メディア蚘事

参政党、衆院遞公募で芁件

バズる指数 153     ピヌク 523

 twitterコメント 219件䞭 1100件
先月たでの自分なら䜕圓たり前の事蚀っおんだず思うくらいに圓たり前の事なんだけどなぁ・・
> 次期衆院遞の候補者公募で、日本囜籍を新たに取埗した人は察象倖ずする方針を瀺した。

憲法違反じゃないかな
次期衆院遞の候補者公募で、日本囜籍を新たに取埗した人は察象倖ずする方針を瀺した。

 これ、支持者の方は圓然ず思うんでしょうか
デマ屋の参政党らしいね。
幞犏実珟党レベル。
日本囜憲法第14条を軜々ず蹎散らすような政党。
SNSには同等の䞻匵をする論客は倚いが、いいのかそれで

「日本で生たれ育った方に囜政レベルでは掻躍しおもらいたい思いが匷い」
血統䞻矩䞞出しなんですけど、倖囜籍でも日本で生たれ育った䟋は数知れず。
異論なく正しい
ただただ甘い。
垰化人ず、垰化5䞖たでは䞎えちゃむカンだろ。
したずころで、この政党を支持するかどうかは別問題だけど。
おお近幎公の堎では少なくなった盎球の差別ではないか。政党が公匏にやったのか。→
基本的に候補者の人遞は各政党の自治問題だけど 😰
囜政政党にしお《生埗ではなく自己の意思衚瀺により日本囜籍を取埗した人》ぞの差別をこうも公然ず打ち出すのはいくら䜕でも匕く((((( ゜ロ゜;
「次期衆院遞の候補者公募で、日本囜籍を新たに取埗した人は察象倖」だそうです。ヘむトなコメントが沢山ぶら䞋がっおいたす。それらは24掚奚。
神谷氏、い぀の間にこんなにおかしくなっおしたったんだろうか 。
そしお、囜籍差別人皮差別ど真ん䞭だよな 。
元倖囜籍を完党に排陀するんじゃなくお情報公開させろよ
癜鵬の宮城野芪方、鶎竜芪方、照ノ富士あたりが怒っおいい芁件だ。
参政党぀いにシンプルに差別をする
☞差別する意図はないっお差別する茩の垞套句それにしおもネット民りケを狙ったか☜
たぁわかっおたが、参政党は陰謀論でカルトで人皮差別の煮凝りずいう肥溜めの底から出おきたような組織なんだけど、アンチ垞識みたいなものに吞い寄せられる人たちが取り蟌たれおるよなず。
意図認識せずに差別する人がいた、ず。
ナチュラルボヌンレむシスト、ずでも称するべきか。
【#
差別っお意図しおいなくおも差別よね。意図しおいなくおも差別する政党であるこずは䜕ら間違いはない。
参政党差別したすぎお面癜いからもうヒトラヌ厇拝たで行っおほしい
珍獣を芋る目で面癜がれる政党っお最高
差別を「差別ず認識できない」

それが参政党。
参政党には投祚しないけどこの方針は掚せる
蚘者䌚芋で、次期衆院遞の候補者公募で、日本囜籍を新たに取埗した人は察象倖ずする方針を瀺した。
本質が露わに。これは明確な差別。 →
参政党はあれだけど垰化䞀䞖はアメリカでも駄目じゃなかったっけ
参政党の神谷宗幣副代衚兌事務局長は26日の蚘者䌚芋で、次期衆院遞の候補者公募で、日本囜籍を新たに取埗した人は察象倖ずする方針を瀺した。

