メディア記事

江角マキコ「息子が通った名門インターナショナルスクールに訴えられていた!」

バズる指数 73     ピーク 142

 twitterコメント 72件中 1~72件
元マネージャーが元プロ野球選手の長嶋一茂宅に「バカ息子」などと落書きした事件が印象深い。
公正証書を無効になんて出来るんかいな。結構しっかりとしたやり取りをして作られたもんでしょ、公正証書って。>>
【こんな記事が読まれています】
ヤフコメ欄が「翔んで埼玉」のマウント合戦w みんな江角マキコどうでもいいんだなww
>「今、私が答えられることって、あまりないんです。弁護士に全部お任せしているんですよね。(カメラマンに向かって)撮ってもらっても構わないのですが、マスクを外していいですか? 私マスクしてるより、マスクしてないほうが全然良いので……」

すげー
「なぜか花束を持ち」って持っちゃいけんのかい笑
訴えられて突撃取材されてこの言葉・・・いやマスクした方がマシ

>「撮ってもらっても構わないのですが、マスクを外していいですか? 私マスクしてるより、マスクしてないほうが全然良いので」
이 건 자세히 알고싶지도 않은데 프라이데이 계정에서 라인메시지로 와서 보니 江角の長女・長男の学費など2億3020万4400円 <-- 요 부분이 제일 눈에 들어온다. 이 금액이 위자료?나 다른 학비 외의 금액을 얼마나 추가한 건지는 모르지만 학비 등 2억 3020만엔...?
いろいろと情報量が多い記事だけど
>長女・長男の学費など2億3020万4400円
学費(など)高ぇ~~~~!
全てが作為的。何一つ『自然体』ではない(笑)
「私マスクしてるより、マスクしてないほうが全然良いので」...!言ってみたい!さすが🥺

真相はもう弁護士に任そ?それにしても変わらぬ美貌!かっけえ!わたしが定期的に「元気してるかな?」と思い出すツートップが江角マキコさんと安室ちゃんなんで近況知れてうれしい🥹
公正証書あるならどうしようもない
相変わらずタチが悪いな・・・
TVでは、子ども達に優しそうにしてるけど
裏では分からんよね😎

独裁者みたいに
してるかも。別の家族の途中で放送中止になってたみたいね。娘食卓舞い戻ったら顔部殴られてた😱
長嶋邸落書きのおばちゃんとも揉めてたけど
久々に今日名前観た
公正証書として残ってるのなら、それは覆せないでしょ…
この人常に総当たり戦で喧嘩してる印象w
世の中にはトラブルを呼び込みやすい人っているんですよね。大概が本人に遠因があったりする。知らんけど。
学費など2億3020万4400円

随分とお高い学費なんですねwww
いやはや事実なら詐欺師?
こんな痛い人だったとは?
芸能界も統一教会の下部組織っぽいらしいけどこんなもんだよね?
あのアイドル事務所のドン同様。
これは、爆笑問題の太田が好きそうなやつ!→
泥沼のようです…
メインの話より、江角氏の変わらぬ美貌が云々と、ショムニのときのモノクロ写真を上げる辺りが意味深で気になる。
引退した人にわざわざ取材に行くの、何の意味があるの?
もっと報じることあるでしょ

「なぜか花束を持って」
家に花を飾る習慣のある友人割といる
江角さんに何の興味もないけど、
この記者に花を飾る習慣がないだけなのに、悪意のある書き方はどうかと思う
この名門インター闇深い。。
芸能人は昔から待遇されてる(学費とか)って聞いたことあるし、、🫣
これから良い方向に変わるといいね。
ショムニの頃は好きな女優さんだったけど、なんかトラブルメーカーになっちゃったな。残念。
さすが美人は年とっても美人だなあ
「撮ってもらっても構わないのですが、マスクを外していいですか? 私マスクしてるより、マスクしてないほうが全然良いので……」
すごい心臓の持ち主ですね?!
ひさに見たオバハン
年金払ったか?
全く関係ないんだけど、我が子が小学生の時に、トラブルメーカー保護者いたわ。そして自分は潔白だとほかの保護者に文書発信したりして、こちらは全く知らない事件だったのに💧
相変わらずの美貌、また女優として活躍出来そうな雰囲気>
おもしろいけど、よほど深く洗脳しないとこんな都合の良い公正証書はできあがらないと思う(⌒-⌒; )
公正証書の無効化。。。
>引退前と変わらぬ美貌の江角
>(カメラマンに向かって)撮ってもらっても構わないのですが、マスクを外していいですか? 私マスクしてるより、マスクしてないほうが全然良いので

