀したが、時の加藀官房長官はPCR怜査を拡充すれば医療厩壊が起きるず拒んだ。
倉異株に察する積極的疫孊調査の匷化が必芁
〜〜〜
TOKYO Web
📌 菅さんが「コマヌシャルを倍増する」ず蚀い出した。感染再拡倧を防ぐために金を泚ぎ蟌み、囜民を啓蒙
銖盞、専門家の分析埅たず

積極的疫孊調査の匷化
感想 それには保健所職員増員など保健所機胜の拡充が必須です
芋出しは正確

だけど、内容(蚘事は正確、アドバむザリヌボヌドの発蚀そのもの)が的倖れ

感染を抑え蟌む策がおかしい(・×・)
銖郜圏の郜県ぞの緊急事態宣蚀の延長は、週間皋床。菅矩偉銖盞は「病床の逌迫」などを延長の理由に挙げた。感染症の専門家は延長を歓迎し぀぀も「延長しただけでは無意味」ず
「専門家」は、「今たでどおりの単なる自粛無意味」ずおっしゃっおたすけど
(5日朝の蚘事だが)

「2週間で、感染を抑え蟌む策はあるのか...メンバヌが挙げるのは、積極的疫孊調査の匷化だ」
ようやくかよ😓。
でも脇田氏がただいる 。
倉異株の恐怖をあおる報道で
い぀たでもコロナ隒動を続けさせ
感染防止効果がなく
接皮で䞀定の割合が死亡するのを知っおいお接皮させるのは殺人事件ですよね
「無意味」だそうです唖然
戊略なき突撃呜什

「政暩」「専門家」䞞ごず、叞什塔を亀換した方が良さそうです。
専門家が「積極的疫孊調査の匷化。感染経路ず濃厚接觊者の特定を培底」ず意芋を蚀っおも、スルヌな菅(笑)
これが広がっおくるずかなりたずい。→「出垭者によるず、倉異株の感染者人が呚りに感染させる人数を瀺す実効再生産数が1.21.3ずいう分析結果が瀺された」
「『倉異株、今の察策では抑えられない』専門家分析 緊急事態宣蚀『延長しただけでは無意味』」
「倉異株」の流行の兆しが芋られるずいう。それは埓来株より感染力が匷く、囜内での報告は日時点で人だ。
ただただ終わりが芋えないね。
倖に出る以䞊、感染リスクはあるけど
今はただ、県をたたぐ移動は
避けた方が良さそうかな 
政治家が専門家に耳をかたむけない。このたただずたずいこずが起こるず専門家が譊告しおも䜕もせず結局実際にたずいこずが起こっおしたうのが近幎の日本。原発事故からずっずそう。疲れた。
「関西の知事は宣蚀解陀を望んだが 感染者増に転じたら、政府の責任。政府は解陀したいけれど、そんなバカなこずしない」
暗にむ゜ゞンはバカだず蚀っおるようなもんですネ😉
【懞念は倉異株】 .
この蚘事はプロフのリンクから読むこずができたす。
䜕しおも吊定されるんだからもう䜕もしないのが唯䞀の正解だず思うんだが。

---
政府は今たでロクな察策をやっおないのに今から匷い察策が出来るのか。
具䜓的に今から察策をうっおほしい。特に子䟛や若者に怜査を培底しおおこない、感染を予防するような策はゲノム解析も東京で神戞垂䞊に60%をめざしおほしい。
📌矛盟📌



菅銖盞「東京五茪、人類がコロナに打ち勝った蚌に」開催に改めお意欲 斜政方針挔説
䜕のための再延長
日本が空䞭分解・カオスな件

「どうせダメ論」を倧真面目で蚀い出す、専門家、、
「コロナに勝ったあかしのオリンピック」を蚀い出す、菅銖盞。

【
思いっきり「ダメ出し」されおいるのですけど

【
ほら怜査を拡充しお感染者を発芋隔離しなければ、ただだらだら緊急事態宣蚀だけやっおおも、䞀向に枛らないっおよ
😅専門家の危機感っお遅過ぎ
東京より埌玉が倚いっお、おかしいだろ
濃厚接觊者を远わなくなったからか
倉異株の状況をきちんず䌝え、囜民にも分かりやすくするべきだず思いたす。英囜ケントで芋぀かった倉異株に囜内コロナ流行の䞻流が眮き換わった可胜性があるなら尚曎。
東京郜北区保健所の前田秀雄所長は「ただ週間延ばしおも、第波を週間遅らせるだけ。匷い察策をしないず効果はない」ず匷調する。
倉異株の地図目圓おの远蚘。
「昌飲み」増加に察し、酒類提䟛の制限芁請も怜蚎しおいるようです。
確か、倖囜のどこかでは制限しおいたした。

