メディア記事

「200万円の家賃はオフィス長友が支払っている」 平愛梨の弟・都議の男性との不倫騒動、政治資金収支報告書に偽名を記載した問題も(抜粋)

バズる指数 61     ピーク 186

 twitterコメント 60件中 1~60件
デイリー新潮(後編)
オフィス長友って言うんだ。オフィス北野ばりに潔いネーミング。
何がどうなってるのかわからん!
情報量多すぎ>
平慶翔(新潮取材)
不倫
離婚(一回目暴力、二回目不倫)
嘘松名刺配り
不倫相手に借金返してあげる発言
子供ほったらかしシカト
家賃は長友の金
居住実態ないのに住んでるとか届出して千代田区から出たクズ
それって贈与にならないの?
LBGTQへの認識が深まれば深まるほど
不倫や浮気の概念も異性間とは限らないと一般化
情報量が多過ぎて…(°_°)
ガセ記事でも嘘松でも無いざんすね。
性同一性人格解離拳奥義が炸裂しまくってるざんすねww
幼少期〜思春期に何度もYouがあった可能性高いざんすねww
小池都知事、あなたがお気に入りの、何かやらかしてる都民ファーストの会のこの議員は如何されるおつもりか? >
ブラボー!
夫の人徳によるな。
10年以上前に高校の同級生と結婚し、2人の子どもがいる 氏が、20代後半の男性と不倫関係に陥っていたことがわかった。

さらに、慶翔氏はこの男性に偽名を名乗らせて秘書をさせた他、居住実態のない事務所を住所として提出するなど、数々の問題行動が…。
もはやオイラの理解を越えている
妻子ありで男性と不倫?
それって不倫か?
不倫や 相手が同性を
とやかく言うつもりは
個人の事だから無いが、
選挙や事務所の金、
偽名等はアウト❌

※俺は同性には興味無い👋

平愛梨の弟
都議の男性との不倫騒動

政治資金収支報告書に
偽名を記載した問題も
出てくる、出てくる。

平愛梨は六人兄弟らしいけれど、
この人の実家、
別荘もかなりの数もっている資産家らしい。
不倫のくだりはどうでも良いけど、金周りの動き方アウトじゃね?
【公金で生活する議員としては失格です、辞任が適切です】
長友も応援演説とかしてたんだね。
ホモ不倫DVに公金横領でトリプル役満です( ◠‿◠ )
これは真っ黒すぎる…
元奥さんとも暴力と彼の男関係で2回も離婚してるのに、身内は本当に知らなかったの?

平愛梨の弟・都議 不倫相手の男性が明かす数々の「問題行動」
女ならともかく野郎に負けたんか奥さんは😳

www🤭

もぅたまらんなぁ🐧w

誰やパンドラの箱開けた奴は🐵w
レッドゴリラ長友よ、釈明して❤
クソ人間。
でも、この名前だけのクソ人間に悪知恵吹き込んだ悪党がおるはず。そこまであぶり出して〜
平愛梨の弟・都議 不倫相手の男性が明かす数々の「問題行動」 事実ならとんだクsホモっていうか奥さんは大丈夫だったのかな〜DV😣子供作る為だけに利用されて悲惨、暴力等はないけどりゅ○ちぇるて人も腹の中はコレに近いもんありそう
もう、お辞めなさい。
なんか気持ち悪いよ。
平愛梨の弟・都議 不倫相手の男性が明かす数々の「問題行動」
20代後半の男性と不倫関係
というパワーワード。
この男、妻子持ちであるのに男色不倫。

そんな事より出るわ!出るわ!
カネに真っ黒な話しが…
ゴチャゴチャして意味わからなくなるけど、コレって犯罪でしょ?
信じてます!とことん闘ってください。まさか偽名と疑われた秘書と記者会見をしましょう。秘書も可哀想だ!
秘書名が偽名だったり、居住実態のない場所で住民届けを出すくらいほっといたれと思います。
誰が得?平さんは得してますね♪賢い!
見てくれるだけで判断したらあかんね。
平愛梨の弟・都議 不倫相手の男性が明かす数々の「問題行動」
家賃を肩代わりする先輩
どんどんボロが出てくるなあ。まあ好きにすればいんじゃね。
こんなクズ人間を推した小池百合子もどうかと思うよ。
こんなのが議員に居座って都政とは関係ない話でグダグダするんだろうな。東京都民には同情するよ。
>選挙事務所を居住地として区役所に転入届を出したんです。すると役所から“そこは住めるところではない”と指摘されてしまった
>>長友自身も応援演説に立ち“アシスト”。さらには最終日、体調不良だった小池知事が選挙区入り

だから政治家はって言われる話やね。

残念な話やね😑
男性に偽名を名乗らせて秘書をさせ
居住実態のない事務所を住所として提出
数々の問題行動
低俗すぎて呆れた←「彼は僕に対しその好きな人と“別れる”と言いつつ、連絡を取り合っていた。それで殴り合いのけんかになりました」「200万円の家賃はオフィス が支払っている」 の弟・都議
社会不適業者は運良く政治家になれてもタイムリミットあるよね。
【どうでもいい話】この人やりゅうちぇるもそうだけど、イケメンのゲイ率って高くないか?
こんな記事が出たら、直近の選挙に対する【政治資金規正法】の調査はますます厳しくなってもおかしくは無いわな。
偽名まで使ってるとはかなり香ばしい話だね❗
都民の税金で喰っている以上、説明責任が求められるな‼️
じゃあエリアルフィアは?どうなん?
新潮強気ですね!
めちゃくちゃですやんw
時代ですねぇ〜
弟こんなやべーやつだと知ったお姉ちゃんたいへんやなー、、他人事です。
小池知事は政治家としての資質に疑問を禁じ得ない慶翔氏の所業をご存知なのかもしれないが、かような都議を抱えていれば、彼女と都民ファーストの会がますます危地に立たされるのは間違いあるまい
うん。
なかなかに鬼畜、シビア。
お金も携帯も取り上げる…

浣腸?
素人の趣味の浣腸は血圧下がるから危険やで?
アッー!??
情報量多くて頭こんがらがってきた。
つかこれ、長友自身もやばくね。
そんなゲイカップルにどんな事情があっても2週間も子供預けるとか。
虐待って言われても反論できんやろ(笑)
三(((((´ω`;)スススー
ゲイ・バイばれは民事で置いとくとしても、政治資金絡みや届出関係の不正はだめね…
公平・公正な選挙じゃなくなる。
あらま……
メディアやマスコミがどこまで取り上げますかね!?
また何かしらの権利が動いて終わるのか……
なんだこれ…

無茶苦茶やん
爽やかなイケメンスマイルの裏に凶悪な素顔…
オッソロシイのう…
小池は本性がわからなかったのかね?
タイトルとURLをコピーしました