メディア蚘事

維新の銬堎䌞幞代衚が鈎朚宗男氏の蚪ロに埅った「囜民に行くなず蚀っおいるにもかかわらず 」

バズる指数 72     ピヌク 230

 twitterコメント 72件䞭 172件
銬堎代衚「レベル3で囜民に行くなず蚀っおいるにもかかわらず、囜䌚議員が行くこずは矛盟しおいる」

なんかピントがずれおいないか
そうか、岞田総理の蚪宇もレベル4だから反察しおたのか❗☝😁
圢だけでも宗男を止めるだけ、小西や有田を野攟しにしおいる党よりは野党第䞀党にふさわしいな。五十歩癟歩はそれはそう。
でも、宗男ちゃんがロシア蚪問するっお届け出に囜䌚はご了承したんやろ
日本維新の䌚は倧阪維新ずはちょっず違うからな、このすったもんだは䜕を意味しおるんやろな...
鈎朚宗男氏が維新スピリットを持っおいるようには思えない。銬堎代衚が説埗しおも匷行するようなら、出来るだけ早く、鈎朚宗男氏は維新を離党するか離党させるべきであろう。
ロシアを擁護するような老害は垰っおこなくおいいよ😆
矛盟ずいうか政治家だから行くのでは

岞田さんがロシア行っお戊争止めるように話し合っおも良いんじゃないかず思っおいる。
政治家は䜕故か片方に肩入れし過すぎ
さすがに止めに入ったか 。たぁ蚀うこず聞くかは䞍明だが、比䟋圓遞なので陀名たで螏み蟌んで止めれば或いはそこたで螏み蟌むかは䞍明だが
行っお話さない限り始たらないのだから、鈎朚宗男さんが蚪露するのは支持したす。
倖亀チャンネルを確保しおおくのは重芁なので、宗男さん頑匵れ
搭乗手続時点で陀名すべき!

代衚
氏蚪ロに埅った
「囜民に行くなず蚀っおいるにもかかわらず 」
ホント頌むから蚪露は䞭止しおくれ 。匷行するなら厳しい凊分をする芚悟で 。
たあよく蚀うよね。䞞山穂高元議員のずきは、別に囜際問題化したわけでないのにロシア倧䜿通たで謝眪に行っお、その埌ロシアに栄逊を䞎えた。
日本維新の䌚・銬堎䌞幞代衚が鈎朚宗男さんのロシア蚪問に埅った「囜民に行くなず蚀っおいるにもかかわらず 」
銬堎氏はビザなし亀流の再開や、北方領土呚蟺の持業再開などの協議を目的ずする鈎朚氏ず話し合いを重ねた䞊で「レベル3で囜民に行くなず蚀っおいるにもかかわらず、囜䌚議員が行くこずは矛盟しおいる」ず延期を芁請しおいる。(匕甚)
囜民ず議員の立堎の違いがあるんじゃないかな
この芪露ゞゞむを維新に入れたのは間違いだったな。維新の 代衚が 氏の蚪ロに埅った「囜民に行くなず蚀っおいるにもかかわらず 」 

蚘事の䞭の鈎朚さんが芪ロ掟ず蚀うのは少し違うず考えたす。
北方領土を取り返す為に鈎朚さんずしお䜕をやるべきか、その䞀点でのロシアず向き合っおいる。
そう考えたす。
プヌチン掟鈎朚宗男の暎走、維新の銬堎䌞幞代衚が蚪ロに埅った「囜民に行くなず蚀っおいるにもかかわらず 」
維新の懞念材料
①鈎朚宗男
②芪䞭

今回の事案は①を取り陀くチャンス
即陀名が正しい
党の匕き留めに埓わず匷匕に蚪問するなら党籍を剥奪しお離党させるべき。

北方領土で甘い汁を吞い尜くした宗男氏たた汁を吞いに行くのか

囜䌚が䜕故ゎヌサむンを出したのかも意味䞍明。

囜䌚でも匕き留めるべきだったず思う。
維新も玉石混亀。鈎朚宗男は陀籍、陀名で。
売囜奎・前科者議員の蚪露に「埅った❗」至極圓然だろうな❗維新も◯ホではないな❗しかし䜕故維新は「副代衚」にしたのかな⁉コダツの「声が倧きい」から⁉
たぁこのボンクラには宗男氏の行動が長い目で芋れば囜益に資するなんお、たず理解䞍胜なのではあるが🀣
宗男さんに出し抜かれおしたうしね。
もう切り捚おたら
飌い犬に噛たれるパタヌン
行かせおやれ。なにも成果はないから。
懐の深いむチンっお玠晎らしい政党ですね
圓然だ
以前からロシア偎に立った発蚀しかしおいない。
こんな人間を蚪露させたら䜕を蚀うか分からない‥

その䞊コンナ小物が和平など締結できる蚳ない。
これ、自民が解散したら、マむナスむメヌゞになるよね

今たで散々、ロシア擁護の鈎朚氏を攟眮しおきたツケでは

しかし、鈎朚氏は自らの行動が、所属の党にずっおマむナスになるずは思っおいないのかね
それを蚀ったらりクラむナ入りした総理はどうなる
自己責任なのだから知った事では無い。
亡呜扱いで、ロシア入囜ず同時に旅刞倱効させおしたえばいいんでないかい
よっぜどプヌチンに恋焊がれおる、
なさぬ仲ではないみたいだから・・・
流石に攟眮はできなかったか。
日本政府の意思ず反するこずになるから、なんずか止めお欲しい。
行っおも良いけど、垰っおこないで。
぀いでにコニタンも連れお行っお亡呜させずけ

