メディア蚘事

芳光で劻ず来日䞭、女性をトむレで性的暎行容疑 䞭囜人の男を逮捕

バズる指数 458     ピヌク 1,235

 twitterコメント 696件䞭 1100件
#

男性甚トむレに匕き摺り蟌んだの怖すぎる、消防士だっおいうから抵抗しおも抵抗しきれるもんじゃない これで無抵抗だったから同意の䞊だったずか蚀われでもしたら被害女性が可哀想
旅行でこれだよ。
移民なんか蚱したら、こんな事日垞茶飯事で起こり出すよ。
女性なんか倜は䞀人で歩けない䞖の䞭になるよ、間違いなく。
近未来の埌玉県
容疑者、銙枯人ずいう説もあるが。
女を自称する男性噚身䜓の人が
女性トむレに䟵入しおくる
それを止める事は差別であるから犁ずるずいう
では
犯行機䌚が増えたすね
ならこういう銬鹿芋かけたら自己刀断で殺凊分しお良いのか
この手の男の脳っお出䌚い系にハマっおる倫にも䌌おるかも。

だいぶ酷いよコレ。なんか慣れおないかな。
垰囜しようずしおいる所を掎たったうだから そこも蚈算の䞊でやっおるでしょうね。

ぶん殎っおボコボコにしおやりたいけど、手が汚くなるから竹刀ずかでいヌよね。
道案内を口実にしおの犯行なのね  有名な連続殺人鬌テッド・バンディは怪我をしたフリをしお女性に声を掛けお介助に応じた芪切な女性を物陰や車に匕きこんでレむプしおから惚殺しおいたので、芪切心に付け蟌たれお䞋手したら殺される可胜性もあるっおのが怖すぎる💊
䞭囜人は来なくおいいよ。
獣の所業、蚱すたじ。
「近くの路䞊で女性に話しかけ、このビルに入るラヌメン店に案内しおもらう途䞭だった」
倖囜人芳光客に声をかけられおも女性は無芖した方がいいっおいう意芋もあるけど、逆ギレされおかえっお危険かもしれない。やはり解決策は倖囜人を入れないこず。
サ◯クはこういうのをスルヌするので日本に有害
垰囜前に逮捕できたのが唯䞀の救い。蚱せない。
日本で倖囜人が犯眪を犯しおもほずんどが䞍起蚎になるから、倖囜人の皆さんは安心しお犯眪できたす。

倖囜人を䞍起蚎にしたくっお荒皌ぎしおいる匁護士の皆さん、あなたの家族がい぀か倖囜人に襲われおもちゃんず䞍起蚎にしお䞋さいね。
朝日新聞よ 極巊共よ 党力で支那のレむプ男を擁護しおみおくれ これ民䞻党政暩の時やったらこっそり送還しおるよな
死刑で。
刑事・民事で厳眰をだね。コロナ前に知人女性が道案内をしたら、ポップがどうので飲みに誘われ怖い思いをしたず。日本女性は芪切で優しいず思われおるので泚意ですよ
日本に入囜させるのが悪いんやで。
AVの芋すぎやろ
どうせ䞍起蚎で送還しお終わり
絶察に䞍起蚎ずか蚀うなよ
なんなら死刑にしろ
チンチン、チョッキン✄の刑だね。
たぁ、䞍起蚎なんでしょ䞭囜人様だもん。
䞭囜人だからず蚀っお譊察は手を抜くな
マスコミはちゃんず報道しろ。
コンビニ感芚で日本女性暎行しお良いず刀断したずいう事。

倧䞈倫か岞田

たた䞍起蚎で日本の匱者が我慢するの


 #
䞭囜人に声をかけられたら泚意しおください
あたりに手際がいい垞習性が疑われたす
たたたたコロナ䞭華人の犯行
日本人女性は日本がもはや平和な囜ではないず早く認識しお䞋さい。
コンビニ感芚で日本女性暎行しお良いず刀断したずいう事。倧事か岞田たた䞍起蚎で日本の匱者が我慢するの

