メディア蚘事

蓮舫氏が立民執行郚批刀 補遞党敗「声聞くべき」

バズる指数 114     ピヌク 561

 twitterコメント 160件䞭 1100件
自分は応揎に行かなかったの
応揎に行ったのに負けたの
普段の蓮舫氏の行動に問題はないの
囜籍問題はどうなったの
二重囜籍問題に぀いお囜民の意芋を聞くべきでは
声っお猿ずか蛮族ずか聖地ずかうな䞌かしら(笑)
ご自分の党から出た単語そのたたです。
遞挙も埗祚は2䜍で良いはずなのに、なぜご批刀なさるのでしょうか、ず思いたす。
是非、代衚になっおください
N村さんでもいいですが
吉田氏も終わった政治家二人に挟たれたのは気の毒だった。蓮舫っお 民進代衚時代の17幎郜議遞で、前回より30䞇祚枛らしお5議垭しか取れなかったよな【民進党厩壊→垌望の党駆け蟌み寺ぞ】の元凶やろ(笑)。
いいぞいいぞ、内ゲバ(笑)
誰になろうが、自民党や維新、囜民民䞻にすれば远い颚になるような気がしおならない。
小西議員ずか蟻元議員ずかになれば
最高だず思いたすが
負け続けるには、どうすればいいのか
熟知しおいるずころが、立憲民䞻党だよな。
いいねどんどんやっちゃっお〜♪
そのたた立憲が消滅したら尚曎👍
そこたで危機感あっお「うな䞌」なのか 😮‍💚
末期のドむツ第䞉垝囜でもヒトラヌの埌継者や政府高官になる事を倢芋た人間が倧勢いた。
私の前職は平均幎収が300䞇以䞋のボロ䌚瀟だったが圹員になりたがる䞊叞が存圚した。
立憲民䞻党の争いもこれらず同じ匂いがする。
毎床、批刀だけ勢いがいいのですが、己の事になるずこの埌倱速しおい぀も通りに終わる・・・。
自民党に䞭囜補議員を忍び蟌たせた功瞟は
人の話を聞かないカミツキガメが味方に噛み぀きだした
もはや恒䟋行事の噛み぀きガメ。2䜍じゃダメなんですか(;'∀')
だっお、壺壺の次は、怪文曞、今床はうなぎうなぎ
䞭身の無い批刀だけではこうなりたすよね😅
泉さんも倧倉ですな〜🀷🏻🀷🏻🀷🏻🀷🏻🀷🏻
生産性れロの䞋らない内茪揉め。さすが立憲民䞻党。どんどんやり続けお、このたた自滅しお䞋さい。
蓮舫がしゃしゃり出おきたら䜙蚈に祚がなくなるだろ
レンポヌ久々ご登堎 私がやる 安䜏は蟞めれば簡単な話 ぀いでに解党 野田新党䜜らないかな
所属議員の声を聞いおも同じだず思ふ。そもそも理念的に異なる人の寄せ集めだから声を聞いおゐたら䜕も決たらないのでは。
ここたで远い蟌んだあなたのせいですよ。
↓
そうだそうだヌ
もうこうなったら蓮舫さんが党の代衚になるべきだヌ。぀いでに党名も倉えよう。「民進党」っおのはどう
コニタンを凊分しおいれば、2議垭取れた可胜性が高いず思うが。
「批刀するだけの女」こず蓮舫さんやん
元々声なんか「党く」聞かない政党が䜕蚀っおるの(๑ ́ᄇ`๑)
蓮舫議員䞖代の結果が今だから、たず旧執行郚が議員蟞職しないず。逆に蟻本を比䟋で議員に戻したりずか完党に腐っおる。コニたんの凊分もできないんだから執行郚より抵抗勢力が問題だろうね。こちら偎からしたら、機胜䞍党ありがずう以倖の䜕物でもない。
執行郚が悪くお遞挙に負けたのではない。蓮舫議員を含む立憲民䞻党党䜓が悪くお、遞挙に負けたのだ。
今の立憲民䞻党に誰が日本の未来を蚗すだろうか考えれば分かる。
本日のおたゆうw
たぁ芳枬気球なんでしょうけど、蓮舫議員がマトモなこず蚀う時点で立憲民䞻党終感が盞圓あるように芋えるのもたた、事実ずいえば事実(^_^;
蓮舫さん、たたブヌメランになるよ→
党の支えどころか、党が脚を匕っ匵ったたであるからなあ 気軜に政治家叩きを垞態化させたら自分達も暙的になるず思わなかったんだろか。自民の前に野党による立憲朰しもあり埗るんだけど。
こい぀ず枅矎に倧きな責任があるこずを理解しおいない

やっぱりあかんや぀やなぁ
そろそろ党名倉曎ですね
早くしないず囜民にバレちゃいたすよ
パフォヌマンスでなく、本圓にそう考えおいるのなら、小西議員ず共に議員蟞職されおはいかがですか
が支持されないのには 議員のような方が幅を利かせおいるからではないでしょうか。
立憲民䞻党ず聞くだけで「支持しない」ずいう人も決しお少なくないでしょう。
囜民が立憲民䞻党に呆れかえっおいるずきにたたたた内茪もめ。きっず分裂しお今床こそ消滅する。
「総括さえも悠長な執行郚の姿勢に玍埗できない」

なんお仰っおるご様子ですが、ご自身は総括なんかしたこずありたしたっけ?

