メディア記事

ほんこん 小泉進次郎氏の“自民党飽きられた”発言に「『あきられた』のではない『あきれた』のです」

バズる指数 35     ピーク 158

 twitterコメント 35件中 1~35件
ほんこんに共鳴する訳ではないが、小泉進次郎よりは弁が立つ。顔が良ければ、議員も夢ではない。
どっちもどっちだろ。
やっぱり、おもんない
♪ 袋取り上げ利権を作り
仕事手を抜き子供をネタに
親子仲よく日本潰す
手本は小泉進次郎

骨身惜まずパフォーマンス
権力狙い復活目指す
口先だけの外面男
ほんこんさん、言うなぁw
言葉選びのセンスはさすが芸人さん
でも自民の代わりに維新は要らんて
マトモな保守政党の躍進を望む
小泉氏だけじゃなくて、自民党は呆れられてる。みんな、投票いって、自民党叩き潰そうぜ!!
ホンコンさんのおっしゃる通りですね…!

自民党が保守政党じゃ無いって、国民にバレちゃったんだよ!
オレ様は左のおもんない自称芸人に呆れ続けて早30年。いねや。
維新は自民党の別動隊に過ぎないので、支持政党が自民党→維新では、主食が馬の糞から豚の糞に変わっただけなのよ。
これにはほんこんに同意するわ
ほんこんさんは維新の悪口は言わないからわかりやすい。
松本人志、東野幸治、ほんこん、維新に取り込まれてる感ばりばり。
「呆れた」と「呆れられた」は視点が違うだけでは?
あきれた筆頭の珍次郎が
またなんか言っとる
流石ほんこんさん

チャイナ利権が国民にバレている事に気が付かない、危機感のないお坊ちゃん世襲無能達はデリートしたい。

これは、ほんこん氏の話が正解だと思う。
ただ、野党の不甲斐ない姿に胡座をかいている状況で好き放題してる状況に見える「自民党と公明党の連立政権」に「呆れている」のと、

しょうもない議員や候補者ばかりが湧いてくる現状の選挙制度と、
👉②
セクシー進次郎人気のピークは滝クリとの結婚報告まで。以後は下りっぱなし。話は立て板に水だが、中身がない。環境相で化けの皮がはがれた。
すんずろーらしい、頭の悪さ際立つ発言だね。
この発言に政治に対するスタンスが表れてる。 パフォーマンス、話題性、人気取り。
それしか考えてない議員は多そうだね。
全くその通り!立民や共産がダメ過ぎて助けられてるだけ。維新や国民が相手だと、どうなるかな?
「黙れ壺カスが」
(^。^)y-~
ほんこんさん…いいね!
なんで、芸人の意見が、世間の代表みたいになってるの?政治の専門家とかならわかるけれど、ほんこんは、芸人を取れば、ただの人だぞ。
政党に「飽きた」は不自然な表現ですね。元々それはないと思います。女と別れたい時に言うならわかります。
自民党にもほんこんにもあきれてるのだけどね😅
さもそれらしい発言やけど騙されたらあかんよ
ほんこんはインフルエンザーやからな
今や政治評論家ほんこん先生
自民党に
『あきれた』
人は維新に投票

あきらめた
人は棄権

・・・かな(笑

私的に
リコール不正以降
維新はNG
復権未だけど(笑
ほんこんに一票👍「あきられた」と「あきれた」は雲泥の差🤬‼️世襲でもまだマシな方だと思っていたが⁉️やはり小泉もお坊っちゃま😮‍💨💦
今回はほんこんさんの同意。
東スポさんバームクーヘンお願いします→
見捨てられたとも言うね。とにかくもう良くはならないよ自民党は。これからは堕ちる一方じゃない??
ほんこんさん、小泉氏の発言を報じる「産経新聞」の記事を引用し「飽きられたのではない 貴方達の何人かの議員が原因では?」と自民党自体ではなく、小泉氏と周辺の議員に問題があると指摘。
ほんと、そうやで。いまやすっかり飽きられた進次郎坊っちゃま!‼️
この小泉進次郎って、この程度の政治家だったの???
オヤジも変だったけど息子も変わりないか??
芸能で仕事せず偉そうに語る蔵野に呆れる。
確かに、蔵野さんの言う通り。
安倍晋三という司令塔が亡くなって益々自民党の体たらくが目立ち始めた。
奈良の化石や眼鏡に網タイツ、親中軍団がのびのしてる
呆れさせた本人はそれに気が付かない??
タイトルとURLをコピーしました