メディア記事

落選の維新候補を逮捕、愛知県議選巡り運動員買収の疑い

バズる指数 25     ピーク 177

 twitterコメント 35件中 1~35件
さすが 維新クオリティ。
『愛知県議選で運動員に不当に報酬を支払ったとして、県警は26日、名古屋市中村区選挙区(定数2)から立候補し落選した美容関連会社社長、田畑和紀容疑者(53)=同市中川区=を公職選挙法違反(買収)の疑いで逮捕』
9日投開票…名古屋市中村区選挙区…美容関連会社社長、田畑和紀容疑者(53)=同市中川区=を公職選挙法違反…逮捕…捜査2課によると…運動員3人に報酬として現金計12万5千円を渡した疑い…
悪いことは悪い、当たり前。
罪の重さは同じなのに何で党の名前出したり出さなかったりする?
定型文でやれば?
それか党名無いのは全て自民党と思えってこと?
落選してよかったわ。こんなやつ。
ほら、出た❗

これが維新の正体❗
全国の落選しなかった維新候補者も捜査すべき
維新はこういう不祥事率がやたらと高い気がするわ。
だから信用出来ないんだよな。
まぁW選挙みたいな法に触れないなら何をしても良いだろって所があるのも信用出来ない理由のひとつだけど。
--
「ここまで惨敗するとは思っていなかった。あまり熱心に選挙活動をしていなかった減税の候補に負けるとは思わなかった」との選挙後コメントが新聞に出ていた。
群がるって意味ではやっぱ維新だなw
相当敷居が低いんだろうw
元々が犯罪結社だからな。
日本維新の会で最下位落選か。ダメ政党の中でもとりわけダメだったのかな。

#
維新は買収、自民は暴力 どちらとも反社に似つかわしい…
これぞ維新の会
また維新。金権腐敗までも加わって、犯罪の種類多過ぎだろ。
GWは、日本全国で検挙祭り。ですかね。
大体、落選した人が検挙されるので、みなさん、戦々恐々なのでは??
地元での出来事です。事実だとすると政治不信を増長しかねない。残念なことです。
あーあ。>
#
そこまでしても最下位落選…
これでは、 はだめだ。
これぞ維新クオリティ。
おーっと!
維新だ!維新だ!維新の会がまたやりおったー!
やはり!やはり!やはり逮捕者が出てきたー!
(CV→古舘伊知郎風に)
自民党と同じ、反社会的勢力

自民党の もそろそろ捕まえてくれよ
おかしいだろ?
🚨🚨🚨
落選の(日本維新の会)候補を逮捕
愛知県議選巡り運動員買収の疑い
また維新ですか?!こんな候補者に入れた有権者の顔を見てみたい!政治を汚す維新や有権者は退場してください!!
ほらね。
維新の場合は見出しに「維新」て書かれます。元維新でも「元維新」と書かれます。
最近あった自民党議員の不祥事の場合は出てませんでしたね。
愛知の維新ってホントに質が悪すぎるな
維新のやり方ってことなのかしらね?
まあ、あくまで容疑ですけど。
議員になれなかったから捕まっただけで、現所区議員もやっているんではないですか?(;´・ω・)同じ政党内で、この人だけ買収をやったんだって考える方が不自然です。
まだ出てきよんちゃう?ヤカラ集団維新やもんね。
やっぱり犯罪者多数の反社維新! …
また維新! 大阪人知ってんの?
維新候補者、買収の疑いで逮捕!~愛知県議選
維新候補を逮捕いたしました‼!! 田畑和紀(53)容疑者は県議選の投開票日前の7~8日、自身の選挙事務所で、運動員3人に報酬として現金計12万5千円を渡した疑い。田畑
容疑者は日本維新の会公認の新顔。4人が立候補した名古屋市中村区選挙区で3685票を獲得したが、最下位で落選していた。
タイトルとURLをコピーしました