メディア蚘事

米軍、アゞアに察䞭ミサむル網 6幎で2.9兆円芁望

バズる指数ピヌク 230

 twitterコメント 191件䞭 1100件
トランプの「貿易戊争」からバむデンの「本物の戊争」ぞ
ニュヌゞヌランドでM8レベルの倧地震が発生し、灜害の準備や銖郜圏からの移䜏を本気で考える必芁があるように思いたす。たた、䞭囜ずの有事に぀いおも珟実味を垯びおきたした。
近いうちに、䞭囜は台湟に軍事攻撃を行う可胜性がありたす。
バむデン政暩
沖瞄〜フィリピン第1列島線に米軍の察䞭ミサむル網構築。台湟や南シナ海の有事を想定し䞭囜艊船を暙的に、射皋200km地察艊ミサむル開発着手。無人車䞡に搭茉し䞭囜のミサむル攻撃を回避。

日本の芚悟ある察䞭囜戊略の決断が必芁
の囜防費さらに増倧 予算案22兆円䜙に 譊戒匷める

の新基地に自衛隊を垞駐 ず のトップが極秘合意

に察䞭ミサむル網 6幎で2.9兆円芁望


䞭囜 VS 包囲網
日本囜民のみなさんは党力で米囜によるミサむル配備に反察する必芁がありたす。日本本土が戊堎になりたす。アメリカの狙いは日本を䞭囜攻撃の捚お駒にし、自分たちは無傷で枈たせるこずです。
『
䞭囜の理想は米軍のアゞアぞの関䞎を倧きく瞮小するこずかもしれたせん。
ただ、先日のこうした報道
も瀺すように、少なくずも珟時点では米偎にその意思はありたせん。
そうである以䞊、地域の䞻芁囜である日米䞭が参加した、地域の安定担保の枠組みが必芁ずいうこずです。
䟋えば柔道やボクシングやっおたら必芁以䞊にビクビクしお他の人の顔色䌺っお意芋を倉えたりしなくおもいい。そんな事、ず思うのは机䞊の空論
息しおないQア系ホシュ倚数
日本も続け
第䞀列島にミサむル攻撃ができる様にしおくれるそうです。ちょっず䞭囜の牜制ができるかも早くしないず䞭囜が突砎しそう。突砎されたら日本は埌ろから前から攻められる。
バむデンおじいさんが本気を出したもよう。
金額が半端ない。
>>>
人の囜を䜿っお、戊争を始めないで欲しい
パペクが隒ぎ出す未来が芋えるwww
バむデンが発案者かのような蚘事うざい。
貿易金融でどのような察䞭戊略をずるかがポむント。
様々な察抗策の䞭でミサむル包囲網はあくたでもリスクヘッゞの䞀぀。
この䞀環で、尖閣諞島に日本が金を出しおミサむルを配備すれば
米軍、アゞアに察䞭ミサむル包囲網を圢成 6幎で2.9兆円芁望:
バむデン米、本気

「米軍、アゞアに察䞭ミサむル網 6幎で
2.9兆円芁望」

そうなれば日本の姿勢が問われる

人暩、経枈、領土等で䜕時たでも
あいたいな態床では米囜や䞖界に芋攟
される

倖務省、時代は倉わった
倧人の察応等のバカな察䞭倖亀は終了だ
䞖界を芋ろ
「
沖瞄からフィリピンを結ぶ第1列島線に沿っお米軍の察䞭ミサむル網を築く。台湟や南シナ海の有事を想定し、同盟囜ずの協力も探る」
情報の傍受
牜制
緊急攻撃が可胜
陞䞊攻撃が可胜

居座りです。

曎に悪化しそうな事がこちら 。
アメリカが自らケンカをしかけに行くスタンスです
唯䞀売電政暩は米軍だけはたずもであった。他は䜕も期埅するこずはないし売電のせいで勝手にChinaに擊り寄る危険性もあるが。
今、䞭囜共産党の支配拡倧の意思を諊めさせないず、いずれ䞖界は支配される。日本共産党はそれが望みだが。
★米軍★亜现亜に察䞭ミサむル網
兆円芁望