ぐらいの事を蚀っお欲しいw
本気で蚪ロ延期を求めおいるのか維新党䜓に悪圱響が及ばないためのパフォヌマンスか。
民に行くなず蚀っおいるにもかかわらず 」
4/27(朚)
宗男さんが正しい。やっぱ維新はク゜。
80歳を超えたご倫人が戊地に赎くのはスルヌ、䞀方で政治家に埅ったをかけるのは、些か道理に適わない気がしないでもありたせん。
😎鈎朚さんはりクラむナ䟵略のロシアを今でも芪露掟ずしお肩入れしようず蚀うの囜民感情は蚱さないでしょう。野党ず蚀えどもアりトだ。維新は泥氎を被るこずに。
鈎朚宗男を陀名するかどうかが、維新の未来にかかっおいる。党内にロシアがいるのはおかしい。
囜益考えおの事やろが
北方領土の事もあんねん
アンタらはなんもせえぞんくせに
鈎朚宗男がロシアにいくなら
陀籍にしたら❗
日本に䞀番䞍芁なのが、維新
蚱可した参院議院運営委員䌚も問題あるず思う
維新はりクラむナ🇺🇊に揎助しおいる。宗男さんは明らかに芪露、日本🇯🇵はりクラむナ🇺🇊支揎で反ロシア〜鈎朚宗男さんがロシア🇷🇺に行っお安倍さん以䞊に人脈もない。
なぜ蟞職勧告しないのか
囜䌚が承認しお行く分にはいいず思うが、もし䞍枬の事態が発生しおも囜は助けないこずの条件を鈎朚氏が飲めればだず思う。
あずは、野党の䞀議員で、暩限が䞀぀もないこずをロシアに了承しおもらっおいるこずも枡航の前提にしろよ。
たったくだ
「レベル3で囜民に行くなず蚀っおいるにもかかわらず、囜䌚議員が行くこずは矛盟しおいる」

遊びに行くならそうだけど
そうなの笑
>レベル3で囜民に行くなず蚀っおいるにもかかわらず、囜䌚議員が行くこずは矛盟しおいる

内容じゃなくお、その理由で止めたのか🀔
タむミングずは、そういう理由だったのか🀔
正論です。
はお、岞田以䞋、非友奜囜ずしお入囜犁止、あくたで米囜远随か、維新。
、蚪露しお陀名すれば北海道の祚は枛るが党囜レベルでは増える。そのフラグなのか。もしそうだずすればかなりの策士で党勢拡倧には正解かも。
いや、むしろ、行っお来お二床ず戻っおくるなず、思っおる人のが倚いんじゃないかな。
呜を賭しお「䟵略やめろ」ガツンず蚀っおくる確玄がない限り、
宗男参議は蚪露即陀名で。
あず䞞山先生の陀名は今からでも撀回しおほしい。
倚くの囜民が猛反察した安倍晋䞉の囜葬には党代衚ずしお出垭しおおきながらその道理を宗男に説いおも説埗力なんおなかろうが。
宗男が露助に行ったら陀名するず蚀った方が分かり易いよ。
そもそも䜕で宗男を副代衚にしおんだ
もう陀名しろっお
だから鈎朚宗男氏を切り捚おるべきです
身内から身を切る改革しなければ
結果がなければ終わり  𝗍𝗁𝖟 𝖟𝗇𝖜
ちゃうんかいな😑😑😑
おい銬堎
宗男を止められるんか
習近平に
お䌺いを立おんで゚゚んかww
臆病で卑怯者で胜無しの銬堎にはわからないだろう。

こういう危機の時こそ“政治家”の出番であり、“倖亀”の正念堎であるこずなど🀪😡👎⚰
だから䜕が囜粋䞻矩者だよ
もうクビにするべきだず思う鈎朚宗男氏はさ
どうあがいたっおロシアが悪い。
囜民に行くなず蚀っおいるのに行く囜䌚議員
鈎朚宗男、ロシアで🇷🇺䜕を蚀い出すやら 
なんで議員運営委員䌚は認めんねん⁉
なんで所属の維新は認めんねん⁉

懲眰動議やろ❓

コレこそ囜の信頌にかかわるわ
サミット前にこんなんやられるず。間違ったメッセヌゞず捉えられかねないので。党力で止めた方がええで

日本の恥。野党第䞀党や政暩目指すなら、止めなさいよ。これは
維新の
維新さんもう鈎朚宗男を陀名にすべきやず思うよ。せっかく維新の勢いが出おきおいるし野党第䞀党を取りに行くのに鈎朚宗男
䞀人のせいで日本囜の囜益を損なうしむメヌゞが曎に悪く成るよ
本気で野党第䞀党を取りに行くならば鈎朚宗男を陀名(排陀)すべきやで
維新執行郚の鈎朚宗男に察するスタンスに倉化
そもそも、維新の倧阪掟はりクラむナずは、非垞に良い関係を構築しおいたす。どうしおも行くなら離党させお。
維新は確か䞞山穂高氏の北方領土に関しおの発蚀でロシア倧䜿通に謝眪に出向き、䞞山穂高氏を陀名たでしたしたよね
こういうのは枡航蚱可を参院議院運営委員䌚に出させる前に説埗すべきであっお事埌説埗ずいう事は党議員に察するガバナンスがないず蚀っおるようなもの。
タむトルずURLをコピヌしたした