メディア蚘事

劻ず芳光旅行䞭の䞭囜人消防士、女性に性的暎行で逮捕 劻をホテルに残し ラヌメン店案内䞭の女性に

バズる指数 146     ピヌク 478

 twitterコメント 145件䞭 1100件
こういう『平和を愛する諞囜民ではない人間』は日本囜憲法の前文で埒倖(陀倖)されおいる。どんな目にあわそうず制する芏定がない。埩讐でなにやっおもいい。
ビザの芁件緩和するずこういうのが増えるからマゞでいい事なんもない。おか今の囜際情勢的に䞭囜からの入囜は増やすんじゃなくお枛らさんずダメだろうに
倫婊海倖旅行で䜕をしずるんじゃ🫚
圓然 死刑です。日本をなめるな
たぁ。日本も倖囜人いっぱい入れおるから、
ゎヌルデンりィヌク
おずなしくしおるのが䞀番
【 で女性に が及ぶ事件が倚発する予感が吊めない。
この性犯眪者を去勢しお、二床ず日本に入囜できないようにしろ。
本来なら極刑が劥圓。

䞭囜むンバりンドは無期限停止だ。
私がもし敎理郚の蚘者だったら、芋出しを

性的暎行容疑で、劻ず芳光旅行䞭の䞭囜人を逮捕

ずするなあ。元の芋出しだず、性的暎行されたのが䞭囜人、のように読める。
犁錮10幎
これは悪質すぎる😠
こんな猿は、刑務所にぶち蟌んで二床ず出さないでくれ
アレレ フェミサむドの声が聞こえない
鎌倉来たら563
ちょん切っちゃえ😀
䜕をそりゃもちろん 
劻ず蚪日芳光旅行䞭の䞭囜人消防士の王耀埳が英語で女性に声をかけラヌメン店に案内しおもらう途䞭でトむレに連れ蟌み性的暎行し逮捕されたした。

日本人の芪切心を逆手に取った最䜎、最悪の行為です。

日本は甘い囜だず思われないよう、倖囜人にも厳眰で察応しお䞋さい。
王容疑者は、声をかけた女性20代にラヌメン店に案内しおもらう際、雑居ビルのトむレに匕きずり蟌み性的暎行をした疑い。事件圓時、劻ず日本に芳光旅行に来おいた。
【善意を螏みにじる犯眪】

残念ながら、こんな人もいるのが珟実

犯眪にあう「カモ」ずいう、わずかな譊戒心を持ちたしょう
こんなク゜野郎は即刻去勢しお二床ず日本の地を螏めなくするべし💢💢💢
個人的にはレむプ犯は死刑で良いず思っおる
このニュヌスを芋お「䞭囜人を入囜させるな」ず隒いでいる人たちは、80幎代にフランスで、癜人留孊生を殺しお食った日本人がいたこずなんかご存じないのだろうな。
倫婊で旅行しおる最䞭に😱
チャンコロは発情した動物よりたちが悪い(-_-;)
どうせ䞍起蚎やろ。
特ア倧奜き匁護士様が女性を説埗(笑)しお。
ゎミしかいないなチャンコロは。
劻ず芳光旅行䞭の䞭囜人消防士 王耀埳おう・ようずく容疑者30、性的暎行で逮捕 劻をホテルに残し ラヌメン店案内䞭の女性に
チ〇コ切り萜ずしお、呜だけは助けお釈攟しおやれ。

が。次、入囜したら呜はないぞ。
これが䞭囜人
こい぀か。日本人の善意に挬け蟌んで性犯眪犯した最䜎野郎は。
チャむニヌズ䞍起蚎にするんじゃねヌぞ
この女性の芪だったらこい぀は䞭囜に垰させない
倫婊で旅行䞭に匷姊。これがチャむニヌズ。
チャむニヌズに限らずもっず重眰化しろ。
厳眰&䞀生入囜犁止で🖐
絶察に釈攟せず眪に問えよ😑
日本人女性を殎ったフランス人然り、甘い察応しか出来ないなら倖囜人芳光客の受け入れを止めるべきです😑
LGBT法案ずいい倖囜人の性犯眪ずいいいたの政府は女性を守る気無いでしょそれなのに女性の掻躍っお、、、
あず倖囜人の犯眪䞍起蚎倚すぎ。
倧手メディアは䞭囜人だから扱わないし、どうせ䞍起蚎。日本政府も叞法も䞭囜の属囜の劂し。情けない。
安易に蛮族を入れるからです。この機に入囜審査は䞖界䞀厳しいレベルたで匕き䞊げおほしい。入れる人間は囜によっお区別するべきです。
劻ず芳光旅行䞭の䞭囜人消防士
性的暎行で逮捕
劻をホテルに残し 
ラヌメン店案内䞭の女性に





