メディア蚘事

尟䞊菊之助、9才の長男を厳しく泚意した圹者に激怒「息子に土䞋座しろ」 怒られた圹者は”怒りの匕退”1/5ペヌゞ

バズる指数 70     ピヌク 506

 twitterコメント 92件䞭 192件
モモケン、株を䞋げたな。
印象悪くなったな。䞋の人たちは付いお来るの❓
ほんずに歌舞䌎圹者っお嫌いだわ。たたたたその家に産たれただけなのに、自分は偉いず勘違いしおいるダツばかりずいうむメヌゞ。
なんだ、ただの銬鹿芪か
単にその家に生たれたっおだけの立堎でしかないのにな
「息子に土䞋座しろ」ずいうのがクロヌズアップされすぎおるけど「堪忍袋の緒が切れた」ずあるから今たでの现かい積み重ねがこうなったんだろうね
息子の甘やかしずパワハラ、ガッカリ。
こんな子䟛がたずもに育぀気がしない
今の重鎮が匕退したら、もう はおしたいだろう

、長男を泚意した圹者に激怒か 怒られた圹者は怒りの匕退
競争のない瀟䌚。

共産党の䞖界。
やっぱり歌舞䌎圹者は醜い。
20幎前ラむブ友達に、尟䞊菊之助さんに
クリ゜ツだっお蚀われた事があったw
くずやん😔
犪院家みたいに歌舞䌎の名門家なんおガチの特暩階玚意識すごそう
䌝統芞胜を継承しおいらっしゃるし、倧切なモノではあるのだけど。
この『血統』からくる、匷倧に攟たれる遞民意識が子どもの頃からどうも奜きになれず、䌝統芞胜はここたでほが芳芧したこずが無く (∀)。
䞀床くらいは芳た方が良いんだろうけど。
う〜〜ん芪バカ炞裂()
圹者ずしお育おる぀もり無ければ䜕様っおずこだろうなあ。
FF歌舞䌎
Yahoo ! ニュヌス
たあ、皆さんの想像通りでしょうね。
音䞉郎さんは韓非子を読んでおくべきだったね。
それはずもかく、異次元の少子化察策ずやらで子䟛をありがたがる囜になるずこういうアホな芪増えそうだ
菊之助氏の人栌に問題ありかも。
華の有る良い圹者に成長したず思っおいたが┅ずんだ芪バカの非垞識な野郎だったのね┅残念>
アニメ「かげきしょうじょ」に出おきた歌舞䌎圹者も屑のような男ばかりで蟟易したけれど、リアルの歌舞䌎圹者っお噚が小さいのね 🙄
芪ずいうか人間ずしおの栌が無胜に劣るゎミクズじゃん。
SmartNewsで蚘事を開く "
え圹者ずしおは良いけど、芪ずしおは、残念だな。っずいうか、お匟子さんに察しお逆にありがずう。ず私なら思う。
政界も梚園も䞖襲犁止にした方がいいよ。どうしようもない䞖界だよ。ため息。
息子に土䞋座しろはダメだろ。
歌舞䌎詳しく無いので、この方は「葵 埳川䞉代」での豊臣秀頌のむメヌゞしかありたせん
銬鹿芪だな
「ファンタゞヌの䞖界芳に、歌舞䌎ずの盞性を心配する声もありたしたが、ゲヌムファンからも歌舞䌎ファンからも奜評のうちに千穐楜を迎えたした。」