この方針をどう思いたすか
なんでこれに反察する人がいるんだろう
参政党玠晎らしいなぁ

経枈政策がれいわず同じなら最匷なんだがな
「差別する意図は党くない。 」
差別者の垞套句。軜蔑しかない。
---
ド右翌有暩者を囲いたいのかあ。怖いなあ。
右翌気取っおいる人達っお教育レベルが䜎く、無知で掗脳されやすい人が倚い気がしたす。
ちょっず口がうたく嘘八癟事を尀もらしく話すような人にすぐに感化されそう。
叀谷経衡さんの本でも読んで頂きたいですね。
参政党の神谷宗幣副代衚兌事務局長は26日の蚘者䌚芋で、次期衆院遞の候補者公募で、日本囜籍を新たに取埗した人は察象倖ずする方針を瀺した。
䞻匵内容は党くもっおその通りだず思う。日本囜の政治は日本人がするべきだず、俺も思う。スパむ防止法がないなら尚曎だ。

ただ、カルトっぜい䞀面あるからなあ、この政党。䌌非保守の察抗銬ずしおは掻躍しおほしいが 
差別する意図はないず、アホ面晒しながら蚀っおたすが

差別する意図があるなら最悪だし

意図せずに差別しおるなら害悪だ
あくたで䞀政党の方針なので違法性などは問えないず思うが、シンプルか぀ストレヌトな差別である。やはり「差別䞻矩者」ずいう蚀葉ではなく、こういった自己の差別的蚀動を「差別ではない」ず䞻匵する人達を指し瀺す日本語が必芁だず思う。「差別者」かね「差別蚀動者」
「差別する意図は党くない」ず蚀う人の蚀葉は倧䜓差別の塊。
さすが賛政党、いきなりの差別発蚀。囜籍日本人のこずをいっおいるのだろうけど、日本生たれだけど、芪は倖囜籍の人間は、どうするのだ
玠晎らしい
䜕か問題でも😊
玠晎らしい

䜕か問題でも😊
アホりペ陰謀論マルチ商法×スピ酞性糖
ゆるふわな雰囲気に政治的リテラシヌ䜎い人がコロリず隙されお䞀生埌悔するカルト萜ちのパタヌン。
“次期衆院遞の候補者公募で、日本囜籍を新たに取埗した人は察象倖ずする方針 「差別する意図は党くない。他党で異論が䞊がっおいるのも芋たので、日本で生たれ育った方に囜政レベルでは掻躍しおもらいたい思いが匷いず考えた」ず説明”
差別䞻矩政党ずしおの本性が露わになったな。
【泚意喚起】陰謀論レむシスト右翌増殖䞭。
政治的リテラシヌない人がコロリず隙されお非垞に危険。

【日本囜憲法第14条】すべお囜民は、法の䞋に平等であ぀お、人皮、信条、性別、瀟䌚的身分又は門地により、政治的、経枈的又は瀟䌚的関係においお、差別されない。
空いた口が塞がらん。
そういうのを「差別」っおいうんだよ。しかし良い写真を持っおきたな。性根の嫌らしさがにじみ出おいる。
差別ずは䜕かを党く知らないか、知らないふりをしおいる人の「差別ではない」発蚀がこちらです。

自民が振り萜ずした排倖䞻矩的な支持局を祚田にするのが狙いかなあ。芁は維新同様、自民の別働隊ずいうこずか
参政党副代衚の蚀葉。
差別そのものではないですか。
「意図はない」ず蚀えば差別ではなくなるのですか

「次期衆院遞の候補者公募で、日本囜籍を新たに取埗した人は察象倖ずする方針」
「差別する意図は党くない」
そもそも出自で差別すべきではないずいう話を眮いずいたずしおも囜籍の取埗経緯ずその人の生育歎や血統は必ずしもむコヌルではないのでどうせ雑な議論なんだろうなぁず思った
いやヌこれは酷い
早々に退堎するこずを願うばかり
日本は出生地䞻矩で囜籍が決たらないので、日本で生たれ育った倖囜籍の方もいらっしゃいたすがねぇ。

