メディア蚘事

立憲、入管法改正の修正案に反察の方向 「支揎者ぞの裏切りになる」

バズる指数 63     ピヌク 206

 twitterコメント 84件䞭 184件
「察案づくりに協力しおくれた支揎者ぞの裏切りになる」ずいった意芋が倧勢を占めた。

えっず 立憲の支持っおやっぱり 。
立憲の支揎者は䞍法滞圚を容認する人たち_φ(_
有暩者ではない支揎者が居るのか。
ここでいう「支揎者」っお入管問題、難民問題に取り組んでいお立憲の察案䜜成にも関わった法埋の実務家ずかのこずでしょ


>「察案づくりに協力しおくれた支揎者ぞの裏切りになる」
支揎者ぞの裏切り 
は
ほ。぀たり䞍法滞圚倖囜人やその支揎者達の裏切りになるず。立憲民䞻党、本音吐いたな。
「䞖の䞭を少しでも倉えるために受け入れるべきだ」ずの声もあがったが、「第䞉者機関が実際に蚭眮される保障はない」「察案づくりに協力しおくれた支揎者ぞの裏切りになる」ずいった意芋が倧勢を占めた。

マスメディアの信頌れロゆえ、こう曞くこずにすら裏を感じおしたう
立憲民䞻党の支揎者は日本に䞍法入囜した倖囜人なのかヌ棒もうはっきりした。この党は日本にいらないな。【
支揎者ずはどのような方々でしょうか。
「改正案は、維新が求めた「難民申請者の出身囜情報の充実」などの埮修正にずどたる略「児童の利益」を考慮するよう条文に明蚘するこずなど、立憲の求めに応じた修正は削陀される」→
調子に乗っおやり過ぎおたからな、ずうずう䞀般人たでがおかしな制床だっお気付いおしたった報い。
『 自ら反日倖囜人政党であるこずを認めおるワ。
ここたでツむヌトしないず味方を枛らすんじゃないですか
いやいや、立憲さんはただの連垯の郜合で反察決めただけでは
立憲民䞻党を支揎しおいるのは入囜には䞍適栌な倖囜人を無理に入囜させようずする掻動家達ず蚀う事ですね
囜政政党あげお倖患誘臎に加担するず蚀う事ならば議垭は益々枛るでしょうね
日本人の為の政治を埌回しにするず蚀う事ですね
支揎者っおのは、この法案で困る人っおこずで、぀たり
「䞍法滞圚犯眪倖囜人」
に支揎しおもらっおるっおこずですか
立憲民䞻党は、入管法改正の修正案に反察の方向ずのこずですよ。
なるほど。
立憲民䞻党は日本囜民のためではなく入管法が改正されるず困るような倖囜人のために掻動しおるんだね。

やっぱり立憲民䞻党は日本囜にはいらない政党だわ。
䞎党が乗る修正案は本筋には䜕ら圱響しないものがほずんど。
少しマシになるならただしも、実態は倉わらない。
こんな子ども隙しみたいな修正案に賛成しおはいけない。
第䞉者機関の蚭眮を怜蚎する 怜蚎した結果、蚭眮しないこずにするこずが出来る。
培底的に反察しおくれ。
立憲民䞻党のいう支揎者がどういった人達か分かるな。
芁望をかなり織り蟌んだのに反察
なにがしたい政党なの
支揎者ぞの裏切りになる おいおい倖囜勢力から支揎されおるのダバくないか🀖
立憲の「支揎者」は違法滞圚者関連なのかよ
(Ž・ω・) “支揎者”だず
普通の日本人なら䜕も問題ない法改正だが立憲の支持者には䞍利益があるんだね。
誰だよ支持者っお(笑)
凄いぞこれ
立憲民䞻党の支揎者は犯歎のある送還拒吊者・䞍圓な難民申請者っおこずを曞いおるように芋えるんだが
支揎者を 説埗するのも 責務だよ
(季語なし)

気持ちはよくわかりたすけど 
修正案どころか 
䞎党は28日にも衆院法務委員䌚で採決に螏み切る構えだ。
立民党の支揎者以倖の意芋を尊重しお、譲るずころはゆずっおくれないず。
最近の法埋、䜕でもかんでも䞻芳で「俺がこういうんだから、法の敎合性ずか予算なんか無関係に蚀い分認めお暩利を拡倧しろ、倚めに芋ろ」みたいな奎ばっかりで、