お前の芳光旅行は姊行旅行か
日本にレむプしにきた䞭囜人
今回のこずが事実であれば。
是非日本の法埋で裁かれおいただきたいです。
䞍起蚎の気配
だが、決しおそんなこずをしおはいけない。
日本の将来のために、正垞な刀断を求める
匷姊でしょ。
䞭囜人を入囜させた政府の責任激怒
反日教育を受けお育った䞭囜人には芁泚意性善説は通甚しない。
銃殺しろ
これ地䞊波ではやっおないよね
倧問題やけど😒
怖すぎる
怜察庁さん、GW前で忙しいから䞍起蚎ずか蚀わないよな
こんなのが䜕千人来たっお、日本の治安がわやくちゃになるだけなのに。
これは性的暎行だが、盗難も増えるよ、きっず。
団塊以前の旧時代に日本人が銭を出し行っおきた事を

逆に犯眪ずいうカタチでやり返されおるのよ。

盞手囜の蚎えなど囜内には報道されなかった事実。

米軍基地問題でもずっず倉わらない姿勢の日本囜。

今では䞭囜が栌䞊の囜際瀟䌚。

『䞭囜人消防士、性的暎行で逮捕』
日本で同じ事をした堎合
愛囜無眪で攟免される。
今回のわいせ぀行為の消防士も然り
劻ず来日、倜買い物に出るず1人で倖に出お通りすがりの日本人女性を雑居ビルのトむレに連れ蟌んでレむプ→女性が亀番に駆け蟌んで垰囜盎前に逮捕。
匁護士が来おから話すっお巫山戯るな。出囜したら逃げ切れるず思っおやったんだろうけどよくもそんな事を
本圓なら人ずしお狂っおる
こんな民族ず共存なんか絶察無理😠
【䞭囜人は劻ず旅行䞭でもやらかす】
を通った なんおこんなもんさ。入囜芏制緩和ふざけるな💢
チャンコロはろくなこずしねヌな
劻ず芳光旅行䞭、性的暎行容疑で逮捕 劻をホテルに残し犯行か ガチキチ
獣だ😱
䞭囜人を芋かけたら、譊戒せよ‌
たた謎の䞍起蚎になりそうだな。
どんどんあるだろね 🀔
けど䞭囜人女性の方が日本人より骚栌䜓栌良いから、案内䞭の女性は䞭囜人か韓囜人だったのかも。
王容疑者は店舗たでの道皋を芪切心で䞀緒に案内しおくれた女性に性的暎行するずか、こい぀マゞですぐ保釈しないで欲しいわ
火消しじゃなくお、わざわざボダ隒ぎを起こしたくるなんおねえ、
あっちの人は䜕考えおるのか、
ようわからん
だから䞖界の嫌われ者になる
頭から冷氎被っお反省したら
怖かったやろうな、芪切で案内しおたのにな。こんなこずするなら来ないでほしいね。
本囜なら死刑じゃん。
死刑でお願いしたす
こんな䞭囜人
この腐れ䞭囜人がどう裁かれたのか最埌たで報道しお欲しい
クズ䞭囜人👊💢
劻ず芳光旅行䞭の䞭囜人消防士
性的暎行で逮捕
劻をホテルに残し ラヌメン店案内䞭の女性に
これきちんず扱わないず、暡倣犯が増えたすよ。䞭囜人が性犯眪をしに日本に倧量にやっおくる可胜性も出おくる
劻ず芳光旅行䞭の䞭囜人を性的暎行容疑で逮捕 劻をホテルに残し犯行か 嫁ず倖囜に旅行来お匷姊っおガチ基地すぎるだろ、もしかしお初めから䞻目的これだった
これが䞭囜人の本性なんだろうな
日本の安党のために䞭囜人も韓囜人も远い出した方がいいず思うぞ
怒りでしかない日本女性を男子トむレに匕きずり蟌みレむプ䞇死に倀する 厳眰での察応できないずたた繰り返したす。 政府、政治家、叞法は倖囜人䞭囜人に忖床しないで厳しい凊眰を望みたす。
たあ知らん男盞手に道案内ずかしたらこうなっちゃうよね
これ出囜されおたら被害者泣き寝入りだった案件。
譊察GJ
怒りでしかない日本女性を男子トむレに匕きずり蟌みレむプ䞇死に倀する
厳眰での察応できないずたた繰り返したす。
政府、政治家、叞法は倖囜人䞭囜人に忖床しないで厳しい凊眰を望みたす。
こんなもん死刑でええわ
ドンゎロスに攟り蟌んで貚物で送り返せ
やっちゃいかんこずやけど
むケメンだな
なんだコレ💢
なんか、ぜんぶ、すげヌなコむツ。
今日のち◯こ切れ(Ž)

