メディア記事

首位快走DeNAは「筒香嘉智」が25年ぶりVの切り札! 日本球界復帰なら獲得に名乗り

バズる指数 132     ピーク 489

 twitterコメント 65件中 1~65件
有識者に聞きたいけど、今更筒香いるの?
なんだこのクソ記事
筒香が夢半ばで、それもシーズン中に、勢いのあるチームにホイホイ帰ってくるわけないだろ。
心の奥底まで侍だぞ。
ベイスターズ史上1番の負けず嫌いだからな
まぁそう簡単に日本に戻ってくるとは思えないけど、復帰したら首位独走しちゃうね
ソトが不調だからその代わりなら
今年は戻ってこないだろうし、戻ってきてほしいのはそうなのだが、日本で何処までもとの調子に戻るか分からないし…。うーん。
会社だったとして辞めた人が転職先で通用しないから戻りたいですって常識で通用しないでしょ?変な事言っちゃいかんよ、マジで。
意味不明すぎる
どこで使うんですか?ベンチ?
不要論が根強いが
〜という話です(球団OB)の信憑性の無さ

1ファンの空想が記事になってる感じですね。(アンザイ)の方がまだちゃんと話しますよ

詳しいことは球団か本人に聞けるもんなら聞いてください!(アンザイ)
個人的に情はモチベに繋がり結果に繋がると思うから日本球界に戻る場合しっかりベイスターズは手をあげないといけないと思う。
筒香の性格的に優勝ただ乗りはしなそう
ゲンダイの時点で………
まあ帰ってくるなら横浜に戻ってほしいけど今年はまだアメリカでやるんちゃうか?
筒香もリーグ優勝経験してないし、交渉によっては来る可能性もゼロではないと思うけどな
さすがにないやろ
ここで帰ってきたらちょっとなあ
筒香のことをよく知ってるベイスターズファンなら、筒香がシーズン中に夢を途中で投げ出して、戻ってくるような選手じゃないことを知ってるよね
さすがゲンダイ。
適当な記事書いてお金もらっていいですね〜。
もしこれが本当でなると凄いよ!
古巣に戻って来て皆んなと戦おう!😁
今の横浜は今のメンバーで首位争いをしている。今後はわからないが、今のところ筒香Vの切り札とではない。弱点の明確なバッター、ポストシーズンで使えないでしょ💦
星野修、小林宏之、角晃多、西崎幸広の背番号を全部足すと86+41+77+21で、225になるよね
これはもう偶然とは思えないよね
ファンには申し訳ないが必要ないでしょ
今年途中ではほぼ無いと思うけど、仮に帰ってくるとしたらレフト筒香、ファースト佐野あたりか…。にしても打順はどうすんだ…?
来てくれるなら来て欲しいけどたぶんまだアメリカでやるでしょ
筒がいるだけで嬉しいが誰がベンチから外れるのか、ソト、オースティン、森、大和、柴田、神里の誰か
噂レベルの記事だと思うけど、今年優勝したいなら手を挙げるべき。戦力としてよりも精神的支柱として絶対に盛り上がる。
戻ってこないでしょ。マイナーで調子良いみたいだし、そんなヒョイと戻ってくるような性格じゃないだろうし。死ぬもの狂いでまた夢の舞台に向かって頑張ってるし!
ゲンダイかよ
出禁で取材を一切していない分際で何を言う。
虚報の日刊ゲンダイの廃刊を心から祈る。講談社は日本に不要。
こんなゴミ記事を載せ続けるヤフーは完全にオワコンだ。
来ないやろ
一流のアホ記事。笑 無根拠かつ誰もそんなこと話題にしてない。笑
現在のベイスターズに戻ってきたらどこのポジションで使うつもりなのだろうか。

個人的には筒香が帰ってきても居場所が無いように思うが。
首位か〜 今メジャーであんまり振るわないし横浜戻るか。 ってくらいの感覚で横浜に戻ってきても誰も文句言わないよ。それくらい筒香は必要。
超満員の球場であのファンファーレをもう一度!!!
ふむふむ😏
もしほんとにそうなるなら、どこ守るんだろ?何番打つ?4番牧はそのままにするんかな??
みなさんどう思いますか?
名前がちょっとグラドルっぽいと思う
うちはレフト空いてます
本当に筒香大好き人間なので、帰ってきたら泣いちゃいます。
優勝の切り札。待ってます。
また適当なことを書くんじゃないよ!!戻ってくるわけないだろうが!!筒香に失礼!
ちゃんと背番号開けてるの律儀
どこかの球団は埋まってたからね…
酷いクソ記事、球団OBって垂れだよw (あくまでも個人の意見デス)
こんなの記事にするんだから、暇なんだな〜
今のベイスターズに筒香なんていらないしw
赤いチームと腸内細菌と一緒になっちゃうよ
元々エースは今永で4番は牧なんだけど。失礼な記事だな。
今はないよ。チームがちょっと落ち目になってきた時に初めて救世主降臨であって、これだけうまくいってるときにベテランでございなんて奴が来たら一気に狂いだすから。
記者はベイ嫌い?邪魔したいの?
よそにとられてはいけない
>
まぁ「なソゲ」案件ですので
ツッツの性格上、中途半端なままで夢を終わらせたくないだろうし。
🤔本人は🇺🇸で頑張るので今年は無いでしょう
q(*・ω・*)pファイト!
球団OB
「20年にメジャー移籍するも、メジャーとマイナーを行ったり来たり。米球界での3年間、思うような結果を残せていない」
バウアーオースティンもいるしある意味筒香が憧れたメジャーっぽい空気なら今のベイスターズにはある なにより自分の商品価値を過去のままで売れるのはおそらく今が最後
筒香選手が復帰となるとソトに陰りが見え始めてるだけに大きな補強になる。1、2番の出塁率が改善されるとかなりチーム力は上がると思う。
筒香選手はシーズン途中で帰ってくるよう気持ちでプレーしていないと思うな🤨
信憑性は無視として、ソトが調子あがらず&オースティンが時間かかりそうなら一塁 or 左翼で獲得はアリ…か…?
ゲンダイふざけた記事書いてんじゃねえぞ。
まず横浜のエースはバウアーではなく今永だし、横浜の4番はオースティンではなく牧だ
筒香も来年は分からんが、今年途中で戻って来る訳ねえだろが
DeNAは細川選手を放出するぐらい外野手が
飽和してるから出場機会かなり少ないと思う。
来季ならソト選手の代わりに一塁手という可能性はあるけど…どうかなぁ
おお!
でもアメリカでプレー続けそうだけどなぁ。
元サヤなら納得です(๑・̑◡・̑๑)
225さんはシーズン途中帰国は無いし、ポジションも無いよ。>>
これが本当なら、何処守るんだろ⚾
今、ポジションがないな⚾
筒香の性格的に途中で帰国するとは思えん。
ベイスターズとしても、例えば功労者の引退試合のための契約はあっても、戦力としてとることはなかろう。
まぁゲンダイの与太話だな。
うぉぉぉぉ!
まぁ今年はアメリカでプレーしそうではあるけれどなぁ。
ゲンダイ、また適当な事を...🤣。
やっぱり日刊ゲンダイだった🖕
Dena 過去の4番打者,現状3Aなのでメジャー昇格のメド次第だろう
>早ければシーズン途中の日本球界復帰も視野に入れることになりそうです」
>筒香が日本球界復帰を決断すれば、DeNAは獲得に乗り出す方針だ。
【プロ野球】 …
タイトルとURLをコピーしました