メディア記事

台湾総統に選出なら中国は攻撃せず=出馬表明の鴻海創業者

バズる指数 64     ピーク 168

 twitterコメント 64件中 1~64件
自身が総統になれば独立を宣言することはないため、攻撃しないだろうとの見解を示したそうです
台湾有事の誘発は日本と米国。日本は日中共同声明で一つの中国を認めていたが、米国戦略に隷属の自民党によって日本の危機を高めている。独立しなければ戦争にはならず、台湾民意も外からの戦争持ち込みよりも中国との関係を望んでいる。自民党に騙されれば日本は第二のウ国化
--来年1月の台湾総統選への出馬を表明した鴻海精密工業創業者、郭台銘氏は、中国は台湾との戦争を望んでおらず、自身が総統になれば独立を宣言することはない為、攻撃しないだろうとの見解を示した
何この甘ちゃん
いやいい加減、反共産の台湾危険分子をせん滅してマージするのが習近平の悲願。関係なく攻撃してくる。
んー、別に他の候補もそんな独立を宣言するみたいなことないと思うが。台湾も一枚岩じゃないとはいえ、おおむね「本来の中国の政権」は自分たちと思ってるわけでしょ。共産党を倒して中国本土に復帰したいのだろうし
分断工作員か?
事実上の支配🤔
民進党でも独立は宣言しない。郭台銘が総統になれば、とりあえず台湾は香港になり、ウイグル人と同じように扱われる。
ならず者ですね。
至極真っ当で、正論

大陸嫌悪論を煽り、独立を仄めかし
政治生命の延命を続けてる
在野の台湾政治屋の"浅はかさ"を
暗に批判してるわけだ

が、アッメリカの戦争屋には
都合の悪い主張なんだよな🙄
甘いな彼は、そんなこと中国には頭にない。
鴻海としてはそう望むということなのだろうけどな。とはいえ、アリババの創業者がどうなったかをちゃんと受け止めるべきではないか。
世界共通…何処の国でも野党派閥は、必ず政権与党の真逆の舵を切る!それが国民に取って望まない形で有っても、一度切った舵を元の航路に戻そうとはしない。2020年5月の台湾国内に於いての世論調査では国民の2/3(66.6%)が…自分達は中華人民共和国国民(中国人)では無いと
この人が総統になって落ち着くのかな。
工作員!
この典型的な反日らしいですよ。
台湾有事を煽る米国やそれに追従する日本の動きが、かえって台湾人を中共政権との共存を望む方向に向かわせるな。
つまり台湾が香港化する。
チベットやウイグル、そして香港を観たら如何に馬鹿げた主張か判る。

手先を総統に据えたら法を変え中共が寄生しあっという間に飲み込まれる。

台灣の文化は滅び多くの台灣人は洗脳か虐殺されて終わり。
つまりこの言葉は
台湾国民への
『独立したら攻撃する』
という威嚇と
『鴻海は中国の代理である』
という宣言…

そしてアメリカへの
『徹底抗戦』のサイン
なのですよね‼️
此れらの甘言で台湾の人権や自由が守れるのか?
アメリカよりも中国🇨🇳を選ぶ選挙になるのだろうか?
特別行政区になるのか…🤔
来年1月の台湾総統選への出馬を表明した鴻海精密工業創業者、郭台銘氏は27日、中国は台湾との戦争を望んでおらず、自身が総統になれば独立を宣言することはないため、攻撃しないだろうとの見解を示した。
???それって合併と同じじゃ?
フォックスコンの人、前からこんなんだったっけ…侵略されたら真っ先に確保されそうな筆頭企業だしなぁ -
そんなに甘くないと思う
独立を目指さない"総統"を台湾民族は選ぶのか、それが問題だ。
SHARPの身受け先の代表がこれ?
不味いよなぁ、でも、戦争を歓迎するような人で無いのは良いか。
ほらな?
「独立宣言しない」って条件さえ満たせば、中国は攻撃しないのよ。
何処のバカだよ。
台湾有事とか云ってるバカは。
戦わずして勝つ
日本も、えりアルフィアのような
帰化1世が政治家に成り
増えていき、実質中国になる事を
自民、公明、維新は望んでいるのか?
別に郭台銘氏が何か特別なことを言っているわけではなく、「独立宣言しなければ攻めてこない」というごく一般的なことを言っているだけなのでこのニュース記事自体に大した意味はないですが、寄せられている荒唐無稽なYahooのコメント群は研究対象かつ娯楽として面白いです。
ちゃんと世論工作やってんだなぁ、としか思わんが。
この辺も物量で来られると辛いなぁ
郭台銘氏はで講演し「私の理解では彼らは戦争を望んでいない。しかし独立を目指し、独立すれば戦争になる。彼らは台湾を自国の一部を見なしている」と述べた。

