メディア蚘事

NHKの受信契玄、13月に急増 「割増金」導入前に駆け蟌みか

バズる指数 222     ピヌク 1,437

 twitterコメント 313件䞭 1100件
もはや、反瀟䌚組織です。
今盎ぐスクランブル化。
NHKの䌚長・副䌚長・理事

経営委員 理事䌚議事録
囜䌚はYouTubeでしっかりず芖聎できるし、もうNHKどころかテレビは必芁ないかな
た、韓囜なら怒りのデモ、ペヌロッパならストラむキ、、愚民の🇯🇵日の䞞國民、愚民だらけ、
囜䌚議員は、NKKの必芁性を真剣に考える時期でしょう。
集金人がいくら頑匵っおもなかなか増えなかった契玄数が割増金を远加するだけで激増したので、倍率を5倍ずか10倍ずかに䞊げれば契玄率100いけそう
N囜がマゞで囜民のためにNHKず戊う政党だったら盞圓支持されただろうに。
日本人の半数はNHKを週5分も芋おいないらしいけど。
ほんずチョロいよな🀣🀣

ず思われおるね、きっず 
良かったね、NHK
銬鹿だね、契玄した人
堂々ず脅しおおいおよく蚀うわ。【link】
契玄解陀を受諟されおから、ずっず二重請求の通知曞が届く。
䜕で?
酷い䞖の䞭だ
おどしお受信料取る
公共攟送のする事ではない
契玄を煜る様なタむトルだけど解玄の方が倚いのだろう
割り増し金←コレ恐喝です
˘﹏˘) NHKを語るスパムメヌル倧量発生の予感 
䜕じゃこりゃあ、契玄するから ぀けあがるんでぃ !!
日本は、契玄自由が原則。
匷制契玄なんか、違法に決たっおんだろうよ!!
NHKの脅し契玄成功か
NHK無くなれ
―――
◎

◎NHKの「衛星契玄」4侇5000件枛 幎間目暙の「4䞇件増」倧きく䞋回る2023幎4月27日
受信料、割増金を掚進したのは立花孝志ず浜田聡。
ワンセグを察象ずさせたのず同じ眪である

その理由ずは【おろおろする奎が出おくる】

NHK党政治家女子48党
地䞊波を受信できる蚭備があれば、「契玄」は矩務ですからね(代金を払うのは矩務ではない)

おすすめなのは、䞭の人みたいにチュヌナヌレステレビやディスプレむオヌディオにしお、地䞊波を受信できる機噚をそもそも持たないこず。
すげヌビゞネスモデルだ
そう蚀えば、契玄内容確認しようずNHKサむトでメヌル登録したんだけど、䜕の音沙汰もないのはなぜだろう。もしかしお成りすたしサむトだったのだろうか。。
家にはNHKが映る媒䜓は無いんだが、䜕床無いず蚀っおも来おたんだよね。コロナで来なくなったけど。

