メディア記事

〝うな丼大臣〟への更迭要求に維新・音喜多駿氏「ナンセンスな追及」

バズる指数 15     ピーク 20

 twitterコメント 22件中 1~22件
うな丼大臣を更迭するべきか、解散総選挙で国民にきいてみよう。
確かに笑えないナンセンスな発言でしたが、それでも更迭に値するようなレベルとは思えません。
やっぱり立憲は世間とズレまくってるなぁ😮‍💨
写真のチョイスがいつも微妙なのは狙ってやってるんだろ!東スポさんよ(笑)
普通の感覚を知る庶民代表、我らが音喜多政調会長。
まったくもってそのとおりだね。サル一匹切れない政党にうなぎでガタガタ言われる筋合いはない。
音喜多氏の批判は浅薄。谷発言は単に軽率というレベルを越えて、日本人として恥ずかしいほどに品性低劣。外国要人は自国の警護官帯同で訪日するほど日本の警護体制に不安を感じている最中!
ほうら、撒かれた餌にパクりと食いつくからこんな小僧に言われちまう。
こんな下らんネタは無視するしかないんだよ。
スゲ〜まとも!
自民いらんわ!
先の選挙で負けたばかりなのに…
維新にパスをしてて、野党第一党を譲りたいんだなぁ、と

維新・音喜多議員「ウケ狙いで発した内容として軽率だと思いますが、食事は誰でもする。苦言を呈すくらいなら理解できても、本会議上で辞任まで求めるほどのことではまったくない」
与党大臣に野党に長閑なことで
現職総理が狙われたのに
日本の病みは深い
汚ない国日本
「野党の追及なんて気にするな。これくらい許してやれよ」と言って谷国家公安委員長を擁護しようという思惑が…それでも反野党寄りの人からは称賛の声が上がるんでしょうね。
この人の髪型も相当センスないと思うけどな。
あと、オレンジ色、似合ってないから。
「うな丼」ごときで、こんなに騒いで居るから、何時も無駄な国会になるんですよ😂阿呆な事ばかり追求して大事な事を議論する時間が無くなりますよ😂税金の無駄遣いは辞めて下さいね😂
立憲執行部。こんなんと仲良く出来るわけないやろ。
目を覚ませ。
では、貴方ならどんな追及するのですか?
是非とも見本を見せてください。
追及行為に言及したのだから

【1ページ目】
維新の躍進の影にマスコミありだよ。こんな屑ネタでも維新だから拾うわけでしょ。しかも音喜多だよ🤮
最低すぎんか。
わかりやすいな
庇うのはあいつら

うな丼大臣〟への更迭要求に維新・音喜多駿氏「ナンセンスな追及」
〝うな丼大臣〟への更迭要求に

維新・音喜多駿氏
「ナンセンスな追及」
〝うな丼大臣〟への更迭要求に維新・ 氏「ナンセンスな追及」
ほ〜、ヤラセだと分かっての、この発言かな?
どいつもこいつも。日本の政治家醜悪。
ジムの合間に国会で昼寝するオトトイキタ君は責められんわな⁉️😩
全くだ。こんなことで更迭求めるような馬鹿こそ大勢の国会議員の時間を無駄にしてるから辞めさせればいい。
うな丼大臣〟への更迭要求に維新・音喜多駿氏「ナンセンスな追及」

大臣ちょっと、ネタにして良い話題とあかん話題わきまえやな。あかんで。ぐらいでな。

これはさすがに音喜多先生言う通りだよ。

うな丼食べて、辞任はないやろww
タイトルとURLをコピーしました