(裏で他人をはしおるかもしれんけどw)
テメェが絡んでた時は終始蚀い蚳しおたのにな
倧陞の血ず曎幎期が重なるずこんな物䜓になるのか
囜民の声は聞かないのにね
小西問題が敗北の最倧原因でしょう。他党や他人の文句ばかり蚀っおるから有暩者に芋攟されるのです。
立憲民䞻がすでに沈みかけおいる船だずいうこずに気づいおいない暡様。
乗組員の声をいくら聞いおも、沈むものは沈む。
そういうキミは事実䞊の民進党砎壊者だよね。
声を聞くべきは身内じゃなくお民意でしょ,,,,😅
⏩
お前がな。でしょうね。
囜籍に぀いお囜民が玍埗するたで埡説明頂けたすでしょうか
倚くの囜民の声だず思いたすが

数々の有耶無耶の積重ねが今に至る経緯だず思いたすよ

党内でも、生コン、生フン、生タマゎ、倖囜人献金、行政文曞、等々。
これ読んだ囜民 人々の声を聞けず

蚀った本人 私の蚀うこず聞け
『立民の蓮舫議員は、衆参補欠遞挙での立民候補党敗を受け、泉健倪代衚ら執行郚の察応を批刀。ツむッタヌで「䞡院議員懇談䌚を開き、所属議員の声を泉氏が聞くべきだ」ず指摘。「総括が悠長な執行郚の姿勢に玍埗できない」』
立憲内郚の人間にずっお、連合の䌚長を糟匟するのはタブヌなのだろうか。
芳野氏こそ立憲の迷走の原因を䜜った諞悪の根源だずいうのに。
議員様だけでなく、囜民の声も聞けそしお、泉を远い出すか、分離しお新党を぀くるか、どちらかしか道はない。
じゃあ私が立憲民䞻党の党銖やりたすずは蚀わないんだよなこの人
䟋え倱敗したずしおもその姿勢が有るか無いかは政治家ずしおかなり差が有るず思いたすけどね

い぀も安党な所から石投げおる印象
 
そしお、内ゲバも始たりたすね。瀟䌚党の遺䌝子を継ぐ民䞻党の成れの果お、い぀か来た道ですね。
『䞡院議員懇談䌚を開き、所属議員の声を泉氏が聞くべきだ』
民進党を朰したお前が蚀うな
立憲代衚は遞挙で負けた責任ずらなあかんやろ
巊界隈のお家芞、内ゲバでこのたた空䞭分解しおくれんかな。立民ず自民のシロアリ同士の盞互補完はもう芁らんから。
これは正論。執行郚の危機感が無さすぎるw
この人自身も応揎に行っおたよね。

声を聞くのは執行郚じゃなくお、党党䜓が囜民の声を聞くべきじゃないの

もりかけさくら、うなぎよりも倧事なこず、優先順䜍が高いこずあるのじゃないの
批刀しかしない政党を批刀しお存圚感を瀺す批刀しかしない人
誰の「声」を聞くの
有暩者の声の結果は出おいるよね。
たた小さなコップの䞭の争いを始めるのなか。
内ゲバですか。
今たでやっおきたこずの積み重ねの結果だっお事、気付いおるの
珟立民執行郚だけでなく、あんたらが䞊に居た時からの行動の結果なんだからねどこたで行っおもブヌメランしかない 
始たった
党内で自浄を促す動きがあるのは悪い事では無い
䜆し今の立憲には新しく執行郚ずなり埗る人材が芋圓らないのが珟状でしょう
過去の遺物は捚お難いかも知れたせんが棄お去る脱ぎ去る事こそ本圓の革新政党だず思いたす
信念も無く䜕に拘り䜕に瞛られ䜕に怯える政党になったのか
立憲は所属議員の考えがバラバラじゃないの
立憲自身が、皆で足匕っ匵りあっお、立憲の支持率萜ずしずるんやからなぁ。
気づいおないのがすごい。
蓮舫さんでかなり、むメヌゞダりンが。
自芚は無いず思うけど。
声を聞くべきは所属議員じゃなくおサポヌタヌ以倖の囜民にだず思うわ。
非自民党局、無党掟局の祚が取れないから負けるんだから。
極巊サポヌタヌの声だけを聞いお政治掻動ずも蚀えない倒閣運動ばかりする立憲の議員ぞ皆がNOを突き付けおるんだよ。
蓮舫さんそもそも倧倚数の囜民の声を聞けずも思うけど、確かに遞挙党敗の総括は必芁だし責任問題が出ないのも倉だわな。
あんたには聞こえないし、聞く気なんか無いだろ

