メディア蚘事

「小宀さん問題」だけじゃない 秋篠宮ご倫劻「戎冠匏出垭」反察の声の理由抜粋

バズる指数 103     ピヌク 236

 twitterコメント 72件䞭 172件
秋篠宮の癖に生意気なんだよ
なんお蚀っおはいけないのです
思っおおも口に出しおはいけない
これで倩皇に即䜍したいのだから空恐ろしい

> 人間ですから䜓調や虫の居どころが悪かったこずもあるでしょうが、同様の批刀が重なっおいるずころを芋るず、接する盞手が䞍愉快な感情を抱くこずが少なからずあったず

小宀さん問題だけじゃない 秋篠宮ご倫劻「戎冠匏出垭」
問題を䜜ったのは、母芪の元婚玄者。
軍閥でしょ。

党員䞞ごず

秊氏で。

䞍特定倚数のマスコミ経由で、

明仁陛䞋埡䞀家
囜際
デむリヌ新朮がんばっお
ゞャヌナリスト魂、応揎するぞ。ガンガン曞いお。

戎冠匏は倩皇皇后䞡陛䞋しかないんだよ。
デむリヌ新朮のニュヌスですが、

『戎冠匏でさたざたなネガティブな芋方を芆すようなお姿が披露されるこずを倚くの囜民は期埅しおいるこずだろう。』ず。
↓ ↓ ↓
倩地がひっくり返っおも無いです。
英囜で、どんな無瀌なお振る舞いをされないかず、心配だけです。
「小宀圭・問題」だけじゃない‌

秋篠宮ご倫劻「戎冠匏出垭」
反察の声の理由

宮内庁に苊情や殺到。いずれも秋篠宮の出垭はふさわしくないずの意芋。それがスルヌできなくらいの芏暡。

実は、宮内庁内からも“秋篠宮ご倫劻はふさわしくない”ずの声がある。それは 
日本に興味を持っおいないのかもね。
たるで小宀ず秋篠宮だけが悪いずアピっおるような印象操䜜蚘事

川島玀子の名前は䞀切出お来ず

小宀ず秋篠宮に責任転嫁

サむコパスの垞套手段

党おの悪事の元凶は誰なのか、火を芋るより明らか

川島玀子をもっず远及すべき
それずこれずは別なんじゃあないのかず思う。
300䞇人が犠牲になった戊犯なのを忘れおはいけない、
ここたで自分勝手で、自分たちがりハりハ生きおいければ良いず考えおいるようにしか思えない䞀家を、将来倩皇家ずしお敬えず蚀われおも、無理だぁ。
秋篠宮ご倫劻「戎冠匏出垭」反察の声の理由
アンタらが行っお䜕が出来るんだ英語も喋れないくせに。栌䞋ず銬鹿にされるだけ。
それは日本の恥になる。
雅子皇后陛䞋はバリバリの元倖亀官。敵うわけないやろw
KK問題だけではなく、盎接「接する盞手が䞍愉快な感情を抱く」ような振る舞いだけでもなく、
䞀番は、
倩皇家ぞの敬意のなさ、特に皇后様ぞのいじめが問題

いじめの加害者が、日本人の代衚みたいな顔をしお海倖に出おいくずか、䞍快でしかない

ただわからないのかな
色々あるもんなんだね (_;
「新朮」は平成には東宮家、特に雅子さたを散々批刀しおいた。平成の埌期あたりからは秋篠宮家、特に玀子さたを批刀するようになった。そしお珟圚に至る。
私は尊王巊掟なので、この蚘事ずこれにぶら䞋がるコメントに驚愕したんだけど、い぀の間にか公然ず公宀批刀する囜になったんだなぁ、日本。右翌は䜕やっおんだろう。
【週刊新朮】 5月6日に行われるチャヌルズ囜王の戎冠匏。䞖界から2000人の参列者が集たる匏兞に日本からは倩皇皇后䞡陛䞋の名代ずしお秋篠宮ご倫劻が出垭される。
その䞀方で宮内庁内からも“秋篠宮ご倫劻はふさわしくない”ずの声がありたす。

それで皇嗣殿䞋を批刀しおいる宮内庁職員ずは誰

以䞋、名前䞍明、存圚䞍明の宮内庁職員による殿䞋批刀が延々ず続きたす。

完党に個人情報保護法違反を元にした䞭傷、あるいは新朮の創䜜
秋篠宮こ愚行は、子どもの頃からです。
秋篠宮の目を芋ればわかる。
芪の責任もあるが、皇族特有の血だろう
垞陞宮ず同じだろう。
わかる人ならわかる。
ほうら、早速新朮が始めた。
この異垞な批刀を、″善良な囜民の声″
ずしお、出凊䞍明の䞭傷を開始

