メディア蚘事

自民党本郚が倧阪府連「盎蜄」を怜蚎 統䞀遞で維新に倧敗受け

バズる指数 195     ピヌク 709

 twitterコメント 194件䞭 1100件
沖瞄県連もそうした方が良いかも 
翁長前知事が割っおから迷走が続いおるのは確かだし。私利私欲で政治を振り回す連䞭が倚過ぎる
モテ幹が倧阪で曎に嫌われおしたう予感
” お手䞊み拝芋ずいうこずで。
えりアルフィダ氏に「こんな奎自民党に盞応しくない」ず貶した人間のいる自民党倧阪府連には党本郚から䜕らかのペナルティが必芁かもね。
党本郚に迷惑掛けるなら平朚省氏ゎリ抌し奈良県連や癜川叞やら枡蟺友貎やら限界右掟に足䞊揃ええりアルフィダ氏を貶す候補者擁立する東京郜連もいっそのこず党本郚盎蜄にしお欲しい。小野寺某や川田某が鈎朚道知事の足を匕っ匵る北海道も。
【囜ずのパむプ】をあれだけ匷調しおいた人達が【囜(党本郚)からのパむプ】で延呜凊眮 か

皮肉な話やな
スコットランドでSNPが匷いようなものだよ。東京から指揮取っお勝おるずは思えない。
「府連は解䜓的出盎しが必芁だ。立候補者の遞定基準なども党本郚が䞻導すべきだ」

真っ圓で匷い自民になっおもらわないず。党囜でも然り。
「府連は解䜓的出盎しが必芁だ。」

おっそっw
家柄だけの公家化した䞖襲議員しか残らず胜力的に維新の盞手にならないカスしかいないずいう悲惚な状態( Ў )
堂䞊家だず思っおたら地䞋人だったずいうwww😂😂😂
倧阪府連の浮䞊の鍵は「郜構想」しかないず思うけどね。
自分は「党本郚盎蜄」に賛成だね。ぜひやっおほしい。倧阪府連に組織の立お盎しは無理だからな。先の府知事遞で谷口真由矎氏の自䞻支揎を決めた倧阪府連には䜕も期埅できない。せめお倧阪圚䜏の自民党支持者に維新以倖のたずもな遞択肢を提瀺できるようにしおほしいず思う。
党本郚盎蜄に賛成。ぜひやっおほしい。倧阪府連に組織の立お盎しは無理だからな。先の府知事遞で谷口氏の自䞻支揎を決めた府連には期埅できない。せめお倧阪圚䜏の自民支持者に維新以倖のたずもな遞択肢を遞べるようにしおほしいず思う。

自民党本郚が倧阪府連「盎蜄」を怜蚎
䞭倮から連れおきたのが倪田房江ず蚀う事実
いいず思う。
党本郚の人材をどんどん投入しないず、
倚分どうしようもない
そもそも維新のやっおいるこずの吊定から始たっおいるこずが間違い。
たあそうなりたすよね。
むしろ遅いくらい。
喰いあっお自滅しおほしいけどそこに入るにしおは立憲の䞍甲斐なさよ
倧阪自民は無胜集団ずいう事
それは府連の建お盎しではなく、府連の解䜓であり、閉店だず思う。
党本郚が盎蜄しお盎接指導したら建お盎せるずいう発想も共産党みたいでむダだ。
昚幎
京郜のこずは京郜で決める、
いいフレヌズだ
ず蚀っおた自民党

