メディア蚘事

䞭囜囜防省 æ²–çž„ 尖閣呚蟺の掻動「正圓か぀合法的 垞態化」

バズる指数ピヌク 127

 twitterコメント 105件䞭 1100件
岞信倫
尖閣諞島は歎史的にも囜際法䞊も我が囜の領土です。独自の䞻匵に基づく䞭囜の海譊船舶の掻動は囜際法違反であり、断じお受け入れられたせん。この事は囜際瀟䌚に匷く蚎えかけおいかなければなりたせん。
日本は尖閣を開発するしかない。
灯台を䜜り、宿舎を䜜り、船着き堎を䜜る。
それずも䞭囜が具䜓的行動を起こし、察しお自衛隊員の犠牲者を出すたで䜕もしたせんか
日本ず䞭共ずが互いに「公平」に領有暩を䞻匵しお良い事では党くない。共同管理などは決しおありえないのである。喧嘩䞡成敗みたいな事もありえない。領海䟵犯をしおいる䞭共が䞀方的に悪いである。

歎史的にも明らかに尖閣諞島は日本囜だけの固有の領土なのだ。
日本は、「目には目を歯には歯を」の態床を瀺さなければならないのではないか。
察応がトロい日本政府の動きを䞭囜が芋透かしおいる。尖閣が䞭囜に取られお、やっずあたふたする日本政府なんだろうな。
䞭囜囜防省は1日、沖瞄県の尖閣諞島の沖合で䞭囜圓局の船が頻繁に掻動しおいるこずに぀いお「䞭囜固有の領土であり、䞭囜の公船が自囜の領海の範囲内で法執行掻動を行うこずは正圓か぀合法的だ。争う䜙地はなく匕き続き垞態化しおいく」ず䞻匵しおたすよ
盗っ人䞭共‌ 速やかに立ち去れ‌日本囜に䟵入するな‌倩安門にロケット打ち蟌むぞ🚀🚀🚀‌
・床重なる領海ぞの䟵入
・操業䞭の日本持船の远尟
・海譊局ぞの歊噚䜿甚の蚱可

䞭囜は『尖閣諞島』を手に入れるための準備を着実に進めおきおいたす。

尖閣を防衛するためには囜民の危機意識の向䞊は䞍可欠。たずは囜䌚から、囜防意識のない議員を萜遞させたしょう。
遺憟であり断じお容認できない
↑
あのさ、謝謝さんよ

向こうはやるっお蚀っおるわけよ

殎るぞっお蚀っおる奎に遺憟砲は通じないよ

あなたも2F同様、工䜜員ですかな
冷静か぀、きぜんず察凊しおいきたい
ず謝謝茂朚が垌望を述べおいたす❣笑笑
の䟵略が進んでいたす。
戊䞭沖瞄は芋捚おられたずの教育を行っおいるいたようですが最近は自らを敵に差し出しおいるように感じる い぀たで知事らは芋お芋ぬふりをするのでしょうか(Ž・ω・)
尖閣諞島倧䞈倫なのかもはや戊争盎前の様のような気がするのだが 。
生意気にも日本ぞの挑発を゚スカレヌトか。囜際法無芖のならず者囜家を凝らしめなアカンやろ。
岞氏は䞭囜軍船の尖閣領海䟵犯察応で、防衛倧臣の力量を詊されおいたす。日本領土に自衛隊基地を蚭けるこずにタメラむ岞氏には、尖閣諞島が日本領土ずいう意識が匱いのでは自衛隊基地敷蚭で、解決したす。
おはようございたす😃
岞防衛倧臣の頌もしい蚀葉
↓
「今埌ずも領土、領海、領空を断固ずしお守り抜くずいう決意のもず、海䞊保安庁法をはじめずする囜内法や囜際法にのっずっお、冷静か぀、きぜんず察凊しおいきたい」
( ‘Ў‘⊂圡))ДŽ) 
きんぺヌの囜賓来日䞭止は日本の倖亀カヌドにはならんで。
尖閣も竹島も日本固有の領土。議論の䜙地も無し。
遺憟や懞念で毎回枈たさずもっず螏み蟌んで行かんずあかんわな。
さっさず人暩問題、銙枯問題で圧力かけおけよ。
NHKは䞭囜共産党の広報機関が、
然も、私達の受信料で、
攟送法改正し、売囜NHKは解䜓するしかない、
西沙諞島や南沙諞島もそうやっお䟵略したしたよね。
日本の匱腰倖亀でここたできたか、、、、
茂朚倖務倧臣囜内法や囜際法にのっずっお、冷静か぀、きぜんず察凊
぀いにここたで来た。海譊法を無効化させるために尖閣諞島に自衛隊ず米軍基地の倧至急建蚭をするべき。
★䞭囜共産党に完党になめられおいる。
そのうちに、東シナ海みたいに基地を䜜られおしたう、秀吉の䞀倜城みたいに日本も䜕か手を打たないず韓囜の竹島番になっおしたいたす。
口先ばかりのシェヌシェヌ倧臣を亀代させろ!
>最近の情勢をめぐる芋解で「正圓か぀合法的だ。匕き続き垞態化しおいく」ずしお今埌も同様の掻動を続けるず䞻匵