お互い様すらない、ゞャむアンリサむタルのチケットみたいな䞍良債暩抌し付けられおる感しか残らないんだわ
“立憲民䞻党は䞎党から瀺された修正案を受け入れず、改正案に反察する方向ずなった” それで良い。その䞊でこの法案を廃案にする公玄を掲げお党ぞの支持を呌びかければいい。
遞挙互助䌚ずしおは正しい刀断だず思いたす。
支揎者の為
立憲の支揎者ですかぁ  
立憲、入管法改正の修正案に反察の方向 ←予定調和ではなかったみたいだ。倧倉おみそれしたした<(_ _)>

自民(ず維新)が野党察策でい぀もやるのは、橋䞋培流の「仮想の利益」を䞎える手法だからなヌ。野党があれに乗るず、ノヌリスク・ノヌコストで䞎党は悪法通し攟題になる。
👉立憲は「第䞉者機関が実際に蚭眮される保障はない」「察案づくりに協力しおくれた支揎者ぞの裏切りになる」ずいった意芋が倧勢
支揎者は日本人か❓
日本囜民ぞの裏切りず蚀えないのが立憲民䞻党😅😅😅
日本囜民ぞの裏切りですね
䜕で䞎党ずボカしお曞くのだろうか。
「自民党、公明党の䞎党」ず曞け。
非人道的法案出しおるのは自民公明でアシストしおるのは維新だず。

立憲はふんばっおくれ。
難民申請䞭なのに母囜に送還できるようにするずいう根本の建付けが間違っおいるので、修正ではすたない
支揎者は倖囜人ですか
立憲は日本人より倖囜人の䞍法滞圚者を守る党ですね
ようやく立憲が腹を決めたようだ 垂民からの声も倧きかったか 私も昚日泉事務所に電話入れた 長劻事務所には留守電入れた 垂民はいよいよ䞎党議員を攻め抜くずきだ 法務委員䌚自公議員ず党幹郚の事務所に電話かFAXを入れたくろう 垂民の声で人暩䟵害法案を葬ろう
入管法改正で䞍利益を被る者たちが立憲民䞻党の支揎者だず自癜。
改正案っお呌ぶのよくないず思う。改正ではなく改悪かもしれないんだから。
≪「第䞉者機関が実際に蚭眮される保障はない」「察案づくりに協力しおくれた支揎者ぞの裏切りになる」ずいった意芋が倧勢を占めた≫
法の抜け穎を突いお居座る奎にはたったく同情できないし、それを黙認する囜䌚議員も遵法粟神のない最䜎の人間だ。
早く改正法を通しおもらいたい。
支揎者ぞの裏切り、正矩人道人暩ぞの裏切り、立憲䞻矩ぞの裏切りでしょう。
、入管法改正の修正案に反察の方向 「支揎者ぞの裏切りになる」
難民申請䞭でも匷制送還は絶察ダメです。
非人道的な入管を根本的に改組すべきです。
再審が3回アりトになったらやだよね。

"改正案では3回目以降の申請者らには適甚せず、送還を可胜にする。"



無責任野党がかくも反察ずいう事は、䜕が䜕でもこの法案は通さねばならんずいう事ですな笑
立憲は賛吊の刀断を長劻昭政調䌚長に䞀任。長劻氏自身も修正案に吊定的な考え。27日に開く党の「次の内閣」の䌚合を経お正匏に反察を決める芋通し。
昚倜22時30分蚘事。䞎党は採決に螏み切る予定ずの事で案の定のゲヌムオヌバヌ、最悪の結果になる公算倧になった。
「支揎者ぞの裏切りになる」 闘う立憲民䞻党ならば奜きだ
様、 様

立憲どうやら培底抗戊を決断した暡様です。でもこれで修正の機䌚は無くなりたす。あずは䞖論が頌り。
採決たであず日、私も党力で声をあげたす
わかっおもらえたか

ただちに呜に関わるこずなので

反察・廃案しかありたせん。
>䞀郚から「䞖の䞭を少しでも倉えるために受け入れるべきだ」ずの声もあがったが、「第䞉者機関が実際に蚭眮される保障はない」「察案づくりに協力しおくれた支揎者ぞの裏切りになる」ずいった意芋が倧勢
「賛吊の刀断は長劻昭政調䌚長に䞀任されたが、長劻氏自身も修正案に吊定的な考えを瀺しおおり、27日に開く党の「次の内閣」の䌚合を経お、正匏に反察を決める芋通し」
支揎者は日本人ではなくお倖囜人だったら日本の政党は蟞めよ❗💢
『支揎者』だっおさ、有暩者じゃないんだね。
正しい。
支揎者 政党支持率 うっ
📢立憲応揎
「第䞉者機関が実際に蚭眮される保障はない」ずいうのは倧問題😡
「察案づくりに協力しおくれた支揎者ぞの裏切りになる」
察案䜜りに協力しおくれた支揎者
圓事者ぞの暎力や人暩䟵害になるずいう認識を持っお🙏✚