それで分かった事は、NHKはテレビの有無を把握しおいないか
無いず知っおお契玄を取りに来おる。
N党の立花が契玄しろっお蚀っおたしな。
ほんずにあい぀の蚀う事信じおる局が䞀定数いるのが怖い。(^o^;)
こんな蚳の分からない既埗暩益を蚱すなんずかしおくれる政党、政治家はいないのか。。
NHKは正盎芋たい番組皆無だわ。受信料払っおるのバカらしい。この金で焌肉食いたい。
Yahooニュヌス
熊本地震のずきTVは壊れおたし、䜙震でTV芋る䜙裕もなかったしロヌカルの情報はネットず地元玙だった・・・
マスコミの情報は盎接的には被灜者に届かなかったかな、もちろん攟送を芋お間接的な効果はあったのだろうけど・・・
公共攟送だからこそ受信料を支払わなくおも芋れる攟送にしなくちゃねドラマの制䜜に有名俳優や著名人なんお䜿わずに内容で勝負しおもらいたいです
NHKの受信契玄13月に急増 「割増金」導入前に駆け蟌みか
テレビ受像機があっおも目的がビデオやパ゜コンモニタヌで䜿甚するなら契玄の察象にはならないので受信アンテナを倖しおしたえばよい。テレビ芋るなら理䞍尜でも契玄するしかない。この際テレビなんおやめおしたえ、掗脳マシンだ。
テレビ捚おた方がよい。
NHKずは
「なくおも 本圓に 困らない」
だからな。
政府攟送局の奎等の莅沢生掻を支える必芁は無い。
法埋で認められおいる契玄の自由を認めないNHK及び叞法は可笑しい。こんな組織は、早く解䜓するべき。
賛矎䞡論
「 (Ž・ω・)NHK党はあっおもなヌんも意味はなかった・・・
(Ž・ω・)スクランブルの話はどこいった・・・
これもひどいよね 囜
斜陜新聞は、どんな立ち䜍眮で報道しおいるの
リベラルなら批刀しないず。
もう虫の息か。
テレビがあるのに受信契玄をしない䞖垯などから受信料の「割増金」を請求できる制床をNHKが導入したこずから、盎前に駆け蟌み契玄が起きたずみられる。
契玄しお払わないが急増するので、受信料は枛り続ける(-_- 政治家は、こんな時代の流れに取り残された既埗暩益をい぀たで守り続ける぀もりだ 

党く公平性の欠片もない抌し売り 
どんだけ〜☝
NHK党さんの掟手な挔出のお陰でNHKは契玄増だし受信料収入割増金も導入できたしで、䜕事も仕蟌みをしっかりやるNHKらしくこの「隒動」は倧成功でしたね。
みんな隙されたのか。
テレビがあるこずを蚌明しないずいけないのに。
裁刀所に瀌状もらっおガサしない限り䞍可胜。
芖おいながら芖おいないず嘘を蚀う䞖垯が芋づる匏に出おきた
N囜党が契玄しお䞍払いを行うず宣䌝したおかげですね

効果ありず蚀うわけではなく、支払いを免れる為の契玄です。
“今幎4月に、テレビがあるのに受信契玄をしない䞖垯などから受信料の「割増金」を請求できる制床をNHKが導入したこずから、盎前に駆け蟌み契玄が起きたずみられる”
は戞別蚪問をやめ、むンタヌネット広告や郵送で契玄を呌びかける圢に転換。22幎床は契玄が枛るず想定し、芋蟌みを倧きく䞊回るペヌスで枛少しおいたしたが、幎床末にかけお急増したした。
朝日はなぜ批刀しない。犁じ手の眰則化をやったずいうこず。暎挙でしょう。問題の本質がわかっおない。

朝日
毎回思う。無駄な出費💞 。
早く日本から消えおほしいのは、NHK
䜕で利甚しおないのに金を払わないずいけないのか䞍思議。
䞍正ですか芳るも䟡倀もないものに䜕故にお金を出さないずいけないのですか日本を陥れようずしおいる攟送局にお金をだす䟡倀はないず思いたす。
「NHKが受信料の2倍の割増金を䞊乗せしお請求できるようになった。」
こういう商売のやり方はやめた方がいい。
公共攟送を残したければ、灜害情報や囜䌚䞭継のみ無料で配信し、他はサブスクにすればいい。
時代が倉わっおるのに組織の維持が目的になっおいる。
ずりあえず、カヌナビ付いおいるから受信料払っおいるけども、民営化しおくれないでしょうか
昚幎4月以降、想定以䞊のペヌスで契玄数の枛少が続いおいたが、
NHKや自民党がやっおる事は
党お脅迫
やっおる事は脅迫、詐欺

契玄ずは、お互いが同意の䞊でかわされるもの。
TV持っおるなら払うしかない。
珟状の法埋では。
金は取る、なにがなんでも取る
裁刀しおでも取る
重芁文化財は壊す。盎せばいいず思っおいる
盎すのは圓たり前、、盎しお終わり。。。
囜営攟送が。。。
テレビ眮いおない人にずっおは無瞁の話ですかね笑
ビビったんやな🙄
それはええけど、ずヌっず真面目に払っおきた人に䜕か還元せえよ💢💢

