メディア記事

小泉元環境相「自民飽きられた」次期衆院選で維新警戒

バズる指数 61     ピーク 259

 twitterコメント 83件中 1~83件
飽きたのでは無く
呆れらてるのでは?
保守中間層の左派に対する危機感を
煽って議席を確保
これだけ議席を与えているのに
憲法改正は何時するの?
言い訳ばかりで一向に本気が見え無い
維新が野党第一党になれば自民も
変わらざるを得ない
ガチンコの質疑応答を国会でやれ
小泉進次郎が又も意味不明な主張。



統一地方選挙と同時に実施された衆議院議員総選挙と参議院議員通常選挙の補欠選挙の結果は、五つの選挙区の中で一つの和歌山一区を日本維新の会が獲得したが、他は自由民主党の勝利で在った。
己が一番 笑い者になっているのがわからないという!(笑)さすが自民党
政策に不満なのでは?
・レジ袋有料
・LGBT推進
・SDGs前のめり
・原発稼働推進しない
・脱炭素の妄想
・憲法改正やる気なし
・中韓のいいなり
・利権にしがみつき
挙げればきりなし
ぽえむですなぁせくしいですなぁ・・・
自民に飽きた訳じゃ無いよ。
貴方に呆れてるんだよ。
これだけ日本を引っ掻き回せば日本人の「洗脳」も解けるだろう。自民党だけではない。どの政党も大概だ。
それは訂正してください🙇‍♀️
❌自民飽きられた
⭕️国民に呆れられた
改革は自民だ!…改革しなければならない状態を作ったのがあんたらだろう?相変わらず何言ってんだかなぁ。
「呆れる」の誤り...呆れ果て、開いた口が塞がらない!
違うね。
お前らみたいな詐欺師、売国奴が好き勝手やるから、信用されなくなったんだよ。
親子二代に渡って「自民党をぶっ壊す」を地で行くとはね。
今度はお前が「自民党をぶっこわす!」とかやるのか?😩
チミだよチミ、シンちゃん😡
「自分飽きられた」の間違いでは?
進次郎は呆れられたw
🤣
飽きられたんじゃなくて、
呆れられてるんだよ。
その原因の一人が貴様
ん〜😨
飽きたとかじゃなく
信用問題
この人なんかズレてる
世襲の小僧に期待するのはチョットかわいそうなんだよなぁ〜ナウ…^^;)
そう言えば「総理大臣になって欲しい人」に名前上がらなくなったよな。メッキが剥がれちゃったら価値あるんか?
SDGsとかLGBTQとかくだらないこと言ってないで、日本の安全保障や国内治安維持などに関する現実的かつ普遍的に重要な議論をもっと活発にしたらいいでしょう。
進次郎「あどねー、ぼぐねー、レジ袋で国民にきらわれたんだよー」

純一郎「息子よ、偉いぞ!国民という漢字を書けるようになったな」
これを機に自民党も改革志向になってほしい。でなければ維新にやられるぞ!
自分の選挙区で維新から候補者を立てられたら危ないかも、との危機感から?。~
離党して維新に行って下さいよ。太郎も連れて。お似合いだと思いますよ🤭
飽きられてるのはあなただけです。
あんたが飽きられてんだよ。すんずろう。
阿呆は自分を見ていない。
飽きるとかの問題じゃない
中身、本質の問題だと思うんだけど
先ずは公明党との連立解消しなされ
「自民飽きられた」のは進次郎氏にも一因があるのでは?
飽きる飽きないの問題じゃねーよ
あんたら党内左翼が自民支持保守層の望んでもいない事ばかりするからだっての
自民党には親中エセ保守が吐き気するくらい沢山いるからです。
飽きたのではなく拒絶。
大阪府連のように2度と国家の政権取れぬよう一刻も早く割れていただきたい。

新政党へのカウントダウンはもう始まっています。
この記事ですが…

で、なんで最後に黒岩さん?
普通に聞きたいです。
改革とか飽きたとかではないと思う。自民の訳のわからないご老人たちが幅を利かせ、私利私欲を走っているのが見えてきた、今まではうまく隠せたが、見えるようになったからだと思う。腹黒さも見えるようになってきたからだと思う。
ネットが無ければ最年少総理になれたかもしれない人ですね。
ネットがあるからもう無理だけど(笑)
飽きるとかそういう程度の低い話ではなくて、維新以下の働きしかできん大阪自民を中心に足並み揃えて選挙を戦えない連中をなんとかせんと、自民は関西からジワジワ維新に食いつぶされていくで
飽きとかそういう目先変えたら程度の問題だと思ってたらあかんで
(飽きられたのは「自分」とちゃう?)
夢洲にディズニーリゾート誘致とか住民を馬鹿にしすぎたのでは。
お前だよ飽きられてるのは
さすが馬鹿
(夫婦別姓)(同性婚)(移民受入)(LGBT法案)
日本の国を守る姿勢が見えない
それならしがらみだらけの自民より他の選択肢を求めてるのは当たり前
自民党が飽きられたということは自由民主党が飽きられたということなんですよ!

