メディア記事

維新幹事長、宗男氏の訪露は「白紙」

バズる指数 27     ピーク 131

 twitterコメント 40件中 1~40件
白紙→検討中らしい。
当たり前のこと。歴史認識も国民視線に欠ける。利権の塊のよう。いいかげん議席を若いものに譲れよ!
さすが藤田さん。
しっかりと日本維新の統制が出来てる。
この2人なら今の寄せ集め集団体質を改善できるはず。
「党が了承するかも含め、今は検討段階だ。行くか行かないかは白紙だ」
ロシアに戦争をやめさせるため、持参したあいくちでぐっさと、・・・
維新がこのまま地方政党で、国政は万年野党でいいってなら行けばいいんじゃない?ただ国政に参加するのはあきらめないとね。
止めさせるべき!!
独裁者プーチンべったりの鈴木氏の
勝手な行動は維新だけでなく日本国を
貶め世界の非難を浴びる事になる!!

絶対に行かせるべきではない!
維新が責任をもって阻止すべき!!
立憲民主党は捏造小西の様な馬鹿者の所為で支持者を失ってるが、維新もド阿呆宗男に足を掬われる。早い時期に党から追い出して置くが賢明。 💢馬鹿は死ななきゃ治らない‼️ 😱
鈴木宗男氏を維新も止められないんだろうな、と思っていたが、今回だけはちゃんと止めないと上向いてきた支持が一転して批判になるだろう。
いま時点では
白紙になってしまったみたい😅

ロシアに行ってプーチンと会談とか
この人ならやりかねない
ロシアに行って失踪行方不明の可能性だってある
おそらくその時は官房長官が
「極めて遺憾 誠に遺憾」とか言うんだろうな
北方領土視察での酒癖が悪いうえでの暴言切り取りされた元議員はさっさと切って、鈴木宗男氏にはずいぶんお優しい。

だから日本維新の会には割と疑問符が付く。特に外交政策。
党としては止めずに放置か
その無責任ぶりは
批判する自民党より酷い?
親露派政党維新としては了承するんだろうな。
⬇️
やめとけやめとけ、 宗男が行ったところでクXの役にも立たない… 却ってせっかく昇りかけている 維新の名声を落とすだけ!💥👊
記事によると、党は鈴木宗男のロシア訪問を認めてはいない。それどころか党代表から再考を求められている。これで鈴木宗男がロシア訪問すれば、きっと除名だろう。
もし宗男を止められなかったら総選挙かな?
訪ロ条件つけたらええのに

行って成果なしなら議員辞職
by初代、2代目
否定しないで白紙で
誤魔化すな。
藤田幹事長よろしくお願いします。
親露派政党の維新なら喜んで送り出しますよね。
自費で片道切符で良い🙋
妙な功名心での訪露で無いと思いたいが..,
鈴木氏ご自身の"知る頃の露国"と"今の露国"が同じの筈も無く、個人のパイプで"原状をどうこう出来る"とは到底無理筋と考える。日本&世界共に しか見えない😱
まぁ、簡単に行かせたら、せっかくの追い風が止まるかもだし(それでなくても、もう1名爆弾がいるし)
ハウスが了承しなくて行けないのは離党か?
議運軽視とか言われかねなくない?
順番間違えたのか、確信犯か。
藤田氏によると、馬場伸幸代表が鈴木氏に「時期と、それが及ぼす影響を考えていただきたい」と再考を求めているという。藤田氏は「影響がどういう風に及ぶか、国益にマイナスにならないかを 的に考えてご判断いただきたいということだ」と語った。
今の社会情勢でロシアに行くとは異常な人物
親露とみられることに嫌がっているのがよくわかる感じで
>藤田氏は「影響がどういう風に及ぶか、国益にマイナスにならないかを 的に考えてご判断いただきたいということだ」と語った

元々吸い取られてばかりですが何か
じっくり考えたら良いと思う。
維新に対する反発になるかどうかは内容による。
これだけ長引くウ露問題の中で、安倍さんも居なくなり、露に対して本気で平和外交を訴えられるパイプのある国会議員は宗男さんしかいない。
党内調整も幹事長の責務。

藤田幹事長の采配に注目。
絶対に認めるべきじゃないですね。
宗男氏は維新の看板があるから当選できたわけだから党の方針には従うべき。
これもし行かせてしまったら、新人議員が街頭や駅頭活動で罵声を浴びせかけられる姿が容易に想像できる。
宗男さん無視して勝手に行きそうやん
北海道ファーストの宗男さんの事だから
北方領土問題でロシアと話したいだと思うけど
【幹事長会見にて】
→藤田氏によると、馬場伸幸代表が鈴木氏に「時期と、それが及ぼす影響を考えていただきたい」と再考を求めているという。
維新は宗男を除名処分にしろ!ロシアがウクライナ領土に侵攻し、一般市民を虐殺するなどの蛮行をした国を擁護するような奴が維新にいることで維新の姿勢が問われているのです。維新は鈴木宗男の言動をどう思っているんだ?
早く処置しろ。
責任を取れないなら
離党させるべきです
この件含む藤田幹事長会見はこちらから😃→
「行くなら離党してね」
そう言うことなんだろうな
参議院に届け出て了承はされたけど、計画は白紙とはどこから圧がかかりましたかね?
宗男さんの脳みそも戦後レジームの化石だから…しかしながら暴走を止められないと、維新旋風もしぼむな。さぁ、どうする?
タイトルとURLをコピーしました