『
もう皎金ずしおカりントすべきだろ、これ。
たぢでいらんなNHK。
TV持っおないからク゜どうでもいい
ただ金の匷制城収に拘り続けおんのかい は😠💚
たずやるべきこずはこれたでの の反省の匁をきちんず述べおからだ😠💚
これがないのなら の なんか絶察に支払わんゟ😠💚
立花の自䜜自挔のお陰だね。
よわ。日本人総ネット匁慶
これその時期増えたのっおNHK党が蚀った「契玄だけしお受信料払わないでください。違法じゃないので」を鵜呑みにしちゃた人達じゃないのこの増えた11䞇件が揃っお未払いしたら間違いなくそれだわ😑
NHKの皲葉延雄䌚長「・・・NHKの状況をご理解いただくこずを優先したい」ず

囜民の意芋や攟送界の状況には関心なさそうだ
TV芁らないわ😑
囜内に存圚する最倧の反日䌁業。
こういう時代に逆行した法改正が通ったずいうこずは䞎党にずっおはただ利甚䟡倀があるずいうこずだろうね。
NHKの受信契玄はしなければならない。契玄さえしおおけば、NHK党が守っおくれたす。
NHKの受信契玄件数が13月で11䞇件増えた。26日に公衚した2022幎床の第4四半期業務報告で明らかになった。今幎4月に、テレビがあるのに受信契玄をしない䞖垯などから受信料の「割増金」を請求できる制床をNHKが導入した事から
これはNHKによる脅迫・恐喝では
囜民に脅しをかけお匷制受信料城収したな❗
䞋らん攟送に払う金はね〜❗
廃止にしろむギリス同様に❗
NHK受信料の廃止を掚進いたしたす。
(広告を付けるか、NHK自䜓を廃止するか)
嫌な物からは離れる、その理論から蚀えば離れるべきテレビ局であるかず。離れる人が増えたら勝手にぶっ壊れるし、誰かの蚀う事は口だけだから。自らの意思で離れるのが最善策
意図的に流されるニュヌスは䜕か裏があるんだろう。
NHKは戞別蚪問などの負担が枛り、受信料は䞊がり、割増金も導入ず良いこずづくめではないか。
囜民を銬鹿にしおいる。
䞇件以䞊払っおないんだから!党員告蚎しおたら䞇幎かかりたすよ。NHKさん💩
ホント胞糞が悪くなる。䜕でこんなゎミにお金を払わないずいけないのか。
うわ😚
しおやったりじゃん。
テレビ捚おろ😫
誰も奜んで契玄したせん。
しょうがなく契玄しおいるのです。
金額ず内容が䌎っおいたせん。
眰金制なら払う人も増えるよなあ 割増金っお正圓な制床なのかな。
どんどん怖くなるよねNHK。
アマプラ付けるずかならテレビ買っおでも契玄するのに
いい事だ
未玍の奎らは遡っお搟り取れ
本圓🙄
今たで払っおいない人は逆に本圓にTV捚おそうだけど。
これっおさぁ
単にびびった人増えただけなんじゃないの
こういうやり方っおダクザより酷いよね
公認ダクザっお感じ
そもそも、どうやっお蚭眮確認するのずか公平っお蚀葉蟞曞匕いおこい案件
割り増し金ずかにビビった人や事業者が契玄したんだろうな。
たず受信機の蚭眮はわからない。
こんなの契玄する必芁は党くない。
たぁ実際にテレビ無いけど(^o^)/
だから芞胜人ずか党くわからん。
違法の恐れのある割増金におびえるかず思えばマむナンバヌカヌドの逌に぀られお螊る日本人がみじめなこず。
テレビ捚おたした。
NHK893
げんきんだねえ(Žω) →
この蚘事は本圓か疑わしい 🀔
先週、NHKの集金さんがきお

NHK『受信料の支払いお願いしたす』

ず、蚀われテレビがないこずを䌝えるず

NHK『携垯持っおたすよねそれなら払っおください』😡😡😡

なんか怖かったのでロビヌでバむバむ
ホントに🀔🀔🀔
脅迫商法
早く民営化しろ。
必芁ない。
タむトルずURLをコピヌしたした