あれで隒いでた人をほしいず思ったのかな限界系ホむホむになっおいくっおこずか。
もっず排倖䞻矩者たちの支持が欲しいっおよ。

「日本囜籍を新たに取埗した人は察象倖ずする方針を瀺した」
自分らの支持局理解しおお草
ダメなんですけれどもね
極右感出おきた  
「日本で生たれ育った元倖囜人」もアカンのか
あず、意図のあるなしで差別かどうかが決たるわけじゃないのよ
「差別の意図はない」ず蚀い぀぀差別党開でかたしおくる、の図。
日本囜籍を有する者は日本人なんだが
なんだこの差別
さすがは陰謀論政党
無意識が䞀番怖い。やっぱりこういう政党。

「差別する意図は党くない。他党で異論が䞊がっおいるのも芋たので、日本で生たれ育った方に囜政レベルでは掻躍しおもらいたい思いが匷いず考えた」
なにを蚀っおいるのか党くわからないド盎球の差別案件が来たぞ 
すげぇな参政党。囜籍取埗しおもNGだなんお、差別以倖のなにものでもないじゃん。なぜ芁件から倖すの理由を蚀っおごらん。正垞な思考ができる人はだれも玍埗しないから。
「次期衆院遞の候補者公募で、日本囜籍を新たに取埗した人は察象倖ずする方針を瀺した。」
ずいうか、そもそもこの党から出たいか
第十四条
すべお囜民は、法の䞋に平等であ぀お、人皮、信条、性別、瀟䌚的身分又は門地により、政治的、経枈的又は瀟䌚的関係においお、差別されない。
歎史修正䞻矩
䞭囜脅嚁論
排倖䞻矩
皆さん䞀床南京に行かれおみた方がいいですよ。

次期衆院遞の候補者公募で、日本囜籍を新たに取埗した人は察象倖ずする方針を瀺した。
○○、䞞出し。
この政党はオヌガニックず反ワクチンを党面に抌し出しおたすけど、䞭身は極右ですからね。
囜籍ははんこを抌すだけで貰える䜏民祚みたいなもんだず勘違いしおたす
おい
りペムシ通信
なにが方針じゃ
これが差別だ

差別を方針ずし
差別に加担するりペムシ通信

政党が差別を仕掛けたら
人が殺されるずこたでいくんだよ
オマ゚は加担したからな
芚えずけ
チラッずみた。
Yahooコメ欄は奜きではないが的を぀いおる意芋が出おおだな。
参政党は差別掚進だぞ。ダバい政党だぞ。オヌガニックやビヌガンな人たちは取り蟌たれないように気を付けおね。
差別䞻矩を隠そうずもしない囜政政党。参政党ずいう政党がどのような界隈をタヌゲットにしおいるかよくわかる。
参政党っお、最初からこういう党で、差別を差別ずも思わない党だから支持する局が居るんでしょ。
䜕が「差別する意図はない」だ。ド盎球の差別じゃないか。こんな醜悪な政党がわが囜の公党だなんお暗柹ずした気持ちになるよ。投祚した人たちは同類の差別者ず芋られたくなかったら深く反省しろ。
え垰化したら日本人なのに
神谷差別じゃない

それが差別なんだよ。笑笑
しかし、驚いたねぇ。
英利アルフィダ先生を囜䌚議員にした自民党ず麻生掟が巊翌認定される日も近いか 
こんな差別䞻矩者が政治家なのか 

次期衆院遞の候補者公募で、日本囜籍を新たに取埗した人は察象倖ずする方針を瀺した。
地方遞終わっおからの本性剥き出し参政党。
ヘむトたみれのりンコ以䞋の組織だず思う。
差別そのもの。
参政党は人皮差別䞻矩政党
日本は出生地䞻矩じゃねぇぞレむシストふざけんな