戦争したくなければ🇨🇳に服従しろという事ですね。
これでは、武力による恫喝に屈した事になる。
鴻海(ホンハイ)精密工業創業者、郭台銘(テリー・ゴウ)氏は27日、中国は台湾との戦争を望んでおらず、自身が総統になれば独立を宣言することはないため、攻撃しないだろうとの見解を示した。
スピン
売国奴・・・・明け渡すだろう👎
親中派がトップになると台湾は香港化してしまう。

『自分が台湾総統に選出なら、中国は台湾を攻撃してこない=出馬表明の 創業者』


亲中派成为第一,台湾就香港化了。

『如果自己当选台湾总统的话,中国就不会攻击台湾』宣布参选的鸿海创始人
攻撃は止めても工作活動は止めないでしょう。無傷で手に入れることが一番だから。台湾の政界を親中で染めることがベスト。そしたら中国の公安警察が台湾に来て闊歩するようになる。イタリアのようにね。
平和裏に併合されるってことけ?
(そしてチベットウイグル香港コース)
真っ赤っかな台湾人👿💩💩💩💩💩
果たしてそれが叶うのかね。
甘いね。見方が。
第二の香港になるリスクも大いに問題だと思うが
親中派なら簡単に操れると思ってるんだろうねw
凄いな…かなり自意識過剰というか中国が台湾を攻撃するもしないも習近平の胸先三寸なんだが
まぁ、習近平皇帝に、それだけの思慮深さがあるかどうか...
U ・ ω・Uつ
香港と同じ道を歩む事になり、最後は中共の技術や資金の狩場となる。
共産化するだけだ。
こんなの
日本が戦争に巻き込まれない唯一の光がこれだったりして
台湾って本当にまともで羨ましいと思う。
伸びてる国と凋落してる国(日米)の違いと言えばそれまでだけど、ちゃんとした人間が居るってのは幸福な事だと思いやす。
誰だか知らないけど頼むわ
蔣介石が草葉の陰で泣いてるぞ。
ただ戦闘が起きないだけで香港の様に法律で縛り付けられて自由を失う。
結果は今の香港と変わらない。
何を望むのかは台湾国民が判断するのみ。
台湾、もう終わりか?
未来がないな。もし鴻海創業者が総裁になったら、台湾国民は日本に戻っておいでよ。歓迎しますよ。
・鴻海創業者・郭台銘氏は総統選に向け、中国寄りの野党・国民党の候補指名獲得を目指す。
・「自身が総統になれば独立を宣言することはないため、中国は攻撃しないだろう」との見解を示す。
2024年1月の台湾総統選に向けて熾烈な情報戦が始まった。中国のベターシナリオは、世論を誘導し戦わずして勝つ。台湾は香港の二の舞になるのか、世界が注目している。
負けるな台湾人!
戦争にはならないけど、中国の傀儡政権になるがそれだけでは終わらないだろうね!?完全に共産党支配にはなるんだろうね!?
総統に選出なら中国は攻撃せず=出馬表明の鴻海創業者
「この人が総統になった時、台湾は敵になりそうだ」
馬鹿なの?支那共産党は台湾の領土と産業インフラが目的なのであって、侵攻しないで獲得できるのが最も中共の戦略としてはふさわしいものに決まっているじゃないか。真面目に発言してるなら、この人もう沖縄のあの人と同じだね。
でも昨年、盧沙野駐フランス中国大使はフランスTV局のインタビューで『分離主義を排除するために台湾人の再教育が必要』と発言。言論弾圧や思想教育に抵抗する人達は…チベットやウイグルの例を見れば分かるね…😰
中国傀儡となる密約でも交わされているのかねえ。
この人が総統になれば武力侵攻はないだろう、その代わりに香港化しそうだが
シャープを乗っ取った鴻海の正体!:
タイトルとURLをコピーしました