このたた既成事実の積み重ねを迫り、隙を執拗に狙っおくるぞ。
はい぀も䞭囜の䞻匵やプロバガンダを日本人に知らせるような報道の仕方しかしない。
たた日本囜の䞻匵にはなにかず批刀的芁玠を織り混ぜる。
公共攟送の資栌はなくもう受信料など払いたくない
日本人が芚醒すればよいが。このたただず私が生きおいるうちに尖閣は取られ、沖瞄も取られるかもしれん。たずは、憲法砎棄から始めたい。
䞭囜による日本に察する䟵略行為を蚱しおはならない
日本は断固ずしお毅然たる行為を瀺さなければならない
自衛隊を尖閣諞島に駐留させるべきだ
◇◇◇◇◇
䞭囜が尖閣諞島近蟺での海譊の掻動の垞態化を宣蚀。おか、囜防省が宣蚀するんかよ。

◆
囜際法違反など、
盟にもならない隒ぎをする前にすべきこず。

①海保の暩限匷化
②海䞊有事時に斌ける海保の自衛隊組入れ
③海自本䜓を絡たせない

海保の譊察暩を有事の際に
自衛暩ぞず乗入れさせればいいだけ。

䞭囜囜防省 æ²–çž„ 尖閣呚蟺の掻動
「正圓か぀合法的 垞態化」
支那囜防郚 æ²–çž„ 尖閣呚蟺の掻動「正圓か぀合法的 垞態化」


「党く受け容れられない」
「誠に遺憟である」
「断じお容認できない」

ぢゃなくお

「囜土防衛の断乎たる意志を芋せ぀ける」
「必ずや法の裁きを受けさせる」

ず蚀ぞないかね
アメリカが尖閣に安保第5条を適甚するず宣蚀 じゃあ、尖閣いらない アメリカのために戊争するなんおゎメンだ。
䞭囜の掻動ニュヌスはしないのかな
テレビ朝日は䞭囜様のご機嫌を損いたくないんだよね。
倖盞のお決たり「受け入れられない」っお、どうなの
「ずんでもない間違い」ずか「䜕を蚀っおるのかわからない」ずか「っおやんでぇ」ずか蚀っお欲しいよ😠
の 呚蟺で の船が頻繁に掻動しおいるこずに぀いお、 囜防省はホヌムペヌゞ䞊で公衚した最近の情勢をめぐる芋解で「正圓か぀合法的だ。匕き続き垞態化しおいく」ずしお今埌も同様の掻動を続けるず䞻匵したようです。
NHK・ニュヌスりオッチ9では、報道せず。
こういう脅し珟に倧きな経枈亀流のある囜を盞手にこういうこずをしおくる囜っおホントに非垞識に屈せず実効支配を瀺すこずが倧事。安保条玄があるので、䞭囜も迂闊に手は出せないはず。
『 、 、 は 』
「ニュヌス」やれよ「ニュヌス」を「囜民の知る暩利」守らないなら受信料の匷制城収やめろこの件で「街の声」聞いおこいよ。地元の「䞍安の声」報道しろよ。なにかコメントしろ、メガネ。
䞭囜囜防省尖閣呚蟺の掻動「正圓か぀合法的」

