メディア記事

内紛の旧N党 丸山穂高副党首が大津綾香氏に「党首」として説明・総括要求 弁護士通せは「党首としてどうか」

バズる指数 16     ピーク 126

 twitterコメント 25件中 1~25件
個々で連絡とりあえばいいだけの話
SNSで公開して劇場化してる
彼女は、もはや左翼に落ちてしまったので何も通じません、
。『丸山氏が「…一人がキツイなら弁護士同伴でも構いませんし、外野で騒がしい方々は排除しつつ公正かつ静謐な運営をするので安心ください。では」としている』!
子供みたいな党首ですね。黒川と共に会見してましたが、黒川の暴言を嗜めないって神輿に乗っただけじゃね?
どっちもどっちだろ🙋
もう気持ち悪いから、早期党解散を‼️
丸山穂高副党首の今回の行動こそ政治家としてあるべき姿だと思いました。立花さんは政治を変える革命家ではあるけど政治家じゃないよね(本人も言ってるけど)。
今まで何もしなかったのに、いきなり「副党首」。じゃ立花に連座して辞任だね。
丸山氏は(法廷)内紛相手の立花氏サイドとみているからお互い弁護士を通せ!は筋が通っているのでは?
グダグダにもほどがある。
丸山は早く戦争で千島列島と南樺太を取り返して来てほしいと思います。鈴木宗男さんは理屈しか言わない。ならば丸山の出番と思います。
💁
📝丸山氏「法的によりも政治的内容です。今回の事態につき、党員や各地で厳しい選挙戦を戦ってきた…」
大津さん、区議会選挙に落選も党首としてイメージダウンplus 法廷闘争とのNews 厳しい状況
メディアの風向きが変わった。
流石にね…。
丸山って政治家女子の応援してた?
役員なのはおかしいんじゃない
ごたごた政党なんか国民にとって迷惑、解党しろ
丸山さんって副党首なんだ。過去の人かと思ってた。
もう1度言う
党ごとイラネ
よく自分の事若いと言うがそれは政界でだけ、世間的には30歳でこれは無い、しかも党首で居たいのであれば尚更丸投げは頼りないイメージが。
丸山さん,ちょっと期待したい。
色々とアレなタイミングな事もあり、丸山氏の目的を邪推しちゃって超警戒⇒丸山氏「それじゃアカンやろ」

まぁド素人なので色々とナニだとは思うが…(ノ∀`)
こんな方が党首で代表。
そんな党にいる党員が可哀想。

自分のことしか考えてないんでしょうね。
内紛の旧N党 丸山穂高が大津綾香に「党首」として説明・総括要求 弁護士通せは「党首としてどうか」
前代未聞の内紛劇のN党w
どこにも国家のためにという志はなく単にお金と権力を巡る内ゲバ。
政党助成金をなくせば、こういう魑魅魍魎の跋扈もなくなる。
ツイート並べただけの記事って( ゚Д゚)
タイトルとURLをコピーしました