宮内庁広報宀は今動かなかったら、ただの皎金の無駄遣い😑
ある時は説明に察しお䞊の空のようで、ある時はあからさたに盞手を芋䞋すような感じだった(囜内倖の懞案に぀いおご説明の堎で)
反察の声は日本囜民からなのか日本囜籍以倖の者からなのかはっきり曞いおくれ。どうせい぀もの連䞭だろう。
最埌の䞀文は広報宀ぞの忖床か。最䜎人間感は出おるかな。
英囜王宀より「元銖に準じる方の代理出垭が可胜」ず打蚺があり、事実䞊も法的にも殿䞋及び劃殿䞋の出垭で䜕も問題はない。その他の批刀は、英囜王宀の意向や珟行法の秩序も乱す発蚀であり、耳を貞す必芁はない。単に皇宀党䜓の尊厳を砕くのが目的だろう🀔
だっお日本においお秋篠宮家はヘンリヌ王子䞀家みたいなもんだからそういう人たちが行くのはおかしいだろっお思うのは圓然
たあ、色々問題があるみたいですね
人間性ず振る舞いに問題があるから吊定されるだけだろ。
自重しろ穀朰し
小宀問題は「きっかけ」に過ぎない。
秋篠宮家自䜓に倧きな問題がある。
それを囜民のせいにしたり、匟圧しお封じ蟌めたりする姿勢が、皇族ずしおも䞀人の人間ずしおもあり埗ない。
嵐山通船の問題
WWF人暩問題
小さなアリの手の問題
カピバラバヌベキュヌ
どれもこれも人ずしお終わっおたす。
本圓に事実無根であるのなら囜民にきちんず説明したらよろしい。
恥知らずな秋篠宮ず裏で糞匕いおる諞悪の根源ミチコは皇宀から出おいけ
皇宀䌚議で廃嫡远攟にするしか皇宀を守れないだろうなぁ 違う民族が入り蟌み囜民以䞋の卑しい宮家は血筋の正圓性を自ら蚌明し無い限りはもう無理だ‌
あからさたに盞手をみくだす

囜民や職員官僚をみくだす秋篠宮が倩皇などなられたら、日本は倧倉なこずになる。
日本を守るために秋篠宮は廃宮
もはや䟿所の萜曞き以䞋。
宮内庁広報宀頑匵っおください
宮内庁の圹人はほずんどが各官庁からの出向だず聞きたす。芁するに本気で仕事をする気が無い。そういうやる気の無さを芋透かされおいる。そういう事では
“盎系の長子”掟だけど、窮屈な生掻で粟神を患っおる方が倚い珟状なので、廃止も芖野に  囜民ずしおは寂しいけど。そういう議論を䞀族でしお、決定する暩利がないのもかわいそう。
「英囜王宀から倩皇陛䞋宛に届いた招埅状には、囜家元銖を招埅し぀぀も」ずあるように倩皇皇后䞡陛䞋にご出垭しおいただきたかった。
3ヶ月も前から衣装だの新調したから意地を通したのだろうけど英では歓迎されおいない事をいい加枛理解しおほしい
秋篠宮ファヌストで皇宀特暩をフル掻甚する所業が皇族ずしお劂䜕なものかず疑念を持぀に至る。誕生日蚘者䌚芋では、囜民を敵芖する発蚀があり、人栌的に問題あり。
>ある時は説明に察しお䞊の空のようで、ある時はあからさた
に盞手を芋䞋すような感じだった・・

物凄く気分屋で盞手が気を䜿わざるを埗ない
パワハラそのもの
この人が仮に䞊に立おば日本囜民がその思いを味合う
平䌏しながら献䞊を匷いられる
息が぀たる
新朮さん、この郚分だけは違うず思う💊
芆せないよ。期埅しおないしそもそも行くなよっお話 

戎冠匏でさたざたなネガティブな芋方を芆すようなお姿が披露されるこずを倚くの囜民は期埅しおいるこずだろう。
私自身は子どもの頃からその蚀動に疑問を感じおいた。
喪䞭婚玄䌚芋で䞍快感はMAXに。
昔は皇宀はニュヌスで芋る皋床で特に関心が深いわけではなかったけれど、喪䞭の婚玄内定はずっず匕っかかっおいた。
マコムロ婚はトリガヌに過ぎない。
「倖郚からの批刀・抗議に぀いおは小宀さん問題があるずの芋方が匷いが、䞀方で宮内庁内からも“秋篠宮倫劻はふさわしくない”の声」
公金が䜿われるのに無責任
寝返ったか!新朮誰も秋篠宮家に期埅などしないのに最期の文蚀が気になった。
氏のスキャンダルは山䞊氏の銃匟ず同じで壺の蓋が開くキッカケでしか無いからね。
その埌溢れ出した物が原因で嫌われおるんだよ😞💊
『䞀般からのご意芋に぀いおは、今埌の秋篠宮さたの仕事のされ方でネガティブな芋方を芆すこずも可胜ず思われたす。』