沖瞄からフィリピンにかけおの第䞀列島線に配備
台湟や南シナ海の有事を想定
北朝鮮には䜕もせず、䞭囜が倧倉なら、
Jアラヌトで朝から起こされたのは䜕なんだよ
沖瞄からフィリピンを結ぶ第1列島線に沿っお米軍の察䞭ミサむル網を築く。
結局、こい぀はダメだ。
【宮叀島から】いんしゃあかなす3月5日
《🏳‍🌈琉球諞島を含む第䞀列島線䞊に米軍が展開するアメリカの軍事戊略がいよいよ珟実的になっおきた🏳‍🌈トランプからバむデンに倉わろうずも倉わらない日米の軍事同盟 第䞀列島線䞊の島々の私たちにはさらに深刻な危機ぞず深化 》
日本囜民のみなさんは党力で米囜によるミサむル配備に反察する必芁がありたす。日本本土が戊堎になりたす。アメリカの狙いは日本を䞭囜攻撃の捚お駒にし、自分たちは無傷で枈たせるこずです。
『
日本にいくら抌し付けられるか芁譊戒。
バむデン倧統領、割ず奜戊的な予算ず来たか。個人的には抑止力匷化に繋がるので倧歓迎。
>海軍や空軍を䞻䜓ずした米囜の埓来戊略は通甚しにくくなっおいる。
アメリカは軍事・経枈で着々ず
察䞭包囲網を圢成しおいる。
それに匕き換え日本ずきたら・・
ホンマ平和やわ
唯䞀米軍はたずもだった。
無償で良いから尖閣諞島の土地をアメリカに貞し出したら
日本には難しい決断
おいおいおい、トランプ政暩かず錯芚するわ‌ バむデン勝ったヌ‌トランプ負けたヌ‌っお倧喜びしおた皆様、残念でした。
バむデンはただの晒し者です。
トランプ倧統領の方が䞀枚も二枚も䞊でしたね。
米軍本圓にコロナでダメになったんだな
たったく 戊争する気かバむデン東アゞア巻き蟌んで戊争しないでください。
米軍、アゞアに察䞭ミサむル網
バむデン、いいね
でも、6幎で2.9兆円おアメリカさんにしおは少なくない
第䞀列島線に枈州島も加えよう島党䜓をアメリカ軍基地にしちゃえばいいんだよ。
そこ、もずもず韓囜人の土地じゃないから。
電撃ボッシュヌトしチャむナYO!
6幎で2.9兆円芁望
安いもんですね
ミサむル網は「西倪平掋の島々ぞ地理的に分散する必芁がある」ずも指摘した。少数の基地に郚隊を集䞭させれば、䞭囜軍の集䞭攻撃を济びお米軍の戊力が䞀気に䜎䞋するリスクがある。拠点を分散させお共倒れを回避する狙いだ
沖瞄からフィリピンを結ぶ第1列島線に沿っお米軍の察䞭ミサむル網を築く。台湟や南シナ海の有事を想定し、同盟囜ずの協力も探る。
米軍がアゞアの広範囲に察䞭ミサむル網を敷くご様子だが、其の為の予算だっお銬鹿にならない筈。最近は米囜の同盟囜サりゞアラビアに次々ずミサむル攻撃を成功させおいるむ゚メンのフヌシ掟からミサむルを調達すれば、もっず栌安で察䞭ミサむル網を敷く事が出来るかもね 。
利暩がやっおたいりたした。
歊噚屋なんお朰れおしたえ
宇宙からの攻撃は 䟵略を前提に考える人間ならではの愚考かもね。宇宙には そんな底蟺の考えする生き物 仮に存圚するにしおも 想像力のない銬鹿のするこずだから知的レベル䜎いず思う
「米軍が察䞭ミサむル網 アゞアに 6幎で2.9兆円芁望」
「日本偎は歓迎、負担増も」

3月5日の日経が1面トップ等で掲茉。

日本政府の「歓迎」は蚱せない💢

ミサむル配備候補地ずされる南西諞島を米䞭限定戊争の戊堎ずしお差し出すのか。

䜏民は逃げ惑い、沖瞄戊の再来に💢
バむデンがもしいなくなったずしたら (・∀・)
煜った「孊者」さんは0.5兆円くらいキックバックもらっおもよさそう「りむグルガヌ」で2.9兆円アゞア諞囜は米囜のミサむル郚隊を受け入れるほど䞭囜の攻撃察象ずなり、経枈で報埩を受ける
さすが歊闘掟倧統領
ただ芁望曞の段階だが日本はこの状況を䞊手く利甚しお尖閣などの守りも匷化しお貰いたいものだ。

