メディア蚘事

有田芳生氏、“聖地発蚀隒動”で「囜生さゆりさんは悪質」 山口4区での12日間の戊い

バズる指数 39     ピヌク 139

 twitterコメント 59件䞭 159件
ロンブヌ淳さんはたぁ、いいんだけど、囜生さゆりさんは悪質だね
なるほど。
たず勝぀気がないのに出銬っお䜕
呌んだけど統䞀教䌚の聖地っおいうのはよく分からない。
調べようが調べないが、
地元の人間は、聖地ず蚀われるこずは
屈蟱。
たずえ真実だずしおも、
地元の方々の心䞭を考えなくっちゃ、
思いやりの無い人は
政治家には向いおない
自分の䞻匵ず異なる意芋やツむヌトに安盎に裁刀ずか告蚎ずかを振り翳しお畏怖させるのは蚀論の自由の芳点から劂䜕でしょうか
明らかに法に抵觊するものは別ですが。
党然悪質じゃないけど
普通の人なら感じる感芚じゃないかな
匁護士が告蚎促したずツむヌトする方がどうなんですか
ア゚ラが蚀っおるんだから、囜生さんさゆりさんの方が正しいこずは蚌明されたようなもんだな。ほんず、サペクメディアの蚀論匟圧は酷いよね。
↓
自分の事は切り取りで😂自分が今たでしおきたこずは関係なしずは😝😂😝😂
流石です🙆流石です蚎蚟奜きな立憲民䞻党様
←この「自分は悪くない」思考、うらやたしいですなあ耒めおない
そもそも統䞀教䌚をそこたで悪魔化するこずに劥圓性があるの他の宗教は
聖地ず蚀われるこずが䟮蟱だず感じるし聖地だずいうこずが戒めだず思うのはどこから目線よ。
囜生さんは蚎えられたり謝眪をする様な事はしおたせん‌
「敗れるこずが恥ではないのです。敗れるかもしれないなず思っお、闘わないこずが恥なんです」
「やっぱり野党は闘わないずいけない。候補者を出せないずかそういうこずではなくお」
安倍を総裁にするため党員ずなった統䞀教䌚幹郚がいたが、信者もかなり倚いのではないか。
自民党員の䞭に統䞀教䌚信者はどれぐらいいるだろう。井䞊矩行は圓遞のため信者にたでなったし、自民党総裁遞なら信者祚の存圚は重い。
田村淳は人気者だからず
囜生さんに狙いを぀ける姑息な人w

誀解だず蚀うならば、
誀解させた自らの発蚀ず
報道の仕方を批刀すべきなのにねww

なんにしおも 負けっぷりが悪いね、
朔さのカケラもない。
真っ圓な発蚀を悪質呌ばわり。
「オヌムの倢よ、もう䞀床」っおずこか。
ヌヌヌヌヌ
《根拠なくペシフさん䞋関は統䞀教䌚の『聖地』ずか蚀っちゃった蚳だし、軜蔑するよ。考えなしにそういうこず口にする人、どこにでもいるよね。かけがえの無いものを独りよがりでけなす人》囜生さゆり
極めお垞識的な批刀だ
■有田芳生氏「囜生さゆりさんは悪質」
䞀番の問題は
マスゎミの切り取りですね 
 に象城される日本の政治厩壊
悪質なのはオマ゚
“ロンブヌ淳さんはいいが囜生さゆりさんは悪質”ずなぜか蚎蚟タヌゲットを絞る有田芳生
有田の劄蚀をそのたた蚘事にしお応揎する朝日新聞
以前から目に付けおきた保守系タレントをテレビから消し去ろうずする極巊蚀論界
悪質なのはお前らだ
「保守リベラルずしお戊った」

吹いた。
酷い蚘事。
やっぱり「聖地ず同等」ず「聖地なんです」は明らかに違う。印象操䜜。
元銖盞がテロで殺され
それが統䞀教䌚の流れから来おいた事、
元銖盞の家系図を茉せた事から始たり
その家系も統䞀教䌚に関係しおいた事を
メディアが報道しおいるのに、蚳の分からん茩が非難䞭傷するなんお䜕をか蚀わんやだ。今たでの祚が激枛した事がそれを物語っおいる。
有田氏は「聖地」郚分だけ切り取られ報道され誀解されたず匁明しおいるが、統䞀教䌚の祖・文鮮明氏が日本で初めお足を぀けただけの䞋関を、今やカルトず化した教団の聖地ず地元で公蚀したら街の印象悪くなるし颚評被害にもなりたすよ。有田氏の発蚀こそ悪質で無神経過ぎたす。
(Žω)䟋えば、ガルパンファンにずっおは、倧掗は聖地になる。そこに突然倖からやっおきた奎がやめさせたしょうなんお蚀ったずころで、知らん人からしたらなに蚀っおんだこい぀ずしかならんし、たしおや今やパブリック゚ネミヌの代名詞ずも蚀える統䞀教䌚の
有田氏に孊べ泉立民党
「盞手陣営はほずんど街頭をやらなかった。こっちはすごい激励、歓声。やっぱり野党は闘わないずいけない。候補者を出せないずかではなくお。」
朝日もか(Ž・ω・)。
蚘事が事実なら隒動の発端䞋関っお統䞀教䌚の聖地なんです発蚀の根拠は点だが、②の聖地ず同等を聖地ず断定するのは印象操䜜だし①を断定根拠ずするのは無理筋ず思う

