メディア記事

「園児バス」で乗りつけ? 「レンゲ畑」踏み荒らされた農園が怒りのツイート「田畑は私有地です」

バズる指数 13     ピーク 21

 twitterコメント 21件中 1~21件
子育てお貴族様ニダ♪
子育てのため子供がやったことにすれば、全てが合憲合法ニダ♪
「田畑は私有地です」
確かに常識ないな
まぁ、もしかしたらだけど、どこかの畑と勘違いしたって可能性は無くはないけど、普通確認はするよね
空き地で野球するシーンも禁止しよう
壮大に遊べるのがタダと思ったらしい

園児バス」で乗りつけ? 「レンゲ畑」踏み荒らされた農園が怒りのツイート「田畑は私有地です」
私立幼稚園の経営者って酷いのたまにいるよね。
。゚(゚´ω`゚)゚。
毒蛇がいるんだってさ
噛まれたら死んじゃうね
でも不法侵入だから自己責任だね
死んじゃっても仕方がないね
常識のない大人の指導で常識がなくなる子供爆増中>
…園側の…!?(^^;
“レンゲ畑”と言ってイメージするのは?「花の冠」や「花の首飾り」と言った印象を持つ人も少なく無いと想う。想像するだけで少女マンガの1シーンが目に浮かんで来る。そして“レンゲ”と言えば、“ハチミツ”のイメージも大きい様に想う。広々とした草原が一面“レンゲの花”で覆い
信じられない行為だ・・・
よその畑を踏み荒らすとは、どういう教育を受けてんだ?
世知辛い世の中(嘆)…
畑かどうか以前に、誰の土地か調べもせずに不法侵入って担任や園長の免許資格剥奪すべき。
同じ保育者として恥ずかしい。
ラーメンに付いてくるか仏壇にあるか。
レンゲの蜂蜜は美味いがね。
南妙法蓮華経。
こんな幼稚園は嫌だわ〜
どうすりゃそういう場所を私有地じゃないと誤認できるんだろうな…
常識知らずが増えたなあ、と言うか簡単に可視化されるようになったんか。
「レンゲ畑」を園児に踏み荒らされた?農園怒り「田畑は私有地です」
何でも許されていると思っている、お子様に子持ち様。
町中でも、人の敷地や駐車場でも遊んでるからね。
あと道路も。

「レンゲ畑」を園児に踏み荒らされた?農園怒り「田畑は私有地です」
れんげ草は田植えまでの綺麗な景色ですが肥料になるって知ってる人は少ないのかな。私は祖父母が農家だったので知ってるけど。
肥料にするための「レンゲ畑」を踏み荒らされた農園が注意を呼びかけています。
タイトルとURLをコピーしました