いえ、呆れられてるんです😌
飽きたのではありません。貴方のようなのがゾロゾロ出てくるので「辟易」としているのです。
相変わらず頭悪いな。改革できていないから飽きられているんでしょ。あと、自身の存在も飽きられている原因やで。
飽きられたというか、呆れられたが正しい。
レジ袋有料化のせいでしょう。◆
本当にね。改革大事なのに、岸田さんは新自由主義ガーとか言ってるからね💦
岸田さん、面白くないし確かに飽きた💦
貴方もね。
“飽きられた“のはあなたかも⁉️
おばちゃんにまで厭きられた・・・人影さっぱり、進次郎の演説
自分=自民党
何様?
お宅に飽きたんですけど‥‥何か?
評論家?
案外知られていないですけど、小泉さんも飽きられてます。(あきれられている?)
「自民が飽きられている」
飽きられてる→見切られてる
または
自民が→ボクが
もしくは両方
飽きられた…かぁ、「呆れられた」ですよ。バカボン。>>
やっぱこのボン、飽きるとか飽きないとかそういう観点でしか政治を見てない軽薄漢なんだな
軽薄才子という言葉があるけど🐴🦌だから才子ではない

飽きたんじゃなくて呆れてるだけ
セクシーに解決してみろよ🤣
流石の思考停止自民党信者も自民党に呆れてるんだよ
飽きられのではなく次期総理の候補としてこの人の名前が毎回出るのが自民党に任せても明るい未来は無いなと失望しているだけ
安倍総理が暗殺され、自民党に安倍総理がいなくなった事もあるが、この人の様な国家観も無い、信念も無い、媚中お花畑な自民党議員達が、自民党支持層減少に大きく影響しているんだと思うよ。
「飽きられたから、皆投票に行かないんですよ。」
前も言ってたな🤣
飽きられたと言うより、呆れられたから代わりに維新に入れるって人が多くなったんだと思う。
よく言うよ。自民が飽きられたの自分にも原因があるんじゃないの?
少子化対策のために社会保険料アップで現役世代に負担を押し付けるなら、それに対しては声あげるし、投票で反対するよ
違うよ。みんなあんたみたいな議員にあきれてるんだよ。
小泉進次郎元環境相は、日本維新の会への警戒感を示した。「改革は自民だとの姿を見せなければ、喜ぶのは維新だ」
/なんという「おまえが言うな」。ネットのおもちゃになってるのは馬鹿にされてるからだぞ
バカなのがバレた
# 飽きられたんじゃなく
呆れられただよ。
民主党政権になった時と
同じ状況だよ。
相変わらずこの人はどうしようもないね。
日本人より外国人を大切にするような政策では支持されなくなって当然なんだよ。
「飽きられた」のでは無く「諦められた」のですよ。中国製を公認して必死で応援してたでしょ!
ちょと待ってください。「自民飽きられた」…そんな馬鹿な考えだから自民党から離れて行くのです。国民の願いや怒りを真剣に考えて見ろ!
売国メディアゴリ押し進次郎 お前もな...
飽きられたわけじゃない。自由民主党って言いながら中に共産主義派がうじゃうじゃいるだろう? この3年で馬鹿なことし続けて信用失っただけ。
野党はもっと酷い。露骨に中国やロシアにカネ撒くって態度なんだから。
少なくとも君には飽きてる。
飽きたんじゃない
呆れたんだ
自民党は、飽きられたのではなく、呆れられたのですよ。
相変わらず視点がとっちらかってんな
なんでこんなのをわざわざ記事にするのかな。産経は
「飽きられた」もあるかもだけど、「呆れられた」もあるかも。
あなたには呆れ果てましたけどね🤔
そりゃ何十年も経営してる老舗だからねぇ。
なんじゃその雑な分析は⁉️😨🫢☹️
コイツもうちょいアタマいいかと思ったが全くダメだな‼️😩

理由は茂木に聞いてみろ❗️😂🤣😡😡😡
⁦ 飽きられたのは立憲と共産党なんですけどね。
いいからお前はレジ袋を元に戻すんだ。
自民県連が推薦し、9日投開票の県知事選で4選を果たした黒岩祐治知事については「しっかり仕事で返し、信頼回復に努めてほしい」と述べた。
タイトルとURLをコピーしました