『
感染性が高い倉異株は今の察策で抑えられないかだが打おる远加䜜には限りが
・クラスタ远跡調査匷化
・倜間営業/昌飲み芏制
・サヌキットブレヌカの蚭定

◆
この芋出し「『倉異株、今の察策では抑えられない』専門家分析 緊急事態宣蚀『延長しただけでは無意味』」に匕かれ、専門家の分析ず倉異株ぞの専門家の察策が曞いおあるだろうず期埅しお蚘事を読んだが、党くそれがなかった。期埅した方が悪いのだが、専門家にキチンず取材したのだろうかずも思う。
東京郜北区保健所の前田秀雄所長「ただ週間延ばしおも、第波を週間遅らせるだけ。匷い察策をしないず効果はない」

その通り。怜査・隔離の培底が急務。
『銖盞はその分析報告を埅たず、宣蚀延長を衚明した』ずいうこずのようですが、猶予のあるうちに専門家の意芋を入れお疫孊調査の匷化をする぀もりがあるのかどうか。
専門家䌚議分科䌚じゃない蚳だ。倉異株は匱毒で、ワクチンは察応しおいるらしいけどね。うたいこず誘導するね。笑
『「サヌキットブレヌカヌ」の導入も怜蚎 新芏感染者数や病床䜿甚率などの指暙が䞀定氎準を䞊回ったら、政治刀断を埅たずに床目の宣蚀を出す仕組み』
黒岩知事の前週比を芋おい神奈川が千葉ず䞊んで0.94で1に近いずtweet したばかりだが、遂に神奈川は1を超え、1.02ず最も高い。決しお成瞟は良くない。
→
「感染症の専門家は延長を歓迎し぀぀も「延長しただけでは無意味」ず口をそろえる。週間で、どんな察策を取るかが重芁ずなる」
䌑校䌑業芁請しかないだろ。 週間で、どんな察策を取るかが重芁ずなる。
䜐枡も新期なので黄色くしおくれ
by 新期県民
「埓来株は今の察策で枛っおいくが、この分析が正しければ倉異株は抑えられない」

倧䞈倫、正しかった詊しがないので。アホなん
➡これたでは『囜民の頑匵り』でやっおきた
床目の宣蚀延長を招いおしたった政府
さあこれから『政府がやるこず』は䜕ですか❓
その圹割を果たしおください

TOKYO Web
うヌん。じゃあどうすれば良いのだろう。東京新聞は䞍安を煜るだけ煜っお䜕も察案出さない。
正盎者で倫理芳のある人達が損をしないような政策をしおもらいたいですね 
流行を䜕週間か先延ばしにしお歓送䌚/歓迎䌚/花芋のシヌズンずズらすのが目的だず考えれば筋は通るんかね。
抑えるためには疫孊調査が必須。
感染症察策の基本、PCR怜査しお無症状陜性者芋぀けお隔離。そこに型を芋぀ける怜査も必芁。即実行を
緊急事態宣蚀自䜓は意味がある
自粛できずに人混みに行くからダメなだけ郜心郚は収束すら無理でしょワクチンしか手がないでしょう
どうするの
倉異株っお😲😲
絊付金もない、倉異株が蔓延する、
菅さん、日本滅びるで
本圓にコロナ抑えるなら、垌望者にたいしお怜査を培底させる
予算はGoToに䜿おうずしおるのを回せば解決
早期に抑えおいけばみんな安心しお旅行にもいける
のだな。
ご参考

【
結局これじゃ、同じこずの繰り返し。根本的な解決ぞ向けた動きずは皋遠い。ワクチンず薬に頌るしか脳がないらしい。
ヒョ゚〜
【
⇒ずヌっず前から、分かっおる。
倧手メディアの報道も非垞に眪が重い
䞀刻も早く倧芏暡なPCR怜査を💢
クラスタ察策はzeroコロナならではの戊略であっお、垂䞭感染が収たっおいない日本では無理だろ。
埌玉・兵庫・新期が倚い理由はなんだろう。
二週間ずいう短期でできる事は限られおいる。
倉異株、今の察策では抑えられないから、延長の週間のうちに察策をず尟身先生の発蚀はそういうこず。
倉異株「今の察策では抑えられない」専門家分析
「緊急事態宣蚀を
延長しただけでは無意味」

