メディア記事

中川翔子が結婚発表 お相手は同年代の一般男性「夢に向かって働く姿を尊敬しています」

バズる指数 35     ピーク 93

 twitterコメント 33件中 1~33件
まじかよ!!しょこたんおめでとうございます!!!!
独身だったとはそっちが意外。

この記事読んで引っかかる「豊満美ボディ」というヤツはもっと意外😨
(バストは恐らく結構誤魔化してる&元々彼女胴長いですよ😅)
おめでとう🎉
お幸せに☺︎💕☺︎💕
“「私、中川翔子はこの度結婚することになりました」と報告。お相手については「同年代」と伝え「動物が大好きで夢に向かって働く姿を尊敬しています」と紹介した”
しょこたん推しのドラッケン先生へ
これは微笑ましいニュース!
しょこたん、ご結婚!アニメを始めとした創作物への深い愛情はもちろん、いじめや差別などの不正に対して、物怖じせず正論で窘める姿に、いつも勇気をいただいてきました。「好き」を大切に、ますます幸せな人生を歩まれますように。誠におめでとうございます!
おめでとうございます!!!
しょこたーん!!!
おめでとうございます💝🌷🌷
一番結婚から縁遠そうな人が結婚したそうな。
おめでとうございます。
中川翔子さんが結婚発表 お相手は同年代の一般男性
え⁉️
しょこたんが結婚⁉️👀
うぉぉぉー‼️
しょこたん✨ついに結婚💒
おめでとう🎊👏👏👏
どうなるかと心配してましたがホントおめでとう😭良かった良かった👏👏
うぉーーー!マジかー!!!



しょこたんおめでとう🎉!!
おー!おめでとう!
えっ!しょこたん結婚したん!!相手がどんな人か気になる。
ギザおめでとうございます㊗️🎊
同年代の一般男性?ワシか??
ギザおめでとす
なんと!😲😲😲 おめでとうございます🎉🎉🎉👏👏👏

"
これはとてもおめでたい…⌒(*´ω`*)⌒
🔻愛猫/楳図かずお/ジェットマン体操/ジャッキー・チェン/しょこたん☆ぶろぐ/スカシカシパンマン/空色デイズ/飛び出せ!科学くん/ドリドリ/貪欲会/なかまつたけ/七瀬ふたたびプロローグ/ギザ/ギガント/ギガンティア/ギガンティック/バッカルコーン/しょこたん結婚おめでとう🎉
しょこたん、おめでとうございます。心の底から祝福します。

私しょこたん好きだから、本当に嬉しい。
一般男性に希望を抱くな。収入は決して一般的ではないからだ。一般男性=芸能人ではないというだけ。おめでとうとう!!
わぁぁあーしょこたん
おめでとうございます💓
永遠の憧れ。大好きな人が幸せになって嬉しい。
しょこたんさんおめでとうございます♡😊☺️
おめでとうございます
おめでとうございます♪
この写メかわゆす(*´ω`*)ふふ♥️
おめでとうございま〜〜〜〜す。
おめでとうございます。良き良きですね
あらめでたい👏👏👏
おめでとうございます。
タイトルとURLをコピーしました