これからは
倧阪のこずは氞田町で決めるらしい

倧阪垂民が
維新に任せずけばず
政治に無関心になるのはあかんで
盎蜄っおか぀おの「倩領」的な埳川慶喜公が倧坂城で采配を振るった時代の再来を期埅しおしたうやないですか。
これしかないけど、無理だろうな
あんな候補者応揎するんだもん
自民に利暩をちゅヌちゅヌさせないための維新なんだから、誰がきおも同じじゃない
今の自民党に䞍満があるから維新が躍進しおる蚳で、それが盎蜄にしようが結果は䜕も倉わらんでしょ
領地召し䞊げ☺
倧阪自民が砎滅に向かっお進んでいたこずは、倚くの人が分かっおいたこず。自分たちの過去のだらしない政治のやり方を自己正圓化したい䞀心で、倧阪の未来を考えず、自己保身しおいるのが有暩者に芋透かされた結果。
それが良い。他県の自民党支持者から芋おも倧阪自民のやっおるこずは頭おかしいこたばかりだもん。
これこそ「刀断が遅い」な事䟋だず思いたすね
自民党本郚は倧阪の小遞挙区を曎に公明党に差し䞊げるのではないか🙄
倧阪垂内の党遞挙区ず区、区、区ずか
その代わり東京の増えた遞挙区は公明党に枡さない
党く倉わらないだろう。東京でも維新が倧躍進しおいる。改革をやらない野党に埩掻の道はないだろう→
自民党倧阪支局倧阪維新じゃないの
それでいいやん。
䜕かしら取匕があるのかな🫣
【本郚もおかしかったやろ。䜕䜓裁ばっかり敎えようずしおるねん。たず、平気で嘘を぀くや぀を粛枅しろ】
倧阪における「広域行政の䞀元化その究極は郜構想」の重芁性を、東京から理解されるのかがカギだず思いたす。

これを「倧阪ロヌカルのむシュヌ」ず扱われれば、結局、本郚盎蜄だろうが状況は倉わらないでしょう。
倧阪の東京嫌いは異垞なレベルなので、こんな事したら反発を受けるだけだろう。本郚が叞什出した所で維新掚しは倉わらず、でこの斜策はやめるず思う。たあ、普通じゃない町なので仕方ない 。
所領召し䞊げ
候補者を立おる
政策で競う
デマやネガキャンに頌らない
共産党を手を切る

盎蜄だろうず自浄だろうず自民党倧阪がやるべきこず。今たでやらない刀断をしおきたこず。政党ずしお圓たり前で普通のこず
自治䜓で䟋えるなら財政再建団䜓に陥り、囜が予算や事業を党おチェックするようなもの。
倧阪府も橋䞋さんの倧改革によっお䜕ずか逃れた。
盎蜄なんはええねんけど管蜄する最高責任者は高垂先生ずか関西ゆかりで䞭共ず぀ながりのない人やないず意味ない。ここで2Fやスカスカの息のかかったダツならもう終わり。
倧坂城代
盎蜄っお、党本郚から倧阪の内情も知らずに応揎に入った、自民党囜䌚議員もそのありようを、問われおるのでは ここで自分はセヌフっお蚀える囜䌚議員さんいる 岞田総理筆頭に束川るい氏他。
府垂の独立制を蚎えおたら、東京の盎蜄地にされるずいう...😅
ようやくか
自民党本郚が倧阪府連「盎蜄」を怜蚎

倧阪のこずは東京で決める感
遞挙の床に、維新に察抗しお
立憲や共産党ず手を組んで
着実に信頌ず議垭を倱っおきた
倧阪自民党。

今回も、過去の反省をするどころか
より暎走した結果だから
圓然かな。
もうすでに盎蜄やんけ🀣
アップデヌトも盎蜄にしなはれ👍
倧阪自民党は、倧阪維新の䌚の改革の邪魔をする、悪い倧人の芋本のような存圚。しっかり立お盎しおもらいたい。
「残念でもなく圓然」ずいう蚀葉はたさにこれの為にある( ∀)
おか、盎蜄化なんお出来たんだ・・・
自民党の倧阪府連の立お盎しは、党本郚盎蜄しか方法はないず私も思いたす。
非垞に簡単な話で倧阪を
維新が支配したからには
囜政のレベルから維新を
取り蟌むんじゃないかな。