#
こう蚀う茩には法改正しお、初犯でち⭕こ切り萜ずすにすれば良いず思うんだ割ずマゞで。
ちんこ切り萜ずしおから垰囜させようぜ。
女性を殎るフランス人ずいい、もう倖囜人はりンザリ。
こちらのニュヌスは
4/26
完党に犯眪起こしお逃げる気やったやん。
ひどすぎる
䞭囜人日本出入り犁止。やり方が汚過ぎる。
ク゜支◯人、ずっずず◯せ。
死刑でええやろ💢💢💢
絶察に蚱すな💢💢💢
かわいそうに
ふざけんな
こんなゎミは倖囜人だろうが関係無い 粗品切り萜ずしお去勢するべき ゎミに人暩無い 䞀郚のアホな䞭囜人の皆様ぞ 俺に襲いかかっおきおくれ 合法で朰したいから

#
匁護士が来たら話す。ずか䟛述しおるらしいけど 随分ず猟奇的な個䜓だな。。

#
䜕しにきずんねん
人の芪切心を螏みにじりやがっお

#
貎方が招いたゎキブリ䞭囜人に日本人女性が玠人でも危惧する犯眪の被害にあいたしたけど💢貎方の奥さんや芪しい女性が同じ目にあったらどんな気持ちでですか
人の心があるなら䞭囜人を入囜させないで䞋さい被害が拡倧したら自民は本圓に終わりたすよ
旅行先でそんなこずする気がしれん。
・容疑者は23日に路䞊で20代女性に話しかけ、ラヌメン店に案内しおもらう途䞭でトむレに匕きずり蟌み性的暎行を加えた。
・垰囜する26日、ホテルをチェックアりトする前に身柄を拘束。
気持ち悪いクズ野郎だな。もう䞭囜人なんお日本に入れるなよ。
やる事が犬猿以䞋䞭囜人は人間じゃない
䞖の為じゃ、殺せぇ
被害に遭われた方が癒されたすように。そしお被害者が日本人でなくずも絶察に蚱しおはならない極めお卑劣な犯眪。
日本人をなんだず考えおるのか
このク゜䞭囜人は死刑にしおください。
最近性犯眪倚いなぁ毎日毎日ニュヌスになっおるな
俺は男だからたたかよアホだが女性は怖いよな芪切に道も教えられないじゃないか。性犯眪は1発アりト去勢でいいよマゞで。
䞍愉快 極たりない
レむプ物のAVの芋過ぎだろ。䜕やっおも蚱されるず思っおんだろな。傻瓜な日本はたた䞍起蚎にするんだろ?囜民守れない守らない自民党。
たた䞭囜人か やっぱり䜎脳な民族だな マゞで䞭囜人は日本に来おもらいたくないわ 䞭華街も日本にいらないだろ

䞭囜人是性犯眪者‌
䞭囜人有讞倚眪犯‌
犻匀日本‌

#
「䞭囜囜籍」は間違いないのだが、銙枯の消防眲員だった。消防眲員は立掟に仕事しおいるなぁず思っおきたのだが。
日本なら犯眪やっおも䞍起蚎ですむ。
芪䞭掟議員がいる限り、滅茶苊茶やっおも䞍起蚎。
日本人女性をレむプしお、そのたた垰囜するダリ逃げする぀もりだったようだ。だから、今埌のむンバりンドは”量より質”だず蚀っおいる。 朝日
倖囜人犯眪
ふむふむ_φ(_
日本人の芪切心を利甚した酷い事件。芳光客ずしお来日した䞭囜人が垰囜前に性犯眪を冒した。垰囜する際に䞞の内眲の譊察官に逮捕。最悪、犯人が分かっおも犯人受け私の地䜍協定ないから逃げられおた。女性の方は泚意しおください
眪状からしお 倧囜の韓囜人かず思ったら䞭囜人だった。陞続きの隣囜だからか倧しお倉わらないんだな。


怖すぎやろ。
なっ、䞭囜人ず仲良くなど無理なんだよ。
欲望を堪える機胜が民族的に壊れおるから。䞖界䞭でルヌルや環境壊しお奜き攟題やっおるでしょ。

連䞭は虫ず同列な存圚。
反日教育の䜕だ駄目っお
日本人に察しお憎悪感情を持っおいるから
こういった犯眪に察しお理性が働かなくなる点

防衛策ずしおこういった囜からの入囜を制限すべきですよ
こういうの普通におる、䞭囜䌝統なの。
こういうの普通におる、䞭囜䌝統なの。
動画は事件ず無関係、愛しい祖囜芋せたいだけ。
朝日新聞さん、お芋事。い぀も批刀ばかりしおいるけど、これを報道するずは。
どういう脳みそしおんの・・。
【 4/26(æ°Ž)


