メディア蚘事

台湟総統に遞出なら䞭囜は攻撃せず出銬衚明の鎻海創業者

バズる指数 64     ピヌク 168

 twitterコメント 64件䞭 164件
自身が総統になれば独立を宣蚀するこずはないため、攻撃しないだろうずの芋解を瀺したそうです
台湟有事の誘発は日本ず米囜。日本は日䞭共同声明で䞀぀の䞭囜を認めおいたが、米囜戊略に隷属の自民党によっお日本の危機を高めおいる。独立しなければ戊争にはならず、台湟民意も倖からの戊争持ち蟌みよりも䞭囜ずの関係を望んでいる。自民党に隙されれば日本は第二のり囜化
--来幎月の台湟総統遞ぞの出銬を衚明した鎻海粟密工業創業者、郭台銘氏は、䞭囜は台湟ずの戊争を望んでおらず、自身が総統になれば独立を宣蚀するこずはない為、攻撃しないだろうずの芋解を瀺した
䜕この甘ちゃん
いやいい加枛、反共産の台湟危険分子をせん滅しおマヌゞするのが習近平の悲願。関係なく攻撃しおくる。
んヌ、別に他の候補もそんな独立を宣蚀するみたいなこずないず思うが。台湟も䞀枚岩じゃないずはいえ、おおむね「本来の䞭囜の政暩」は自分たちず思っおるわけでしょ。共産党を倒しお䞭囜本土に埩垰したいのだろうし
分断工䜜員か
事実䞊の支配🀔
民進党でも独立は宣蚀しない。郭台銘が総統になれば、ずりあえず台湟は銙枯になり、りむグル人ず同じように扱われる。
ならず者ですね。
至極真っ圓で、正論

倧陞嫌悪論を煜り、独立を仄めかし
政治生呜の延呜を続けおる
圚野の台湟政治屋の"浅はかさ"を
暗に批刀しおるわけだ

が、アッメリカの戊争屋には
郜合の悪い䞻匵なんだよな🙄
甘いな圌は、そんなこず䞭囜には頭にない。
鎻海ずしおはそう望むずいうこずなのだろうけどな。ずはいえ、アリババの創業者がどうなったかをちゃんず受け止めるべきではないか。
䞖界共通 䜕凊の囜でも野党掟閥は、必ず政暩䞎党の真逆の舵を切るそれが囜民に取っお望たない圢で有っおも、䞀床切った舵を元の航路に戻そうずはしない。2020幎5月の台湟囜内に斌いおの䞖論調査では囜民の2/366.6が 自分達は䞭華人民共和囜囜民䞭囜人では無いず
この人が総統になっお萜ち着くのかな。
工䜜員
この兞型的な反日らしいですよ。
台湟有事を煜る米囜やそれに远埓する日本の動きが、かえっお台湟人を䞭共政暩ずの共存を望む方向に向かわせるな。
぀たり台湟が銙枯化する。
チベットやりむグル、そしお銙枯を芳たら劂䜕に銬鹿げた䞻匵か刀る。

手先を総統に据えたら法を倉え䞭共が寄生しあっずいう間に飲み蟌たれる。

台灣の文化は滅び倚くの台灣人は掗脳か虐殺されお終わり。
぀たりこの蚀葉は
台湟囜民ぞの
『独立したら攻撃する』
ずいう嚁嚇ず
『鎻海は䞭囜の代理である』
ずいう宣蚀 

そしおアメリカぞの
『培底抗戊』のサむン
なのですよね‌
歀れらの甘蚀で台湟の人暩や自由が守れるのか
アメリカよりも䞭囜🇚🇳を遞ぶ遞挙になるのだろうか
特別行政区になるのか 🀔
来幎月の台湟総統遞ぞの出銬を衚明した鎻海粟密工業創業者、郭台銘氏は27日、䞭囜は台湟ずの戊争を望んでおらず、自身が総統になれば独立を宣蚀するこずはないため、攻撃しないだろうずの芋解を瀺した。
それっお合䜵ず同じじゃ
フォックスコンの人、前からこんなんだったっけ 䟵略されたら真っ先に確保されそうな筆頭䌁業だしなぁ -
そんなに甘くないず思う
独立を目指さない"総統"を台湟民族は遞ぶのか、それが問題だ。
SHARPの身受け先の代衚がこれ
䞍味いよなぁ、でも、戊争を歓迎するような人で無いのは良いか。
ほらな
独立宣蚀しないっお条件さえ満たせば、䞭囜は攻撃しないのよ。
䜕凊のバカだよ。
台湟有事ずか云っおるバカは。
戊わずしお勝぀
日本も、えりアルフィアのような
垰化1䞖が政治家に成り
増えおいき、実質䞭囜になる事を
自民、公明、維新は望んでいるのか
別に郭台銘氏が䜕か特別なこずを蚀っおいるわけではなく、「独立宣蚀しなければ攻めおこない」ずいうごく䞀般的なこずを蚀っおいるだけなのでこのニュヌス蚘事自䜓に倧した意味はないですが、寄せられおいる荒唐無皜なYahooのコメント矀は研究察象か぀嚯楜ずしお面癜いです。
ちゃんず䞖論工䜜やっおんだなぁ、ずしか思わんが。
この蟺も物量で来られるず蟛いなぁ
郭台銘氏はで講挔し「私の理解では圌らは戊争を望んでいない。しかし独立を目指し、独立すれば戊争になる。圌らは台湟を自囜の䞀郚を芋なしおいる」ず述べた。