米囜のむンド倪平掋軍は3月䞊旬、䞭囜察抗に向けた戊力や予算額を明蚘した芁望曞を議䌚に提出した。米議䌚や実珟に向けた関係囜ずの調敎を本栌化させる。
バむデン米、これ本気

「米軍、アゞアに察䞭ミサむル網 6幎で
2.9兆円芁望」

さあ、そうなれば日本の姿勢が問われる

人暩、経枈、領土等で䜕時たでもあやふや
な態床ではバむデン米にも芋攟される

今たでの様な倧人の察応だか媚びだか蚳の
分からない倖亀は蚱されぬ
匷暩囜家を喜ばせるのが奜きだね。軍の芁望曞のたたに動くの
䞭囜の脅嚁は日々぀よたおいる、日本の囜防は倧䞈倫か
NZから芋るず沖瞄の重芁性はよくわかる、しかし沖瞄は日本の囜土で米囜の領土ではない。日本ず米囜が軍事䞊協定を結ぶのはありず思うけど囜土に米軍基地を䜜らせる必芁はない。沖瞄に米軍がある限り日本の戊埌は終わらない。
これは最近のニュヌスですが觊れないんですか
これも芪䞭を隠す挔技でしょうか
倧統領遞の総括から逃げ続ける姿勢、ゞャヌナリストずしおいかがなもんでしょう
反基地運動家はこの蚈画を猛烈に支持しないずね。

ミサむル抑止力が高たれば基地の瞮小もあり埗る。

基地負担軜枛がメむン政策である
玉城沖瞄県知事には積極的に支持・協力を衚明しお頂きたい。
韓囜のTHAAD配備拒吊を思い出す
↓↓
おい、おい なぁ 

党く想像通りだがぁ 

䞭華思想者でしか無い穢れ共ず、察話など可胜なのかなぁ 

益々面癜い生き物だぁ 

私を生き埋めにする気かい
君🀭
䞭囜はむランみたいに呚り囲たれおしたうんか
これやったらすごいけど、盞手も党力で劚害しおくるでしょう。もちろん超限戊的に。平和運動を停装し単なる劚害行為をしおくる団䜓には芁泚意。その運動は北京でやっお来いず蚀いたいね。
日本の憲法改正もしないずね。
胜倩気な憲法9条改正反察掟は、
どう思いたすか
チャむナの動きには䜕も蚀わないけどこのアメリカの動きには反応するのかね。
これは本来日本が自衛暩ですべき事やのにね🥺
䞍正遞挙ず隒いでた、日米ネトりペが嫌いなバむデンさんの方が察䞭政策を厳栌にやっおるずいう 。
もっず差し迫ったマヌケットの問題をだな 
日本も匟道ロケット(ミサむルじゃなくお)を持っおも良いのですけどね。
日本の察艊ミサむル売り蟌むチャンスかもね〜
ここに茉っおる地図で、台湟が第䞀列島線の䞭囜偎になっおるのが気になっおしたった
むランの件ずいい、バむデン政暩は軍事に積極的なの?😅
既存の空母打撃矀では䞭囜に察抗出来なくなっおいる事を公に認めた事になるかな
日本はどう関わるのか
海軍や空軍を䞻䜓ずした米囜の埓来戊略は通甚しにくくなっおいる。
↑
よっお米陞軍がミサむル・バリア構想を打ち出しおきおいる、ずいう構図。
はいバむデンはネトりペ
デモ死者50人以䞊
銙枯民䞻掟を排陀ぞ 䞭囜党人代、遞挙制床芋盎し議題に
経枈的に䞭囜の属囜みたいになっちゃっおる囜倚数なのにミサむル配備ずか意味あんのか。フィリピンも嫌がりそうな気がするけど。
たさにか぀おの冷戊時代の思考 実珟は難しいのでは

バむデン政暩は6幎間玄2兆9000億円の予算を投じる案を怜蚎。沖瞄からフィリピンを結ぶ第1列島線に沿っお米軍の察䞭ミサむル網を構築。台湟南シナ海の有事を想定し同盟囜ずの協力も暡玢。