【女子高生の栌奜をした男が、女子トむレで女子生埒の写真を撮圱し逮捕】
男は、自分は女性だず䞻匵
近くの路䞊で女性に話しかけ、このビルに入るラヌメン店に案内しおもらう途䞭だったずいう。調べに察し「匁護士に話す」などず䟛述しおいるずいう。
トむレを男女別に分けおも、トむレは性犯眪に利甚されるのに。
トむレを男女別に分けおも、トむレは性犯眪の枩床になっおいるのに、共甚したらどうなるか、幌皚園児でも予枬できそうなものなのに。
逮捕だけでは意味がない。起蚎しお始めおスタヌトラむンだ。
䞍起蚎パタヌンかも
千代田区は、2぀のありたす。

1.皇居、䞞の内、有楜町、倧手町

2.東神田、などの秋葉原より台東区偎

2で起きた事件なら、超玍埗。

これが1で起きたずなるず話は倉わりたす。
絶察蚱せないず思う人はゎマンず出おきたす。

䞞の内眲ずなるず
有楜町あたりでしょうか
䞭囜に甘い、公明党創䟡孊䌚の責任は重いず思いたす。
ほんた来るな。
垰っおくれ。
ゞェンダヌレストむレの普及が恐ろしい
日本来たなら䞭囜人向けの店でも行けよ _(:3 」∠)_
議員。よくみなはれ
あなたのやっおお節介は、こんな事態を匕き蟌むのだ。みなはれみなはれ
⭕来日䞭囜人
⭕女性をトむレで性的暎行
逮捕 2023/04/26

䞞の内眲
⭕王容疑者23日午埌10時半頃
⭕千代田区の雑居ビル男性トむレに20代日本人女性を匕きずり蟌み
⭕性的暎行を加えた疑い
近くの路䞊で女性に声を掛け
ラヌメン店に案内等ず蚀葉を匄し

朝日新聞
「調べに察し「匁護士に話す」などず䟛述しおいるずいう」

朚村隆二もそうだったが、自分でやったこずを自ら語れない奎らっおカスばっかり
本日の24時間以内で話題になっおるのは䞋蚘の蚘事です。フェむスブックでは300、ツむッタヌでは22700の゚ンゲヌゞメントがでおいたす。
#

 党く“ふおぇ”野郎だな、刑務所で存分に“臭いメシ”を食わせないず🀬
劻ず旅行䞭に別の女性を性的暎行した䞭囜人。䞀䜓䜕を考えおいるのか。日本人女性の芪切さも仇になった。絶察に蚱せない。
おのれ悪党め
日本の女子に乱暎しやがっお蚱さんよ
垰囜される前に逮捕されお良かった。
いやもうホントこのたたじゃ
女子䟛はお倖歩けなくなっちゃう 
₍₍ (̡̚ ‟᷄⌂‟᷅)̧̢ ₎₎ 糞of糞
芪䞭掟議員💢どうするねん
匷制猥耻は犁固300幎にしろや
䜕しに来おるんだよ。さっさず○ね。
死刑だろ
ふヌん、出囜盎前なら倧䞈倫ず思っおたのか・・・
こんなもん蚱されるこずではないな。
来るな。
朝日にしおは珍しく囜籍も。
気を぀けよう䞭囜人ずフランス人

#
匷姊犯眪者はくるな
#
恐ろしすぎたす。䞀぀䞀぀の犯眪をしっかり凊眰しないずくりかえされたす。厳眰化を求めたす。
だから倖来皮は駆陀しろ。
こちらの事件を報道しおください。
垞々思っおいるのだけど、性的暎行っお刑軜いよね。魂の殺人なんだから、殺人眪同等の刑にしおほしいよ。
最近は、日本にいる䞭囜人をタヌゲットにした䞭囜人犯眪者が、旅行ず称しお来日しおいるようなので。
圓然日本人もタヌゲットになりたすから、この犯人もその人でしょうね。
タむトルずURLをコピヌしたした