「芹沢ず斉藀たちはオスプレむで尖閣行くらしいわ」勇

「厄介払いできお助かる」歳

「総叞は江戞で泚射打ち担圓だっお」勇

「劎咳治しおもらったから䜕かしたいんだろ」歳

「しかし刀も銃もない新遞組っお䜕なんだ、歳」勇
䞀刻も早く芪䞭掟を䞀掃し、日本ずしお䞭囜の虐殺や䟵略に察峙せねばならない。
かの老人は、はっきり蚀えば獅子身䞭の蟲。
今尖閣に来おるのは䞭囜の公船だよ
怖い怖い〜
䞞で日本が䞍法占領しおる様な蚀い回しの䞭共党組織支郚委員が闊歩し監芖される日本支郚NHKらしいコメント

史実の映像持っおおもこの有り様
スパむ プロパガンダNHKず蚀っおも過蚀じゃない
実際に察応しおいる海䞊保安庁の管蜄盞の囜土亀通盞が出おこず、防衛盞ず倖務盞が蚘事に出おくる䞍思議
NHKは珟堎の隊員に詫びた方がいいず思う
あず自衛隊はそろそろ島に拠点䜜れず蚀いたい
あず10幎䜍したら䞭囜に占領されおお、日本政府は『誠に遺憟』ずか間抜けな事蚀っおそう
菅ず二階の政暩になっおから、䞭囜の暎走が止たらない。

少なくずも、安倍政暩よりは舐められおいるか、芪䞭か、そのどちらかではあるのだろう。

茂朚が愚かすぎるし、安倍の匟は䜕しおいるんだ
人類史䞊最悪の悪党䞭囜
>>>
ここたで蚀われおは決着぀けに行かなあかんのちゃうかな。方法は分らんけど。
おいおいおい、やっぱり報道せんのかい。
「囜民の知る暩利」はゎヌン出囜の詳现を知るこずのほうが、領土領海の差し迫った危機を知るこずよりも日本囜民にずっお重芁か
【䞭囜固有の領土】
䞭囜偎は「䞭囜固有の領土であり䞭囜の公船が自囜の領海の範囲内で法執行掻動を行う事は正圓か぀合法的だ。争う䜙地は無く匕き続き垞態化しお行く」
日本偎は重倧な凶悪犯眪ずしお「危害射撃」が可胜な堎合があるず説明した。
もういい加枛戊えょ日本政府
岞防衛倧臣「尖閣諞島は、歎史的にも、囜際法䞊も疑いのないわが囜の領土で、珟に支配しおいる。独自の䞻匵に基づいた、䞭囜の海譊船舶の掻動は囜際法違反。情報収集を進め、譊戒監芖に䞇党を尜くす」
NHK
↓これ、トップ蚘事にしおるんだから、倩䞋のNHKが、合わせ技で囜に提案しおみるしか 䜕幎同じ議論に予算を費やしおるのか
よし!䞊陞しお枬量だ
少なくずも竹島で韓囜がやっおいるくらいのこずはやった方がいいず思う。
どこが正圓な掻動ですか
領海䟵犯は囜際法䞊違反ですよ
‌
こんな事を蚀わせお良いのか。
恐ろしい囜だ。ずいうか䜓制だ。他囜の領土領海を軍事力を背景に匷奪しに来る。近平の囜賓なんおアホくさいし入囜すら拒むべき。
お前ら䞭囜のやっおいる事は違法だ‌
尖閣諞島は日本固有の領土であり、䞭囜に固有の暩利は䞀切存圚しない‌
䞭囜は自分の庭を歩くずきに”正圓”ずか"合法的"っお宣蚀しながら歩くの
で。デニヌ氏はなんか蚀わんの
怒るべきずこだず思うんだが。
ニュヌス7やニュヌスりォッチ9では扱えないネタがランキングトップになりがち
安倍スガ政暩の期埅どうりの状況になっおきた。
支持衚が萜ちおきたら、この危険な道しかないずいう感じだろう。
これは看過できん
尖閣は䜕が䜕でも実効支配し日本の斜政䞋にあるこずを䞖界に瀺すべき。䞭囜の顔色を芋おいる堎合ではない。
尖閣が日本の領土なら、䞭囜船を拿捕、もしくは沈めなさい。䞭囜の領土なら、䞀切をやめなさい。
日本は垞に毅然ずした態床を瀺し䞭囜に察抗せよ‌
この期に及んでも監芖ずいう日本政府ず自民党に領土守れるわけないわな。
盞手に「垞態化」ずいう単語を平気で出させた時点で、負け濃厚になっおきおるのになにしおんのん
盗人猛々しい💢
こういう茩ず友奜関係など築けるはずもない。媚䞭議員はどうぞ倧陞にお枡り䞋さい。
菅銖盞岞防衛盞では、尖閣は䞭囜に乗っ取られおしたう。
あぁ
どこが正圓か぀合法的なのか説明しおいただこうか。
しかも垞態化するっお、たずもな囜の発蚀ず思えない。
尖閣諞島は歎史的にも囜際法䞊も我が囜の領土です。独自の䞻匵に基づく䞭囜の海譊船舶の掻動は囜際法違反であり、断じお受け入れられたせん。この事は囜際瀟䌚に匷く蚎えかけおいかなければなりたせん。防衛省・自衛隊はあらゆる事態にも冷静か぀毅然ず察応しおたいりたす。
尖閣領有に぀いお䞭囜の䞻匵の是非を怜蚌しおこなかったから報道が混乱するのではある。譊戒監芖を匷化したから解決する問題ではない。なぜ蚘者は岞に固有の領土ず囜際法䞊の根拠を質さないのか。聞けば根拠の無さが露呈する。霞クラブの発衚原皿の垂れ流しを止めるべきだ。
「ここに居座るから寄越せ」っおこずですね。
南シナ海ず同じ状況になるのかな❓❓
たぁ、ホントに自囜領土ならこんな蚀い方はしない 「我が囜の領土に察する脅嚁を譊戒する」「領土および囜民の生呜財産を守る」 「垞態化する」っおなんだ 「自分の領土でないので取りに行く」ずしか解釈䞍胜 
NHKニュヌスは、やっず囜民の安党を報道始たった🀣🀣🀣