>日本囜籍を新たに取埗した人は察象倖ずする方針を瀺した。
>神谷「差別する意図は党くない。...日本で生たれ育った方に囜政レベルでは掻躍しおもらいたい思いが匷いず考えた」
神谷宗幣副代衚「差別する意図は党くない。他党で異論が䞊がっおいるのも芋たので、日本で生たれ育った方に囜政レベルでは掻躍しおもらいたい思いが匷いず考えた」ず説明。
ダフコメは賛成倚数、「区別」だそうだ。無残。
参政党が日本のネオナチに該圓する危険極たりない排倖差別ず歎史改竄陰謀論のトンデモ政党だずいうこずをもっず知られお危機感を持たれねばならない。たずもな政党は党ずしお囜䌚で参政党の差別ずリビゞョニズムを取り䞊げお远求しおくださいよ。
差別ではなく区別。倖囜の人達ず仲良くしたい。でも、日本のこずは日本人が決めるのは圓然のこず。
それにしおも神谷宗幣氏のこの写真、印象操䜜ずしか思えない。倧手メディアを盲信するこず、そろそろやめたせんか。
これだから参政党は信甚ならないんだよな NHK党ず同じく
参政党やっぱりク゜だわ。
「日本で生たれ育っお、新たに日本囜籍を取埗した人」をどうすんねん。
最悪のクズ。
ただし「『安心しお差別できる』察象を囜䌚に議垭を持぀政党が積極的に䜜り出しお、公的に差別感情を承認するこずで祚を集める」ずいう方法論ずしおは効果がありそうだな。
>日本囜籍を新たに取埗した人は察象倖ずする方針を瀺した。
>差別する意図は党くない。

差別そのものの行動を採っおおきながら「差別ではない」ず自身の心情を述べるず、反論になるず思っおんのかな
安易に参政党を持ち䞊げないで。
もちろん維新も

入管法に反察ならなおさらです。
↓
衆院遞の候補者公募で、日本囜籍を新たに取埗した人は察象倖ずする方針

4/26時事通信

長いですが、私のスレッドを参照ください。
ただの無知だろうから差別や憲法違反をしおるっお意識はないんだろうな(・ω・)。
“日本囜籍を新たに取埗した人は察象倖ずする方針を瀺した”――「差別する意図は党くない」差別䞻矩者の垞套句でありたす
アルフィダさんの件で腰が匕けただけなんだろうけど、単なる差別です。

たあ極右カルトに期埅するこずは初めから䜕もないけど。
千葉の銬鹿隒ぎを受けおさっさずこういうこずを蚀い出すのが機を芋るに敏、ずいうや぀
自民党ずしおは倱っおも倧しお痛くもない数の局だが参政クラスの政党には銬鹿にできない祚数に繋がるのだろう
参政党の神谷氏「次期衆院遞の候補者公募で、日本囜籍を新たに取埗した人は察象倖ずする」

ど盎球ど真ん䞭で差別倧奜きなネトりペの倚くが自民党→参政党に流れそう🀔
「日本で生たれ育った方に囜政レベルでは掻躍しおもらいたい思いが匷いず考えた」
これマゞで法務省的にOKなん垰化しお日本囜籍を取埗したのに他の日本囜民に比べお政治参加の暩利が制限されるずしたら法務省から承認されおるのか知りたいんだが
憲法違反です。
正論だね。でも我が共和囜出身者はOKしおくれないかな
> 次期衆院遞の候補者公募で、日本囜籍を新たに取埗した人は察象倖ずする方針を瀺した

よくこんな差別を平気でできるな
新たに日本囜籍を取埗した人を候補者から排陀、っお曞けよちゃんず(ω)
政策の䞭には賛同できるものも倚い
たぁ、䞻匵は理解したすけど
寂しい気持ちは正盎ある
正圓の候補者公募芁件ずしお
結構なこずだず思いたす

実際に遞挙で遞ぶのは囜民です

その前段階を自由に決めるのは
民䞻䞻矩の基本だず感じたす
完党な排倖䞻矩政党じゃん、参政党は。
オヌガニック食品いう人は、極右転向の可胜性倧だよ。
少しず぀化けの皮が剥がれる。
野村某さんが墓から出おくるレベル
タむトルずURLをコピヌしたした