メディア記事

「どうしても体が触りたい」 43歳の男が女性の住む“屋根裏”に侵入 きっかけは親族の言葉

バズる指数 24     ピーク 66

 twitterコメント 37件中 1~37件
頭おかしすぎる
結婚して娘もいるのにここまで執着して欲望優先するのね😨
江戸川乱歩の「屋根裏の散歩者」の登場人物と同じ行動をする人が令和の世に現れるとは!
「隣にかわいい女性が住んでいる」43歳の男が女性の住む“屋根裏”に侵入
奥さんの身体、相当魅力なかったのね?
てか鍵閉めないもんなの?
たまたま?
[記録用]

これ、たまたま逮捕出来たけど、同様の被害を警察に訴えても気のせいとか精神科をすすめられたりする。
いや、あの〜 ( °᷄д°᷅) { ・・・。
情報量が多過ぎて理解が追い付かん ( ・᷄ὢ・᷅ )???
めちゃ、キモい話だなぁ。

そこまでの執念を他に使えよ!
こういうのって賠償請求できたりするんでしょうか。

界壁壊されて不適合の建築物になるわけですから。管理者側はたまりませんね。
古河在住らしい。隣町コワ
すげえな
どーしても性欲が抑えられないならふぅ俗行きなよ。時間と労力、購入したモノ考えたらコスパ全然良いのに。子供居るパパ、ナニやってんのw
そんな理性諸々が吹っ飛ぶ位の美女だったんだろうか…
「鍵がかかっていなかった玄関から部屋に入り、寝ている女子大生」
???
よほど撃退に自信があったんだろうか?
その親族ってのも共犯なんだから逮捕しなきゃ
屋根裏の散歩者?

江戸川乱歩も真っ青🙉

無職だから時間があったのか…
それにしてもその熱心さを他に使えなかったのか…

43歳の容疑者
妻子おんのかい!
奥さんいて娘さん3人いて、、こんなエグいことするって多分なんですけど屋根裏から忍び込むドキドキ感を楽しんでたんじゃないかなと思いますね。普通に考えればリスクしかないんですよ。女子大生はもうアパート住めないですよ怖くて。模倣犯が現れる可能性ありますね。
めちゃキモい🤢
43歳無職、娘が3人?
いろいろ謎というかなんというか…家族はキツいなぁ。

どんな独身男かと思ったら奥さんも娘もいるのかよ😓
自分の娘達にもそういう感情で接してたんじゃ?って考えるとキモさが倍増する。
これは防ぎようがない。異常性欲者には科学的去勢が必要。
ギャグマンガ並みバカニュース。
>3人の女の子の父親でもある無職の男・針谷啓太(43)逮捕「どうしても体が触りたかった」女子大生が住む屋根裏の壁を壊して覗き・侵入

>きっかけは「隣に可愛い女性が住んでいる」という親族の言葉…

妻と3人の娘はブスなの❓
可愛い女性がいると聞き
せっせと覗くとか…
一人暮らしの方は特に戸締まりに気を付けましょう。

現役時代には、このニュースと同じように無施錠の玄関から侵入された被害者の対応もしました。
油断大敵です。
「隣にかわいい女性が住んでいる」という親族の言葉w
その努力への力と時間を別の事に使えよ
きもー
キモいな~🤮
子供たちがかわいそうだ...
この親族もどうかと思うわ😒
???(´・ω・`)🌀
親族の部屋の屋根裏から上がってたの親族は半年気がつかなかったって話なん?(´・ω・`)
親族もグルなん?雑な記事の癖に要らん情報は垂れ流し〜💨
やば。そんなことする元気あるなら働けや
もうこれも病気だよ
劣化版人間椅子
江戸川乱歩かな?
3人の娘いて妻もいても、こういうことに自制が効かないんだ😲娘さん達と奥さん、気の毒に...
この物を作る熱意を無職じゃなくて仕事する方向に持っていって欲しかった😱
無職の犯罪率高すぎ…
タイトルとURLをコピーしました