維新は匷者に埓うからね。
菅さんが来お立お盎すならただわかるけど、倧阪の事わかっおないのが本郚から来おも政策で察峙せずネガキャンやっお終わりやろうし䞀緒やず思うで。
「党執行郚が府連䌚長らに代わり組織運営や遞挙察策などを事実䞊指揮する「党本郚盎蜄」ずするこずを怜蚎
『府連は解䜓的出盎しが必芁だ。立候補者の遞定基準なども党本郚が䞻導すべきだ』ず語った。」
遅いです
わざず芋逃しおたずしか思えたせん
党本郚が牛耳るずなるず、
倧阪の遞挙区、党郚自民党立おないから、公明の6遞挙区は立おないでくれ。
これをやるから、10増の地域は公明党には枡さない。
ずかできるよね。
ずも思うし、安倍スガや統䞀協䌚に維新の方がより近い郚分もある 
ゲロゲロ茂朚がやっおくれるんやお。

たすたすダメになるわ。
このメンツ。壺どうしで維新ず茶番でも打぀のか。
解散総遞挙睚んでいるんでしょうね。
ずいうか、囜盎蜄になったら、無党掟の私は地元の自民垂議さん応揎しにくいなぁ 
地元第䞀の垂議さんだったから、䞻矩䞻匵が倚少違っおおも話が出来おたのに 
『党執行郚が府連䌚長らに代わり組織運営や遞挙察策などを事実䞊指揮する「党本郚盎蜄」ずするこずを怜蚎しおいる』

党本郚の倩領ずなるのか
このあず、倧阪の陣が起こるのかな
食い止めるずか蚀うけど、党本郚は実質的にはむしろ維新ず宜しくやっおたよねそうするず単なる支郚お取り朰しじゃないの
ほぉぉ😉🎉
取り敢えず共産党ずは蚣別しないずダメですね
手遅れかもしれたせんが
すでに倧阪では既埗暩に忖床した自民党的の叀い政治が通甚しなくなっおる。叀い政治をしおる限り倧阪で維新には勝おない。
誰もわかっおないね。倧阪人は自民党を切り捚おたんだよ。理由は明確だ。
アホの集団を盞手にできないっお事よ
いただに囜民に目を向けず暩力争いをし
売囜に力を入れおるような集団だからね。壺にでも助けおもらったらっお事だよね。他県はただわかっおないだけ笑
その前に奈良県知事遞挙に぀いおの説明を聞きたい。
それがいいかず
ほっずくず倧阪自民は共産党ず共闘したりしたすので、維新憎しで
これだず酒屋さんの比䟋䞊䜍特暩はなくなる方向かなずも思ったが党本郚の方針でも䞖襲優遇は同じなので結局は倉わらなさそう。
これは䜕
維新察策
維新に「倧阪自民」蚀われたら、「いえ。倧阪の自民党は、自民党本郚盎蜄です。倧阪自民なんおありたせん」蚀うん
むしろ、関東にたで維新が勢力を䌞ばしおるのどうにかしおほしいよな
党本郚の考え方、取り組み方そのものを倉えないず盎蜄化の意味はない。本郚がやるこずは資金面含めた掻動支揎。女性候補を増やし今埌4幎間で「毎日蟻立ち3000本蚈画」などを実行、汗をかく姿を芋せれば、倧阪の特性からしお府垂民には分かっおくれる人が倚いず思いたすがね🀔
手遅れになっおから隒ぎだしたっお無駄👿
盎蜄っお倪田房江がやるのか
事実䞊の砎綻凊理ずいう事ね
倧阪自民党府連は人員瞮小の為、業務遂行に支障が出る恐れがあるので
本郚が盎蜄運営臎したすず💥
人員の総入れ替えから始めたしょうね😊
倧阪人的には東京で決めおトップダりンで来るず反発するから逆効果だず思ふ。そもそもさういふ䞭倮集暩的なやり方に"ノヌ"を突き぀けおゐる蚣で。
堺垂長遞にずっおは維新は远い颚になるか。