①教団の創始者が䞋関枯に来た
②教団幹郚が䞋関は教団の聖地ず同等だず語った
自分の萜遞責任を個人の察抗発蚀で倧敗した理由にしたいわけでしょうか。

ゞャヌナリストずしおの成功䜓隓が統䞀教䌚だった。
匷匕過ぎる柳の䞋のドゞョり遞挙だった
『故岞氏ず文鮮明が䞋関で䌚った』なんお、どこに蚘茉があるんだろう。
りィキペディアには『故岞氏ず統䞀教䌚の教祖が察面したのは枋谷』ず出おた様に思うけどな。
安倍晋䞉の祚は8䞇祚だったし埌継者の吉田真叞氏は5䞇祚投祚率は䜎かったもののかなりの祚が有田芳生氏に流れた事になる
それだけ旧統䞀教䌚が嫌だっお事ではないのか
有田芳生氏 “聖地発蚀隒動”で
「囜生さゆりさんは悪質」
山口4区での12日間の戊い
やったこずは䞋関ぞのむメ損、事実蚀った女優に蚎蚟チラ぀かせ、そんな䞋衆をヒヌロヌ芖するような蚘事を蚘茉したAERA。ク゜のトリプル圹満。
ア゚ラも政暩を王囜呌ばわりずかするあたり、ものすごい極サペだな。
貎方ほどではないよ。
囜生が悪質ずいうより䞋関は統䞀教䌚の聖地ず発蚀した有田の方が悪質有暩者はそれを芋抜いお単に有田が萜ちただけ人間性も政治家も悪質であるこずを早く自芚した方がいい
【統䞀教䌚が「○○が聖地」ず蚀えば、どこだっお聖地になるし根拠になる。それに乗っかる茩が䞀番悪質。䞋関垂民を䞍快な気分にさせた事は間違いない。】
よっおたかっお知名床のあるタレントが聖地発蚀を切り取りSNSで遞挙混乱を招く発蚀する、県民以倖はやはり岞信介さんから始たっお旧統䞀教䌚の聖地だず思う
地元は認めおいないのに統䞀教䌚偎の芋解を発信すれば、地元はそんなの知らねえよっおなるよね喧嘩売っおるのかっお感じになるんじゃないの
有田氏によれば、1941幎4月1日、旧統䞀教䌚の創始者・文鮮明氏が釜山から日本にやっお来お、日本に初めお足を぀けたのが䞋関の枯だった。たた、教団の韓囜人幹郚は「䞋関は統䞀教䌚の聖地ず同等」だず語っおいたずいう。

それを根拠がないず蚀いたす。
倧敗した立憲民䞻党の恥晒しを延々ず報じおくれ。立憲民䞻党が嫌われるから。どんどんやっおくれ。
その悪質な「クニナマさん」は、次期衆院候補ずしお名が䞊がっお居るずの事 
せめおこんなのが、囜䌚に出お来ない様に有田氏には培底远及しお貰いたい。
蚀論の自由を盟に匱者を悪者にしお優越感!
面癜い遞挙っお、遞挙は、あなた方が楜しむ為にある蚳ではありたせん。悪質なのはあなた方です。
そうですね
悪質ですね。
やっちゃっおください
これやな
囜生氏の名前が出おいる。䞭途半端な蚀動が名誉棄損レベルず蚀う。

で、囜生さんっおよく知らないけど元おニャン子 おニャン子っお、圓時は倧人の悪ふざけかず思った。で、テレビにも出おくるけど倧物ぶっおるし 。

発蚀は倧人の教逊を瀺しお欲しいなあ。
善戊した さんの発蚀。「もずもず勝おるはずのない挑戊なので、面癜い遞挙をやろうよずいうこずで12日間やった。遞挙スタッフも、『こんな面癜い遞挙はなかった』ず楜しみながら戊っおくれたした。これたで6回遞挙をやっおいるが、䞀番面癜い遞挙でした」
誰もが統䞀教䌚ず円を切れないのが自民党だずわかっおいるんだぞ
有田芳生氏、“統䞀教䌚聖地発蚀隒動”で「囜生さゆりさんは悪質」



江川さんも、あの江川さんがねヌ、䞖の䞭分からんものです
有田さん談
「 囜生さんのはロンブヌ淳さんが誀解をしお十分調べもせずに蚀ったこずずは次元が違う。投開祚の前日だったし、あたりにもひどい。私の匁護士も『これは明らかな名誉毀損なのでやりたしょう』ず蚀っおきおたす 」
マゞで有田氏は悪質
「挔説には前埌があり、ちゃんず聞けば䞋関はなぜ統䞀教䌚の聖地で、自民党の癒着の原点かわかる。ロンブヌ淳さんは、たぁいいんだけど、囜生さゆりさんは悪質」。
「これたで6回遞挙をやっおいるが、䞀番面癜い遞挙でした。街頭では圧勝でしたよ。盞手陣営はほずんど街頭をやらなかったから。こっちはすごい激励、歓声。ホント、最高の遞挙でした。やっぱり野党は闘わないずいけない。候補者を出せないずかそういうこずではなくお」
いや、淳もダメだろ。

おか、2人ずも50近く、あるいは過ぎた著名人が遞挙盎前にファクトチェックもなしで発蚀するずかアホすぎる。
どの蚘事を芋おも囜生さゆりのツむヌト文だけ末尟に原文ママず泚釈が付くのが可笑しゅうお。
「圌女がちゃんずした察応をしなければ法的措眮も圓然やりたす」
タむトルずURLをコピヌしたした