メディア記事

【バレー】小林エンジェリーナ優姫、代表歴代最高身長196センチ米大学院に通う無名プレーヤー

バズる指数 19     ピーク 51

 twitterコメント 21件中 1~21件
196cm✨
そして綺麗なお顔〜😍

凄い楽しみ‼️
合流が楽しみだな🌟
この言葉に「ギョーザ、春巻き、カレー」が含まれてなんの違和感もないのが日本食の奥深さだと思う。

>エンジェリーナは生まれも育ちも米国イリノイ州だが、大好物は全て日本食だ。「ギョーザ、春巻き、とんかつ、カレー…全部好き。納豆ご飯も食べます!
大きいだけの選手は眞鍋監督は好まないと思うから、動けるんだろうな。宮部愛梨もアメリカから戻ってきてブロックいい感じだし海外の高い選手とやるのに慣れてる選手は良いよね。
【メディア】バレー
5月に大学院卒業して、それからどうなるの?
代表歴代最高身長196センチ
米大学院に通う無名プレーヤー
アメリカ、シカゴ育ちだけど日本語も流暢
父は日本でホーバスさんとプレイしたバスケ選手
Bリーグでいうとシェーファーアヴィ幸輝みたいな経歴かな?
小林エンジェリーナってIllinoisなのか!じゃあバーチとポールターの後輩ってことね。
女子版のたっちゃん出た😳💓
団体競技の代表で、もっと広まれ広まれ多様性の流れ⚾🏐⤴️⤴️✨✨
一度は引退するつもりだったのか。しかし5月で大学院修了ということは、来シーズンのVリーグ入りもあるのかも。MBが突然抜けた某チーム、いかがですか?
楽しみだけど合流遅いなー
VNL名古屋では見れなそう🥲
てかVリーグ来ないかな?
美人さんだね。
素晴らしい!
アルバルクの前身が「ペーサーズ」だったことを初めて知った。メディアの大先輩方、この方のお父様をご存知ですか?
✨😲🧐
日本女子バレー代表に196センチの選手
姫路の宮部藍梨も昨年国際大会でブロッカーで活躍も
レベル高い米大学バレーで鍛え上げたものがある
同様大いに期待できるのでは
🏐 のニューフェイス紹介🏐
ちなみにお父様はトム・ホーバスのチームメイト。
バレーボール版ヌートバーみたいになる感じ。
生まれも育ちも米国イリノイ州で流暢に日本語しゃべるのシンプルに外国語習得してるってことじゃん
タイトルとURLをコピーしました