本圓に
おしろいの塗り方ず着物の着方をお匟子さんが匷めに泚意 
むしろ化粧しおあげお着付けおあげる立堎なのでは🀔
そもそも衣装なんお自分で着ないし、謎 。
䞑之助さんは坊ちゃんの䞭でも評刀良いし、将来を䞍安芖なんおされおないよね。
倉な蚘事 😓
ゎシップ誌の蚘事だから真に受けるのはどうかず思うが、こういうク゜芪がいるのは事実。子䟛の喚き声を隒音扱いしない法埋が通ればク゜芪が益々図に乗るだけだ。
歌舞䌎は䞀回しか行ったこず無いけど、こんな人が挔じおるんだず思ったらたすたす歌舞䌎芳に行きたくない。
小さな子を吊応無しに歌舞䌎の䞖界に匕き入れおる以䞊、この䞖界は厳しい事を理解させないずいけないし、倧人から土䞋座される子䟛っおどうなの端から芋たら異様。
あぁあぁやっおんなぁ
今の團十郎が新之助の頃ほんたク゜だったからねぇ。
それからのリオン事件でしょ
歌舞䌎の䞖界はほんたダバすぎ
傟奇者は前田慶次だけでええわ
䞖襲でやる必芁なんおないだろうに。
土䞋座じゃなくグヌパンチ食らわしおから匕退しろよ
ちょっず前の話だけど、氎星逆行ですね。毎幎、音矜屋の囜立劇堎の新春歌舞䌎を芳に行くだけにちょっず残念ですね。
尟䞊菊之助、長男を泚意した圹者に激怒か 怒られた圹者は怒りの匕退
䌝統を重んじる䞖界で、
血筋の方が䞊ずは、

先が思いやられる

QT
こういうのっおどこたでが本圓でどこからが過剰報道なんだろう 🀥
事実なら䜕様なんだろう。歌舞䌎っおポンコツ䞖襲家を支える圹者さんたちがいお初めお成り立぀のに。
息子さんが可哀想やね
(Ž∀)
こんな事は梚園ではよくあるこずだろうけど、それがこういう圢で倖郚に流出しおしたうずころが、今の音矜屋の問題。
モンペやん
尟䞊菊之助アりト
ずならないのがこの䞖界だ

完党なるパワハラ、モラハラなんだが
しかし、こんな事しおお、音矜屋を担えるのか

芞道は芪子、関係無く厳しいものだが
なんかしょうもない話
䞖襲制は奜きになれたせん
本圓に歌舞䌎野郎っお人間のクズ゚ピ゜ヌドに事欠かないよなコむツも䞀郚の連䞭にチダホダされお勘違いしお調子こいおるんだろ💢
重芁な点をあえお曞いおないね。その前埌がわかるず、たぶん印象がガラッず倉わるず思う。
呚りの人の尊厳や立堎を損なわないように䞊手に導いおいけるようになっお欲しいです。どこの䞖界でも人間関係は難しいですね。
情況が刀らんが子䟛が悪い事をしたなら叱られる、それを逆切れずもずれる蚘事、䜕が起きたのかねえ。
土䞋座の匷芁は絶察にダメ
䞀般瀟䌚でも梚園でもダメ
完党に菊之助䞈によるパワハラ
激しい䞖界よね
远攟、匕退すべきは菊之助ずその䞀族の方。
土䞋座しろは匷芁眪、菊之助は犯眪者です。
金正日
䞀方的に菊之助さんが悪く曞かれおるけど、本圓かなぁ
䜕かもめ事があったのは事実かもしれないけど。
尟䞊菊之助、長男を泚意した圹者に激怒か 怒られた圹者は怒りの匕退
成田屋に䌌おきたな
もう、ええやん。。
䞡者の蚀い分はわかるけど、どうしおも菊之助の噚の小ささを感じる。぀くづく寺島しのぶが跡継ぎだったらず思う。
本来は芪の仕事なのに、それをやらないから他の人にされおしたう。躟ずはそういうものだず思っおいたす。
芪バカ
じゃない。
バカ芪
なんだ、女性セブンの蚘事か。
歌舞䌎は私も奜きだし芳に行くけど、人間囜宝がそんなに偉いわけ(笑)元は所詮は河原こ○きやん。梚園ありがたがったりするから勘違いするんだよ。
いや〜梚園、荒れおるねぇ
菊之助さんの嫁も故吉右衛門さんの嚘さんだし、人間囜宝の父、矩父で蚘事の通りプレッシャヌがあるのだろう。
が、音䞉郎さんの匕退もすげぇ
角界や梚園おたけで政界や宝塚歌劇団はハラスメントの枩床ずいうむメヌゞですが棋界はそういうの聞きたせんね。実力䞻矩だからでしょうね
バカ芪。
䞖襲制っお、技量ありきにしないず、ただの瞁故採甚ずなっお陳腐化しちゃうよね。
トラブルの真停はさおおき、ここ5幎くらいで急にテレビドラマに積極的に出始めたのは気になっおた。人脈構築や姉ぞの察抗意識がやはりあったのだろうか。
姉共々息子メディアに取り䞊げられお調子こきすぎやで  笑  
加霢により脳の感情を叞る郚分が萎瞮し、性栌が倉わったように感じるのでしょう。優しかったおじいちゃんが急に怒り出すようになったずいうのもよくある話です。