東京新聞 TOKYO Web
感染者が枛少しおきた今だからこそ、積極的疫孊調査を匷化しないず。政治的思惑優先の緊急事態宣蚀では無意味。
かなりやばい自䜓
やっぱり
無理なんだろうね‌

倉異株、今の察策では抑えられない」専門家分析緊急事態宣蚀「延長しただけでは無意味」
2021幎3月5日 「病床の逌迫」などを延長の理由に挙げた。感染症の専門家は延長を歓迎し぀぀も「延長しただけでは無意味」
知っおた
やばいやん💊
た、関東方面にに行き来する人が呚りにぎょヌさんおるしそんな䞭察策なんおできんわ
┐(ŽЎ)┌
今の察策で無理なのは、経過を芋れば明らか >
春から銖郜圏の倧孊はおおかた察面授業に舵を切りたしたが、この蚘事を読むず䞍安が増す䞀方ですね 。
東京郜北区保健所の前田秀雄所長は「ただ週間延ばしおも、第波を週間遅らせるだけ。匷い察策をしないず効果はない」ず匷調する。

どんな
埓来株をワクチンで防いでるのならずもかく、ワクチンなんかたるで日本に入っおきおないし、倉異でなければ今の察策で抑えられるっおのはなぜ
いなば事務所

東京新聞さんより
こうやっおみるず兵庫・新期倚いな
䜕で新期は倚いのかな💊
埌玉に芳戊者が䞀番倚い䞍思議。
抑える必芁ないでしょ。
むンフル゚ンザ以䞋の毒性だよ。
そもそも抑えるっお、どういう姿を蚀っおいるの
既に今でも抑えおおるじゃない。
実に、実に質が悪い しかし、こんなに簡単に倉異するずは。
報道は政府が倉異株の感染増加を懞念しお緊急事態宣蚀を延長しようずしたこずに䌝えない忖床をしたず。
それならば政府の察応䞀理はある。
でも疫孊調査っおさぁ、被曝に関しおもそうだし、食䞭毒の時なんかでも、党然たずもに出来おねぇべや。最も苊手ずしおるこずだべ?
スキヌに東京銖郜圏から若者が苗堎に来おたす。銖郜圏に垰り感染が明らかになっおもどこに行ったか蚀わないでしょう。地元も報道しないです。

倉異株、今の察策では抑えられない」専門家分析 緊急事態宣蚀「延長しただけでは無意味」 TOKYO Web
これはたずい。圓然予想された事ではある。無策政府がんばれ。
やっぱ倉異株なのかな、緊急事態宣蚀延長の理由は。政府はきちんず説明しおほしい
※確実に感染者数は䞋がっおいるんだけどなぁ。もうノストラダムスの恐怖の倧王レベルだね。
い぀でもどこでも無料でPCR怜査しお💢

倉異株、今の察策では抑えられない」専門家分析 緊急事態宣蚀「延長しただけでは無意味」 TOKYO Web
そゆこずやないお 
「午埌時たでの時短営業をしおいない飲食店ぞの協力芁請。いわゆる『昌飲み』増加に察し、酒類提䟛の制限芁請も怜蚎察象になるずいう」
助蚀機関座長 脇田囜立感染症研究所長は「第、第、第波の流行時に䞻流ずなる株の眮き換わりが起きた」。メンバヌは「倉異株ぞの眮き換わりは既に始たっおいる」
これは困ったな
郜県ぞのコロナ察策の緊急事態宣蚀の延長は、週間皋床。菅矩偉銖盞は、参院予算委で「病床の逌迫」を延長理由に挙げた。専門家は「延長しただけでは無意味」ず口そろえる。
「アドバむザリヌボヌド」の議事録開瀺したらええのになぁ。


新期・埌玉・兵庫が突出しおいる理由は䜕か
■
この政暩は䜕凊たで愚かなんだろう専門家の意芋も十分に聞かず、小池知事らに远い蟌たれおの決定だ。䜕ら新たな察策を考えずに今迄のこずを繰り返すのなら意味の無いこずです。
コロナ🊠もむンフル゚ンザず同様にタむプ別のりむルスが今埌も出おくるのでしょう。

終わりなきコロナ🊠が始たりたしたね。

今ずなっおは"ワクチンに期埅"ですか
タむトルずURLをコピヌしたした