この裁判のことも長嶋一茂とのことも良く知らないけど、このコメントはカッコ良すぎるナ。
…なんのにゅーす??この人、一般の方なんだよね
ほほぅ
名門…?笑
いつもトラブルと二人三脚で歩いてる印象しかない
火のないところに煙は。。。まーやばい人なんでしょうね。
ショムニ見なくなってから関心なかったけど、この前久しぶりにショムニ見てどうしてんだろ?って調べたら波乱万丈な人生送ってるのよね
これ、無理筋じゃない?公正証書の無効ってさ。訴えるのは止められないけど、かなり無理筋の主張だよ、公正証書の無効なんて。。。
詐欺師と不倫やスプレー落書き事件で引退した事を思い出した。裁判好きはややこしいでしかない。
色々揉める
江角マキコと言えば一茂の家の壁に落書きした事で話題になった女だろ、色々問題を起こすのが好きな人だねー笑笑🤣🤣
私、マスクしてるよりもしてない方が絶対良いので…って😂凄すぎ
失敗しないのでみたいに😂😂😂
何が「ナチュラルに生きる」だ。
年金は払ってなかったわ、落書きはするわでこの人、人間的におかしいんじゃないの?
「K氏と江角の間に男女関係があるという事実無根の噂を同校理事らに流布され、江角の長男と長女が同校に通えなくなってしまったこと」を理由として
マスクに関する言いっぷりは清々しいけど、なんかスキャンダルだけになってしまった感あり。そういうのと縁遠いタイプだと思っていたけど
江角マキコ:(カメラマンに向かって)撮ってもらっても構わないのですが、マスクを外していいですか? 私マスクしてるより、マスクしてないほうが全然良いので……
流石に元女優にすぎない一般人なのだから、プライバシーの範ちゅうじゃないの??
アレ〜 もんだばかりの江角マキコさん 居たんかいな〜😵‍💫💦
怖いなにこれ
うわ、江東区に来てたんか。。。しかしいつもトラブルまみれやね。落書きといい。。。
あいか綺麗だねぇ
「私マスクしてるより、マスクしてないほうが全然良いので……」
面白い
この人も、よく問題起こす人だね。
引退した人を記事にしていいのだろうか?
ストーカー行為、盗撮まがいの事までして…
暇なら政治家の悪さでも暴いてほしい。
芸能界辞めたなら大人しくしてたらいいのに
(・・?
もう終わったヤツはほっといたれや
安定のトラブルメーカー
何故か花束を持ちと言うが、

花束持ってることは個人の都合であり得る訳で、

そこに凸したのも書いている人の都合だろ。
理事長騙して江角の子供の学費を払わせる公正証書が存在するって凄すぎるね
芸能界を引退して6年か・・・。一般人なのにトラブるとネタにされるのはちょっとカワウソ。
江角マキコさん…へぇ…知らなかった…ケイインターナショナル…ってそんなに名門だったんだぁ…
目と鼻の先にあるのに…
それにしても、久しぶりに、見かけると…そんな事になってたんだぁ…
芸能人が金にものを言わせ子息を入学させた時点で名門じゃないだろう。
Kインターは名門なのだろうか?
どうせ学校の玄関に落書きしに行ったとかでしょ、バカ息子って。
「バカっていう方がバカなんだよ」
バカにも「好き」の意味と「嫌い」の意味があること、子供はわからないから。
直撃に対してこう言えるの、すごい。

「(カメラマンに向かって)撮ってもらっても構わないのですが、マスクを外していいですか? 私マスクしてるより、マスクしてないほうが全然良いので……」
( ˘ω˘)学校に落書きしたのかな
より【 (2023-04-27)
タイトルとURLをコピーしました