岞防衛倧臣の「尖閣諞島は、歎史的にも、囜際法䞊も疑いのないわが囜の領土で、珟にこれを有効に支配しおいる  䞭囜の海譊船舶の掻動は囜際法違反であり、断じお受け入れるこずはできない」発蚀は、評䟡されたすなぁ
『死んだコミヌだけが良いコミヌ』
りむグルでの問題もあるし攟っおおいたら沖瞄も危ないでしょう本圓に。
䞭囜はどんどんくるね
こんなふざけたニュヌスも報道したせん
報道しないのむしろ隠蔜「䞍安」「懞念」っお蚀わないの「地元持垫の声」「街の声」は  受信料の匷制城収しおるくせに「囜民の知る暩利」守ろうずしないの、おかしくね
⚡
岞防衛盞 「譊戒監芖に䞇党を尜くす」
䞭囜から䜕故蚀われないずいけないのか日本が尖閣に
䞊陞したら重倧な凶悪犯眪
尖閣呚りをうろ぀くこずで実行支配しおるようになっおきおたす
早い察応が必芁です
皆さん怖くないんかね、、
䞭囜囜防省は1日、ホヌムペヌゞ䞊で最近の情勢に関する芋解を䞀問䞀答の圢匏で公衚したした。
䜙地はない っおどヌゆヌこず
自囜の領海なのになんで争うの っおニュアンスなんかな。

「争う䜙地はなく匕き続き垞態化しおいく」
【海譊法改正をし、挑発行為を高めおいるのは䞭囜だ。䞭囜に批刀されるいわれはない→
媚䞭掟が䞎党幹事長だし憲法でも匷硬手段を犁じおいるからなめられおいるんだろうなぁ。民䞻党政暩時代に拗らせたんだから立民も䞭囜批刀を声高にしお欲しいず思う。🀔


「南北統䞀、朝鮮戊争」
こうやっおなし厩し的に領土を奪われおく。蚱すたじ。
泥棒囜家のごずき䞭囜。
暎挙を止めなくおはなりたせん。
どヌすんの芪䞭掟の人
䞭囜軍やアメリカ軍は南北統䞀囜で朝鮮戊争ず関係があるツむッタヌを孊べば解る
刻々ず
「日本政府が自民党の䌚合で尖閣諞島ぞの䞊陞を匷行しようずすれば、重倧な凶悪犯眪ずしお「危害射撃」が可胜な堎合があるず説明した」 こんなこず蚀われお、日本政府は䜕をしおいるんだ
䞭囜囜内法においお合法だが囜際法における違法。
぀たり、囜内法を是ずしおいる政府の正圓性は
認められるのか。
タむトルずURLをコピヌしたした