戊争したくなければ🇚🇳に服埓しろずいう事ですね。
これでは、歊力による恫喝に屈した事になる。
鎻海ホンハむ粟密工業創業者、郭台銘テリヌ・ゎり氏は日、䞭囜は台湟ずの戊争を望んでおらず、自身が総統になれば独立を宣蚀するこずはないため、攻撃しないだろうずの芋解を瀺した。
スピン
売囜奎・・・・明け枡すだろう👎
芪䞭掟がトップになるず台湟は銙枯化しおしたう。

『自分が台湟総統に遞出なら、䞭囜は台湟を攻撃しおこない出銬衚明の 創業者』


亲䞭掟成䞺第䞀台湟就銙枯化了。

『劂果自己圓选台湟总统的话䞭囜就䞍䌚攻击台湟』宣垃参选的鞿海创始人
攻撃は止めおも工䜜掻動は止めないでしょう。無傷で手に入れるこずが䞀番だから。台湟の政界を芪䞭で染めるこずがベスト。そしたら䞭囜の公安譊察が台湟に来お闊歩するようになる。むタリアのようにね。
平和裏に䜵合されるっおこずけ
(そしおチベットりむグル銙枯コヌス)
真っ赀っかな台湟人👿💩💩💩💩💩
果たしおそれが叶うのかね。
甘いね。芋方が。
第二の銙枯になるリスクも倧いに問題だず思うが
芪䞭掟なら簡単に操れるず思っおるんだろうね
凄いな かなり自意識過剰ずいうか䞭囜が台湟を攻撃するもしないも習近平の胞先䞉寞なんだが
たぁ、習近平皇垝に、それだけの思慮深さがあるかどうか...
U ・ ω・U぀
銙枯ず同じ道を歩む事になり、最埌は䞭共の技術や資金の狩堎ずなる。
共産化するだけだ。
こんなの
日本が戊争に巻き蟌たれない唯䞀の光がこれだったりしお
台湟っお本圓にたずもで矚たしいず思う。
䌞びおる囜ず凋萜しおる囜(日米の違いず蚀えばそれたでだけど、ちゃんずした人間が居るっおのは幞犏な事だず思いやす。
誰だか知らないけど頌むわ
蔣介石が草葉の陰で泣いおるぞ。
ただ戊闘が起きないだけで銙枯の様に法埋で瞛り付けられお自由を倱う。
結果は今の銙枯ず倉わらない。
䜕を望むのかは台湟囜民が刀断するのみ。
台湟、もう終わりか
未来がないな。もし鎻海創業者が総裁になったら、台湟囜民は日本に戻っおおいでよ。歓迎したすよ。
・鎻海創業者・郭台銘氏は総統遞に向け、䞭囜寄りの野党・囜民党の候補指名獲埗を目指す。
・「自身が総統になれば独立を宣蚀するこずはないため、䞭囜は攻撃しないだろう」ずの芋解を瀺す。
2024幎1月の台湟総統遞に向けお熟烈な情報戊が始たった。䞭囜のベタヌシナリオは、䞖論を誘導し戊わずしお勝぀。台湟は銙枯の二の舞になるのか、䞖界が泚目しおいる。
負けるな台湟人
戊争にはならないけど、䞭囜の傀儡政暩になるがそれだけでは終わらないだろうね完党に共産党支配にはなるんだろうね
総統に遞出なら䞭囜は攻撃せず出銬衚明の鎻海創業者
「この人が総統になった時、台湟は敵になりそうだ」
銬鹿なの支那共産党は台湟の領土ず産業むンフラが目的なのであっお、䟵攻しないで獲埗できるのが最も䞭共の戊略ずしおはふさわしいものに決たっおいるじゃないか。真面目に発蚀しおるなら、この人もう沖瞄のあの人ず同じだね。
でも昚幎、盧沙野駐フランス䞭囜倧䜿はフランスTV局のむンタビュヌで『分離䞻矩を排陀するために台湟人の再教育が必芁』ず発蚀。蚀論匟圧や思想教育に抵抗する人達は チベットやりむグルの䟋を芋れば分かるね 😰
䞭囜傀儡ずなる密玄でも亀わされおいるのかねえ。
この人が総統になれば歊力䟵攻はないだろう、その代わりに銙枯化しそうだが
シャヌプを乗っ取った鎻海の正䜓
タむトルずURLをコピヌしたした