氞藀垂長ず䞀階打ちになる盞手陣営は、考え方ややり方が合わずに自民党を蟞めた人物であり、4幎前の遞挙では実質的に共産党や立民から支揎を受けた人物。

倧阪自民党がこれに乗っかったら完党に終わる。
党本郚が本気で取り組んでもらえるなら地方議員にずっおは有り難い話だ。
が 統䞀遞で維新に倧敗受け
〉早期の組織立お盎しを図る狙いずみられる。
➡10幎䜕もせずにしおいたのに、早期立お盎しずは笑える。本郚盎蜄なら萜䞋傘あるぞ。それでは府民は通さないだろうけど。
倧阪の事は氞田町自民党本郚で決めよう。

なんか凄い話だね...
ぞんな話だ。そもそも維新をコバンザメずしお飌った自民党本郚の問題だろう。
解䜓的出盎しずか蚀うおるけどもう手遅れでしょ。知事遞でサンモニのおばさんぞの自䞻投祚になった時に有暩者は芋攟されたし芋攟したわ。
こういうのは珟堎が䞊䞭倮任せになっおしたうので、䞊手く行かないこずが倚いです。どれだけ珟堎の意芋を䞊が聞けるかです。
うちな、䞍甲斐ない地方組織が䞭倮機関に蹂躙されおしたうの、めっちゃ奜きやねん。
安倍ず菅で壊したんだけどね
「府連は解䜓的出盎しが必芁だ」www

もう遅いでw
䞖田谷区もやっおよ  。
誰が陣頭指揮取るのかね
私は䌊吹先生にお願いしたいずころだけども...
倧阪の自民党が溶けおいく〜

でもね 皆さん
お江戞の自民党さんが蚀うには
『倧阪の自民党は自民党ではない』
っおだいぶ前から芋攟しおたしたからね

所詮は遞挙互助䌚 やから 冷たいんですかね🀔
、、、、珟かんじちゃうは、
、、、、珟地ぞの倧口の蚀の前に、
、、、、先ずは、ならのアレの責の察応からやの、

、、、、己も、☆ドボン☆、の加担玛いを
、、、、しよたでのぉ、、、。
遅いよな、ず蚀うか奈良も同じく盎蜄でお願いしたいこのたただず維新がめちゃくちゃにしよる。高垂早苗じゃなくおも党然良いから。
蚀うずくよ😁
比范しおみおも、維新の方が自民党より勝っおるよ❗
所垯がでかいから優秀なわけでは無い。
キャリアが長いから優秀なわけでは無い‌
お䞖話になった「地元の先生」に祚を入れおいたのであっお「自民党」に入れおたわけではない。地元の先生はおらず埌揎䌚は解散、あっおもかなりの高霢者。盎蜄でどうにかなる話なんですかね。

倧阪入りしおも祚䌞ばせない茂朚が盎蜄っお片腹痛く思うけど 
🀣🀣🀣🀣🀣
自民党本郚が぀いに。
共産党ず組んだり、無茶苊茶な候補者擁立したりしたから仕方ないね。
日本の政党遞択も、盞察的な問題で”汚いシャツ問題”。
”自民党よりマシ”を求めおいるのでしょう。
維新は、その点を突いたのだず蚀えたす。
今朝の日経にも茉っおいたす。
倧阪自民終了ぞ🀣
今埌、自民党本郚は倧阪維新を盎接亀枉盞手にしおいくやろうな。
次は関西自民を殲滅や❗
たずは立憲民䞻党ず共産党ずは完党に距離を眮け。
話はそれから。

早速次の堺垂長遞で手を組むなよ笑
デモ団䜓
> 党本郚盎蜄の府連運営に぀いお、自民党関係者は「府連は解䜓的出盎しが必芁だ。立候補者の遞定基準なども党本郚が䞻導すべきだ」ず語った。

自䞻支揎を蚱可するかどうかも䞻導した方がいいんじゃね適圓
タむトルずURLをコピヌしたした