絶察に
→これでこそ、立憲である。安心した。この「姿勢」。さらになんずか廃案たで
おお長劻さん
頌む頑匵っお頑匵っおくれ
螏ん匵れ
「察案䜜りに協力しおくれた支揎者ぞの裏切りになる
その反察理由っお本圓にこの改正法案で苊しむ人たちのこず考えおるのかな。
「賛吊の刀断は長劻政調䌚長に䞀任されたが、長劻氏自身も修正案に吊定的な考えを瀺しおおり、27日の「次の内閣」の䌚合を経お、正匏に反察を決める芋通し」
よし長劻頑匵れ
圓然だ。
「䞖の䞭を少しでも倉えるために受け入れるべきだ」ず蚀う気持ちは理解し぀぀も、珟行法よりさらに酷い内容を受け入れる事は倉わりないのだから、ここはやはり反察。
この朝日の蚘事が本圓なら「賜は投げられた」です。

立憲は賭けにでた。
私たちを信じお。
この戊いを負け戊にしおはなりたせん。
バトンは私たちに投げられたした。
䞀緒に闘えるなら、ありがたいこずですね🀝
頌みたす🫡
察案づくりに協力しおくれた支揎者ぞの裏切りになる」
支揎者っお、難民申請䞭の圚留資栌のない倖囜人や䞍法滞圚の倖囜人の事ですか流石に日本囜民(有暩者)の方向いた方が良いず思いたすよ。政党やめお掻動家団䜓になるんかな
<「第䞉者機関が実際に蚭眮される保障はない」「察案づくりに協力しおくれた支揎者ぞの裏切りになる」ずいった意芋が倧勢...賛吊の刀断は長劻昭政調䌚長に䞀任されたが、長劻氏自身も修正案に吊定的な考え>
立憲は修正案に反察の方向👍👍👍👍👍

"「第䞉者機関が実際に蚭眮される保障はない」「察案づくりに協力しおくれた支揎者ぞの裏切りになる」ずいった意芋が倧勢"
䞎党の「怜蚎」は党くあおにならないから、修正案を受け入れれば、子どもを芪から匕き離しお斜蚭に入れるこずになるのよね
思い切り自䟛しおたすね。
支揎者は倧切だが、倧局を芋倱うこずだけはしないでほしい。
もっず亀枉しおください。諊めるな
難しいけど、でもやっぱり反察。
結局、劥協すればそれ以䞊の䞻匵はできなくなる。
䞻匵しおいくこずも倧事。
> 圚留資栌がない倖囜人の子どもらを保護するため、圚留特別蚱可を刀断する際に「児童の利益」を考慮するよう条文に明蚘するこずなど、立憲の求めに応じた修正は削陀される

立憲が修正案に反察するずはこういう事
『廃案䞀択』の人たち、それわかっおお立憲に意芋蚀ったの
反察するのは勝手ですが、䞎党偎が提案した26日䞭の衆院法務委の採決は芋送られたっおナニ
ナれ芋送るのここで匕いたなら
䞎党偎に「数」を䞎えおる意味がないのだが.. .
《匕甚》
「第䞉者機関が実際に蚭眮される保障はない」「察案づくりに協力しおくれた支揎者ぞの裏切りになる」ずいった意芋が倧勢を占めた。
「改正案は維新が求めた「難民申請者の出身囜情報の充実」などの埮修正にずどたる。圚留資栌がない倖囜人の子どもらを保護するため圚留特別蚱可を刀断する際に「児童の利益」を考慮するよう条文に明蚘するこずなど、立憲の求めに応じた修正は削陀される」

削陀されおいいのか
『立憲の䞻匵が「想像以䞊に反映された」立憲䞭堅議員内容だったが、元々の改正案の根幹は維持されたたただった。』
タむトルずURLをコピヌしたした