メディア記事

立憲・泉氏、執行部の刷新を否定 「解散いつか分からない状況」

バズる指数 121     ピーク 263

 twitterコメント 33件中 1~33件
辞めないなら、解散総選挙があれば惨敗
秘策でもあれば別だが
現体制は今の立民が取れうる最強の布陣だろうからなぁ
しかしそれでも運命には抗えぬ…
あり得ない。ボロ負け党首は安倍晋三をも凌ぐ無恥な人間だった。
あり得ない。
愕然...
いつ解散があるかわからないから今の執行部のままじゃダメなんだろうが🤦‍♂️/
補選負けまくった執行部で衆院解散迎えて勝てるという保証、どこにもないのに……どうして……
こういうのが一番困るな 辞めてくれないかな
「解散総選挙もいつ行われるか分からない状況」だから「党の立て直し」はしないというのはどういう判断なのかお前は原発かよ
解散がいつかわからないから執行部の刷新が必要なんだけどね。
「解散いつか分からない状況」

立憲の解散?
当たり前の発言。
逆に交代した途端にマジックのように支持率を上げることが出来、かつ総選挙で過半数を取れる大将がいるのか?そんな人は自民党にも立憲にも維新にもどこにもいない。

党首が気にくわなければすぐ「辞めろ」という文化を改善していきたい。
党の立て直しは一刻の猶予も生じさせることはできない

ですから一刻も早くお辞め下さい
二度と浮上しない。ブレブレもやもや
何人落とした、恥知らず
だから辞めろと言ってるんだが。
泉健太が代表に居る間は絶対応援しない!!
いなくなれ。サル発言程度で動揺するようじゃ悪意の塊である自民党には勝てん。
前から言っているが、立憲民主党に未来はない。
判らない 穴のほころび放置する😎
早よ代われや‼️
誰が代表でも中身が変わらなきゃ同じよね。年寄りにまけちゃうもん。
泉さんの任期って来年9月?
ってことは、その前に衆院解散するだろうから、比例復活なら代表選に出ないという小川としては選挙区で勝つことが必須ってことね。

でも、代表になれなかったら、
代表になるまで
って議員続ける気だろうな...

よこしまだなー
総選挙が近いから替えなきゃダメなのだよ。野党共闘の邪魔をしたいのだろうけど。
自問自答:
ここ1・2年の選挙はアニメ・ゲーム。
政権党・自公、真っ向野党・れいわ社民共産、その他野党・色々、
おカルト組、お真面目組、お笑い組、3軍入り乱れてのゲーム選挙、
勝者がわからず、先が見えない選挙、
今後数回は小銭を賭けて様子見するしかない。
//

補選で大敗して少しは反省して方針見直すかなーって思ったけど国会見てたら

「うな丼大臣ガー!!!」

…アホかコイツら。

目障りだから早よ消えてなくなれ税金泥棒どもが💢
いつ解散になるかわからんから刷新してイメージを変えるんやで
「民進党のリベラル派は排除します」で小池さんに無残に振られた(振った小池さんもこの失言で評価急落した)日から現在まで全く良いところがないが、軍備増強や原発推進、政教分離の廃棄を狙う与党に対してリベラル野党は絶対に必要。執行部の刷新は当然でしょ?
もう解党したら?
期待しかない
負けた責任を取らないヘタレなリーダー
その名は泉健太
泉氏「解散総選挙もいつ行われるか分からない状況で、党の立て直しは一刻の猶予も生じさせることはできない」

立て直しはあなたが辞任することから始まるのではないか? 解散総選挙もいつ行われるか分からない状況だからこそでしょ。
立憲の解散ですかw
だから早く代わって欲しいんだけど?💢
タイトルとURLをコピーしました