メディア記事

【リニア】JRと静岡県の協議に“ああ言えばこう言う状態”と苦言 川勝知事は反論「議論の中身を見て」

バズる指数 36     ピーク 68

 twitterコメント 36件中 1~36件
JR東海があまりにもデタラメなだけだろう。もうリニアは中止したほうがいい。
議論の中身を見ろ?議論の中身を見た結果が、“ああ言えばこう言う状態”だろ。って言うか、上記のやりとりこそが、ああ言えばこう言うだろ
中身あったっけ?🙄
染谷さんは、切り取り報道しか見てないんだろうな。
リニア】
新幹線の駅も静岡県の駅を廃止にすれば⁉️グダグダいう知事のせいで新幹線は静岡県飛ばしにしましたよって
さすが 言い当てた素晴らしい言葉 分断平太よ。
最初に不許可の結論の川勝!だから言っている事が非科学的でコロコロ変わる、
静岡県を挙げてリコールすべきだ県民は恥ずかしく無いのか?。
議論に中身がないから言われてんじゃんね…
中国リニアの為なら
静岡停車の新幹線が増えると、静岡空港の失敗が明るみになる。それが困るから、現在の「のぞみ」を維持して欲しい。よくわかります。 >
見てるから言ってるんだろクソ知事
最早ここまで来ると凄いな
自分の意見以外は全部間違ってるとでも言いたげな態度だ
もともと計画が杜撰だったからじゃないか。死者も出てる事業だよ。ちゃんと真面目に報道しろよ。
とりあえず、川勝君だけの暴走ってコトにして場を納めようとする雰囲気が出て来たのは確かかもなぁ(;´・ω・)
よけいな事言うなって
リニアは中止
それだけでいい
川勝の「ああ言えばこう言う」はリニアだけじゃない。
台風15号水害でも同じだった。
それも田辺に責任丸投げという最悪な形で逃げやがった。
既に完成日の大幅遅延が確定してるのに「自分のせいではない」と言い張る川勝の話を聞く理由が無い
"ああ言えばこう言う状態"
まさしくこれです。県知事がこれなんですからね。解決する気なし。中国の為に妨害工作してるだけ。クズだよ。
ドラえもん流で言えば、「静岡のスネオ君?」か、「駿河のゴネオ君」?
川勝知事は狂っているのか?
議論の中身とはいえ、通したい側と絶対に通させたくない知事で
まさに、ああ言えばこう言うですよね

妥協点を探そうともしてないし
もう諦めて諏訪の方を回るルートではダメなのかな
“ああ言えばじょうゆう”と同じ。
自己顕示欲の権化の様な『某県知事』。
JRは、この知事と某県には、リニア切符を売らない計画らしい。
流域市町村の意見より、県がただ駄々こねて拗らせてるいる様にしか見えないからだろう!

馬鹿らしい😡😡
そんな知事を選んでいる静岡県民。
静岡県川勝知事、こいつは本当に碌でもない!こいつの嫌いさは何となくプーチンと同じ!自分の首相が正しい、他者の意見は聞かない、裸の王様、人間的にイカれている!こいつはプーチンだな!
中身を見る前に、提案なき批判ばかりだもんなぁ…何言っても反論するんでしょw
JRと静岡県の協議に島田市の染谷市長が苦言
" ああ言えばこう言う状態 " と苦言
これに対して
川勝知事「議論の中身を見て」シドロモドロの反論をコメント
(テレビ静岡NEWS)
中身ねぇじゃん!「水問題」なんてお前さんの作り話なのがバレてんのによぉ…👎👎👎
>川勝知事 「“ああ言えばこう言う”というのはぜひもう少していねいに議論の中身を見てもらって、何がまだ解決するべき論点として残されているのかという観点で見ていただきたい」

県は論点を決めることすらできないくせに何を言うか、と。バレてないとでも思ってるの?
敵を増やすだけ
静岡県民は、いつまでこういう県知事を応援するのだろうか。
将来、リニアが開通した時、「川勝という静岡県知事がいてね、そいつが反対したいものだから開通がず〜と遅れたんだよ」という昔話が囁かれることでしょう。名を残すね。
もう無視して、松本ぐらいまで回ってもいいからそっちにリニアを通そう。んで現状の新幹線の本数を減らせばいいだけ。静岡に全く止まらなくてもいい。【リニア: 】
(*´・ω・`)b
ここまで来るともはや嫌がらせだな
タイトルとURLをコピーしました