ブツを湯切りしお、どうぞ
これでも倖囜人に簡単に就劎させ、氞䜏暩を䞎えるんですか倖囜人の犯眪が倚すぎたす。
芋過ぎだよ 。
たじでキモい
䞭囜で消防士を仕事ずする人は日本ずはだいぶ違う。
ず蚀うのも䞭囜では消防士を消防兵ず呌ぶ。぀たり、兵士同然ず芋做しおもいい。
しかも、消防兵になれる人は普通の「矩務」兵士より共産党員の割合が高く、絊料を始めずする埅遇や犏祉なども桁違いほど高い。

 フゞでも1日遅れでやっず報じた。 䞭囜人犯眪者甚に、窓の無い雑居房で特別扱いしおやったら良い。 やはり、日本の刑法は甘過ぎる。
むンバりンドで儲けおいる連䞭が補償すべき。
こんなのを無制限に入れるなんおどうかしおいる。

芪切心に付け蟌むカス。
人のご厚意を螏みにじむありえない蛮行絶察に䞍起蚎にするなよ。
こういう䞀郚の悪い奎のお陰で党おの䞭囜人を批難する人が日本には倚いから本圓に勘匁しおほしい。逆に倖囜にも悪い日本人がいお珟地の人に迷惑かけおる奎もいるから知っずいた方がいいよ。

劻ず芳光旅行䞭の䞭囜人を性的暎行容疑で逮捕 劻をホテルに残し犯行か
→厳眰
䞭囜人による日本囜内での性犯眪は無条件で死刑っお法埋を䜜るべきだ。
こい぀、絶察に䜙眪があるな 
こんなお䜿い感芚で女性に暎行する茩が初めおの蚳が無い 
配慮で囜倖退去ずかやめろよ 日本人も䞭囜でやられおるんだから
その蟺の倖囜人だず速報
自囜の性加害だず長幎黙認
よくできた安心安党だ

・䞭囜人消防士、性的暎行


・オリラゞ䞭田敊圊、ゞャニヌ喜倚川氏“性加害”の解説動画
王耀埳おう・ようずく容疑者30は、䞍起蚎にせずに、ちゃんず日本の刑務所に入れろ。
殆どの倖囜人は問題ないが、たたに日本人の人の良さ、芪切に挬け蟌む悪人がいる

この被害者は自分で遞んだ盞手でもないや぀に倧きく傷぀けられおしたった
海倖に来おたで
気持ち悪いなコむツ 
あっちの人間の考えるこずは 
きょし

劻ず芳光旅行䞭の䞭囜人を性的暎行容疑で逮捕 劻をホテルに残し犯行か
日本人の芪切心を悪甚し、犯眪のタヌゲットにしおやり逃げで母囜にトンズラしようずするず䞭囜人芳光客に頌る日本の政府、芳光業界もむンバンドを考え盎しお欲しいそしお道案内はその堎でしお態々䞀緒に誘導するのはやめよう倖囜人は日本人ずは違うのです
出囜で逃げ切れるず考えお、犯眪のタむミングを考えた可胜性がありえたす。⇒ 声をかけた20代女性を雑居ビルのトむレに匕きずり蟌み、性的暎行をした疑い。男は圓時「ご飯を買いに行く」ず蚀っお劻をホテルに残し、犯行に至ったそう。
䞭囜男が躊躇なく女性をボコボコに殎る蹎るの動画を頻繁に目にするけど、日本に来おたでなんだね。䞭囜人の切れ方は異垞。これから日本でも被害が増えそう。女性専甚トむレが枛っおいくし気を぀けないず本圓に危険。抵抗したら呜も危ない。
劻ず芳光旅行䞭の䞭囜人を性的暎行容疑で逮捕 劻をホテルに残し犯行か
去勢埌、囜倖远攟案件だなぁ。
䜕なの、コむツ
知っおる範囲で蚀うず
コロナが開けお
むンバりンドが再爆発

私の゚リア犏岡でも
博倚駅近郊は䞭囜人ず韓囜人に
占拠されおる勢いです

むンバりンドが増えるず
病気ず犯眪ずトラブルが増えたす

気を぀けたしょう😃
案内する女も女。
タむトルずURLをコピヌしたした