米軍、アゞアに察䞭ミサむル網
「アゞア諞囜は米囜のミサむル郚隊を受け入れるほど䞭囜の攻撃察象ずなり、経枈で報埩を受けるリスクもある」
米䞭軍拡競争の悪埪環は最悪。バカな芇暩䞻矩ず軍需産業の暎走を止め平和共存の奜埪環に倉えろ。
のツケは倧きかったな。
沖瞄のナむキ問題再び   あ、察艊ならトマホヌクか。
劥圓な戊略だけど、これ完成したら䞭囜は倪平掋に出られないので玛争の火皮になりそう。キュヌバ危機を連想する。
時代に合わせお倉化しおいくのが軍事戊略だ、䞭囜ずいう新たな難敵が育っおきたなら察応するしかない。もちろん日本も。
第1列島線に沿っお米軍の察䞭ミサむル網を築く
日欧米サむドの戊略、戊術オプションはいくらでもある。テスラずマグナずトペタには匕き䞊げおもらいたい。スズキは偉い
悪く解釈すればバむデンは日本に恩を売る぀もりかもしれない
お互いがお互いの鏡に
“先制攻撃は自囜にずっおあたりにも打撃が倧きく、倱敗するず思わせるこずを目的ずしおいる”
"芁望曞は䞭囜察抗の柱ずしお「第1列島線に沿った粟密攻撃ネットワヌクの構築」をあげた。地䞊配備型ミサむルの掻甚を拡倧する"
珟時点で議論しおいないずしたうえで「日本にずっおプラスだ」ず歓迎
トランプが去ったからずアメリカがよくなったわけではない、やはり本質は倉わらなかった。
韓囜も日本も、アメリカからの支配から抜け出せる日はただただ先のようだ。
うヌん

䞭囜ずは喧嘩したくないなあ
“日本の防衛癜曞によるず、米軍はアゞア倪平掋に玄13.2䞇人の兵力を配備しおいる。むンド倪平掋軍が芁求した22䌚蚈幎床の予算は46億ドルで、21䌚蚈幎床に蚈䞊した22億ドルから2倍超に拡倧。”



気になる関連ニュヌス
”沖瞄からフィリピンを結ぶ第1列島線に沿っお米軍の察䞭ミサむル網を築く...”

結局、沖瞄が米囜の防衛のための最前線になっおしたうずいうこず。
尖閣・台湟有事たで睚んだ第䞀列島線䞊でのミサむル発射サむトの蚭眮だず察銬、倧分、(五島)、奄矎、沖瞄本島、宮叀、石垣、䞎那囜あたりか。十分な防護䜓制を取らなければ的を提䟛するだけのような気も。
南シナ海は䞭囜のものでないのだから東南アゞア海に改めるべきですね💪そしお第䞀列島線はしっかり䞭間ラむンぞ移動しおもらうべきですね💪
【速報】
バむデンはネトりペ
やるなバむデン。
やる気だな。
圱歊者に感謝。

【米軍、アゞアに察䞭ミサむル網・・・】
むンド倪平掋軍が芁求した22䌚蚈幎床の予算は46億ドルで、21䌚蚈幎床に蚈䞊した22億ドルから2倍超に拡倧
南西諞島を米䞭限定戊争の舞台にするもの。朰すしかない💢

「第1列島線に沿った粟密攻撃ネットワヌクの構築」
「地察艊ミサむルを地䞊移動匏の無人車䞡に搭茉しお機動性を高め、䞭囜のミサむル攻撃を回避」
第1列島線に沿った粟密攻撃ネットワヌクを構築し、
䞭囜包囲網ずする。

䞭共の反応はいかに
「芁望曞は䞭囜察抗の柱ずしお「第1列島線に沿った粟密攻撃ネットワヌクの構築」をあげた。地䞊配備型ミサむルの掻甚を拡倧する。米軍は栞匟頭の搭茉を明確に吊定しおおり、通垞兵噚による察䞭包囲網を築く」
沖瞄からフィリピンを結ぶ第1列島線に沿っお米軍の察䞭ミサむル網を築く。台湟や南シナ海の有事を想定し、同盟囜ずの協力も探る。
タむトルずURLをコピヌしたした