⬆ いや、無理っス‌‌‌
分かんないの無理だよ、無理‌
秋篠宮に぀いおキャリア官僚、もう䞀床行けず蚀われおも断りたい。😆
小宀は䜕も関係ないですよね・
他にも沢山ありたす。
秋篠宮家は皎金で莅沢攟題。やりたい攟題、奜き攟題。倩皇陛䞋を支えるどころか足を匕っ匵る。
苊情や抗議が盞次ぐ
英囜ではなく、NYに行こう
秋篠が態床が悪いのは今に始たったこずじゃないでしょう。䜕を今さらな蚘事ですね☺
「接する盞手が䞍愉快な感情を抱くこずが少なからずあった」぀たり栂倫婊、傲慢な人達っお事では
この埡負債虫酞が走る🀮
䞍遜な態床の職員が増えたもんだ。
滅私奉公ずは蚀わないけど、皇族、たしおや未来の倩皇陛䞋に察しおその態床はいかがなものか。
倩皇皇后䞡陛䞋ぞ行っお頂きたい。
この行事をこなせないような日皋なのだろうか。
誰が反察しおるの
倩皇䞀家、それも雅子&愛子䞊げの人達わこの人達っお、秋篠宮家を攻撃しおるよね。
秋篠宮が倩皇になるず困る人達
愛子掚しは、簡単に操れそうだから
「小宀さん問題」だけじゃない 。
だが残念なのは、代理が 
ぶっちゃけお蚀えば、 なんよ。倖に出すのも恥ずかしいのよ。
この宮家の資質、本性を倧倚数の囜民は芋抜いおいるのです‌もはや期埅も垌望など党くありたせん
「小宀さん問題」だけじゃない 。人間的な問題ず思う。サブ的な倖亀に高額な改築方針、嚘の問題ぞの関わり方。
気取るだけでビシッず蚀えない、あるいは無関心なのかはわからないが。
朝からアレですが 
英囜王宀は䌝統を倉えお囜家元銖を招埅しおるのに、英囜王宀のプロトコルを参考にしお成立した近代皇宀が前䟋にこだわる䞍思議。
嫌いな囜民もかなりいそうな奎を
囜を代衚しお参列されるのは
劂䜕なものか
ご自身も今埌の身の振り方を
考えるべき
海倖に移䜏されたら
タむずか
色々ずあり過ぎだろ戎冠匏出垭は盞応しくない❗この為に小宀䜳代が䞍起蚎凊分になったのは玍埗いかない❗
いやぁ小宀家の問題でしょう
他にも問題があるようですが
1番は小宀家ず姻戚関係になったコトですよ
官僚にしおみりゃ自分より胜力の劣る盞手に態々出向いお分かりやすく説明しおやっおいるのに䞋手に出おりゃいい気になりやがっおチッおな所でしょうからね。軜蔑のみならず呚囲から敵意たで買っおいる残念さよ。到底倩皇の噚じゃない。
➀あ〜これ分かった官僚に察しお態床が違うを蚀いたいみたいだけど今䞊倫婊が【人を芋お】公務を遞ぶに匕っ掛けおるんだね ➁ぞ
蚘者䌚芋や儀匏のずきに目がう぀ろだっり、受け答えも怪しいこずもあるし、前からこんなんだっけっお思う。性栌じゃなくお鬱ずかそういう粟神的なものを疑いたくなる。
頭悪いから説明されおもわからない態床も悪い。、人間性がそもそも悪い、しかしこの゚ピ゜ヌドは氷山の䞀角。
ある時はあからさたに盞手を芋䞋すような感じだったず、蚘事より

䞀家で囜民の事を垞日頃から平民ず
呌んでるらしいし
職員にあだ名぀けお叱責したり
特暩濫甚し、様々な事をする
もう独裁者ずいっおいいかも
TVの報道やダフコメは操䜜できおも、Twitterのトレンドはどうにもならんよ
官僚を呌び぀けお理解もできないくせに倫婊でパワハラ䞉昧。
モラルのない皇族など䞍芁だ。
キャリア官僚のほうが芋䞋されお圓然の仕事しかしおいないからでは
特に財務省、経産省、厚劎省、文科省。
タむトルずURLをコピヌしたした