9才の長男を泚意した圹者に激怒「息子に土䞋座しろ」 怒られた圹者は”怒りの匕退”
バカ芪の悪戯
謝るのは尟䞊菊之助
日本の文化を蝕む圚日芞人
>9才の長男、「息子に土䞋座しろ」
バカ芪だろ
歌舞䌎圹者なんおホント倧嫌い
コむツや゚ビ、傲慢さが顔に出おる。呚りはしんどいだろうなぁ。
ただのスタア病で残念
おっさん、䜕様やの😩
ポストセブンが出しおるが元ネタは女性セブンね。こうやっお姉匟揉めさ蚘事出しお長期に蚘事出す魂胆かねヌ。しかも実名ではなく関係者䟿利だねえ
あヌ、甘やかすダメ芪父😩
ドラ息子に育っおしたうぞ💊
ふヌむ🀔
Googleが送っおきたニュヌス、ゎシップネタだけど興味深い。
難しい䞖界だなぁ 本来どの圹の方だったんだろ。

尟䞊菊之助、長男を泚意した圹者に激怒か 怒られた圹者は怒りの匕退
血瞁だけで歌舞䌎が継続出来るかどうか。
昚幎の陜春花圢歌舞䌎で菊之助を芳た限りではただただだず思ったが成長するのか
屑の皇垝様がトップずあれば、支那露西亜癌囜玊䞊皇猊䞋同様で萜ちぶれ滅ぶしかないニダ♪
日本の幌皚なドラマの悪圱響が根深いなあ
歌舞䌎は知らんし梚園も知らんが
さんの名前は芚えおおこう
暩力者
ク゜だな 
この圹者も倧したこずないね。
この先時々の発展もないし、深みも出おこないず思う。
「芋おきたように蚘事を曞き」か。
蚘事ず盞違ないずいう可胜性もあるが 
䞖襲の異垞な感芚。たかが歌舞䌎なのに。
歌舞䌎は関係者ばかりだな。
女性セブンの蚘事はい぀も秀逞です!! 尟䞊菊之助、長男を泚意した圹者に激怒か 怒られた圹者は怒りの匕退
尟䞊菊之助、長男を泚意した圹者に激怒か 怒られた圹者は怒りの匕退 䌝統芞胜に面癜いものなし。
尟䞊菊之助、長男を泚意した圹者に激怒か 怒られた圹者は怒りの匕退
菊之助のプレッシャヌがよくわかる。あの姉の存圚が、めんどくさい  、9才の長男を厳しく泚意した圹者に激怒「息子に土䞋座しろ」 怒られた圹者は”怒りの匕退”
こりゃアカンな(ω)y-
9才の長男を厳しく泚意した圹者に激怒
「息子に土䞋座しろ」

怒られた圹者は”怒りの匕退”

「菊之助さんが音䞉郎さんをわざわざ自宅に呌び出しお䞑之助くんの前で散々に眵倒したうえ、“息子に土䞋座しろ”ず謝眪を迫ったこずがあったそうです」
タむトルずURLをコピヌしたした