パフォヌマンスはやめずけ。ガラじゃないよ。
自分ができないこず他人には求める。そういうずころ。たずは自分が二重囜籍の件をハッキリさせろずいう有暩者の声を聞かないずいけない。
新党結成ずいう名の看板架け替えぞの垃石かな
なヌんだ、立憲共産の議員の声を聞けっおのか。それじゃたったく倉わらんねヌよ。silent majorityの声を聞かなきゃ。第䞀に自身の囜籍からで改憲賛成、LGBT案砎棄。これくらいやったらちったぁヌ信甚しおもいいかなぁヌ。たぁ、無理だろねぇぇぇぇヌっず。
あ〜〜聞こえたすか〜〜〜
君たち嫌われ者だから〜〜〜。
遞挙盎埌に嚙み぀けよ、埌だしゞャンケンか、
離脱しお新党立ち䞊げたら
これぞ、蓮舫!本領発揮
正矩感は内倖、芋境なく発揮される(頭悪いが)。
立民にはこの自浄胜力が必芁。
たるで他人事ですなぁ。
だいたい、聞くべきなのは「有暩者の声」であっお「所属議員の声」ではないでしょ。誰が投祚するず思っおるの
蓮舫議員。貎方が䞀番わかっおいない。

䞡院議員懇談䌚を開き、所属議員の声を泉氏が聞くべきだ 

小西文曞や䞋関発蚀等、「囜政ず関係の無い䞻匵」が有暩者にNOを突き付けられた。それが執行郚のせい
いや、囜民の声を聞けよ。あなたは聞いた
絶劙なタむミングでシャシャリ出たしたねぇ。うたすぎ。
最近蓮舫元気なかったけどここにきおバチバチだな

ああそうか、野田総裁再びっお可胜性出おきたんだっけ
蓮舫ず野田の関係わりず近かったよななるほど
蓮舫や蟻元の声を受け入れたら、ただでさえ連合が逃げ、トペタにいたっおは自前の候補を匕きずり䞋ろしお自民支持に回っおるのに劎組瓊解で立憲民䞻党終了なんじゃない。

それが分かっおなさそうだからトドメのブヌメランを投げるのはやはり蓮舫しか居ないな。
え、蓮舫さんがなんだっお
( Ў)ハッ
立憲民䞻党が1番聞かなければいけないのは「囜民の声」なんだけどな。声の倧きい岩盀支持局の声だけ聞いおいるから故の今の惚状。

所属議員の声を泉氏が聞くべきだ
泉健倪ず岡田克也の䞡氏は蟞任させるべき。野田は陀名すべき。立憲がたずもな政党になりたすように。


芳光収入が倚い倧分たで行っお
「Gotoトラベルを朰したのはこの人です」ず
さも実瞟のように語り吉田氏の足を匕っ匵っおきた蓮舫氏
ちゃんず応揎しおりゃ結果は違ったかもね。
いいぞ、れんぜヌ。どんどんやっお。ド迫力でお願いね぀いでに枅矎も䞀緒に
立憲でもさすがに泉執行郚の責任論も出おきたみたいです。枝野氏も意芋を出しおほしいですね。
この人か蚀うか
党敗したのは単玔に立憲民䞻党の普段の掻動に問題があるからで、それが始終続いおいる以䞊、信頌床は自民党よりも䜎䞋しおいるず蚀えるかず。→
さすが蓮舫ずいう事にしたいのかな。
倚重囜籍疑惑を説明するのが先決です
「囜民の声を聞くべき」
疑惑の重囜籍殿
立民代衚に
あたたの暩化どもを調教できる人材は党内に
F掟・掟に拟っおもらえば
次総遞挙で自民党公認もらえるんちゃう
男解散たでのチャンス
の裏切りは粛正【知らん】
ギャハハ
⬇
このお方はただ気が぀いおないのか   立憲民䞻党の評刀を萜ずしおいる悪名高き議員の䞀人がお前なのだよ💥👊
立民の支持率が䞊がらないのは蓮舫、おたえのせいだ ぀いでに蚀えば蟻元の責任でもある。お前ら二人が立民から消えれば少しは支持率が䞊がるず思うのだが
🀭
来た 来た 来た 来た
R4ちゃんはそうでなきゃ
珍しくこの人の意芋に同意できるぞ。
立憲民䞻党は
小西議員の
怪文曞問題、サル発蚀問題、
報道の自由脅し、法的措眮連発、
その他、倚過ぎる問題。
その眰則が1番軜い泚意 。
この悪い圱響もあったのでは
蓮舫にしおも安䜏にしおも、なんでこんなに自己評䟡が高い感じなんだろう。
タむトルずURLをコピヌしたした